画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

【魔法少女まどか☆マギカ】僕と契約して劇場公開してよ!【劇場予告編】


予告編の上映が始まったようです。■MADです■映像中のテロップは全て公式からの引用です■冒頭のはあくまで演出の一環です。特にファンという訳ではありません(笑■準長編予告という感じ■ヘッドホン推薦■■■BGMはiceさんの「サントラ待ちきれないシリーズ」よりお借りしました。大変完成度が高いですね。⇒さやかのテーマと9話の例の曲を耳コピしてみた(sm13967998)まどかマギカのあのBGMをアレンジして長編CM風に仕上げてみた(sm13824590)―――《※追記》解説して下さる方&温かい目で観て下さる方多数で本当に感謝します。タグ復元してくださってる方にも感謝です。例のアレは「映画館に行こう!」盗撮防止キャンペーン公式HPより配信中。

00:01 (⌒,_ゝ⌒)

00:01 マイリス2万おめ

00:05 タグワロタwww

00:06 (⌒,_ゝ⌒)

00:06 公開なんて、あるわけない

00:08 ※このガンツCMは演出です※

00:08 1位おめwww

00:09 !?

00:09 ん?

00:10 !?

00:10 タグwww

00:12 !?

00:12 ガンツ!?

00:13 !?

00:13 !?

00:14 !?

00:15 !?

00:15 タグw

00:18 ???

00:20 オイ

00:20 タグwww

00:23 最初釣りかとおもたw

00:24 (⌒,_ゝ⌒)/

00:27 なんで釣りが1位なんだよw

00:28 圧倒的マイリス率とかわざわざタグに入れるなよ。。。

00:33 リアル杉吹いたwwwwwwww

00:35 前座かw

00:37 そっからかwww

00:38 (⌒,_ゝ⌒)/?

00:38 演技がなあ

00:39 ここの間が好きだ

00:41 公開なんてあるわけないww

00:43 !?

00:45 !!??

00:45 !!!

00:46 !?

00:46 ktkr

00:47 !?

00:47 ?

00:48 おおおおおおおおおおおおおおお

00:49 おお

00:50 公開なんてあるわけないw

00:50 入りがうめえw

00:51 予告なげぇwwww

00:52 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:52 きたあああああああああああああああああ

00:55 おお

00:57 QBェ

00:57 釣りかと思ってた

00:58 すげえwwwwwww

01:02 (⌒,_ゝ⌒)as

01:02 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

01:03 お許しくださいボルガ博士!!

01:03 お許しくださいボルガ博士!

01:04 何度見ても安心の完成度www

01:06 営業のテーマはいいな

01:07 それっぽいw

01:10 うおおおおおおおおおおお

01:11 これみたいわ

01:12 僕と契約して原子力発電所を作って欲しいんだ!

01:13 WWW

01:13 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

01:14 (⌒,_ゝ⌒)l

01:14 ^^

01:17 すげえ

01:19 鳥肌立ったw

01:21 QB氏ね

01:22 すげぇwwww

01:24 (⌒,_ゝ⌒)g

01:24 っぽいなwww

01:30 おい

01:39 うおおw

01:39 かっけぇ

01:42 映画の宣伝って大概こんなもんだよなwww(詐欺的な意味で)

01:43 とりはだ

01:46 BGM壮大wwww

01:47 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

01:51 BGMいいな

01:52 っすげぇw

01:53 BGM神がかっている

01:53 うめえwwwwwwwwwwwwwwww

01:54 いいねぇ

01:57 !?

01:57 マミったあああ

01:58 それっぽいw

02:00 !??

02:00 吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

02:02 !?

02:02 すげえええええええ

02:03 うめぇ

02:03 すごwwwww

02:05 これはすげぇぞw

02:05 すげえwwwwwwwwwwwww

02:05 やべえw

02:07 すげえええええええええええええええええええええええええええ

02:08 .?

02:08 すげええええええええええええ

02:09 うおおおおおおおおおおおおおおおお

02:09 すげぇええええええええええ

02:10 パンツだけは絶対に許さない!!

02:11 無印.hackは梶浦さんじゃないぞsignのほうだ

02:22 うますぎwwww

02:24 これは全米が泣く

02:30 全米が泣いた!!www

02:32 がちだな・・・・

02:36 ヘッドホンやばいんだけどw

02:38 これはやばいw

02:38 千和さんやべえ

02:40 公式だw

02:43 奇跡も魔法も、あるんだよ

02:44 野生のシャフトすぎるw

02:45 すげえ超大作っぽいなww

02:45 テラ公式wwwww

02:46 ああ

02:46 奇跡も魔法も

02:48 やばい・・・ww

02:50 上手過ぎだろ!!!

02:51 うわっ・・・マジで鳥肌たった!!!

02:51 すげえええええええええええええええええええええええ

02:52 あるんだYO

02:52 完璧に映画だコレ

02:53 うおおおおおおおおおお

02:53 これはあつい

02:54 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

02:54 きたあああああああああああああああああああああああああああああ

02:54 北アああああああああああああああああああ

02:55 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

02:56 なにこれすごいwwwww

02:56 やべええええええええええええええええええ

02:56 鳥肌とりとりったたたた

02:58 これはやべぇ・・・・でもなげぇw

02:59 すげえええええええええええええ

02:59 やだ・・・かっこいい・・・

03:00 suge-

03:00 おおおおおおおおおおおおおおおおお

03:00 これはチキンハダww

03:00 なげえwwwwwww

03:00 鳥肌

03:01 おおお

03:01 これは予告がピークの臭いwwwww

03:02 もう公式でいいだろこれwww

03:03 セリフの選択がうますぎる

03:04 うますぎだろ

03:04 すげええええええええええええええええええええええ

03:04 すばらしすぎるwwwwwwwwwwwwwwww

03:04 やべえw

03:05 まじこれかっこいいw

03:11 泣いた

03:11 宣伝というかいいネタバレw

03:13 マミさんにも台詞を!台詞をwww

03:14 久々にMAD保存したわ

03:15 なにこの鳥肌wwww

03:15 子供が勘違いして見たらトラウマだなww

03:18 上手く確信のシーンをぼかしてるな、すげぇ

03:22 はやく11話こいやあああああ

03:22 やるじゃん

03:22 出来良すぎて吹いたw

03:25 huroega

03:25 PURO!

03:26 映画楽しみにしてますwwwwwww

03:27 tomaranaii

03:27 ここまで完成度高いと、ますますガンツが邪魔だなw

03:27 ちょっとBD予約してくる

03:27 ネタバレ、マミさんがマミる

03:28 うp主早くシャフト行って作ってきてくれ

03:30 ありそうw

03:31 ガンツが邪魔吹いたw 刺身のつまのような存在だなw

03:31 劇場前売り券は何がつきますか!?

03:32 完成度のたけぇぇぇええええええええええええええええ

03:33 エヴァみたいだな

03:34 だがBADENDである ⇒画像

03:36 いつも赤さんハブられるなw

03:37 gj

03:38 すげえええwwwww

03:38 まどかの完売だな

03:38 レベル高杉ww

03:39 ほむほむの買い占めwwwあり得るwww

03:40 wwwwwwww

03:41 子供鳴くぞ

03:42 ほむほむwwwwwwwww

03:43 wwwwwww

03:43 すげー

03:44 犯罪だw

03:45 まどか完売!

03:47 ワオタww

03:47 www

03:49 !?

03:49 完売早いなーw

03:49 劇場に見に行きてぇwwww

03:51 キタ━(゚∀゚)━!

03:51 wwwwwwwwwwww

03:51 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

03:51 よかった

03:52 wwwwwwwwwwwwww

03:52 お前かw

03:52 きたwwwww

03:53 www

03:53 wwwww

03:53 wwwwww

03:53 wwwwwwwwwwwwwwww

03:53 8888888888888888888888888

03:53 wwwwwwwwwww

03:53 うはwwwwwwwww

03:53 でたこれ

03:53 来たwwww

03:54 wwwwwwwwwwwwwww

03:54 きたwwwwwwww

03:54 この映像どうしたっw

03:54 でたーwwww

03:55 wwwwwwwww

03:55 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

03:55 wwwwwwwwww

03:55 wwwwwwwwwwwwwww

03:55 wwwwwwwwwwwwwww

03:55 でたwwwwwwwwwwwwwwwwww

03:55 作り込みがッパネェな!

03:56 uooooo

03:56 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

03:56 お ま え か

03:56 キターーーー(゜∀゜)-ー--!!

03:57 きたwwwwwwwww

03:57 ちょwwwww

03:57 サーセンwwwwww

03:57 出たwwwwww

03:59 映画泥棒wwwww

04:00 お前w

04:01 でたw

04:01 芸が細かすぎwwwww

04:03 ほんぺんktkr

04:05 マイカルかw

04:06 なんdねこれ持ってるんだw

04:07 来るともったw

04:08 好きだぁあああああ

04:09 これどうやって手に入れた?

04:10 wwwwwwwwwwwwら

04:10 魔女w

04:11 旧バージョン

04:12 本編w

04:15 これ好きだwww

04:15 盗撮の魔女wwww

04:19 魔女wwwww

04:21 リアルすぎw

04:23 で、俺ら何見に来たんだっけ?

04:25 はーい

04:27 すげえ・・・!

04:28 おk

04:28 おk

04:31 なにがはじまるんだ

04:34 シャフトwwwwwww

04:35 はじまんねえじゃねえかあああああああああああああああああああwwwwwww

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

もう見ました、面白いですね
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

