画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

【東方】アニメ幻想万華鏡 新動画+OP+ED 満福神社×幽閉サテライト


名華祭で満福神社の幻想万華鏡の新動画を入手しました。少し長い気がしたので、私好みに編集して、曲も幽閉サテライトの小悪魔りんご(原曲:Bad Apple 歌:senya)に変更しています。ついでに、OPver.1.2&EDも追加。エターナらないといいですね。

00:04 おもいww

00:06 うぽつ

00:06 なんぞこれ

00:07 みょんペロペロ(^ω^)

00:07 きたああ

00:07 重過ぎww

00:09 えええ

00:09 すげええ

00:10 うおおおおおおおおお

00:10 コメ

00:12 すげええええええええええ

00:12 すげえええええええええええ

00:12 作画素晴らしくて凄いけれどこういう作品見れば見る程幻想郷がどんどん2次元化して行ってしまうようで寂しいな

00:13 おおおおおおおお

00:13 すげえなこれ

00:13 見れない~^_^;

00:14 なんだこの曲ww

00:14 リリー!!

00:16 すげえw

00:16 ルナサ愛してるよルナサ

00:17 これは・・・重すぎる

00:18 かっこよすぎだろ

00:18 ランキング上位全然つながらねぇw

00:18 同人って何だっけ?

00:19 すげえええ

00:21 プロが金のためにやってるんだろ・・・バイトって奴だよ

00:22 放送はいつから??

00:24 そりゃ原曲一緒だし似るだろwww

00:26 すげーなー

00:26 アニメ過ぎる、それも上質の

00:27 ↑wwww

00:27 同人のレベルじゃねえええ

00:27 同人活動って、「銀行から金借りて製作会社が作る」のは含まれる?

00:28 BAD APPLE!!

00:28 かっけえなぁ・・・・・

00:28 なにこれすごい

00:28 町人Aの人だ

00:30 ゆゆ様すげえ強そうだ・・・

00:30 レベル高すぎる

00:31 声ないらしい

00:35 いいねー

00:38 クオリティすげえ!けど、なんで妖々夢なのにBadApple!なん?

00:38 自作はセーフといっても声つけるとプロ声優に依頼する形になっちゃうからアウト?

00:38 夢想夏郷続編まだー?

00:39 ばればれwwww

00:39 アニメになると違和感しかねぇ

00:39 一面ボスwww

00:39 東方キャラにCVはいらねぇよ

00:41 あぁ、前紅魔だったからか

00:42 プロじゃん

00:43 すげーよww

00:43 ホウノリさんタグはなんだ?

00:44 ↑ネタバレすんなし

00:46 ↑突っ込み的確すぎワロタwww

00:49 きたああああああああああ

00:53 おお、これか

00:53 これだけは見覚えあるぞ

00:53 どうなってるんだ、このクオリティは!!

00:53 懐かしい

00:54 これみてぇなぁww

00:54 龍之介の河童>>同感だw

00:55 同人・・同人ってなんだっけ?神?

00:57 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

00:58 おい、あいた口が塞がらねーぞ

01:01 ああ懐かしいな

01:01 こっちのほうが片方のアニメっぽいのよりいい

01:01 これは振り込めるわ

01:03 活動写真(発熱)より万華鏡(満福)のほうがいい♪

01:12 綺麗

01:13 数日でこの再生数はすごいw

01:14 懐かしいもう半年以上経つな

01:15 超クォリティ

01:16 ルナサ綺麗だよルナサ

01:16 確か高画質版がいろいろ上がってたな

01:16 曲変わったな

01:17 これ壮絶にクオリティ高いよな

01:18 おお、これか

01:18 かわいいよアリスかわいい

01:18 変わったのか?

01:19 きたぜええええええ

01:19 ぬるぬる動きすぎwww

01:22 金儲けたいんだったら同人なんてやらない。元すらそうそう取れるもんじゃない

01:24 ゆかりんー!俺だー!結婚してくれー!

01:25 すいかああ

01:26 とりなおした?

01:29 うおおおおおおおおおおおおおお

01:29 おい

01:29 おぜううう

01:29 咲夜さん!俺だ!結婚してくれ!!!

01:32 ↓お前等、俺のグングニルで突いてやろう ⇒画像

01:33 ↓ガムテープしらない?

01:33 ムラクモ「今度の被検体 は随分多いな」

01:34 俺の背後に立つな・・・

01:35 タァーンッ!!!

01:36 これはニコベンチ動画だよなwベンチぬるぬるにしたいから2600k買ったw

01:36 ちょうすげえ

01:36 てるよかわいいよてるよ

01:36 画質がダンチだな

01:37 (⌒,_ゝ⌒)

01:37 もこたーーーーん!!!!!!

01:37 慧音はいただいていきますね!

01:38 まっがーれー

01:38 藍しゃまは頂いた!!

01:39 もこたんはいただいた

01:40 ゴルゴ13!!

01:45 なんつうか、これ系ってだいたい紅か妖か永がおおすぐる、いつまで停滞してるんだ…!!早く風以降を!!おねがいします;;

01:48 ぬるぬるww

01:51 かっけえ

01:51 これが評判よければ以降も作ってくんかね?

01:52 ゴルゴ13w

01:52 表情が『生きてる』よねー

01:53 kore

01:54 っすげええ

01:56 いい曲だ

01:56 霊異伝サマーソルトが良いよな

01:57 これ金取れるレベルw

01:58 これもうテレビで放送できるだろw

02:00 wwwwwwwww

02:00 あれ、前もマスパだったっけか?

02:01 すげえ

02:03 え、何月から放送www

02:03 感動過ぎる涙が出る

02:04 マジすげーなー

02:05 DENTSU立ち入り禁止

02:06 なんか前の歌の方がよかった…

02:07 ゆかりんきれい

02:08 ww

02:08 金だけ考えてればクオリティ高くなるわけじゃねぇだろ・・・好きだからこそだろやっぱ

02:09 こういうのはyoutubeで外人の反応を見るのが楽しい

02:10 こういうのは作品に対する愛情の深さだろ

02:10 この辺新しいね?

02:12 これアニメ放送しないのか?

02:12 すげー

02:12 アニメってより映画ぐらいの勢いだ

02:13 ZUNは1人だし

02:13 マジかっけえwww

02:15 才能ない奴は黙ってろ

02:17 金オンリーで仕事出来る奴の方が世の中少ないぞ。

02:17 放送してるアニメよりクォリティが高い

02:18 GJ

02:18 流石に素人じゃなさそうだな・・・しかし凄い

02:19 ED!!!!!!!!

02:21 !!?

02:21 このクオリティで安定したら凄まじいなw

02:22 EDきたー!

02:22 もう普通に放送してくんない?

02:23 !?

02:23 !?

02:23 !?

02:23

02:24 !

02:24 doujinの意味ぐぐってくる

02:24 !?

02:24 !?

02:24 !!!!

02:25 EDktkr

02:25 hounoriさんアニメ化だと・・・!?

02:25 おおー

02:25 ホウノリ絵えええええええ

02:26 www

02:26 かわえええええ

02:27 !?

02:27 wwww

02:28 hounoriさん!

02:28 !?wwwwwwwwwwwww

02:29 hounori wwwwwwwwwwww

02:29 hounoriさん!?hounoriさんじゃないかww

02:29 hounoriさんwwwwwwww

02:30 hounoeiタグこれかああ!

02:30 hounoriさんだww

02:31 hounoriキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

02:31 hounori!?

02:31 hounoriwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

02:31 この曲すきすぐるw

02:32 hounoriさんじゃないか!!!!

02:33 hounoriさんだwwwww

02:36 SD[kaaiiw

02:36 hounori wwwwwwwwwwwwww

02:36 あざといな、こういうの好きやわ

02:38 今回も良作

02:39 落差ぱねぇww

02:40 やさぐれいむwww

02:42 セプテットの安定感

02:42 同人とは同じ趣味を持った人が云々・・・

02:43 こんな素晴らしいものを魅せてくれてありがとう

02:46 EDか

02:46 hahaha

02:46 パワポケww

02:52 パワポケw

02:56 ゆかりいん

02:56 パワプロっぽいwwwwwwwwww

02:58 ルナサ可愛いよルナサ

02:58 買うか・・・

02:58 美鈴は一番

02:59 やさぐれいむ

03:00 メイフラいいですね

03:06 パワプロw

03:08 おお

03:12 この人TRPGのオンラインツールイラストもかいててるよね

03:12 俺も行くぜ!

03:14 いいEDだ

03:14 ぱわぽけか・・・

03:18 デフォルメは誰でも描ける。上司に言われてショック受けると同時に胃にストンと落ちた言葉。

03:19 ↓悪いけど俺の嫁なんだ。

03:22 ↓うわぁーこわいわー。俺の嫁なのに

03:23 ↓(´∀`)σ  ぬかしおる

03:23 ↓よし、パパも行こう

03:24 ↓おまえがQBだったとして、だからなんなんだよww

03:25 ↓wwwwwwwwwwwww

03:25 ほんとだww

03:26 ↓なぁ・・・スケベしようや・・・

03:26 ↓なんで毎回ガンダムになんだよwww

03:26 止めても動くw

03:27 制作と出版が「同じ」なのが同人と思ったが

03:27 呑もうぜ

03:29 ↓お前らwwww

03:31 いつものおまえらで安心したwwww

03:37 いいねえ

03:38 wwwwwwwwwwwww

03:39 僕だ!

03:42 魔理沙俺だ結婚しよう!!

03:44 かわいい

03:45 歌いいなあ

03:46 ww

03:47 かわいいw

03:48 顔www

03:51 パッチェさんw

03:52 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!

03:52 いいなあ

03:52 いい話じゃないか・・

03:53 ぱちぇwwww

03:54 すげええええ

03:55 ふらん!

03:59 大体こんな感じ

04:02 GJ!

04:02 GJ

04:03 gj

04:04 GJ!!

04:05 GJ!!!!!!!!!

04:05 GJ}

04:05 suge-yoww

04:06 GJ

04:06 GJ

04:07 GJ

04:09 gj

04:10 文ちゃん

04:11 GJ

04:13 素晴らしかった・・・ありがとう

04:14 gj

04:14 広告できんかったんでここで応援するぜ!

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

