画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

ギガンティックただいマンボウ


やっとできたのに、もうブーム終わってた/(^o^)\ 詳細画像はこちら http://www.atelier-tsurugi.info/

00:00 90年代前半のCGロボアニメは確実に超えてる

00:00 これ作ったのが素人なのかが気になるけど・・・

00:00 ヴェルトールって、ゼノギアスの?

00:00 文句なしのシリーズ最高傑作です

00:01 スパロボ参戦!

00:01 ↓今の技術と90年代比較しちゃう人って・・・

00:01 おはよう

00:03 ブームが終わっていたwww

00:03 誰がブームが終わったと言った。

00:04 ヴェルトール期待w

00:05 クオリティが変態と聞いて

00:05 市場wwww類似系あつめすぎwww

00:06 かっこよすぎてわらいました

00:08 ハードルあげやがったwwww

00:08 ヴェルトールwwww

00:08 画質ww

00:09 ブームの終わりがこれならみんな納得

00:10 サムネがすごい

00:12 CGです

00:13 どう考えてもプロの犯行ww

00:14 !?

00:14 ブーム終わってないと思うがw

00:15 !?

00:15 !!?

00:15 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:15 馬鹿な・・・

00:16 !?

00:16 !?

00:16 !?

00:16 すげぇー

00:16 ちょwww

00:17 3Dだとwwww

00:17 !?

00:17 むしろお前のハードルのせいで終わるわwwwwwww

00:17 変身済だwwwww

00:18 !?

00:18 "?

00:18 !?

00:18 えええええええええ

00:18 おいこらw

00:18 ちょwwwwwwww

00:18 なwwww

00:19 !?

00:19 !?

00:19 ええええええええ

00:19 きったぁぁっぁぁぁっぁぁぁあ

00:19 すでにロボットじゃねーかwwww

00:19 ガオガイガーww

00:20 !?

00:20 wwwwwwww

00:20 おうwwwww

00:20 すでにすごいwww

00:20 なんという クオリティ

00:21 !?

00:21 !?

00:21 eeeeeeeeeeeeeeeeeeee

00:21 え?

00:21 えええええええええええええええ

00:21 主どこの所属だ?教えろww

00:22 !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

00:22 3DCG

00:22 wwwwwwwwやりすぎだろww

00:22 あれwwwww

00:22 ええええええええ

00:22 ええええええええええええええ

00:22 おいwww

00:22 なんかすげえぞおお

00:22 なんだよこの機神大戦

00:22 へ、変態だぁぁぁ!

00:22 ハードルを上げすぎたなwこれで終わるぞw

00:23 eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

00:23 CGwwwww

00:23 すげえwwww

00:23 すげえええええええええええええ

00:23 まさかのwwww

00:24 wwwwwwwwwwwwwww

00:24 これは遅れても仕方ない

00:24 すごすぎワロタ

00:24 ゼノギアスっぽいwww

00:25 !?

00:25 すげええええええ

00:25 ナンかすげーw

00:25 画質やばい

00:26 CGワロタwwwwwwwwwwwww

00:26 ガオガイガーw

00:27 ちょwwwやりすぎwwwww

00:27 なにこれすげえ

00:27 プロwwwwwwwwww

00:28 CGwww

00:28 CGかよww

00:28 BGMww

00:28 BGMがガオガイガーww

00:28 あああ

00:28 カメラワークと迫力がちょっと残念wエフェクトくらいいいれればよかったのに。

00:28 正に才能の無駄使いだw

00:29 すごすぎwwww

00:29 なんだこのクオリティ

00:29 もう笑うしか選択肢がないwww

00:30 かっけぇええええええええええええええ

00:30 クオリティがおかしいwwwww

00:31 これは遅れるわwwwww

00:31 なんじゃこりゃww

00:31 ガオガイガ

00:31 ハードルが高すぎてもう次はねぇよwwww

00:31 フルCGwwwwwww

00:32 これは凄いwwww

00:32 なんだこの装甲悪鬼wwwwww

00:32 やばいぞこれはwww

00:32 やべえええええええええええ

00:32 やりすぎじゃねーかwww

00:32 ガチすぎるだろwwwwwwwww

00:32 プロの犯行wwwww

00:32 確かにヴェルトールだw

00:33 BGMwwwかっけえww

00:33 平面の使い方で一瞬ポリゴン番長の犯行かと思ったわwwwwwww

00:34 ()終焉のただいマンボウ

00:34 お前何してるんだよw

00:34 よく見ると万武王と書いてあるなw

00:34 攻強皇國機甲ブームの集大成

00:34 糞ワロタwwww

00:35 WWW

00:35 どう考えてもプロの犯行wwww

00:35 なにこれこわい

00:36 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:36 プロww

00:36 村正っぽいwwww

00:36 万武王wwww

00:37 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:37 ちょwwwこの発想はなかったwww

00:37 羽wwwwwwwwwwwwww

00:37 反射率やべえwww

00:38 えええええええええええ

00:38 もう変態すぐるwww

00:38 クオリティwwwwwwwwwwwwww

00:38 下のふらやましい貴族に超吹いたwwwwwww納得wwwww

00:38 市場理解w

00:38 上には上がいるということがわかるけど・・・これは・・・・

00:38 馬鹿じゃねえのwww

00:39 wwwwwwwwww

00:39 wwwwwwwwwwwww

00:39 な、何じゃこりゃああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwww

00:40 wwwwwww

00:40 すごすぎるだろwwwwww

00:40 どこまでクオリティ上がるんだよwwww

00:41 かっけえええええええええええ

00:41 限度があるだろwww

00:41 手とかのデザインはヴェルトールだなw

00:42 かっけーw

00:42 かっけえええwwwwww

00:42 やりすぎwww

00:43 かっけえww

00:43 かっこよすぎるwwwwww

00:43 これはwwwwwwwwwwww

00:43 曲wwww

00:43 破壊天使砲wwwwwwwwwww

00:44 あかん、かっこよすぎるw

00:44 かっけえwwww

00:44 笑える。笑うしかない

00:46 お前のおかげて終止符が打てたよ

00:46 そら遅刻するわwwwwwwwwwwww

00:46 原型が・・・wwwwww

00:47 マン棒 ⇒画像

00:47 OI

00:47 wwwwwwwwwwwww

00:47 あなたは、どこのプロなんですか?

00:47 かっけええwwwwww

00:47 かっけえええええええええ

00:47 かっこよすぎるwww

00:47 すげえwww

00:47 ガオガイガーのBGMか

00:48 破壊天使砲wwwwwww

00:49 これはマジかっけいwwwww

00:49 っっっっっw

00:49 もうマンボウ関係ねえw

00:49 やばいwwww

00:49 やりすぎ

00:50 万武王

00:50 あかんwwwガチすぎるwwwww

00:50 う~んアンブロシウスに見えてしまうw

00:50 このブースターの展開の仕方じゃ推進力ないんじゃ……

00:50 なんだこのクオリティーはwwww

00:50 マンボウどこいったw

00:50 使徒wwwwwwww

00:50 武器がジャベリンタイプなのがいいなwww

00:51 心から笑える日に

00:51 wwwwwwwwwwwwwwwww

00:51 かっこよすぎワロタwwwwwwwww

00:51 これスサノオじゃね?w

00:51 こんなに武装して誰と戦う気なんだwwww

00:51 すまん。お前の勝ちだ!

00:51 やりすぎだwwww

00:51 マンボウじゃねえwwwwww

00:51 勝てる気がしねぇwww

00:51 武器までwwwwwwwwwwwww

00:51 本気だし過ぎw

00:51 面影がねええええええ

00:52 wwwwwww

00:52 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:52 かっこよすぎwwww

00:52 すごすぎるwwww

00:52 どこがヴェルトールなんだよ

00:52 クオリティwwwww

00:52 クオリティが異常だwww

00:52 ハードル上げ過ぎだろwwww

00:52 マンボウ要素完全に消えとるwwww

00:52 何処がマンボウだwww

00:52 無駄にかっけぇwwww

00:53 CGの感じがゼノギアスっぽいなwww

00:53 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:53 いやいや、まてまてw

00:53 かけいいいいい

00:53 なにこのクオリティwwwwwwwwwwww

00:53 やりすぎwwww

00:53 やりすぎわろたww

00:53 ゼノギアスにいってほしいw

00:53 ハードルがまた上がったああああwww

00:54 おかしいwwww

00:54 かっけえええwww頭をそう使うかw

00:54 これは金をとってする仕事w

00:54 これは勝てないwwwww

00:54 これを超えるのは難しいぞww

00:54 すげええええええええええええええええ!!!

00:54 すごすぎて笑うしかないw

00:54 どんなハードルだよwww

00:55 なにこれヤベェwww 本家超えただろwwww

00:55 ガチだww

00:56 wwwwww

00:56 だいマンボウw

00:56 どーすんだよこれwwwwww

00:56 なんなのこれ?wwwwww

00:56 ハードルたけえ

00:57 かっけえええ

00:57 かっこよすぎ

00:57 これは劇場版フラグが立ったなw

00:57 そしてまたハードルが上がった

00:58 才能の無駄遣い

00:59 GJ!!!

00:59 GJww

00:59 おつかれさま!!

00:59 乙だけどセンスが微妙だった

01:00 本気出しすぎにも程があるだろwwwwwwwwwwwwwww

01:01 提供GJ!!

01:02 才能の無駄遣いw

01:03 スパロボにでろw

01:03 先生、これお金取れます

01:04 すっげえwwwwww

01:04 市場納得wwwww

01:04 凄過ぎワロタ

01:07 どうも、ジョージアさん・・・

01:07 まさかキングライオンを超える作品がうまれるとは!

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

もう見ました、面白いですね
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

