画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

タンポンの入れ方教えてくれるアニメ見つけたwwwwwww


勉強になりますね!

00:00 たたいてるやつはわざわざ見に来て文句言うなよ

00:01 草を生やしてるタイトルがむかつく

00:01 有害指定制度ってのがあってな、それに引っかかってない以上これは都のえらい人が認めたんだよ

00:02 これみたわw

00:02 デイリー一位とかwwwww

00:02 一位やめいwwww

00:03 釣られに

00:04 ↑そんな仕方ねえだろ

00:04 こじかwwwwww

00:04 こじかか

00:04 釣られにきました!

00:06 24日の区長選、世田谷の保坂と渋谷区の樽井候補は規制反対派です!

00:06 以前に丸上げされてたけど、やはり重要な部分を抽出すると映えるな(キリッ)

00:06 仕方なくねーよ

00:06 前にこれのフル上がってたのに何でまた1位になってんだよw

00:07 ”?

00:07 アグネスw

00:07 腐ってる!!

00:08 全力で!!!!!!!!!

00:10 どういう・・・こと・・・なの・・・

00:11 はいはい兄貴兄・・・・あれ?

00:11 またかよ

00:11 一般人はそもそもこんなアニメ知らんから問題ない、いいぞもっとやれw

00:12 これかw

00:12 アレ…?兄貴は…?

00:12 画質いいな

00:12 全力ぅううううううううううううう!!!!!!!!

00:13 あうあうww

00:13 これは消される

00:13 ぶっちゃけタンポンってそんなに使わないよな

00:13 タンポンかー俺よく使ってるわー

00:14 はいはい釣りですね

00:15 こういうのがあるから日本は性犯罪にて出す人が少ないんだけどな。手軽に抜けるメディアがあるから

00:15 これは性教育です

00:16 規制派は実績のために叩いてるだけだからな。興味ないから事実とかどうでもいい

00:16 小学生の時にたんぽんか…

00:17 ちょwwwwwwww

00:18 whaaaaaa ?

00:18 ・・・?!

00:18 ・・・石原、アグネス、運営の3賢者はお休み中か・・・?

00:18 この俺が釣られていないだと・・・!?

00:19 ちょwwwwww

00:19 サーニャ!!!!

00:21 !?

00:21 マジキチwwwwwwwwwwwwwww

00:22 ・・・石原、アグネスの両名を召還!!

00:22 あうあう

00:22 あにきーーーーーー

00:22 あれ?兄貴は?

00:23 RINTYAN!!

00:23 ポカーン

00:23 これほんとだお

00:23 久しぶりに来いよ石原タグみたわwww

00:24 これはひどい

00:24 子供の時間!

00:24 中w

00:25 こじかw

00:25 運営のお気にだな!

00:25 兄貴マダー?

00:26 な、なに

00:27 ちなみに規制した国の性犯罪率はどこも高いよ、全然減ってない

00:27 兄貴は?

00:28 中に入れるヤツwwwwwwww

00:29 うわああああああああああああああ ⇒画像

00:29 キタエリ?w

00:30 こんなのアニメにする必要あんのか?

00:30 なん・・・だと・・・

00:31 1位にげてー!!!

00:31 ないなw

00:32 what the fuuuuuuu

00:32 アニキきてくれ

00:32 召還されないぞ

00:33 こういうのはなぁ・・・・あんまり好きじゃない・・・

00:33 ひっでえアニメwww

00:33 痛くしないよ!

00:35      ??????????                        ?

00:35 【FULL HD : 1920x1080】                            ●REC

00:35   ?         ?         ?  ?

00:35  ┏          ?          ┓ ?

00:35  ┗          ?          ┛ ?

00:35                                     ?

00:35 ?

00:35 ?

00:35 ?

00:35 ??

00:35 ??

00:35 ?|??|??|?

00:35 ?|??|??|?

00:35                               ?】【?DOLBY DIGITAL™

00:35 ↓wwwwwwwwwww

00:35 兄貴はどうした

00:35 神アニメか

00:35 凸BATT.             100%         | Zoom:1.20 | [00:37:71]

00:36 eeeeeeee

00:36 えええええええええ

00:36 アウトだろw

00:37 wwwwwwwwwwwwwwww

00:37 こういう扱いすんのはちょっとなあ

00:37 消してええええええ

00:38 いいなあおい

00:38 痛いぞタンポンは

00:39 職人www

00:40 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:40 使ったことないわ

00:41 俺つかってるけどいたくねーよ。あの血が出るときのぬるっと感がなくなるから好き

00:42 !?

00:42 ふぅ・・・

00:42 到いってwww

00:43 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:43 ギリwwwww

00:43 マジレスすると生理じゃないときにタンポン入れると危険

00:43 生理じゃないんなら入れる時痛いだろw

00:45 wtf

00:45 こりゃ規制入るのも分かるわwww子供にこんなの見せたくねーわwww

00:45 ケツドラムどこー?

00:46 バッカスwwwwwwwwwwww

00:46 てかその角度だと危ないよ

00:47 狙いすぎなんだよ

00:48 あうとーwwww

00:48 あうとぉおおおおおお!!!!

00:48 なんでいたくないのw

00:48 マジもんかよwwwwwww

00:48 俺つかってるよ、たまに

00:48 子供はこんなの見ないだろ

00:49 3人のエロ殺し屋描いて反省してたの馬鹿みてえじゃねえかああああああ!ANNE泣くぞ!

00:49 wwww

00:49 wwwwwwwww

00:49 こんなの子供に見せたらダメだ・・・

00:49 ちょwwwwww

00:49 来てくれよ石原www

00:50 wwww

00:50 kらああああああ

00:50 いや、OVAだから普通に子供は見る機会無いだろ・・・

00:50 えwwww

00:50 だめだろww

00:50 タンポンはじめ痛いwwww

00:51 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:51 萎える

00:52 koreha...

00:52 変態だああああああああ

00:52 炉利

00:53 えろおおおおおおおおおお

00:53 ひどいwwww

00:53 クソワロタwwwwww

00:54 yeah!

00:54 ここでストップする奴は人間のくず

00:54 なんで断面みせんだよwwww

00:54 アウトーwwww

00:54 アウトwwwwwwwww

00:54 見えたああああああああああああああああああああああ

00:55 !_

00:55 ↑尿道だバカwww

00:55 そこまでいれるのか

00:55 ん? 膜は?

00:55 童貞は悪くない

00:56 !?

00:56 ↓サーセン

00:56 か~わいwwwwww

00:56 サーニャだと思うと抜ける

00:56 中田氏!?

00:57 eeee

00:57 腐ってやがる

00:58 えっ釣りじゃないのか?????????????????

00:58 こ れ は ひ ど い

00:58 こりゃ石原もキレて当然

00:58 ちょっとまてwきもちよくねえからwwww

00:58 エロイwwwwww

00:58 入ってくる?なにが入ったぁあああああ???????石原??

00:59 キマシタワー

00:59 ちょwwww

00:59 エロゲかよwwwwwwwwwwwwwww

00:59 最断面図www

00:59 石原wwwwww

00:59 断面はやめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

01:00 wwwwwwwwwww

01:00 えええええww

01:00 アウウウウウウウウウウwwww

01:01 oiiii

01:01 ハァハァ

01:01 wwwwwwwwwwwww

01:01 やめろwwwwwwwwww

01:01 タンポンはマジで痛かった

01:02 wwwww

01:02 にゃっきわろたw

01:02 女性って大変なんだな・・・とマジレスしてみる

01:02 断面図wwwww

01:03 「勃ったな」 「ああ」

01:03 ええw

01:04 こういうのを男が喜々と描いてるかと思うと・・・うぇっ

01:04 ケツドラムどこいった

01:04 石原落ち着け

01:05 これはないわ…

01:05 のちのビッチである

01:05 アウト!

01:05 断面図ワロスw

01:05 目www

01:06 あぐねえええええええええええええええええす

01:06 う、うそだろ・・・・・

01:06 これはエロいww

01:06 なってない日は逆に痛いよ

01:06 神アニメか

01:06 日本ですねー

01:07 これまずいだろwwwwwwww

01:08 釣りじゃないのか

01:08 抜刀した

01:08 保健体育・・・ですね

01:10 すばらしい作品

01:10 なぜ消えないんだこれw

01:10 兄貴いいいいいいいい

01:10 釣りじゃねえ野かよ

01:11 いや、乾燥してるならちょっと痛いぞ

01:11 これはw

01:11 ひどいw

01:12 あうとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

01:12 こうはならないwwwwwwwww

01:12 コレってもしかして、レスリングじゃない!?

01:12 入れる角度が悪いと痛いし危ない

01:12 来いよ石原!!

01:13 処女膜を本当に膜だと思ってる奴いてワロタwwww

01:13 唾とんだwwwww

01:13 釣り仕事しろ

01:14 ↑膜の種類は人それぞれだから、実際に膜になってる人もいるんだよ

01:14 あれ?釣りじゃない?

01:14 これはひどい

01:15 あうあう

01:15 みんなかわいい!

01:16 運営ーーー!

01:17 アプリケーター付きは入れるの楽だったよ

01:17 絶対アウトだから

01:18 これいいのかwwwww

01:18 断面はいいんだなw

01:19 なにこのアニメ

01:19 なんねえええよwwww

01:19 アニメと現実を一緒に考えなくても

01:19 釣りじゃなかったwwwwww

01:20 あうとおおおおおおおおおおお

01:21 あうあうあうあう~~

01:21 あうとあうとw

01:21 くっそわらたwwwwwwww

01:21 アウトすぐる

01:21 ウソだろ・・・・

01:21 俺も抜いてください

01:21 大変勉強になりました(男)

01:21 癖になったのか

01:21 萌えた

01:22 おい兄貴どこだよ

01:22 ガン見wwwwww

01:22 誰か石原呼んでこいよwww

01:23 あぐねえええええええええええええええええええす

01:23 日本の保健体育www

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

