画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

猫にどれぐらい小さい箱なら入るのをあきらめるのか実験してみた


youtubeより転載    ネットアイドルまるさんに、どんだけ小さい箱なのなら、入るのをあきらめるのか実験してみた映像がこれなんだそうです。 その他投稿動画→mylist/22352281

00:11 いい動画

00:15 どんだけせっかちなんだよ

00:17 英語酷いな

00:20 猫に箱をねじこむのかと・・・

00:22 さいこう

00:23 !?

00:24 まる様ー

00:24 開幕無理すぎるwwwwwwww

00:25 ちいぇせw

00:26 !?

00:26 おいwwwwwww

00:26 かわいいいいいいいい

00:27 !?

00:27 ちっさw

00:28 wwwww

00:28 さっそく無理なレベルだよwwww

00:29 無理だろw

00:32 まる様はデブじゃない。毛を撫でつければフツー

00:33 /どやぁ\

00:34 想像の5倍くらいでかい;

00:34 猫容赦無え

00:35 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:35 おい!

00:35 でぶにゃんwwwwwwww

00:36 いや無理だからw

00:36 おいwwwwwwwwwwww

00:36 なんではいるの?

00:37 ご  満  悦

00:37 溢れてるwwwww

00:38 しっぽw

00:38 何故、入ろうとしているw

00:39 でけぇwww

00:40 乗ってるというか盛ってる・・・

00:41 かわええええええええ

00:41 それで満足なのか?

00:41 ぬこでけえw

00:42 尻尾可愛いwwww

00:44 second heaven

00:44 その尻尾でビンタされたいぃぃぃい///

00:44 はみ出てますってばw

00:44 はみ出てるけど自分的にはご満悦なのねw

00:44 まるがもともとおっきい猫だしなぁww

00:44 ドヤ顔w

00:45 wwwwwwwwww

00:45 デカっwww

00:45 入ってるつもりかwwww

00:46 無理やりwww

00:47 ネコとかハムスターって狭いとこすきだよねぇwww

00:47 猫の問題ではないのか?

00:48 ×入る ○乗る

00:48 いらっとする<ぬこ

00:48 尻尾www

00:48 尻尾可愛い///

00:49 しっぽかわええ

00:49 モリモリ

00:50 不機嫌なんだろ

00:52 つちのこ?

00:52 楽しそうだなおいw

00:53 www可愛い

00:55 なごむわぁwww

00:55 まるいwwwうぇwwwww

00:56 この尻尾の振り方は喜んでいます

00:56 ネコがでかいの?(´・ω・`)

00:56 猫の 尻尾を振る行為 は犬と違って 苛立ち です

00:58 お前ら、尻尾振る=苛立ちという単純な図式は成り立たないぞ。

00:58 しっぽピコピコ

01:01 かわいいwww

01:03 振ってるから苛立ってる訳ではなく振って喜ぶのが犬ってだけだな

01:03 太いwwwww

01:04 さすがまるさんやでぇ・・・

01:04 不満げw

01:08 可愛いな

01:09 向き変えてもムリだって(笑)

01:09 尻尾を振ってるのはいらっとしてるのです

01:11 苛立ちってか、楽しくて興奮してるかんじか

01:13 エサやりすぎだろコレ。太りすぎてかわいそうだ

01:13 起こってる時は激しく叩きつけるように動く。これは機嫌が良いときの動き

01:13 触りたい! 尻尾ー

01:17 wwwwwwwwwwwwwww

01:17 いやいやw

01:17 ごきげんですね

01:18 いやいやいやいやいやいやwwwwww

01:18 おいwwwwwwwwww

01:19 wwwwwwwwwwwwwwwww

01:20 wwwwwwwwwww

01:21 まてwwwwwwwwww

01:21 太ったアメショーかわいいな

01:23 駆け寄ってくるほど箱が好きなのかwwwww

01:24 壊れそうwwwww

01:25 ww

01:25 そんな箱で大丈夫かwwwwww

01:27 おかしいだろw

01:27 特撮みたいwwwww

01:28 いやいや(^-^ゞ

01:28 えええええええええええ

01:30 www

01:30 いやいやいやいやwwwwww

01:34 無理ゲーwww

01:38 あああああ

01:38 被っちゃったし(笑)

01:39 wwwwwww

01:39 wwwwwwwwwww

01:39 wwwwwwwwwwwwww

01:39 wwwwwwwwwwwwwwwww

01:40 wwwwwwwwww

01:40 wwwwwwwwwwwwwww

01:40 wwwwwwwwwwwwwwwww

01:40 wwwwwwwwwwwwwwwww

01:40 あきらめろwwww

01:40 え?www

01:40 かwwおww

01:41 wwwwwwwww

01:41 wwwww

01:41 かわええええw

01:41 餌入れのさいずやんw

01:43 入ったつもりか

01:44 good

01:44 wwww

01:45 めっさ可愛い

01:46 かわいいー

01:46 詰マンネ

01:46 浅いwwwww

01:47 頭かくしてwwww

01:50 どんだけ箱好きなんだよw

01:53 もはや皿ww

01:57 wwwww

01:57 wwwwwwwwwww

01:57 それのってるだけだー

01:57 箱なら何でもいいのか?(爆)

01:57 部屋ひろそうだな

01:58 可愛すぎるw

01:59 かわえええええええええええええええええええええええええええ

01:59 これでも箱と認識するのかw

02:00 タグ理解wwwwwwwwww

02:01 wwwwwwwwwwww

02:01 wwwwwwwwwwwwww

02:01 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

02:01 うわああああかわいいいいいいいいいい

02:01 どんだけー!

02:02 いいのかよw

02:02 かわいいな

02:02 よくわからないけどそれでいいのかwww

02:03 えええええええ

02:04 犬みたいだな

02:05 かわいい

02:06 wwwwwwwww

02:06 犬みたいにしっぽふってるw

02:07 かわいいいいいい

02:07 これ箱????

02:08 goooooooooooood

02:10 かわええw

02:10 やばいいいいいいいいいいいwwww

02:10 クリアとかいってるやつ説明文みるといいよ~

02:11 かわええ・・・

02:12 wwwwwwwwwwwwwwwww

02:12 ええええええ

02:13 wwwwwwwww

02:13 wwwwwwwwww

02:13 これはないわー

02:14 えええええww

02:15 そんなとこー!?

02:16

02:16 不満を感じています

02:17 すぽっ

02:18 !?

02:18 大丈夫?w

02:19 おおおおおおおおおおおおお

02:19 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

02:20 wwwwww

02:20 wwwwwwww

02:20 wwwwwwwwwwwwwwww

02:20 wwwwwwwwwwwwwwwwwww

02:20 いやいやいやいや(大笑)

02:20 ええええええええええ

02:20 おおおおおおおおおおおおおおおおお

02:21 wwwwwwwwwwwww

02:21 !?

02:21 wwwwwwwwwwwww

02:22 wwwwwwwwwwww

02:22 wwwwwwwwwwwwwwww

02:22 おおおおお

02:23 www

02:23 おいww

02:23 もっふww

02:23 入ったw

02:24 !?!?

02:24 えwちょww

02:24 おおおおお

02:24 おおおおおおおおおおおおお

02:24 おおおおおおおおおおおおおおおおおお

02:24 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

02:24 惜しいwww

02:24 入ったwww

02:25 ええええええ

02:25 おおおおおおおおおおおおおおおお

02:26 wwwwwwwwwwwwwww

02:26 すげえwwww

02:26 すっげえw」

02:27 ミッフィー「ちょwおまww」 ⇒画像

02:27 www

02:27 wwwwwwwwwwwwww

02:27 おお!

02:27 ですよねー

02:28 www

02:28 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

02:28 wwwwwwwwww

02:28 wwwwwwwwwwww

02:28 wwwwwwwwwwwwwww

02:28 wwwwwwwwwwwwwwww

02:28 あーー

02:28 ちょwwwwwww

02:28 ぶっwwwwwwwwww

02:29 wwwwwwwwww

02:29 wwwwwwwwwwwwwwww

02:29 ああああw

02:30 wwwww

02:30 あああああwwwww

02:30 あふれたw

02:31 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

02:31 かわいいいいい

02:31 ふいts

02:33 No Surrender!

02:33 くsっそwwwwwww

02:34 wwwwwwwwwwwwwwww

02:36 なにしてん?w

02:37 かたくなwwwwwwwwww

02:38 はいられへん・・・はいられへん・・・

02:38 wwwwwwwwww

02:39 でもはいるのかよw

02:40 かわいいなw

02:41 可愛すぎるw

02:42 wwwwwwww

02:43 wwwwwwwwwwwwwwww

02:44 がんばるな

02:45 どや!!

02:45 wwwwwwwwwwwwwwwwww

02:45 可愛い

02:47 なぜそこまで入りたいw

02:47 入れないんだけどおー?

02:51 にらんでるwww

02:52 だからそれでw

02:52 どや顔www

02:52 まる『頑張ろう日本』

02:53 かわいいす

02:58 wwwww

03:00 まるはほんとかわいい

03:02 爆死、かわいさ的に

03:03 英語おかしいぞい

03:05 GJ

03:05 ]

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

