画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

女の子が通路に立っているだけのドッキリ


これは怖い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 最後の女性の叫び声で、逆に仕掛人の女の子がびっくりしちゃってますwww

00:00 超翻訳にちょうせんしてみる

00:06 なぜタグにどすファンゴがwwwww

00:07 俺はこれのコンビ二ver.をみたかも@

00:10 wwwww

00:11 これニコにも上がったのか

00:11 地震

00:19 よいしょ

00:21 ドスファンゴなに?w

00:22 ドスファンゴふいたww

00:25 そしてホテルの廊下に立たせたんだ

00:26 それだけさ

00:27 貞子?

00:29 今までこんなに簡単なドッキリは無かったよ

00:31 7万www

00:31 何が起きたか見てみようか

00:33 ちょっとビックリしてもらうために

00:35 これつべで見た 掃除のおばちゃんだけリアクションがおかしいのが怖い・・・

00:35 私たちはこの隠しカメラをセットしました

00:40 三村☆

00:41 かわいい

00:41 かわえええええええええええええ

00:43 koeeeeee

00:44 かわいい

00:44 かわええw

00:44 こえぇわww

00:44 ホテルの廊下で見捨てられた彼女に出逢った時、

00:44 字幕すげえ

00:45 かわいい

00:45 可愛いなたしかに@

00:46 人々はどのような反応を示すのでしょうか

00:47 kawaeeeeeeeeeeeeeee

00:48 いやああああああああああん

00:48 かわいいなw

00:48 ロリコン死ね

00:49 koeeee

00:49 かわいいなあ

00:49 かわいいよなぁ

00:49 かわええええええええええええ

00:49 アルマじゃねえかww

00:49 俺この役学祭でやった@懐かしい

00:50 これはwww

00:50 乾いてから

00:51 こええ

00:54 !?

00:54 こええwwww

00:54 これこわいなwww

00:55 こええだろw

00:55 こわっ

00:56 かわいすぎてちょっとやばい

00:56 こええええええええええ

00:58 こええええええええええええ

00:58 ロリじゃねえしペドだし

01:00 wwwwww

01:00 かわいくないと怖い演出は出せないよ

01:00 すぐに女をかばうとは男前だな

01:00 まあ、こわいね

01:02 こええええええええええええ

01:03 あれ、サイレントヒルのシェリル?

01:03 怖いのにかわいい・・

01:04 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

01:04 このぷらんぷらんが可愛いww

01:06 これは怖い日本人にもうけそうな怖さ

01:08 こえーよwwww

01:09 人形がこええ

01:10 ガキの使いみたいwwwww

01:10 ペドじゃねえしロリだし

01:11 これは怖いねw

01:11 たしかにシャイニング

01:11 赤ちゃんにびびる

01:12 wwwwwwwwwwwwwwwwww

01:12 そのまま通り過ぎる人もいます

01:12 たまに触りに行こうとする人もいれば

01:13 こえぇ

01:14 こええええwwwwwwwwwwww

01:15 こえええええええwwwwww

01:16 wwwwwww

01:16 wwwwwww

01:16 wwwwwwwwwwwwww

01:16 これはwww

01:17 REDRAM・・・・

01:17 これはこわいwwwwwwww

01:18 こええwwww

01:19 wwwwwwww

01:19 吹いたwww

01:20 かわええええええええええええええええええええええええええ

01:20 幽霊みちったとか思うよな@

01:22 おもしれwww

01:24 www

01:24 ホラーっぽいわ

01:24 髪がなw

01:25 びっくりするわ

01:28 wwwwwwwww

01:28 通り過ぎるのはシュールだなw

01:29 これは俺も腰ぬけるわ・・・w

01:29 まぁ純粋に怖い

01:30 wwwwwww

01:31 wwwwwww

01:32 wwwwwwwwwwwwwwww

01:33 面白いwwwwwwww

01:34 ウェアアアオゥッ?

01:34 ロリコンの俺にはご褒美でしかない

01:34 声は掛けないのかw

01:35 おばちゃん「なんだ・・・今日は2人か・・・・」

01:36 フィアーをやったことあると余計に怖いな

01:37 かわいいじゃんw

01:37 かわいいだろ普通に

01:38 「みきった!!!」 ⇒画像

01:38 wwwwwwwwwwwwww

01:39 wwwwwwwwwwww

01:39 wwwwwwwwwwwww

01:39 wwwwwwwwwwwwww

01:39 これは怖いwwwwwww

01:39 ちがうわ!@

01:39 家政婦観察眼ぱない@

01:40 ・・・おかしいって!!!

01:40 wwwwwwwwww

01:40 wwwwwwwwwwww

01:40 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

01:40 これは怖いわwwwwwwww

01:41 「ああ、また出たのね…」

01:42 w

01:42 wwwwwwwwwww

01:42 wwwwwwwwwwwwwww

01:42 wwwwwwwwwwwwwwwww

01:42 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

01:42 あー、あれはいつもの霊とはちがうわね

01:42 おばさん見慣れたカンジwww

01:43 wwwwww

01:43 wwww

01:43 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

01:43 え・・・?ww

01:43 ガン見w

01:43 吹いたwwwwwwwwwww

01:44 wwwwwww

01:44 これが家政婦の力・・・w

01:44 すげえw

01:45 家政婦wwww

01:45 慣れてるのかww

01:46 ↓なんだとwwwww

01:47 wwww

01:47 慣れてるwwwwwwwwwwwwwwwwww

01:49 おばさん慣れてるw

01:50 見慣れてるww

01:52 wwwwwwwwwwwwwwww

01:53 wwww

01:54 はやw

01:54 壁|д゚;…妖女…

01:57 FEARだなw

01:57 二度身ww

01:59 これはコワイだろうwww

02:00 ヴォオ"オ"オ"オ"!!!

02:00 揺れてるのが可愛い

02:01 wwwwwwww

02:02 ババアこええええええええ

02:03 アァアァアァア―――――!!!!!

02:03 お持ち帰りぃ~

02:03 キャー

02:03 Σ(・ω・`;)ビクッ!!

02:03 wwwwwwwwwwwww

02:05 w2wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

02:05 wwwwwwwwwwwww

02:05 wwwwwwwwwwwwwww

02:05 でたw

02:05 なんで近付いたwww

02:06 えええええええええええええ

02:06 なんで近づくwwwwwwww

02:06 子供がwwwwww

02:07 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

02:07 あと一秒保護遅れたら頃してたなwww

02:08 www

02:08 クッソワロタwwwww

02:08 音割れwww

02:08 女の子の方が危ないwwww

02:09 ww

02:09 お前が怖い

02:09 こわああああああああああああああああ

02:09 子供の方がビビってるwwww

02:10 wwwww

02:10 wwwwwwwwwwwwwww逆にこええw

02:10 カワイイw

02:10 突進したwwww

02:10 幼女がびびってるw

02:11 なんでちかずいたw

02:11 何だよ今のwww

02:11 突進wwwwwwwwww

02:12 びくってするのかわいいww

02:12 カワイソスwwwwwwwww

02:12 ドスファンゴwwwwwwww

02:12 ホーミング生肉理解wwwwwww

02:12 女の子ww

02:12 女の子びっくりしてるじゃんかwww

02:13 かわいいw

02:13 こええ

02:14 攻撃本能か?www

02:15 かわいいwww

02:15 女の子びっくりしてるぞwwwwwwwww

02:15 女の子ビビリすぎw

02:16 wwwwwwwwwwwwwww

02:16 ドスファンゴクソワロタwwwww

02:16 ボクの考えだと

02:17 babaa

02:17 なぜつかづくw

02:17 ドズファンゴふいたwwww

02:17 最後吹いたw

02:17 彼女が突っ込んでったのは幽霊を消そうとしたんだろうね

02:18 !?

02:18 ばばあが怖い

02:19 それか攻撃しようとしたのね

02:19 かわいいなー

02:20 知ってる?

02:20 女の子かわいいwww

02:20 女の子のびびりかたがかわいいwwwwwww

02:21 攻撃?

02:22 私達が怖がってる時って

02:22 ドスファンゴwww

02:23 二つの行動のうちどちらかをとるの

02:23 wwwwwwwwwwwwwwww

02:23 ドスファンゴwww

02:24 襲いかかるか、

02:24 wwwwwwwwwwwwwwww

02:25 逃げるの

02:26 それが私達のすることなの

02:27 自分が強いと感じる人は攻撃するし、

02:27 女の子可愛そうすぎるw

02:29 弱いと感じる人は逃げるのね

02:29 ばばあきめぇ

02:30 これは面白いw

02:30 オーケー、聞いてくれるかい

02:30 最後にもう一度ビデオを見てみよう

02:31 女の子が羆だったら逆に死んでたぞw

02:34 だって、ビックリしてたの見たろう

02:35 かわいそうにあの女の子

02:38 ↓www完全に一致wwwwwwww

02:39 かわいそうだよなw

02:39 見てみよう

02:39 実は男の娘なんだ

02:44 あははは

02:45 wwwwwwww

02:47 かわいいww

02:47 かわいそうにwww

02:48 時の声だな あげちゃったことあるからわかる

02:49 コメディアン

02:49 wwwwwwww

02:49 かわいいwwwwwwwwww

02:49 びっくりの仕方可愛いなw

02:50 かわいいい

02:50 くっそかわええww

02:50 よしよし

02:52 かわゆい

02:54 イノシシw

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

