画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

【ランキング】銀魂ック天国3 無駄に豪華な声優ベスト30


新八「ちょっと銀さん大丈夫なんですか、こういう動画って他のアニメではこんなキャラやってるみたいな紹介よくやってるじゃないですか」銀時「いいんだよ、ぱっつあん。だいたいこういう動画観ている連中はそういうのとっくに知ってるんだよ、どうせコメントでも流れるだろ」神楽「そうネ、適当に‘釘宮病’とかタグ付けとけばヤツら全員騙せるアル」新「身も蓋もないこと言うなよ、おまえら」銀「そんなわけで、大人の事情でサブタイ変更して仕切り直しだ。なんかオラわくわくすっぞ」新「しねーよ」【追記】宣伝ありがとうきびうんこ *高杉・神威・東城・月詠etc、劇場版関係は除外。アニメ1期限定

00:10 いきなりw

00:11 いきなりwwwwwww

00:12 好きだあああああああああああああああ

00:25 ネ!ネ!ネ!ネ!ネクロマンサー!

00:29 wwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:30 ちょwww時間wwww

00:31 ちょww

00:48 弾幕w

00:55 こういうときだからこその銀魂だよなwwww

01:08 ひでえ歌w

01:17 wwwwwwwwwwwwwwwww

01:19 おもしれえわq

01:23 ←でてるよ

01:30 ひでえw

01:31 おおーダークマターww

01:32 管のホクロもひきちぎってあげてくださいm(_ _)m

01:42 wwwwwwwwww

01:47 神曲w

01:58 これはひどいwwwwwwww

02:00 これはひどいw

02:01

02:08 ちょwwwwwwwwww

02:11 憂の人か

02:12 これかwwww

02:22 オンラインかw

02:24 wwwwwwwwwwwwww

02:26 !!??

02:31 鹿野ちゃんかよw

02:32 でたw

02:33 でwwwwwwたwwwwwwww

02:34 これオチ最高だったww

02:49 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

02:59 くぎゅうううううううううううううううううううううううう

03:09 神回だったなw

03:12 ク牛ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

03:13 wwwwwwwwwwwwww

03:26 ひでえw

03:28 乙w

03:31 でたwwwwwwwwww

03:33 でたw

03:34 朝から土方スペシャル見ちまったww

03:35 ほむほむwww

03:42 さいごひどかった

03:44 wwwwwwwwwwwwwwww

03:46 ちょwwwwwwwwwwww

03:49 戻すなwww

03:51 www

03:51 千和wwww

04:03 ひろしwwwwwwwwwwww

04:08 ひろしw

04:15 まるこのひろしwwwwww

04:26 かっけえw

04:50 銀さんかっけええええええええええええええええええええええええええ

04:52 神回w

04:53 かっけええええええええええ

04:56 かっけえええええええ

05:02 まんまオセロットwwwww

05:06 きたああああああああああああああああああああああああ

05:27 かっけえええええええええええええええ

05:28 かっけえええええええええええええええええ

05:30 先走りwww

05:36 でwwwwwwwたwwwwwwwwww

05:36 フリーザさんwwwww

05:39 ゴリラ刑事の時も出てたなw

05:40 ばいきんまん

05:41 ふりーざああああああああwwwwwwwwwww

05:43 フリーザさまアああああああああああああああああああああ

05:43 フリーザ様ぁ!

05:46 ばいきんまん

05:52 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

06:01 無駄遣いにもほどがあるwwwwww

06:03 銀さん若いw

06:03 手あらわねえよかよwww

06:09 wwwwwwwwwww

06:14 銀さん若い

06:32 ししょおおおおおおおおおおお

06:32 でwwwwwwたwwwwwwwwwww

06:35 wwwwww

06:42 ドラえもんw

06:46 ドラえもんwwwwwww

07:05 東西南北中央不敗

07:38 きたwwww

07:49 きたああああ

08:12 食事中にみるんじゃなかった

08:17 違うwww

08:40 wwwwww

08:49 ちょ・・・三木さんww

08:49 イーノックww

08:57 でたwwwww

09:02 のんたんwww

09:04 きたああああああああ

09:08 wwwww

09:09 wwww

09:11 サスケェ・・・・・・

09:23 イギリスwwww

09:40 wwwww

10:50 アニプレwwww

11:45 あwwww

11:50 おれのまほろさんがきた

12:02 えっちなのはいけないとおもいます

12:22 川澄で豪華って・・

12:52 カルマさんみたいだ

13:01 まじでwww

13:07 デストロンwww

13:18 wwww

13:27 メガトロン!!!

13:43 wwwwwww

14:39 な~む~・・・

14:40 ヤングwww

14:48 これはもっと上位だろwww

14:57 土井先生wwww

15:06 最悪

15:06 三蔵・・・

15:11 mu-su

15:15 放送禁止用語じゃないの?!www

15:23 ロニwwwww

15:30 関さんに何させてんだ!!??

15:51 ミホークさんww

16:37 冥土に行ってろってww

16:39 神様

16:48 おいいおいおい

17:05 wwwwwwww

17:08 うんしょう??

17:09 おおおおおおおおおおおお

17:09 じぇっとおおおお

17:16 wwwwww

17:16 カミュww

17:28 はははh

17:29 オーキドオオオオオオオ

17:47 wwwwww

17:51 ほれいしょ

17:58 きたwwwwwwww

18:11 みょうがじいちゃん…!

18:11 忍犬

18:22 ざわ・・

18:41 ←声優なららんま1/2だろ

19:10 足袋www

19:18 足袋やめろw

19:32 サザエさnwwww

20:00 ノボルwwww

20:17 wwwwwwwww

20:21 えええwwwwwww

20:40 これはwwww

20:40 またww

20:42 やっぱり、上位陣は準レギュ以上なんですかね

20:45 ひろしwwwwww

20:50 村長ww

20:53 アクセルwwwwww

20:53 全蔵wwww

20:59 しんのすけwwww

21:01 木原くぅぅん

21:02 ひろしwwwww

21:06 wwwww

21:46 だいたい、取り合ってるの赤マルじゃんwwww

21:57 なのはさん!?

22:13 ←声は可愛いな

22:13 wwwww

22:36 www

22:45 これかwwww

22:47 モノホンww

22:54 アパチャイもやんな?

23:24 これすきwwww

23:59 おいwwwwwwww

24:29 なみへいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

24:34 ピッコロさん

24:36 えーーーーすうううううううう

24:37 かいさん

24:37 これもすきwwww

24:44 エース!

24:46 あたるううううううううううう

24:50 レビル将軍w

25:14 ぱぴーwwww

25:19 でた、色気たっぷり

25:25 マジック総帥www

26:16 wwwwwwwwwwwww

26:28 wwwwwwww

26:36 wwwwwwwwww

26:47 でたよ

26:49 あぶとwwww

26:57 チぼデーくろけっと

27:25 ロケットピース

27:38 wwwwwww

27:42 おおおおおおおおおおおおおおおおおお

27:44 ヒイロ!

27:47 16号

27:47 おにいたまwwww

27:47 きたあああああああああああ

27:54 キャベツw

28:00 肉彦

28:28 なんてことさせてるんだ。。

28:39 わかるww

28:48 いい声だあああああ

29:04 wwwwwwwwwwwww

29:04 銀さんいるwwww

29:06 wwwwww

29:11 みどりかわwwwwwwwww

29:16 wwwwwwwwwwwww

29:26 きたwwwww

29:27 でたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

29:34 パンデモwwww

29:47 きめええええええ

29:52 wwwww

29:56 こんなキャラにこんな声使うなよな

29:59 かわえええええええええええええ

30:05 やっぱこのアニメすげえw

30:08 能登さん素敵wwwww

30:16 もじもじすんなwwwww

30:27 可愛すぎる

30:37 なんで吐血wwwwwwww

30:44 でたwwwwwwwww

30:49 新一のお母さんんんんんん

30:50 ナウシカwwww

30:52 なうしかwwww

30:57 納得の順位だな確かに

31:05 ナウシカ

31:08 響子さんwwwwwwwwwwww

31:08 大御所。。。

31:13 総悟wwwwwwwww

31:14 管理人さんんんんんんんn

31:15 wwwww

31:17 かわええww

31:45 なうしかあああああああああああああああああああ

31:46 なんてことさせてんだ

32:04 一位だ

32:05 wwwwwwwwwwwwwwww

32:13 ええええええええええwwwwwwww

32:17 ふwwwwwはwwwww

32:18 これかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

32:19 ナルトwwwwwwwww

32:20 りんちゃんさん

32:21 モクバあああ

32:30 wwwwwwwwwwwwwwww

32:32 めちゃくちゃ好きだこれwwwww

32:35 え?これが一位?基準はなんだよ

32:41 この回ガチでないたw

32:48 竹内さんwwwww

33:05 wwwwww

33:06 死んでるww

33:30 かっけえええwww

33:36 wwwww

33:38 段々読みが ランボ→ナルトになっとるww

34:27 wwwwww

35:02 おおおおおおおおおお

36:21 これ途中までいい話だったのにオチがやばいww

36:48 若林も出てるんだぜ

37:12 たま可愛すぎる

37:30 神楽大好き

37:46 やっぱり銀魂が好きだわ

38:02 GJ

38:04 声優殺しである!!!

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

