画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

Bad Apple!!をヴァイオリンで演奏してみた


ニコニコ生放送コミュ→ co331122 マイリスト→ mylist/24003345Twitterフォローしてね(´・ω・`)http://twitter.com/teppei_senseiWebsitehttp://www9.plala.or.jp/teppeikun/使用させていただいた元動画 sm8640078

00:02 さて

00:03 yatta

00:03 毎回こいつのドヤ顔がうざい

00:04 ktkr

00:05 おい先生、振り込ませてくれよw

00:05 てっぺいきたあああああああああああああああああああああああああああああああ

00:05 またてっぺい先生か

00:06 m(__)m

00:06 きたーーーーーーーー

00:06 きったあああああああああ

00:06 またwww

00:07 うぽつ

00:07 また貴殿か

00:07 先生ww

00:08 キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

00:08 ウッちゃんには似てない

00:09 この人ほんとぱねぇwww

00:10 かっこいい

00:10 ほぅ、貴殿だったか

00:10 期待

00:11 てっぺいさんw

00:11 まってtました!

00:11 先生だ

00:12 せんせえええええええええ!!!!

00:12 また貴殿か

00:12 また貴殿か

00:12 また先生ですか

00:13 また貴殿か

00:13 また貴殿か

00:14

00:14 きたwww

00:14 プロwwwww

00:15 kitaaaaaaaaaaa

00:15 てっぺい先生かwwww

00:15 また貴殿かww

00:15 プリバw

00:15 先生何やってるんすかwww

00:16 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:16 若林に似てる!

00:19 おおおおおおおおおおお

00:19 おおおおおおおおおおおお

00:19 かっけえ

00:19 提供wwww

00:20 提供wwwwwww

00:21 !!!!!

00:22 チキン肌wwww

00:22 先生!

00:22 提供職人www

00:24 かっけぇw

00:26 また貴殿か。流石だ・・・

00:28 かっけえええええ

00:28 てっぺい・プリズムリバーてwww

00:32 うめえwww

00:33 確かに少しだけ低いけど

00:33 低くない?

00:35 うめええwwwwww

00:35 おおおおおおおお

00:35 渋いwww

00:36 美しい

00:38 Uまい

00:38 いつも通りやばすw

00:38 ん…

00:39 おおおおおおおおおおお

00:39 ヴァイオリンってこんな東洋的な音もだせるんだ

00:41 ほぼ1つの音しか出せないと思う私は素人以下ですか

00:46 !?

00:46 おおおおおおおおおお

00:46 先生かっこいいっす

00:47 eeeee

00:47 すげぇw

00:52 ふつくしい・・・

00:54 うめええええええええ

00:54 かっこよすぎる

00:54 はもりだと!?

00:58 音綺麗だなw

01:02 かっけーーーーーーー

01:02 重音だと!??

01:04 和音?

01:05 優雅だ

01:07 88888888888888

01:09 ガチで鳥肌立ったwwww

01:10 てっぺい・プリズムリバーwww

01:15 >w<

01:20 すげーなー

01:21 ヴァイオリンなんて弾けるやつそうそういないからだろ

01:24 俺のほうが自宅警備うまいし

01:26 !?

01:26 おおおおおおおおおお

01:26 これは叩ける人いないでしょ

01:28 うおおおおおおおおおおおおお

01:28 おおおおおおお

01:28 きたあああああああああああ

01:30 おおおおおおおおおお

01:30 俺の服の方が白いし

01:31 おおおおおおおおおおお

01:32 おおwwwww

01:34 やべえええええええええええええ

01:34 素敵です

01:36 音程が微妙に・・・・気のせいか?

01:39 わざわざ動画見に来てプロ批判とかwwアンチ終わっているな

01:42 キッツいアレンジしたい人もいるかもな

01:47 上手い下手うんぬんではなくコイツのナルシっぷりとドヤ顔が一番うざいww

01:47 プロ相手に下手と言えるとはさすがだ

01:49 たいしたことないな。所詮銀河一か

01:49 白になる

01:54 ある種の大人向けとわかれそうだがどうでしょうか

01:55 おおおおおおおおおおおおおお

01:58 ずんちゃずんちゃ

01:59 俺の方が余裕で下手

02:01 結婚してください

02:02 かっけえええええ

02:05 ←ぶっちゃけそうでもない「

02:06 英検2級程度の能力の私からみてもすごい

02:07 !?

02:07 !?

02:07 シンクロしてたぞw

02:08 !?

02:08 こういう部分は強そうw

02:09 oooooooooooooooooooooooooooooo

02:09 !?

02:09 !?

02:10 !?

02:10 !?

02:10

02:10 おおおおお

02:10 俺もヴァイオリン続けてたら、こんな風に弾けたんかな・・・?

02:11 ←おまえ・・・嘘だろ?

02:11 うおおおおおおお!!!

02:12 !?

02:12 おおおおおおおおおおおおお

02:12 なんだ、俺のほうが下手じゃん

02:13 振り込ませてくれええええええええええええええ

02:13 !?

02:13 おおおおおおおお

02:13 おおおおおおおおおお

02:13 釣りコメに引っかかるなよばかが

02:15 俺の方が下手だな・・・

02:16 すげええええええええええええええええええええええええ

02:16 なんどでもいうよw

02:16 アレンジ入った

02:16 自分の世界入ったwww

02:17 なんというアドリブ・・・

02:18 俺だって演奏できるぜ500年くらい練習すれば(キリッ

02:20 アレンジはいったあああああああ

02:26 すげえwwww

02:26 アレンジwwwww

02:28 おおお

02:28 かっこよすぎてwwwwwwwwwww

02:29 wwwwwwwwwwwwwwww

02:29 なんというw

02:30 鳥肌wwwwwwww

02:33 こんだけうまいんだからもっとドヤドヤしててくれ

02:34 アレンジがよすぎw

02:36 振り込めない詐欺だ

02:37 うおおおおおおおおおおおおおお

02:38 かっけえええええ

02:38 ぱねえええええ

02:38 まじでかっけえ

02:42 釣れた釣れた^^ ⇒画像

02:42 すげぇwwwwwwww

02:42 まさに「先生」かな

02:44 (´゚Д゚`;)

02:44 すいかーすいかー酔

02:44 やべええええええええええええええええええええええ

02:45 気持ちいい音じゃー

02:48 かっけぇぇぇ!!!!!!!

02:48 最高じゃあああああああ

02:49 いや俺の方が「下手だな」っていってるだろww

02:51 戻れるのもすごい、おれは戻ってこれないよ

02:55 おまえらツンデレすぎるwwwwwwwwww

02:55 鳥肌

02:59 先に生きてやがる・・!

03:00 絶対俺のほうが背低いわ

03:01 嫉妬ではなく音源が違うし

03:02 メッシはねーよ

03:04 たまにウッチャンに見える

03:04 俺の方が下手だしwwwww

03:05 すげええええええええ

03:06 まあ俺にはできんわなw

03:06 ネタにマジレスしてる奴も何人かいるなw

03:07 みんな知らないとおもうけどこの人の服黒なんだよ!!

03:10 こんだけの技量持ってたら嫉妬したくもなるわなwww

03:13 ここ綺麗だなー

03:13 神尾のがスゴイ

03:15 この人より俺のほうが髪長いし

03:15 なかなかなアレンジでした。

03:15 囲いが必死すぎて笑えない

03:17 きれいwwww

03:17 べ、

03:17 転調したwwww

03:20 余裕で俺の方が下手なんだけど?

03:21 世界って怖い

03:22 オレの方が体重が重い

03:23 感動~~~

03:24 なんだ、これくらい千年練習すれば出来るわ

03:26 っベーわ

03:26 まあ、このくらいなら1000年ほどあれば余裕だな

03:26 中卒の俺から見てもウマイな

03:27 黒になれ!!

03:28 生で聴きたい

03:28 全然俺のが下手だしwwwwww

03:29 俺なんてバイオリン触ったこともないし。

03:29 凄い

03:31 8888888888888888888888888

03:31 88888888888888888

03:31 8888888888888888888

03:31 先生!見事です。。。

03:32 8888888888888888888888

03:32 なんで女であきらめんの

03:32 べ、別に上手いなんて思ってないんだからねっ!

03:33 8888

03:33 88888888888888888888

03:34 8888888888888888888888

03:34 俺のうんこのほうが太いわ

03:35 888888888888888888888888888888

03:35 8

03:35 88888888888

03:35 8888888888888888

03:36 88888888888888888888888888888888

03:36 888888888888888888888888888

03:36 88888888

03:36 8888888888888888888888888

03:36 この礼儀正しさが逆に腹立つwww

03:37 8888888888888888

03:37 888888888

03:37 GJ

03:37 8888888888888888888

03:38 88888888888888888888888888888888888888888888

03:38 888888888888888

03:38 888888888

03:38 gj

03:38 8888888888888888

03:38 888888888888888888

03:39 8888

03:40 8888888888888888888888888888

03:40 888888888

03:40 888888888

03:40 8888888888888

03:40 888888888888888888888888888888888888888888888888888888

03:40 すっげえよwww

03:42 8888888

03:42 まじっべーわw8888888888

03:43 88888888888888888888

03:45 8888

03:45 888888888888888

03:46 88888

03:46 bravo!

03:47 88888888

03:48 提供乙!

03:49 生放送でこれだけ弾けたら本物だろjk

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

