画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

【ろん】スキキライ 歌ってみた【そらる】


そらろんコラボ二作目!ずっと前に歌ってあたたたtたためていたものを春なのでうpしました。元気になっていってね!(´・ω・`)本家さま:sm13361994Music/Arrangement:ゴムさん (mylist/5399906)Lyrics:フェルナンドPさんLen part:そらるさん (mylist/7359936 /co55853)(http://twitter.com/soraruru)Rin part:ろん (mylist/8580209)(http://twitter.com/LOOON4)Encode:7@さん (user/10114232)前作のコラボ:【ろん】廃都アトリエスタにて 歌ってみた【そらる】(sm13110535

00:02 この曲は花たんの声のほぉが合ってるぞww

00:05 この曲にそらるの声は合わないと思うのは俺だけかな?

00:05 ろんきたー

00:05 ルイズの歌かとおもた。間違えた

00:08 ronnkita-

00:08 うぽつ

00:10 職人あらぶりすぎwwwwww

00:12 すげええええええ

00:12 そらるん?

00:13 wwww

00:15 o

00:17 職人www

00:17 職人すっげえええ

00:18 そらるううううううううううううううううううううううううううううう

00:18 ふぅ

00:18 ろんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

00:19 ろおおおおんんん

00:19 職人かっけえ

00:19 職人やべえwww

00:19 職人ワロタwww

00:20 職人すげえ

00:21 歌うと思ってました。

00:21 職人w

00:21 職人やばいwwwwww

00:22 すごいwww

00:23 そらるううううううううう

00:23 職人すげええええ!!

00:23 職人やばいwwwwwwwwwwwww

00:23 職人パねえ

00:23 職人凄い!

00:24 なっ!!

00:24 職人すげぇ

00:25 おお

00:25 職人gj

00:25 職人消えた。。消すなよ・・

00:26 職人ww

00:27 ろんさんかわええーー!!!

00:27 職人かっけええ

00:28 職人凄いwwwwwww

00:29 職人gj

00:29 職人みたかったなあ・・・

00:30 職人GJ!

00:31 ろんー!

00:31 職人すごすぎてwwwwwwwwwwww

00:32 はんぱない

00:32 職人どこ~?

00:33 職人、凄いwww

00:33 職人いない・・・

00:34 職人www

00:36 職人すげー

00:37 そらるアンチでもファンでもないがとりあえず信者にひくww

00:39 色かわいい

00:39 誰が歌ったっていい、それがニコニコ

00:43 ><。

00:44 かわいい

00:44 かわいいいい

00:44 これはスゴイ!

00:45 [ロン大嫌いだわ]

00:46 ケントにみえる・・

00:47 かわいいいいい

00:47 かわええ

00:47 職人神すぎる!

00:48 ろんさんレンぽいなww

00:49 かわええええええええええええええええええええええええええええええええ

00:49 職人いないんだけど。。。

00:55 冷静だな

00:56 絵も良いね!

00:57 やっぱかわえええ

00:59 なんて俺得コンビw

01:03 なんかナルっぽい歌い方が・・・

01:04 ろんはレンな感じ

01:05 かわいいいいいいい

01:10 人なんだから好き嫌いは当たり前だろw暇人アンチでていけて

01:14 ↑お前が決めることじゃないw

01:15 やべええええかわええええええ

01:16 ↑決めれる権利はあるだろwww

01:18 そらるさんもろんさんも素敵や

01:19 ろんいいなぁ

01:24 んーまっ(照

01:25 あああぁぁぁああああっぁぁぁああああ!!!

01:25 ろんかわええええええええええええ

01:26 ん~っまは花たんのが癒される!!w

01:26 んーまっ

01:28 おおおおおおおおおおお

01:28 かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

01:28 カワユすぎる

01:29 そらるさん合わない気が...

01:29 ろんの声はリンっぽくてあってると思うけどなあ

01:30 かわああああああああああああああああああああああええええええええええええええええ

01:30 ろんの無駄遣い

01:31 ああああああああああ

01:31 かわいいいいいいいいいいいい

01:31 かわえええええ

01:32 かわええええええええええええええええええええええええええ

01:32 ふっ

01:32 もう、俺ハゲで良いや

01:33 んーまっ

01:35 いやああああああああああ><

01:40 かわいいよおおおおおろんんんんんんん

01:43 そらるさんはかわいいきょくよりかっこいいほうがにあうかな

01:44 両方すっき

01:45 ごめん、ろんさんの声耳がキンキンする コラボあってないんじゃ・・・

01:52 そらるん大好き!!

01:57 そらるやばいいいいい///

01:57 ほいっ

02:00 すごいいいよー(・∀・)

02:00 そらるんんんんんんんん!!

02:00 ろんがやばいこれは

02:05 かっこえええ!

02:06 そらるがレンはない

02:08 そらるかっこいい~

02:08 ろんが女の子ってより少年ぽく聞こえる

02:08 二人ともすきです!

02:09 いつものろんのが好き

02:10 ふつうにギターがいい

02:13 そらるさんんんん

02:20 かわいwwwwww

02:20 ふたりとももっと感情出してほしい・・・

02:21 2人楽しそうでよかったwww

02:22 wwwwwwwww

02:22 かわいいww

02:23 wwwwwwwww

02:23 かわいいいいい

02:23 カワエエ!!

02:23 サイレンwwwwwwwwwwwwww

02:24 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

02:25 wwwwwwwwwwww

02:25 ああああああ

02:25 かみまみたwwwwww

02:25 かわいいいいい

02:25 ぎゃああああああwww

02:25 噛んだwwww

02:26 かわええええええええ

02:27 wwwwwwwww

02:27 wwwwwwwwwww

02:27 wwwwwwwwwwwwwwwwww

02:27 顔wwwwww

02:28 かみまみたww

02:29 wwwwwwww

02:29 wwwwwwwwww

02:29 かみまみたww

02:30 wwwwwwwwwwwwwwwwww

02:30 wwwwww

02:30 wwwwwwwww

02:30 そらるさんってこんなキャラなんだwww

02:30 顔www

02:31 wwwwwwwwwwwwwwww

02:31 かわええ

02:32 やべええええwwwwww

02:34 かみまみた

02:35 かわえええ

02:37 かわいいいいいいいいいいいいいい

02:37 かわいいし、かっこいいなあ!

02:37 ソーラックwww

02:38 wwwwかわlうwwww

02:39 wwww

02:39 wwwwwwwwww

02:40 wwwwwwww

02:40 ィーノックww

02:42 wwwww

02:42 wwwwwwww

02:42 しゃだいwww

02:42 なにもいうんじゃないおまえら・・・w

02:45 きめwwwwwwwww

02:52 今のとこかなり好き

02:54 ろんさんはスゲーいいんだけどな・・そらるイラネ

02:57 そらるは加工した声のほうが好きだな

03:02 外れたとか音程とか言ってる奴 恋しろよ!!!!

03:03 この二人会わない気が・・・

03:03 そらるううううううううううう

03:06 うまいけど大人っぽすぎるなww

03:09 そらるさんもろんさんもかわいいいいいっ

03:11 加工の力ってすげーだなって思ったわww

03:12 二人の声があってない気がする

03:14 あわないね、

03:14 ろんひとりで歌え

03:16 そらるゎいい!!

03:23 このコラボおれはすきだ

03:25 (`・ω・´)

03:29 ちょww

03:30 男イラネ

03:37 うーん、レンっぽい声ではないから合ってないなー、そらるさん・・・

03:40 そらる叩かれすぎわろたwwwww

03:45 いや~見てて楽しい

03:46 あってないとか、言うな!

03:48 やっぱ声が曲にあってないな

03:49 ろんさんかわいい

03:50 そらるさんはレンというよりカイト

03:52 たしかに、ろんはあってない

03:54 ☆★                     ☆★

03:54 ☆★          ☆          ★☆

03:54 ☆★☆★☆★☆        ★☆★☆★☆★

03:54 ★☆★                   ☆★☆

03:54 ★☆★        ☆★☆        ★☆★

03:54 ★☆★☆★             ☆★☆★☆

03:54 ★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★☆

03:54 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

03:54 ★★                     ★★

03:54 ★★★★               ★★★★

03:54 ★★★★     ★★★★★     ★★★★

03:57 はもりきれいだyほ

03:59 そらるさーーーーーーーーん

04:03 ああああ

04:03 ろんはリンって感じだな!

04:04 すてきだなあ

04:04 職人ww

04:07 なんでも良くなってきた

04:08 ろんはレンだな

04:09 やばいwwww

04:18 かわいいいいいい

04:20 二人とも上手いけどお互いの声が違う種類っていうか

04:22 GJGJ

04:22 gj

04:23 そらるに捨てられた○○るさんかわいそう。

04:23 ろんかわええええええええ

04:23 綺麗

04:26 GJ

04:26 GJGJGJGJ

04:26 かっこええ!

04:27 gj!

04:27 後半のコーラスすき

04:28 gj

04:29 GJ

04:31 りあ充裏山wwww

04:33 好きなようにやってたら良いんじゃね。外野が口出してもな

04:34 よかったよー!!!!

04:36 そらるんだいすき!

04:37 GJ!

04:39 とにかくかわいい!!!!

04:40 前作のがよかった・・・

04:42 よかった!

04:44 GJ!!

04:44 GJ

04:44 8888888888888

04:44 そらるんだいすき!gj!

04:45 GJ

04:45 GJGJ

04:45 さすがお二人!

04:46 88888888888888888888888888888888

04:46 gj

04:46 よかった

04:47 gjgj

04:48 確かに選曲ミスだな

04:48 GJ

04:48 動画いいのにコメ不愉快

04:49 GJ

04:49 gj

04:51 GJ

04:53 そらるは微妙

04:58 よかったです!!

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

