画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-Cで、PV作ってみた 【ヒャダイン】


ども。ヒャダイン53作目はメジャーデビューシングル!アニメ「日常」オープニングテーマ 「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」2011年4月27日、ランティスから発売です。PV、作ってもらいました!!むっひょーー。今回のPVでは、ヒャダル子starring 麻生夏子ちゃん!CDを出すこと、アニメの主題歌になること、とにかく今まで支えてくれているみなさんに大感謝!これからもよろしくです!ジャンル別リスト一覧→user/1374465新作→mylist/13909498

00:00

00:01 校長w

00:02 100回以上ループしてるので認めます、中毒です

00:03 1位オメ!!!

00:03 これはw

00:04 これはいいものだ

00:06 wwwwwwwwwwwwww

00:06 本人ww

00:08

00:08 10万再生かww

00:10 11万超えた

00:10 はまった

00:11 かっこいい~!

00:11 まさかのメジャー

00:12 おぉw

00:15 Mステお願いします!!

00:15 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:15 ふぉおおおおおおおおおおおおお

00:16

00:16 wwwwwwwwwwwww

00:17 おおおおおお

00:17 この曲好きwww

00:17 なんだこれwwwww

00:18 バルサのチャビに似てる

00:19 本人だったwwww

00:21 なんで中毒になった・・

00:21 ヒャダル子パートはちゃんと女装した本人がやれよw

00:22 なんか

00:24 ふたり

00:25 SEAMOとは違う…誰かに似てる

00:25 まさかの顔出しw

00:25 声は全部ヒャダインだよー!

00:27 両思い?

00:28 k

00:29 ヤバい 視線合っちゃった

00:32 なになに? このドキドキ?

00:33 上地っぽい

00:35 まさかの顔出しw

00:36 wwwww

00:37

00:37 !?

00:37 土田に似てるw

00:38 思考回路グチャグチャ混線

00:40 かわいいな~

00:43 SEの使い方が秀逸すぎる さすがヒャダインさんや

00:43 こんなこと

00:44 NIGOww

00:44 PVいたすぎるwww

00:44 wwwwwwwwww

00:44 本人かよwww

00:45 初めてだよ

00:47 パンパン

00:47 パンパン!

00:48 熱でもあるのかな?

00:49 普通にイケメンw

00:51 ヒャダインwww

00:51 麻生夏子さんかわいすぎる・・・

00:52 ★?━??   ★?━??      ★?━??   ★?━??   ★?━??      ★?━??   ★?━??

00:52 今期のOPEDでトップ3に入るな

00:53 急転直下いらっしゃった恋心

00:53 この子ZIPにでてるよね

00:55 どこに売ってんだこのジャケットww

00:55 筋肉マンかwwww

00:56 あっちゅーま顔発火で真っ赤っか

00:56 歌詞がんがれ

00:57 CDにこのPV付くの??

00:57 いい曲!

00:57 まぁオーラがねぇwwwwww

00:57 平子りさに似てる

00:58 バババカな手が震えるぞ

00:59 右側のダンサーが高橋みなみに見える

01:00 この麻生夏子かわいいな

01:00 麻生夏子ちゃんが高いパート歌ったものもきいてみたい

01:01 これが俗に言う恋なの?

01:03 ウィンクマジやばいw超かわいい

01:04 やややっちゃった 会話噛みまくり

01:05 Wのあの子か把握

01:05 山田孝之と上地雄輔とココリコの田中じゃない方に似てる

01:06 気まずい沈黙まみむめも

01:07 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

01:07 ついに本人きたか・・・w

01:08 いまのかわいいw

01:08 ちゃんとココリコ遠藤って読んでやれよwww

01:09 キミの

01:09 キミの

01:10 気持ち知りたいよ

01:12 カカカタ☆カタオモイ

01:14 ここうまいよなw

01:16 片 重い

01:18 肩重いとおもってた

01:22

01:25 麻生夏子って人いいな

01:26 konoPV

01:27 胸がモヤモヤするよ

01:29 wwwwww

01:29 京大でイケメンで作詞作曲編曲って天はなんぶつ与えてんだ

01:29 女声もヒャダイン

01:31 ☆=-------------

01:32 夏子かわいいいいいいいいいいい

01:32 食欲30%マイナス

01:33 なんというか三下だな

01:34 このPVまじでいいな

01:35 うしろのダンサーも動きがコミカルでいい感じ

01:37 なんでだろ?

01:37 山田孝之に似てね?

01:38 顔出しにこれほど特になにも思わないヤツも珍しいwwwいい意味でww

01:38 表情とかすげー上手いなあ

01:39 山田孝之わかる気がする

01:40 フル・・・・だと¥・・・? 買うしかないな

01:40 気になるんだ

01:43 あらやだ恋かしら

01:47 つなぎは嫌いだな

01:47 ヒャダインかっけえ

01:48 なんとなく気になってたけど

01:51 お友達だったのに

01:51 このPV芸がないな

01:51 そうだろう!!

01:51 だめだ天津木村にしか見えない

01:51 カラオケで流れるPV臭wwwww

01:51 ヒャダル子ちゃうやろwww

01:53 ミライボウル好きだよ

01:54 やっぱやっぱそういうことなのね

01:54 ミライボウルはほぼ関わってないんじゃなかった?本人談

01:55 ccbwww

01:55 ヒャダル子は男だからね

01:56 一線超えちゃいます

01:58 ぶっちゃけ!

01:59 シャケ!

01:59 ぶっちゃけ

01:59 上地雄輔要素はあるよなーファッション的にもw

02:00 タイプではない

02:01 理想

02:02 高かったからだけど

02:02 かなり

02:04 I don't care

02:04 ふむ、サッカーのバルサのシャビに似てるな

02:05 関係ないさ

02:05 syakewww

02:05 ももクロの作曲の人なんだねヒャダイン

02:05 ヒャダル子もやって欲しかったw

02:06 ちょっとマジで好きかも

02:09 七転八倒どばっと恋心

02:09 かああああああああいいい

02:09 ニコニコでは高評価なんだな 少し驚いた

02:12 いきなり世界がシャングリラ

02:12 いや、youtubeや他の動画サイトでも好評価だぞ、半数以上外国からの評価。実は低評価のところのが少ない。

02:13 3Dだな

02:14 マママジかこりゃたまらんぞ

02:14 ゲイ?

02:17 胸がジュクジュクしてるのだ

02:20 妄想幻想理想が大暴走

02:22 制御できないよダメ人間

02:24 いいなぁー。この曲すてきだー。

02:25 キミは

02:26 どんな気持ちなの?

02:26 キミは

02:28 ほんと天才だよな

02:28 カカカタ☆カタオモイ

02:28 今更気付いたが画質がおかしいw

02:30 学歴7wwwwww

02:36 このダンサーは声優?

02:36 ヒャダインさんは清潔漢だな

02:36 歌い手殺しの曲だわwwwww

02:38 ヒャダインやべえwwwww

02:39 ><

02:39 評判とかでその動画の良さを決めるなよ!wwwwwwww

02:40 いいな~

02:41 ていうかどれだけ楽器出来るのww

02:42 フツーっぽいと思ってたのに中毒になった・・・

02:43 腐の意味ちゃんと調べてから使おうねwwwwww

02:44 いいなぁこれw

02:45 キーボードドラムギター全部できるってすごいw

02:46 かっこいいギターソロ!

02:46 麻生夏子可愛い

02:48 これライブで流れたらテンションあがるね~ アニサマ

02:48 女の子、新谷に似てるよな。

02:50 残念なのは忙しくなってヒャダインレディオやってくれそうにないこと

02:51 この曲聴いてるとなんかはずかしいwww

02:57 カカカタって言いづらい

02:58 ヒゲがきたならしい

03:01 CDにこのPV付くの?

03:01 ひゃダル子が本当に女に見えてきた

03:02 ヒャダル子www

03:03 この年でクロップドパンツ似合うってのもすげーな

03:05 まつげながwwww

03:06 wwwwwwwwwwww

03:06 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

03:07 ちょwwwwwwwww

03:09 ここで止まる

03:09 ひとりで勝手に妄想デート

03:09 歌詞がすごいいい

03:09 失った代償の方が多そうだな

03:11 映画を見ながらポップコーンっしょ

03:12 ニヤけちゃう

03:14 急転直下いらっしゃった恋心

03:15 この人は前から作曲で仕事してる

03:16 この辺3D!?

03:17 あっちゅーま顔発火で真っ赤っか

03:17 全然違う歌がまざってるみたいだwww

03:18 この曲楽しすぎるわwwwwww

03:18 ヒャダイン口曲がってんぞwww

03:20 バババカな手が震えるぞ

03:21 この転調と変拍子はプログレ好きにはたまらん

03:22 このPVの麻生夏子は作画が良いな、京アニだからかな?

03:22 これが俗に言う恋なの?

03:25 やややっちゃった 会話噛みまくり

03:25 かわいいww

03:25 ウインクかわええ

03:25 ヴァンガードのED歌ってる人です

03:25 学歴コメが吹くwwwもっとやれwwwwwww3

03:25 女の子可愛いなぁ

03:25 表情豊かすぎだろwww

03:28 気まずい沈黙まみむめも

03:30 キミの

03:31 キミの

03:32 気持ち知りたいよ

03:33 カカカタ☆カタオモイ

03:33 ヒャダイン京大かよ・・・すげえわ・・・

03:36 初恋

03:36 バッチコーーーーーーーーイ!!! ⇒画像

03:37 いつもの通学路

03:37 このシーン好きすぎるwww

03:37 麻生がヒャダル子歌ったらドスのきいた声だけどな!

03:39 ピカピカ光る

03:39 なんで皆顔の良し悪しにこだわるのかわかんない普通にイケメン顔じゃん

03:40 I will fall in love

03:41 この衣装かわぁいぃぃ

03:42

03:42 空も飛べそうさ

03:45 あ、かわいいw

03:45 カカカタ☆カタオモイ

03:46 いいねぇwww

03:46 おんなじゃなくて女装したヒャダインでよかったじゃん

03:47

03:47 OPはうまくつないであるんだなぁ。OPの長さがいいな

03:47 イーァ

03:47 最後の視線のやり取りでニヤけるわwww

03:49 神すぎるw

03:50

03:50 ばばばばかな、コメ打つ事を忘れていたぞ!?

03:51 かわいいー

03:52 HEYHEYHEYとかその内出るのかな・・・

03:52 Mステがアニソン出してる人を会場に呼ぶわけないだろ・・・

03:52 888888888888888888

03:56 GJ!!

03:58 gj

04:00 88888888888888888888888

04:00 ネタ曲かとおもったら神曲だった

04:01 いい!

04:03 www

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

もう見ました、面白いです
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

