画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

モザイクロール-Band Edition-【feat.Gero】


メンバー全員が同い年25歳の僕たちがDECO*27さんの名曲「モザイクロール」をBand Editionで演奏させて頂きました本家様⇒sm11398357■Vo:Geromylist/8223623 http://twitter.com/Gero2525■Gt:海賊王 from 王族BANDmylist/2910330 http://twitter.com/kaizokuou1985■Ba:使徒(チョリス) from メビウスmylist/3178235 http://twitter.com/shito_stereo■Dr:ショボン from [Mint]mylist/7711446 http://twitter.com/Shobon_mint■Mix/Manipulator:ゴムmylist/5399906 http://twitter.com/_Gom_■Composite:たっちゃん/user/364625 http://twitter.com/tachansan

00:00 [災害で大変なときにのんきだな]

00:01 ↓ふざけんなよ

00:06 ( ・´ー・`)キュンキュンやん

00:06 ゚★゚・。。・゚*゚・。。・゚☆゚・。。・゚*゚・。。・゚★゚・。。・゚*゚・。。・゚☆゚・。。・゚**゚・。。

00:06 wktk

00:07 おお

00:08 おおおお

00:11 地震くるよァァァァァァァァ((((;゚Д゚)))))))

00:12 使途おおおおおお

00:12 地震やべえええええええええええええええええええ

00:14 ゚★゚・。。・゚*゚・。。・゚☆゚・。。・゚*゚・。。・゚★゚・。。・゚*゚・。。・゚☆゚・。。・゚**゚・。。

00:14 いいね

00:16 ★??????…・・  ★??????…・・  ★??????…・・   ★????

00:17 おお

00:17 おおおおお

00:17 地震のおかげでコメントが伸びたな

00:18 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

00:18 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

00:18 ☆。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

00:18 ★??????…・・  ★??????…・・  ★??????…・・   ★????

00:18 ★??????…・・  ★??????…・・  ★??????…・・   ★????

00:18 ★??????…・・  ★??????…・・  ★??????…・・   ★????

00:18 ooooooooooooooooooooooooooooooo

00:18 きたああああああああああああああああああああ

00:19 おおおおおお

00:19 おおおおおおお

00:19 ここも地震か

00:20 おおおおおおおおおおおお

00:20 かっけええええええ

00:21 おおおおおおおおおおお

00:21 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:23 かっけええええええええええええええ

00:24 うまいなあ

00:24 かっけえええええええええええええええええええ

00:25 海賊王25歳だったのかwww

00:26 うおおおおおおおおおおおお

00:26 おおおおおおおおおおおおおおお

00:26 とある言葉が

00:27 かっけええええええええええええええええええええええええええええええええええ

00:28 げろりいいいいいいいいいいいいんげろりいいいいいいいいいいいいん

00:28 地震怖い

00:29 ドラムが映像と音が違う件について・・・

00:29 君に突き刺さり

00:30 おおおおおおおお

00:31 おおおお

00:31 げろりいいいいいいいいいん

00:31 まじかっこいい?

00:31 使徒さんかっけえww

00:32 おおおおおおおおお

00:32 かっけえ

00:32 かっこよすぎw

00:32 傷口から漏れ出す液を

00:32 地震なぅ((((;゚Д゚)))))))

00:33 ホントニコニコ見ると安心するわ~

00:34 おおおおおおおおおお

00:34 地震だいじょうぶか??????

00:34 地震怖い

00:35 ベースうまいwww

00:35 ベースアレンジかっこいい

00:35 大丈夫だよー><

00:36 「愛」と形容してみた

00:36 かっこいい

00:37 地震なぅ((((;゚Д゚)))))))

00:39 げろりんかっこいい!!!

00:39 声かわった?

00:40 すげぇええええええ

00:40 べーすいいよべーす!

00:41 げろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:41 リバーブあんまかけてない

00:42 げろりん!

00:42 窓ガラス割れたTT

00:44 かっけええええええええ

00:44 ギターかっこいいなww

00:45 地震なぅ((((;゚Д゚)))))))地震なぅ((((;゚Д゚)))))))地震なぅ((

00:45 げろりーん!!

00:45 ドラムは別撮りだから仕方ないでしょうwww

00:45 動画に関係ないコメすんなよ

00:46 かっけええええ

00:46 素敵嘔吐物ww

00:47 海賊王久久に見た

00:49 いやされにきました

00:49 江口君。これ見てたら連絡して

00:50 a

00:50 かっけええええええええええええええええええええええええええ

00:50 これはのびる

00:51 いつもと声違うね

00:51 静岡は落ち着いています

00:52 思いやりの欠如と

00:52 微妙

00:54 ( ・´ー・`) キュンキュンやん

00:54 げろりーーん

00:56 形だけの交尾は

00:56 山形物凄く無事。

00:57 かっけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

00:57 げろりーん

00:58 使途好きだ

00:59 腐れ縁のキミと

01:00 ベースよわい

01:02 アタシによく似ている

01:04 いいんじゃね?

01:04 ベース・・・

01:06 「それでも好き…。」とか(笑)

01:06 べーすが かっこいい

01:06 東京落ち着いてきたよ

01:07 地震厨やめれ ⇒画像

01:07 少し声高い?

01:09 地震なぅ((((;゚Д゚)))))))

01:09 安否確認してもいいじゃないか

01:09 げろりん声いいなー

01:10 ベースすげーかっこいい

01:10 愛したっていいじゃないか

01:11 長野に余震?がたくさん着てるねぇ

01:12 縛り 誰も 触れないよう

01:13 やべぇ

01:16 これも運命じゃないか

01:17 地震ごときで騒ぐなby静岡

01:18 声高いなww

01:19 NGしろ

01:19 消える 消える とある愛世

01:21 げろりんうまい!

01:21 不謹慎だが、ここで地震の話をする方が不謹慎

01:22 歌い方が好きだぁー

01:22 地震厨とかww

01:23 コップ割れて足切った

01:24 ぞっくんかっこいいいいっ

01:24 ベース好きです

01:30 山梨もなめんなよ

01:31 やべえええ

01:32 じしんなう

01:32 地震コメしてる暇あったら、素直に自分の安否でも保護しとれ

01:35 地震なぅ((((;゚Д゚)))))))地震なぅ((((;゚Д゚)))))))地震なぅ((

01:35 地震コメやめなよ

01:36 高いのよくでるなー

01:36 終わる頃には

01:37 あっ良い!

01:39 君に飽いてるよ

01:40 福島の私←  でも、うpありがとお

01:41 か~いぞ~くお~

01:42 愛か欲か分からず

01:45 もともとこんなこえじゃなかった?

01:45 放つことは何としようか

01:49 うおおおおおおお

01:49 思いやりの欠如と

01:50 声いいー

01:52 形だけの交尾は

01:53 nihom daijoku?

01:54 聞いてねえしwwwwおまいらアホかw

01:55 このVoそんなにいいのか・・・?

01:55 腐れ縁のキミと

01:56 休校になっちゃった

01:57 地震厨wwwwwwwwwwwwwwwwwwwいいぞもっとやれよ

01:59 これはほんま微妙…

01:59 アタシによく似ている

02:02 それでもいいから…。

02:03 げろりんかっこいい

02:04 神奈川(爆

02:06 地震※やめろ まじ※してるやつ障害かよ

02:09 おい障害ってなんだよ

02:09 海賊王大丈夫?

02:10 ゲロ熱くなれええええええええええええええええええええ

02:11 ベースうますぎだろwww

02:11 関東圏やばいだろw

02:12 かっこいいいいいww

02:14 かけえええええええ

02:16 うまいなーww

02:18 かっこいいいいいいい

02:19 かっけえええええええええええ

02:19 すぐぇえええええ

02:19 愛したっていうのですか?

02:21 かっけwwww

02:21 ここいい

02:21 ギターかっこいい!!!

02:21 地震地震

02:22 geroが冷たい!

02:22 しがみついて藻掻くことを

02:23 かいぞくおーw

02:23 宮城だが普通に大丈夫なんだがww

02:24 おおおおおおおおおおおおおおおおおおお

02:24 かっこい

02:25 声が高いからはるよしみたい

02:26 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

02:26 ふつうにうまい

02:26 関東の方は余震に気をつけて

02:26 殺したっていいじゃないか

02:27 ooooooo

02:28 おおおおおおおおおおおおおおお

02:28 島根seaf

02:29 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

02:29 きたあああああ

02:29 キミが嫌うアタシなんて

02:31 地震きたァァァァァァァァァァァァァァァァ((((;゚Д゚)))))))

02:32 おおおおおおおおおおおおおおおお

02:32 やべえ

02:32 イイ声…´∀`

02:32 愛したっていいじゃないか

02:34 ジャマイカ                      l

02:34 ジャマイカ

02:35 海賊王バッキングかっこいい

02:35 縛り 誰も 触れないよう

02:37 やばいwww

02:39 これも運命じゃないか

02:41 げろりんかっこいい!!

02:41 被災地のひとがんばれとか気軽にいうもんじゃない

02:42 消える 消える とある愛世

02:44 地震厨はニコ生みてこい

02:45 gj gj gj gj gj gj gj gj gj

02:45 Geroさんぽくないけどこれはこれでいい!!

02:47 GEROっぽくない??

02:48 地震

02:49 マジ最高

02:50 このげろりんもいい

02:51 かっこよすぎいいいいい

02:51 今回のgeroはv系じゃなくてROCKしてるな好きだぜ!!!!

02:52 gj

02:53 げろりんすてき

02:54 かっこよー

02:56 うまかった!!

02:56 ドラム音と動画ズレてね?あんま前来なくて見難かっただけだと思うけど

02:56 高くてビビッタ

02:58 GJ

02:58 かっこよすぎーーーーー

02:59 gj

03:00 GJ

03:00 これもいい!

03:01 gj

03:02 gj

03:02 やばい

03:03 GJGJ

03:03 gj

03:04 GJ

03:04 MIXがいつもとちがってゴムだからなのか?

03:05 GJ! GJ!

03:06 GJ GJ GJ

03:06 GJ

03:06 GJ!!!

03:08 みんなgj

03:09 gj

03:09 GJGJGJGJ

03:10 gj

03:10 \しょぼん大好きだ!/

03:11 GJ

03:12 7878888888888888

03:13 GJ

03:13 GJ

03:14 おおw

03:15 なんかGeroりんなんだ!!!っていう

03:16 GJ

03:16 gj

03:19 gj

03:20 GJ

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

