画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

初音ミク オリジナル曲 「アンハッピーリフレイン」


■おっひさしぶりのwowakaです。■2011 05.18 発売の1stフルアルバム表題曲です。■music by wowaka mylist/12484677 HP http://hinichijourecords.com Twitter http://twitter.com/wowaka■5月18日にBALLOOMよりリリース予定 1st Full Album「アンハッピーリフレイン」収録曲 http://balloom.net/

00:00 サムネで分かるよね、期待

00:01 祝4万キタ――(゜∀゜)―――――――!!!!!!!!!!!

00:01 祝4万キタ―――(゜∀゜)――――――!!!!!!!!!!!

00:01 祝4万キタ―――(゜∀゜)――――――!!!!!!!!

00:01 祝4万キタ――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!!

00:02 祝4万キタ――(゜∀゜)―――――――!!!! ⇒画像

00:02 wktk

00:02 サムネ余裕

00:03 a

00:04 wktk!!!!!!!

00:04 きたああああああああああああああああああ

00:04 一日でこの威力

00:05 wktk

00:05 wktk

00:06 40000きたああああああああああああ

00:06 wktk

00:06 wktk

00:06 wktk!

00:06 もう4万

00:06 サムネ余裕でした!!!!

00:07 wktk

00:07 よんまんか

00:07 祝4万再生!

00:08 4万おめ~~~~

00:08 wktk

00:08 きたあああああああああああああああああ

00:08 新曲うぽつです!!!

00:09 4万ぁあああああああああああああああ

00:09 w

00:09 wktk

00:09 サムネ余裕ww

00:09 新曲!

00:10 40000おめえええええ

00:10 4万おめでとおおおおおおおおおお

00:10 wkk

00:10 4万おめ!

00:11 4万おめー

00:11 wktk

00:11 きたぜえええええ!!

00:11 サムネ余裕

00:11 新曲ううううううううううううううううううううう

00:12 おっはー

00:13 4万はやw

00:13 もう40000いくじゃんw

00:13 新作キタ―!

00:14 40000再生オメ!!

00:14 wktk

00:15 41000おめw

00:15 wowakaさんきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

00:15 何処にでも池沼は湧くんだな

00:15 新曲キターーーーーーー――!

00:15 総合一位目指そうず

00:16 うぽつ~

00:16 投稿8時間でもうこれか!

00:17 きたああああああああああああ

00:17 コメ不足!

00:17 即マイリス

00:18 4万おめええええええええええええええええええええええええ

00:18 おお

00:18 おおおおお待ってたこの時をぉおお

00:18 おひさだ

00:20 ???   ???

00:20 ? ?

00:20 ?   ?

00:20 ?   ? ?   ?

00:20 ?    ?    ?

00:20 ?     ?

00:20 ?       ?

00:20 ?        ?

00:20 かっけーーーー

00:21 40000いけええええええええええええ

00:21 期待を裏切らないな・・・・!

00:22 新曲きたーーーーーーーーーーーー!!!

00:23 yサムネ余裕www

00:23 サム根から

00:24 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:25 うおおおおおおお

00:26 サムネでわかった

00:26 早いWW

00:26 聞く前にマイリス余裕でした

00:27 かっけぇがな

00:28 きたわ

00:28 四万おめ

00:28 弾幕薄いよ何やってんの

00:29 きたきた

00:31 オハヨーハヨー

00:33 伸び鈍化しすぎだろ

00:33 聞く前からマイリスしたぜ!!

00:36 ♯♯♯このコメントは表示されません♯♯♯

00:36 後400で4万!!

00:37 伸びすげぇww

00:38 うおお

00:41 最高

00:42 13時間で40000か

00:44 はいマイリスー

00:47 をわか節最高!

00:51 おお 職人

00:52 あ微妙

00:54 これのどこが職人だヴォケ

00:54 職人GJ

00:55 かっけえええ

00:57 初見WKTK

00:57 朝からみんな元気だw

01:00 4万がんばれえええええええええええええ

01:02 さすがのクオリティー

01:03 どぅおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

01:06 微妙

01:07 積み木に近い感じ

01:10 ktkrrrrrrrrrrrrrrrr

01:10 つみきみたいなメロだな。好きだけど

01:11 ホイホイ

01:12 するめ曲

01:17 するめてどーゆー意味?(・・?)

01:19 ポルノっぽい

01:21 積み木に似てる

01:24 sugeeeeeeeeeee

01:24 あと81再生!!

01:25 かっこいいね

01:25 やべ、良いわ

01:26 最高

01:28 やっぱ違うな

01:30 きたこれ

01:31 そうかいそうかい

01:35 ripi

01:36 それはハッピー♪

01:38 耳が気持ちいいー

01:40 この人の曲すき

01:41 おおお

01:42 おおおおおおおおおおお

01:42 かっけええええええ

01:43 ooo

01:43 アルバムの曲は 仕上がりが違うぞ

01:44 うほおおおお

01:44 かっこいい!

01:44 すげえええ

01:45 14時間18分以内に殿堂入り行くか??

01:45 おおおおおおさすがあああ

01:46 さすがにあと一時間で60000は無理だろw

01:48 かっこういい

01:48 サビかっこいい!

01:51 サビかっこよすぎてなきそうになるw

01:52 かっこいー

01:52 かっこいいなぁ

01:52 きれい

01:52 すげええええええええ

01:53 ?      ?      ?                           ?

01:53 いいね

01:53 すげえ

01:54 さすがに詰め込みすぎ

01:55 なんか声小さい

01:56 かっけえwww

01:57 かわいい

01:57 弾幕すげぇ

01:58 ふおおおおおおお

01:58 もう派生動画あるがなw

02:00 39000さいせいおめ

02:00 アンハッピーリフレイン買います

02:01 うーん

02:02 4000いけええええええええええええええええええええええええええええええええええ

02:02 おおおおおおおおおおおお

02:03 このひとすげぇなぁ・・・

02:03 チキン肌

02:04 めっちゃいい!

02:05 職人すげえ

02:07 微妙じゃね

02:09 yabai

02:09 アップありがとう

02:10 きれいだ

02:10 相変わらずかっけえ

02:11 お           は                よ

02:16 もう4万なのかすげぇ・・

02:16 やばーいループしてる

02:17 サビは結構好きだ

02:19 おおおおおおおおおおおおおおおおお

02:20 曲調やっぱ似かよってるな

02:21 何やってんの? 遅いよ!

02:22 職人乙w

02:23 職人スゴー

02:23 神曲

02:29 をわか節すきだw

02:30 ktkrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr

02:30 つながってていいね

02:33 wowakaさんは時雨好きなのか?

02:33 弾幕

02:35 wowakwkaさんの新曲で俺ハッピー

02:37 一日中聴いていたいけど部活が

02:37 気付けば初音ミクが大好きになってる・・・

02:45 ベース音が心地よいね~

02:53 俺超ハッピーww

02:58 みんな!弾幕が薄いぞ!!

03:00 のびろおおおおおおおおおおおお

03:00 普通・・・

03:01 伸びろ伸びろ

03:04 おおおおおおおおお

03:04 この3分の間で再生数が300あがってるww

03:07 39000いくぞおおおおおおおおおおおおおお

03:07 良い!

03:11 こr、好きに名ちゃった

03:11 なんか今回は練られて無いなー。イマイチ感はんぱねえ

03:11 サビすきだなぁ

03:12 39000再生 11000マイリスおめえ

03:12 やっぱミクだな

03:14 40000まで310!!

03:18 すげぇ!気持ちいい!

03:18 伸びんのはえぇw

03:19 かっけえええええええええええええ

03:21 40000再生おめでとおおおおおおおおおお

03:21 三十九秒はミクにもかかってのかな?

03:22 のびてぇぇ(´Д`)

03:23 マイリス率すげえな…

03:24 割と普通だ

03:27 ここ好きだあ

03:27 時既に、中毒である。

03:28 あきない

03:29 40000おめ☆

03:32 ミク△

03:38 あと50!!

03:39 39…ミク?

03:41 それはラッキー (っ l▽l)っ

03:41 なにこれエルシャダイがくるの?

03:42 GJ

03:43 gj

03:44 ###このコメントは表示されません###

03:44 GJ

03:44 おおおおおおおおおおおおお

03:45 GJ

03:45 GJ

03:45 gjgjg

03:45 gj

03:45 おおお

03:45 はっぴー

03:45 職人乙

03:46 GJ

03:46 GJ

03:46 gj

03:46 gj

03:46 GJ

03:46 良いうたでした

03:47 gj

03:48 GJ

03:48 GJ!!

03:49 GJ

03:49 gjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj

03:50 gj

03:50 GJ

03:53 40000!

03:53 GJ

03:53 gjgj

03:53 gj

03:54 GJ

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

