画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

[色を取り戻す旅路] スーパーマリオワールド実況 縛り付き 1


マリオ・ヨッシー・敵・パワーアップアイテム・ゴールの棒・動く足場・スピーカーのみ(あと煙とか)表示縛り:マント(これがあると大抵のステージはクリアできるので)どうなってんすかこれ・・・驚きしかありません肝心の実況がダメダメでほんとに申し訳ない・・・次 4/25~30  mylist/24955160

00:01 うんこちゃん見習え

00:01 晒しだろうが工作だろうがつまんねぇ事してランキング荒らすんじゃねぇよks

00:04 つうか何でさらされてんの?

00:05 wwwww

00:09 w

00:10 アンチコメは気にスンナ!

00:10 頑張れ!

00:10 もっと地味に工作しろよww

00:11 wwwwwwwwww

00:14 wwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:15 なんでこの動画あがってんの?笑う

00:16 おいwこれPの実況越えるぞ?ww同じゲームで抜かれたらPのプライドがwwwwwwwwwww

00:17 wwww

00:18 Pってあのエミュで割れの実況ね。あんなの見てるやつは同レベル

00:20 なんだこの動画!!(驚愕)

00:21 これはひどい晒し上げ

00:24 サンタサン?

00:27 コメ率がwwwwwwwww

00:28 なんだこの再生数 たまげたな~

00:29 工作きめえ

00:29 工作じゃないなら何故晒された?w

00:30 Pもエミュで倍速設定動画上げてるし生放送でスマブラのエミュやってるのは叩かないんスかwwwwwwww

00:31 サンタサン臭

00:32 これは黒歴史

00:32 なるほどおもしろそう

00:36 工作するならコメント数も足せよ

00:36 工作乙

00:37 堂々とエミュ

00:38 工作の意味がわからんw

00:39 ひどい工作をみた!w

00:40 Pもエミュで倍速設定動画上げてるし生放送でスマブラのエミュやってるのは叩かないんスかwwwwwww

00:41 コメント理解wwww

00:41 再生おかしいw

00:45 再生数ぱねえwwwwwwww

00:46 なに中学生?

00:47 なんで晒されてんの

00:47 再生数がおかしいぞ

00:49 Pもエミュで倍速設定動画上げてるし生放送でスマブラのエミュやってるのは叩かないんスかwwwwwwww

00:49 コメントマイリスすくねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:49 主はしてないよ

00:51 wwwwwww

00:52 www

00:52 これを機にみようぜ

00:53 Pもエミュで倍速設定動画上げてるし生放送でスマブラのエミュやってるのは叩かないんスかwwwwwww

00:56 wwww

00:56 普通におもしろいよw

00:58 Pもエミュで倍速設定動画上げてるし生放送でスマブラのエミュやってるのは叩かないんスかwwwwwwww

00:58 かわいそうに

00:58 エミュかよ死ね

01:01 wwwwwwwww

01:01 Pもエミュで倍速設定動画上げてるし生放送でスマブラのエミュやってるのは叩かないんスかwwwwwww

01:02 これは

01:02 でもおもしろそうじゃね? 期待!!

01:02 ヒドいなこりゃ~

01:03 これはこれでおもしろそうだぞww

01:05 おもしろいwww

01:06 Pもエミュで倍速設定動画上げてるし生放送でスマブラのエミュやってるのは叩かないんスかwwwwwwww

01:11 ろくでもねぇ ⇒画像

01:11 おもしろそうだなwwwww

01:12 任天堂に訴えられるレベル

01:13 どうやってクリアするのかw

01:19 音質さえ改善すれば普通に再生数稼げると思うぞw

01:23 やまもとさんので見たかったな

01:24 改造じゃねえよタコ

01:25 工作ってなに?

01:26 企画は認めるが、この工作は無いな

01:30 なんか全く面白くないんだけど、なんで上がってんの?俺がおかしいのか。

01:34 アンチとかそういうのすらいない投稿者だろこれwww

01:42 しゃべり方がガキ臭くて無理だわwww

01:43 ひどいステージw

01:46 アスレチック以外はいけるだろ

01:50 無理ゲーw

01:55 Pの勝ち

01:56 ←wwwwww気持ち悪いなにが舌が肥えただよwwwwwwww

02:05 良い内容なのに実況ダメね

02:07 動画評論家だらけ

02:08 これのほうがむずかしいだろww

02:13 ニコ動の視聴者のレベル下がったな。人間→ボウフラ並に

02:13 弱すぎワロス

02:16 面白いんじゃない?

02:17 酔うw

02:24 これのほうがつれーよww

02:28 この程度でなんでランキング1位なん

02:28 主よがんばってくれw

02:30 普通に面白いじゃんww なんで叩かれてるのかわからん

02:33 発想だけ面白い

02:35 これ結構面白そうだw

02:35 実況出来てねぇ

02:35 発想は良いけど実況がわざとらしい

02:39 でも・・・楽しくないな

02:40 ランキングから来る人は叫んで実況してないと納得しないアホばっか

02:43 視聴者様wwww

02:44 高校生?w

02:51 実況嫌いじゃないけどな

02:56 実況よりコメントが残念すぎた

02:57 wwwwww

03:02 wwwwwwwww

03:03 wwwwww

03:03 おおお

03:04 wwwwwwww

03:07 これも調味料のwiiのマリオ実況も面白さはたいしてかわんねーよ。信者がいるかいないかの違いだけだ

03:09 ふつうに楽しめる

03:09 工作したのはうp主じゃないだろ

03:15 Pさんにやってもらいたい

03:19 つまらなさすぎて逆に笑える

03:23 しゃべりも別に悪くないと思う

03:27

03:33 普通におもしろいと思います

03:42 いや・・工作じゃなくて晒し上げだろ

03:44 べつにおもしろいと思うんだけどなあ、、

03:49 こええ

03:51 コインとアイテムブロックは表示した方が面白そう

03:54 ←してない。確実に晒し上げ

04:00 確かに2画面実況のほうが面白いと思う

04:00 跳ね返ってきてしにそうだwww

04:03 なんでこの人さらしあげられたんだろう

04:04 ああああああ

04:05 wwwwwwwwwwww

04:06 たしかに道がわかるww

04:07 wwwwwwwwwww

04:08 wwwwwwwwwwwww

04:08 ちょwwwww

04:11 うまい

04:16 10回目くらいになったらしゃべりも更によくなるだろw

04:16 これきついなwww

04:20 wwww

04:21 wwwww

04:25 あー中間ポイントもわかんねーんだw

04:26 お前らのコメントがつまらねえからwwwwwww

04:30 ・・・・・・・・

04:35 二度とででこれないように叩いておく(キリッwwwwwwww

04:41 あぶねww

04:44 ないわ^-^

04:46 ww

04:53 いっぴー

04:59 ミワ☆自演乙

05:03 ニコ厨の視聴者はモラルのかけらも感じられない

05:06 自演とか言ってる奴ID調べて見ろやカスがww

05:11 えww

05:15 いるww

05:17 ww

05:17 いらないコメントが多すぎる。Part2からが楽しみ

05:20 晒し上げで知ったけど面白いね

05:21 いるw

05:23 どこにいるんだww

05:24 なんかいるw

05:26 後半難しくなるんだから1面なんてさっさとクリアしたら良いんだよ

05:30 普通におもしろい

05:32 わざとらしさなら塩が一番わざとらしい

05:37

05:40 8888

05:41

05:41 おお

05:44

05:44 期待の新人

05:53 一瞬www

05:56 ちょっと見えたww

05:56 戻ってないだろ

05:59 くっろwwww

06:00 黒ww

06:02 どこだww

06:05 こわw

06:07 しんだwww

06:07 俺の方が上手いとかwネタでもキモっ!

06:11

06:11 いや、このトークの下手さが初々しくて面白いと思うよ

06:32 おぉ

06:41 おまえらよりはトーク技術あるだろwwwwwww

06:41 戻ってない件

06:43 『トークが残念だわ』←外では誰とも話せない奴

06:44 まっくろwww

06:54 じゃあ俺はアンチのアンチになろっと

06:58 これからに期待

07:03 Pもエミュで倍速設定動画上げてるし生放送でスマブラのエミュやってるのは叩かないんスかwwwwwww

07:07 キリンさんとかも最初の実況はひどかったからなあww

07:11 いいじゃん。続き楽しみだよw

07:13 発想はまあよかったんじゃないかな ゆっくり実況だったら普通に伸びたと思う

07:15 終盤どうするんだろw

07:20 そんな叩くほどでもないだろksども

07:24 うp主がんばれ!応援するよ

07:34 続き見たいし普通に

07:36 まったく・・・引きこもり根暗共が偉そうに・・・

07:42 お前らネットでしかデカイ口叩けないで虚しくないの?

07:44 なんか擁護コメまで工作に思える

07:51 結構面白い

07:58 つまらんとかいうなら戻る押せばいいだろwwwwwwwwwwww

08:09 ヘタw

08:10 あああああああああああ

08:12 wwwwwwwww

08:12 ばいばいww

08:12 トークが面白くないのは確か

08:12 プレイ済みなのに知らないわけ無いだろ

08:13 wwwwwwwww

08:14 文句ばっか言う人は有名実況者なの?

08:15 wwwwww

08:16 ←その発想がもうあほ過ぎる。あげた以上べた褒めされようがぼろくそに叩かれようが等しく同じ1コメなんだよwなんだ文句言う人は有名実況者なのってw頭わるw

08:18 ←ちょっと何言ってるのか分かんない

08:24 おもしろいよ

08:30 わざとらしい演技じみた実況が萎えるな。普通にやればいいのにw

08:38 wwwwwwwwwww

08:38 ここで詰むだろ

08:39 wwwwwww

08:39 wwwwwwwwww

08:41 wwwwwwwwww

08:44 おいwどうすんだww

08:47 するっっと落ちたなww

08:49 ここは純粋に難しいww

09:21 わざとらしすぎワロス

09:35 wwwwwwwwwwwww

09:37 wwwwwwwwwww

09:40 wwwwwwwwww

09:59 本気で覚えてないのかな? 演じてるなら、こういう縛りならガチプレイの方が面白そうだけど

10:06 これかなりつみそうだなw

10:07 wwwwwww

10:10 wwwwww

10:10 これはつまらんwww

10:20 無言かよ・・・

10:20 無理ゲーwww

10:24 カットしろwwwwwwwww

10:29 おおおおおお

10:30 おおお

10:34 おおおおおおおおお

10:44 なんで穴あるって知ってたん?^^

11:15 うまくね?

11:16

11:22

11:30 わかんねえww

11:53 ああああああ

11:54 ww

11:54 wwwwwwwwwww

11:55 あああああ

11:55 あああああ

11:55 ざまぁ

11:56 ないわー

12:02 \(^o^)/オワタ

12:02 これ好き1次回も期待!

12:05 ある意味Part2からが楽しみです。荒らしに負けずがんばってください

12:10 おつ

12:14 よくわからんけどおもしろそうなのでみつづける

12:20 負けるなー!

12:20 面白かった

12:22 ちゃんとgdってるとこは編集してるしこの手探り感でいっても全然面白いよw

12:25 王様気分の奴が多かったな

12:27 うp主ガンバレ!!しょーもない工作もコメも気にスンナよ!

12:27 続けてほしい

12:28 クリアするたびに徐々に色戻すってのはどうよ?

12:28 意外とたのしいじゃねぇか続けてくれ

12:28

12:29 おつです

12:31 おもしろかった

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

もう見ました、面白いですね
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

