画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

【歌ってみた】タワーPV用(mix後)【はるま】


  てつ様のmixによって『タワー』が生まれ変わりました!  井上家の次男が歌ってます。よかったら聴いてやってください♪  顔は昔の広末○子に似てるらしいですw  Mix/Encode:てつ様【mylist/15406080】  素敵な本家様⇒sm7282450   素晴らしいPV⇒sm9183526   mix前のタワー⇒sm9389682  タグ追加ありがとうございます。   P.S.切実に、マイリスト数が伸びなくて悩んでいましたが、   少しずつみなさまのおかげで伸びてきました。   そして再生数10000超、さらに提供までΣ   本当にありがとうございます。感謝ですm(_ _)m

00:00

00:00

00:00 2chは見る人ではありませんので、書き込みもしてません。何か晒されているようですが(うp主

00:00 IDを晒すのはいいことなのでしょうか?

00:00 (うp主

00:00 あと、フィルター?もしてませんよ、まんま表示されます(うp主

00:00 あら、短気ですね、すみません(うp主

00:00 すみません、消したものも全部表示させます(うp主

00:00 そうやって原因を探ろうとしてました(うp主

00:00 そのコメント書いたの1ヶ月前ですよw(うp主

00:00 ちゃんと読んでますか?何をされたか知りたかったから書いたのです(うp主

00:00 はい、きもくてすみませんw(うp主

00:00 ひきこもりはどちら様でしょうね?w(うp主

00:00 もうこれ以上

00:00 もうこれ以上、この動画を見てほしくないです(うp主

00:00 コメントは上限を超えると前のが消されるので、今だと857かな?から全て表示されてるハズです(うp主

00:00 トルネコw

00:00 下手というコメントは別にかまいませんが、工作というのは自分はしてないので、やめてください(うp主

00:00 歌がうまくないのは存じております(うp主

00:00 再生数4000超えと書いてある時点で、古いと分かるでしょうコメントがw(うp主

00:00 再生数は特にいりません(うp主

00:00 晒しあげというやつだと思います(うp主

00:00 自分もあなたのIDもちろん分かるのですが(うp主

00:00 勝手に工作された、のです迷惑です(うp主

00:00 消えてる番号は運営に削除してもらった分です(うp主

00:00 全部表示させました、あとは運営が削除してくれたようです(うp主

00:00 聞いて気分を害される人がいるようなので、聞かないでください(うp主

00:00 本当に困ってます、工作?というのをやめてください(うp主

00:01 .

00:01 どこの掲示板で晒されてるでしょうか?(うp主

00:01 なりすまし乙乙

00:01 見て欲しくないなら消せよwww

00:01 投米更新しろよks

00:01 動画米で長文書かれてもなりすまし乙としかいえんなぁ

00:02

00:03

00:03

00:03

00:03

00:03

00:03

00:03

00:03

00:03

00:03

00:03

00:03

00:03

00:03

00:03

00:04  全てのボカロ族に・・・

00:04  全てのボカロ族に・・・

00:04  全てのボカロ族に・・・

00:04  全てのボカロ族に・・・

00:04  全てのボカロ族に・・・

00:04  全てのボカロ族に・・・

00:04  全てのボカロ族に・・・

00:04 全てのボカロ族に・・・

00:04 全てのボカロ族に・・・

00:04 全てのボカロ族に・・・

00:04 全てのボカロ族に・・・

00:04 全てのボカロ族に・・・

00:04 全てのボカロ族に・・・

00:04 全てのボカロ族に・・・

00:04 全てのボカロ族に・・・

00:05

00:05 一人弾幕乙

00:06 コメント消してるのは運営さんに頼んだからです(うp主

00:06 一度弾幕やってみたかったんですよw(うp主

00:07

00:07

00:07

00:07

00:07

00:07

00:07 ↓裏アルカパは2時間40分で100万

00:07 後の裏アルカパである

00:08 うp主と会話できるの?

00:09

00:10

00:10

00:10

00:10

00:10

00:10

00:10

00:10

00:10 工作ひでぇ

00:12

00:12 【ニコニコ動画】 歌い手の噂 その2【歌ってみた】

00:13 へた

00:14

00:14

00:14

00:14

00:14

00:14

00:14 なにこれ

00:15

00:15

00:15

00:16 コメントこえぇよwww

00:17

00:18

00:18

00:18

00:18

00:18

00:18

00:18

00:18

00:18

00:19 wwwwwwwwwww

00:20 えw

00:20 ヘタwwwwwwwwww

00:21

00:21

00:22

00:22

00:23

00:24

00:24

00:25

00:25 すべての音痴族へ

00:25 音程あってないじゃんwww

00:26

00:26

00:26

00:26

00:26

00:26 音痴ですみません(うp主

00:28 ズコー

00:29 ズコー

00:29 禿げる

00:30

00:30

00:30

00:30

00:30 下手過ぎワラタwww

00:31 !?

00:34 ひっでえww

00:35

00:35 なにこれ??

00:36

00:36 10万再生wwwwwwwwwww

00:36 ズコーw

00:36 下手すぎて晒し上げられちゃったのか?wwwwwwwww

00:37 音程がこい

00:38 huitawwwwww

00:38 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:39

00:39

00:39

00:39

00:39

00:39

00:39

00:39 これはひどいww

00:39 スコー

00:42 どうでもいいレベル

00:42 削除wwww

00:43 あ、コメント削除は一件も自分はしてませんよ、運営には頼んでますが(うp主

00:43 ひどすぎる

00:44 下手すぎワロスwwww

00:45 きめえ

00:45 ズコー

00:46

00:46 うまいだろ別に・・・

00:46 公開処刑乙

00:48 [

00:48 「みなさまのおかげで伸びてきました」って・・・工作認定?

00:48 へたっていわれてもしかたないw

00:49 うんうんしかたないwうp主

00:49 コメ消しすぎだろwww

00:49 工作してからの晒し上げで10万か・・・

00:51 コメント編集でコメを非表示にすればいいと思いますよ

00:51 昨日9k再生だったのに、お前らwwwwwwwwwwww

00:52 ↓自分に都合の悪い米消して叩かれてるんだろ

00:52 かわいそうにwwwwww

00:53 わらたwwwww

00:53 ヘタだなこれwwww

00:54

00:54 これはwwwwww

00:54 まぁ俺よりはうまいよ・・・

00:55 下手くそすぎるwwww

00:55 下手ではないだろ

00:56 ♭しすぎっしょwwwww

00:57 コメ番飛びすぎワロタww

00:58 これは伸びる!

00:59

00:59 うp主ヒキコモリ?

00:59 へたっぴ

01:02 工作お疲れ様です!

01:03

01:03 www

01:03 声はいいのになぁww2chで晒されてんぞww

01:04

01:05 工作クソワロタ

01:08 なんで伸びちゃったの?晒し上げられちゃったの?

01:09 ※鳥肌注意 ⇒画像

01:09 ↓どっちの意味で?

01:09 下手というレベルで済むのかこれ・・

01:14 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

01:14 こ れ は ひ ど い 下 手

01:14 ひでえww

01:15 ・・・?

01:15 晒し上げ?

01:20 いいPVだな

01:21 ・・・・

01:21

01:21 工作酷いなら消した方がいいとおもわれ

01:21 色んな意味で鳥肌wwww

01:24 不協和音すぐる

01:25 「誰も見ちゃいないなら 何をしたっていいでしょう」

01:25 どういうこと?w

01:27 これはないわ・・・・

01:28 1位だから期待してきたんだけど…俺の感性はまったく動かないがな

01:29 2chに晒されてるね・・・

01:30

01:32 俺よりかは上手いが

01:32 感動した

01:32 声は普通にいいじゃんww

01:33 沙羅氏

01:39 toriaezu

01:40 ひぃびぃぃくよおぉぅうぉぉぉおう

01:40 なんで1位?工作すか

01:43 久しぶりに爆笑したwwww

01:44 つらい

01:45 ワロスwwwwwwwww

01:48 ばろswwwwwwwwwwww

01:51 PV凄いですね

01:51 自分を知ろう

01:53

01:53

02:00 俺・・・・・泣きそうだ・・・・・

02:04 ひっでえw

02:08 わあwwwwすげぇ(別の意味で)鳥肌だぜこれはwwwwwwwww

02:14 素直にひどいと思うw

02:16 そうなんですよ、再生数に見合ったうまさがないのに晒し上げです(うp主

02:18 超劣化BUMPだと思えば聴けなくもないwwww

02:20 カラオケ行きたくなった

02:26 なんだこれ

02:30 これが現代音楽か

02:32

02:43 p

02:43 やさしぃ声ですね

02:43 トルネコ

02:43

02:43 某生放送からきましたぁ

02:43 癒されましたぁヾ(@⌒▽⌒@)ノ

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

