画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

【無敵の呪文】CLAMP


3月11日以降、自分達に出来る事を探して。この絵を、緊急災害募金の為の壁紙として使って頂ける事になりました。詳しいURLは、4月6日に改めてご案内いたします(アップ日は変更になる可能性があります)。尚、最後の台詞は、丹下桜さんに、この為に新たに録音して頂いたものです。追記:大変申し訳ありませんが、この動画への広告は不可とさせて頂いております。もしよろしければ、sm13848574にお願い致します。絵・文章:CLAMP(もう少し長いお手紙→ http://www.clamp-net.com/topics/detail/1469.html )

00:00 ☆丹下 桜様!生誕38周年おめでとう御座います♪☆

00:00 [無敵の呪文]top、さすが無敵です!

00:00 お誕生日おめでとう!

00:00 さくらああ、お誕生日おめでとううううううう!!

00:00 さくらちゃん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:00 誕生日おめでとう^^

00:01 HoLicのラストを俺は許さない

00:01 こんなの絶対、嬉しいよ

00:02 CLAMP先生ありがとう!

00:02 お誕生日おめでとう。そして元気をありがとう。

00:02 お誕生日おめでとう!

00:02 お誕生日おめでとう!

00:02 今の丹下さんに合わせて大人版のさくらちゃんをみたかった......

00:03 お誕生日おめでとう・・・!

00:03 お誕生日おめでとうさくら!小狼!

00:03 お誕生日おめでとおおおおおおおおおお

00:03 誕生日おめでとうさくらちゃん!

00:04 さくらちゃん、誕生日おめでとう!

00:04 happy birthday~

00:04 お誕生日おめでとう!だいすき!

00:04 お誕生日おめでとおおおおおお>▽<

00:05 さくら誕生日おめでとう!!

00:05 お誕生日おめでとう!

00:05 誕生日おめでとう!!!!!!

00:06 『なかよし』にて1996年6月号から2000年8月号まで連載

00:06 さくらちゃんお誕生日おめでとう!!

00:06 誕生日おめでとう!さくらちゃんはずっと私の憧れです!

00:07 ありがとう、希望を頂きました!CCさくらありがとう!

00:07 なつい、うただ

00:07 人気だなぁw

00:07 誕生日おめでとう!!!

00:07 誕生日おめでとう!!!!

00:07 誕生日おめでとう!さくらああああああああああああああああ

00:08 さくらおめでとおおおおおおおおおおおおおおおお!

00:08 やばいwなつかしいw

00:08 真綾さん誕生日の次の日がさくらたんの誕生日とかすげー

00:08 生まれてきてくれてありがとう!!!!

00:08 誕生日おめでとおおおおおおおおおおお

00:09 累計発行部数は約1200万部を突破している

00:10 誕生日おめでとう!

00:10 あ、誕生日か!おめでと!

00:10 おおおおおお

00:10 おめでとー

00:10

00:10 選曲が神!

00:10 誕生日おめえええええええええええええええええ

00:10 誕生日おめでとう!!

00:11 お誕生日おめでとー!!!

00:11 おおおおおおおお

00:11 お誕生日おめでとう!!

00:11 お誕生日おめでとう!^^

00:11 わあああああああ

00:11 誕生日おめええええええええええええええすきだああああああああああああああああああああああああ

00:11 誕生日おめでとうううううううううううううううう

00:12 kit

00:12 おめでと

00:12 お誕生日おめでとう~

00:12 さくらファンにはたまらない!

00:13 お誕生日おめでとー!!!

00:13 お誕生日おめでとおおおおおおおお

00:13 お誕生日おめでとおおおおおおおおおおおお!!!

00:13 さくらあああああああああああああ

00:13 さくらたん誕生日おめでとう!

00:13 さくらちゃん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおお

00:13 星の力を秘めし鍵よ 真の姿を我の前に示せ 契約のもと さくらが命じる レリーズ!

00:13 誕生日おめでとおおおおおお

00:14 誕生日おめでとぉおおおおおおおありがとおおおおおおおおお ⇒画像

00:14 おめでとう!

00:14 さくらちゃああああああああああああああああああああん

00:14 さくらちゃん、誕生日おめでとううううううううううう

00:14 ヒャッホゥー!

00:14 四月一日君尋おめえええええええええええええええええええええええ

00:15 ババァ無理すんなwww

00:15 HAPPY BIRTHDAY SAKURA

00:15 お誕生日おめでとう!

00:15 お誕生日おめでとう!さくらちゃん!

00:15 誕生日おめええええええええええええええ

00:16 おめでとおおおおおおおおお

00:16 さくあ誕生日おめでとう!

00:16 さくらあああああああああああああああああああああああああああ

00:16 さくらちゃん、おめでとうー!

00:16 四月一日君誕生日おめでとうおおおおおおおおおおおおおおお

00:17 うまれえきてくれてありがとう!

00:17 さくらちゃん誕生日おめでとう!

00:17 そうか、今日さくらちゃんの誕生日か。おめでとう!

00:17 誕生日おめでとう!

00:17 誕生日おめでとおお!!

00:18 はっぴーばーすでええええええ

00:18 誕生日おめでとう~

00:19 おめでとう

00:19 おめでとう!

00:19 おめでとう!!!!!

00:19 懐かしいw

00:19 誕生日おめでとう

00:19 知ってるか?丹下桜の誕生日も3月25日だから最近なんだぜ?

00:20 おめでとおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

00:20 さくらちゃんおめでとううううううう?

00:20 さくらちゃん誕生日おめでとぉおおおおおおおお

00:20 誕生日おめでとう!

00:20 誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお

00:21 お誕生日おめでとう。私の青春!

00:21 誕生日おめでとう!

00:21 誕生日おめでとうございます

00:22 さくらちゃん、誕生日おめでとう!!!

00:22 おめでとうございます!

00:22 お誕生日おめでとう!!

00:22 かわいい!

00:22 さくらああああああああああああああああ

00:22 さくら誕生日祭りだー!!!

00:22 誕生日おめ

00:22 誕生日おめでとう!!

00:22 誕生日おめでとう

00:22 誕生日おめでとう!!!!!!!

00:22 誕生日おめでとおおおお大好きだあああああああ

00:23 おめー^^

00:23 おめでとう!ありがとう!

00:23 さくらちゃんだいすき!!

00:23 さくらちゃん誕生日おめでとおおおおおおお

00:24 誕生日おめでとう

00:24 おめでとうううううううううううう

00:24 お誕生日おめでとう!!!

00:24 誕生日おめでとう

00:24 誕生日おめでとう!!

00:25 誕生日おめでとおおおおおおおおおお

00:25 おめでとぉーーーーー

00:25 かわええええええええええええええええええ

00:25 先生まじでありがとう

00:25 誕生日おめでとー!!!!

00:25 誕生日おめでとう!!

00:25 誕生日おめでとう!さくらちゃん!!

00:26 happy birthday

00:26 かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

00:26 さくら おめでとう 誕生日おめでとう!

00:26 さくらちゃん(:o:)!おめでとう!!!

00:26 誕生日おめでとう!!

00:27 誕生日おめでとおおお!

00:27 被災者は喜ばねぇだろwww 金送れよwww たくさん稼いだくせに

00:27 おめでと~

00:27 おめでとう!!!!

00:27 さいてい

00:27 さくらちゃんお誕生日おめでとう

00:27 誕生日おめです

00:27 誕生日おめでとう!

00:28 これからも大好きだ!!

00:29 お誕生日おめでとう!

00:29 さくらだいすき!!!

00:29 さくらちゃん大好き!

00:29 誕生日おめでとう

00:29 誕生日おめでとおおっ

00:30 おめでとー!!

00:30 プラチナいい曲すぐるなー(つω・`)

00:30 真綾さんもさくらちゃんもお誕生日おめでとう!

00:30 誕生日だったのか!!おめでとう!!!

00:30 糞懐かしい・・・、そして嬉しい。

00:31 誕生日おめでとおおおおおおおおおおおお!!

00:31 Omedeto°!!!

00:31 お誕生日おめでとう

00:31 お誕生日おめでとう!!!

00:31 誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおお

00:32 異様に懐かしい(笑

00:33 さくらちゃん誕生日おめでとう!

00:33 誕生日おめでとう!!!

00:33 CLAMP 嬉しいことしてくれるじゃねえかあああ

00:33 おめでとう

00:33 お誕生日おめでと~

00:33 こんなの被災してない人しかみねぇよwwww

00:33 誕生日おめでとう!

00:33 誕生日おめでとう!!

00:33 誕生日おめでとう!!!

00:34 お誕生日おめでとう!!!!!

00:34 かわいいいいいいいいい

00:34 さくらかわいいよさくら

00:34 誕生日お目でと尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:35 omedetoooooooooooooo

00:35 uooooooooo

00:35 お誕生日おめでとう、さくらちゃん!元気をありがとう!!!!!!!

00:35 お誕生日おめでとう!

00:35 かわいすぎる;ω;

00:35 誕生日おめえええ

00:36 おめでとう(*^□^*)

00:36 さくらちゃああああああああああああああん

00:37 いい曲だああああああああああああああああああ

00:37 お誕生日おめでとう!

00:37 さくらちゃん!!

00:37 ついでに小狼も

00:37 誕生日おめええええええええええええええええ

00:37 誕生日おめでとう!!!

00:38 誕生日おめでとう!

00:38 おめでとーーーーー

00:38 お誕生日おめでとう

00:38 お誕生日ずっと覚えてます

00:38 きれいなさくらいろ

00:38 さくらちゃんおたんじょうびおめでとう^^

00:38 誕生日おめでとう

00:39 おめでとーーー!!!さくらーーーー!!!

00:39 誕生日おめでとー

00:39 誕生日おめでとぉおおおおおお

00:40 お誕生日おめでとうございまーす!!!!

00:40 お誕生日おめでとう

00:40 さくらおめでとう、ずっと好きだよ

00:40 誕生日おめでとううううう

00:40 誕生日おめでとうぉぉぉ

00:40 誕生日御目出と

00:41 さくらお誕生日おめでとうーーーー!

00:42 おめでとー!!!!!!

00:42 さくらちゃんお誕生日おえでとー!!

00:43 さくらちゃあああああああああん!

00:43 誕生日おめでとう!!!!!!

00:44 誕生日おめでとうさぎ

00:44 誕生日おめでとう!

00:45 arig

00:46 omedetooooooo

00:46 泣いた

00:46 誕生日おめでとう!

00:47 うるっときた

00:47 さくらちゃん何歳になったの?

00:47 誕生日おめでとう!!

00:48 おめえええぇぇぇぇぇぇぇぇ

00:48 この笑顔で、未来を信じていける

00:48 誕生日おめでと!

00:49 おでめとー

00:49 さくらちゃん 小狼君 桜ちゃん 四月一日 おめでとぉぉおおおおお!!

00:50 なんか違うwww

00:50 ハキハキがねぇわwww 大丈夫じゃねぇwww

00:50 無理した声でやんなよw思い出が汚れるわwww

00:50 n

00:50 !?

00:50 ありがとう

00:50 はい、俺氏んだ

00:50 絶対、大丈夫だよ!

00:50 誕生日おめでとう!

00:50 誕生日おめでとう!!!!!

00:50 誕生日オメ!

00:51 ome

00:51 さくらっつかデレた凛子だなw

00:51 誕生日おめでとう!!!

00:51 雰囲気変わった?

00:52 うおおおお

00:52 すてきな動画をあがとうございます

00:52 なんか声が違うぞwwww

00:52 ニコニコ大震災

00:52 桜さんありがとう

00:52 鳥肌たった…!

00:53 はにゃああん

00:54 a

00:54 んw?

00:55 うああああああああああああああ

00:56 声変わったなw仕方ないけど

00:56 誕生日おめでとー

00:58 ずっと大好き!

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

