画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

無理やり泣かそうとするフジテレビ VS プラス思考じいさん


移動しようとしてるのに、声をかけて足止めし、泣かせようと言葉を投げかけてくるフジテレビインタビュアー。 しかし爺さんは笑顔で立ち去るのだった…    ※追記 G△ははやる

00:00 NZの足切った人へのインタビューに比べたら普通だろ?www

00:01 ざまああ

00:03 wktk

00:05 爺さんー

00:06 ??

00:08 Gさんかっけーwww

00:08 インタビュー中涙目になった目元をこれみよがしにズームするとことかマジフジTVキモイ

00:11 kore

00:11 じょwwwww

00:12 このおじいさんの気丈さに思わず泣いた

00:13 何気(意思が)に強いですね・・・♂

00:13 神画質www

00:16 もっと良い画質のものがつべにあるぞ

00:17 これ泣いた

00:17 フジクソ

00:19 G△

00:19 在日が沸いてるな

00:19 伝説の老兵がいると聞いて

00:20 画質悪いな・・・

00:21 弱気殺しww

00:22 さようならフジテレビ

00:22 マスコミはもっとやるべきこと考えてくれよ

00:24 wwwwwww

00:24 わーお

00:25 さすがは戦後の日本を復興してきただけはある

00:25 神画質

00:26 www

00:27 G△wwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:27 Gさんwwwwww

00:32 犬!!

00:34 犬も無事、よかった…!

00:35 神画質ワロタ

00:36 G△wwwwwwww

00:39 G△

00:40 わんわん!

00:41 G△wwww

00:41 わんわんお

00:41 視聴率がそんなに重要なのかね?

00:42 G△

00:43 これみたwwww

00:44 うp主じゃないけどVS=バーサスとか「対」 馬鹿にする前に質問に答えるべきですね^^

00:45 G△

00:46 G△

00:48 G△

00:48 わんこ!わんこも連れてってあげるのよかった!

00:49 G△

00:50 わんこ

00:51 wwwwww

00:52 G△

00:52 わんこも心細そう

00:53 Gメジャーw

00:53 www

00:54 G△

00:54 G△ww

00:54 かけえええええじいちゃんぶじでよかったね

00:56 G△

00:56 泣かそうとして顔アップって手法ばかりだよな

00:57 顔文字可愛いw

00:58 v(。・ω・。)ィェィ♪

00:58 G△

00:58 イケメン

00:59 G△

01:00 笑顔ww

01:03 G△

01:03 わん△

01:05 わんこかわゆす

01:06 このじいさんはすごいけど、これ泣かせようとしてるか?タイトルに違和感を感じる

01:07 アナウンサー事態が落ち着いたら首だな

01:09 ( ´∀`)

01:09 G△wwwww

01:09 v( ̄Д ̄)v イエイ

01:10 私がガンダムです! ⇒画像

01:11 こんなえがおでいてくれてるのに

01:12 笑顔だwww

01:15 体験してっから(´∀`)b

01:15 ネガティブブレイカ―wwww

01:18 G△・・・はやるな。

01:18 現地いってきたけど、無事なみんな元気だったよ^^

01:19 wwwwwwwwwwww

01:20 G△

01:20 この爺さんの部下になりたいわ

01:21 強いな

01:22 また★再建★しましょう!!

01:22 こういう前向きさわ見習わなきゃな

01:22 じじいかっけー

01:22 なんという力強さ

01:23 さすが人生経験豊富だな

01:24 ありがたやありがたや・・・

01:24 かっけええww

01:24 かっけえええええええええええええええ

01:24 こういった人が一人いると違うよな

01:24 これだよ!この飄々とした態度と覇気を俺たちは見習わなければならん!

01:24 ちょw

01:24 格好よすぎだろ

01:24 流石人生の先輩

01:25 G

01:25 G△

01:25 かっこいいわ!惚れる!

01:25 どんなライターだってこの言葉は書けネーよ・・。

01:25 泣いた!このじいちゃんかっこよすぎる!!!

01:25 強いな

01:26 かっこいいな!

01:26 こういった考えを持つ人が増えれば、設備投資が増えて逆に景気が良くなる

01:26 じいさんかっけ~

01:26 たくましいなぁ

01:26 つよすぎる・・

01:26 無理やりなかそうとはしてないだろ

01:27 ウズ「泣けよ・・・いい画止れねぇだろ・・・」

01:27 かっけぇwwwwww

01:27 かっけえええええええええええええ

01:27 かっけえええええええええええええ

01:27 かっこいいwwww

01:27 かっこよすぎる濡れた

01:27 すげええええええええええええええ

01:27 なんという神メンタルwwww

01:27 チリ地震=1960年

01:28 おおおおおお

01:28 かっけえええええ

01:28 かっけええええええ

01:28 かっけえええええええええええええええええええええええええええええ

01:28 強いなぁ

01:29 うおほw

01:29 これははやる

01:29 こんな大人になりたい

01:30 かっけぇ

01:30 かっけええええええええ;;;;;;;;;

01:30 じいさん神いいいいいいいいいいい

01:30 すげええええええええええええええええええ

01:30 フジテレビほ放送免許を取り消しだ。親韓だったりアナウンサーが不謹慎発言したり・・・

01:31 このじいさんみたいな人になりたい

01:32 G△

01:32 かっけえええええええええええええええええ

01:32 俺らは弱くない

01:33 G△

01:33 G△wwww

01:33 G△wwwwwwww

01:33 かっけえええええ

01:34 120歳まで生きてください!

01:34 すげぇ・・・

01:34 ちょっとうるっときた

01:35 wwww

01:35 かっけえ

01:35 しつこっ

01:35 じじい△

01:35 ハードボイルドオオオオ

01:35 フジ涙目www

01:35 強い人だ

01:35 長生きしてくれ

01:35 爺茶あああああああああああああああああん

01:36 G△

01:36 かっけええええええええ

01:36 かっけえええええええええええええええええええええええええええええええ

01:36 かっこよす

01:36 じいちゃああああああああああああん

01:36 つえええええええええええええ

01:36 奥さんも素晴らしい!

01:37 G△

01:37 かっけー

01:37 その弱気をぶち殺す!

01:37 ばばあも格好よすぎるだろwww

01:37 高齢者も頑張ってんだ!俺らが弱音はいてどうする!

01:38 おじぃいいいいいちゃああああん

01:38 かっけー

01:38 かっけええええ

01:38 この夫婦素敵すぎる!

01:38 フジ(いいから・・・泣けや・・・!)

01:39 BBAもかっこよすぎた

01:39 こっちが泣いた・・・

01:39 このじいちゃんのために何ができる?!考えてくれ!!!

01:39 すげえええええええええええええ

01:39 ばあちゃんも・・・良い夫婦だな!

01:39 やべえ爺さん・・・元気でたわ

01:39 強いなwww

01:40 BA△

01:40 G△

01:40 kakkeeeeeeeeeeeeeeeee

01:40 このじい様に募金しよう

01:40 強い

01:41 すげえ精神力だな

01:41 なんというたくましさ

01:41 G△

01:41 かっけ恵ええええええええええええええええ

01:41 すばらしいwwww

01:41 フジテレビ云々ではなく 純粋にこの二人がかっこいい

01:41 婆△

01:42 かっこいい

01:42 こんな夫妻になりてぇわ

01:42 そうだな!!

01:42 素晴らしい

01:43 フジざまぁwwww

01:43 強いなぁ・・・

01:45 G△

01:45 かっこよいwww

01:45 しつこいなあ

01:45 しつこいよ

01:45 復興した自信があるからな

01:46 G△

01:46 ぱねぇww

01:47 G△

01:47 こういうのもっと放送しようよ

01:47 たくましい・・・

01:47 フジざまあwwww

01:48 じいさんかっこよすぎる

01:48 じいさん最高だな

01:48 蛆TV(悪)

01:49 これこれ

01:49 ウジむねんwおじいちゃんカッコイイ!

01:50 G△

01:50 ↓wwwwwwww

01:50 G△

01:51 ふひひ

01:52 かっこいいwww

01:52 じいちゃんばあちゃんGJ

01:53 G△

01:53 かっけー

01:53 全てを超越している

01:55 こういうの放送してほしいよね

01:55 アナウンサーうぜえ

01:55 ウジテレビざまぁ

01:55 マスゴミ まじ くたばれ!!

01:56 ざまあ

01:56 どんだけストーキングすんだ・・・

01:57 ☆国民栄誉賞☆

01:57 フジテレビ調子に乗るなよ

01:58 G△

01:58 フジテレビm9

01:58 言葉の重みがすごいな

01:58 蛆テレビざまああああああああ

01:59 ウジテレビはうぜぇ

02:00 wwww

02:00 wwwwwwwwwwwwwww

02:01 m9m9

02:01 wwwwwww

02:01 おい

02:01 ざまああ

02:01 テンション下がってるwwwww

02:02 ざまあwwwwwwwwwww

02:02 まじヘリ飛ばしすぎじゃま

02:03 G△ははやる

02:03 ざまあwwwwwwwwwwwwwwww

02:03 はあ?

02:03 フジは不安を煽るクズ

02:04 どこがだよ、バカか?

02:04 は?

02:05 G△ G△

02:05 ウじざまあws

02:07 フジざまぁああwwwww

02:11 wwwwwwwwwwwww

02:13 フジは勘弁

02:13 無知テレビ

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

