画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

ピエロ 歌ってみた 染香


本家様(絵師じゃないKEI 様)→sm11224129PV(RAHWIA 様)→mylist/21533864MIX(madamxx 様)→mylist/6063263エンコード(7@ 様)→user/10114232mylist/16962155

00:00 wktk

00:03 (´・_・`)......

00:04 きたー

00:07 10万おめでとー

00:07 ↓腐女子ワロタwwww wikiでも見て出直してこいwww

00:08 あれ、タグ消えてる

00:09 MIT研究者Dr. Josef Oehmenによる福島第一原発事故解説←コピペでググッって見てくれ。判断は各人に任す。

00:09 http://www.j-cia.com/ ←原発現場作業者書込み。固着した塩の簡単な除去方法ってないのかな?

00:11 何回も聞きにきてしまう・・・・

00:14 女かとw

00:16 10万オメデト!

00:16 この絵のどこが腐女子向けなんだ?

00:20 泣きにきました!

00:21 せんかああああああ

00:23 アジカン・・ww

00:24 名前だけで判断して勝手に女だと思ってたの?性別なんて無いんだよ

00:27 殿堂入りおめ

00:30 10万再生おめでとおおおおおお!!!

00:30 なんかはまっちまったw

00:31 どっちでもいいよww

00:31 エコノミー回避!

00:31 初見

00:32 2

00:32 男かw

00:34 e?

00:34 wwwww

00:36 男だと思ってるやつ、最後までみろ

00:39 アジカン臭が

00:43 どこがふじょしwww

00:44 いいこえ

00:48 いい絵だと思うよ。曲にあってやさしい絵だと思う。すごく曲と声と絵とともに気に入った

00:50 すごい・・

00:52 今こんなときに大好きな歌い手さんが大好きな歌を歌ってくれて、幸せすぎる。

00:52 神PV

00:53 うま

00:53 何回も来ちゃう・・!

00:54 絵ww

00:55 いいPVだ

00:58 大好きです!

01:01 PVすっげええええええええええw

01:02 PVすごすぎて

01:02 なんだ女の人じゃん

01:04 え?これが染香?

01:06 B’zかと思った

01:09 性別は少し気になるねw今日はじめてきいたからどっちなんだろ?っとおもうw

01:09 男声中心的に使うし男だろ

01:10 PVのお陰 むしろ負けてるな 初見だけど、そう思う

01:15 PVすごすぎだろwww

01:16 世界ナントカ童話みたい!

01:17 安全に女だと思ってきたw

01:21 もうこれゲームのOPだろ

01:23 PVも歌もすげえ

01:31 PVやばすぎる

01:35

01:47 くそがきぁぁぁぁぁぁ!

01:49 絵がぷろだ

01:52 PV補正wwwwwwww

01:53 ピエロかっけー

01:58 あ、駄目だ泣く・・・

02:02 こんな素敵なPV見たことあったかな…

02:06 ピエロと俺結婚したい俺

02:07 表現力すごすぎる

02:10 歌がびみょー

02:15 ドイツwww

02:15 ドイツ言うな

02:18 素直に受け入れろよみんな

02:18 批判してるやつは嫉妬だな

02:19 何回も来てしまう、そして何回も泣いてしまう

02:21 あああああああああ

02:22 悪役ェ

02:23 すぐBUMP出すなKSお前らのせいでBUMPが落ちるんだy

02:25 同意↑

02:28 おいやめろ

02:32 ざわ・・

02:33 あああああああああああ

02:33 ざわ・・・・・

02:36 え・・・ちょ・・・

02:36 ちょ、おまっ!

02:36 やあああああああああああああああああああああああああああああああ

02:36 ザああああああああああああああああ

02:40 ええええええええええええええええええええええええええ

02:40 やあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

02:40 やめてええええええええええ

02:41 ああああああああああああああ

02:41 ああああああああああああああああああああ

02:41 あああああああああああああああああああああああああああ

02:41 やめろよおおおおおおおおおおおおお

02:42 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

02:42 やめてえええええええええええええええええええええええ

02:43 ああああああああああああああああああああああああ

02:45 ここで時報とか・・・泣

02:46 ああああああああ

02:46 あああああああああああああああああ

02:47 いやああああああああああああああああああああああああああああ

02:47 涙が止まらん

02:47 涙を止めて下さい…((泣

02:49 まじありねえええええええええええええええ

02:53 駄目だああああああああああああああああ

02:56 おまいらwwwwwwwwww

02:57 アアアアアアアアああああああああああああああああ

02:59 こっからちょうすき!!!いままでもすきだけど!!

02:59 ざわ… ざわ…   くるぞ…

02:59 ざわざわ・・・

03:02 自分発声詳しいけどこれは少なからずエフェクトいれてるよ;;

03:03 !?

03:04 何!?

03:05 覚醒タイム

03:06 おおおおお

03:06 すご

03:07 kitaaaaa

03:07 !?

03:07 !?

03:07 きたあああああああああああああああ

03:10 いい英語の歌い方するな・・・

03:10 女声ktkr

03:10 女声が男っぽいけどそこがすごいイイ

03:11 この人の女声が好きすぎるwどうしようw

03:14 エフェクトでもなんでもいい、感動したんだ。それがすべて!!!!

03:16 ↑行って欲しいが良く桁を見るんだw

03:17 これPVずるいよ・・・なけるわ・・

03:19 いい歌だ

03:21 くぁわいいい

03:25 ↓wwwwwww

03:25 あら、イケメンだこと!

03:25 爆発しろ!

03:29 イケメン

03:29 ただいけw

03:30 おおおおお

03:32 ピコに続く両性かいWW

03:34 1人で歌ってるとは思えない・・!!

03:34 なける・・・・

03:36 おまいらイケメンに弱いよなwwwww

03:37 いつのまにやら10万再生・・嬉しいよぉおおお

03:38 イケメンかよ・・・

03:39 まったくお似合いだよ!

03:39 女声のが自然だな

03:40 イケメンww

03:41 どうせイケメン・・・

03:42 駄目だ涙が止まらん

03:45 イケメン!!

03:47 うあああああああああ

03:49 ちくしょう、イケメン

03:49 イケメンで笑ったw

03:52 うあああああああああああああ

03:57 鳥肌…

03:58 初見で染香さんの虜?

03:59 PVも表現力もすごいな・・・

04:01 泣かないでー・・・

04:02 涙やばい

04:04 めっちゃいい曲やン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

04:06 幸せに爆発しやがれ・・・

04:07 CDとDVDが欲しい!!

04:09 歌いいと思うけどここで泣くのはなんか生理的に無理・・演出だと思うと寒気する

04:11 おいwwwwwwwwwお前が泣くなwwwwwこっちまで泣いちゃうじゃない・・・か・・・・・ブワzツ

04:11 もらい泣きするだろうが!!このやr.......(´_`。)グスン

04:11 嗚咽のとこちょっと嘘っぽく聞こえるw

04:12 wwwwwwwwww

04:12 wwwww

04:12 歌いいからこそ残念だわ・・なんで撮り直さなかったの

04:12 泣くなwww

04:12 末長く爆発しやがれ

04:14 www

04:15 がんばれww

04:15 なにこの感動もの 涙腺崩壊しまくり・・・

04:16 PV最高やん

04:20 ?show=true

04:20 演技だとしてもちゃんと歌おうぜ・・・

04:20 演出で泣くって 腐女子の心わかってるなwww

04:20 涙腺崩壊

04:22 PVも歌もやべぇ!

04:22 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

04:24 うわあ

04:24 赤字ちね。

04:26 つられてまた泣く・・・・

04:27 しかし演出じゃないならどうして撮り直さなかったのかという話で云々・・・とかは正直どうでもいいです

04:27 やば

04:28 演出だよね?すごい!!!!!!

04:28 死んだんや

04:29 これって、しんじゃったの?

04:29 演出すごすぎる!!!!

04:31 なんでだろう笑ったww

04:32 演出だからw

04:33 すいません、このアニメいつ放送されるんですか?

04:34 これヤバイ・・・

04:34 すごかった

04:35 GJ

04:35 GJ GJ!!!!

04:35 駄目だ・・・ばかぁああああああ泣いてまうでしょうが!

04:36 GOODJOB

04:37 GJ

04:38 GJ

04:38 感動した・・・!

04:38 私も泣いた!

04:40 GJGJ

04:40 gj

04:40 やばかった!!

04:41 GJ

04:41 これはいいなw

04:42 GJ

04:42 GJ

04:44 幸せに爆発しやがれ、チクショウ涙が・・・ ⇒画像

04:44 GJ!

04:44 gj

04:44 ガチ泣いたGJ

04:44 最後のがなければいい曲だわ

04:45 GJ!!!!!

04:45 GJ

04:45 GJ

04:45 gj

04:45 感動・・・!!

04:46 88888888888888888

04:46 888888888888888888

04:46 GJ

04:46 GJ

04:46 gj

04:46 pv神がかってた

04:46 ちょ、バスタオルじゃ足りない

04:47 マジGJ

04:48 GJ

04:48 GJ

04:48 gj

04:48 リア充爆発しろ、そしてGJ

04:49 GJ

04:49 8888888888888888888888888888

04:49 歌ってくれてありがとう

04:49 絵すごいな・・・・

04:50 最高でした

04:51 GJ

04:51 GJ

04:51 gj

04:51 GJ

04:51 一体いつ放送だ

04:52 GJ!

04:52 幸せになってね!!

04:53 なんかくさい

04:54 すばらしいい

04:55 GJ

04:55 この絵描きは何者だ

04:56 GJ

04:56 ずっと幸せに・・

04:59 イケメーンwwww

05:01 GJGJGJGJ

05:01 gj

05:03 自演wwwでもよかった!!!!

05:04 GJ

05:05 888888888

05:05 ピエロかっこよす

05:07 染さんと香さんなんですね分かります

05:08 よかった

05:10 歌も曲もpvの出来もいい。ただ泣く演出はないわ

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

