画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

AKB48『ヘビーローテーション』を男11人で本気で踊ってみた


AKB48のヘビーローテーションを男子学生で本気で再現してみました。中傷、感想、なんでもこいや!!!ww主等は一応本気ですww尚、技師さんや意見などは僕のページからご連絡を!!

00:00 ※ミュート推薦 ⇒画像

00:00 ヘビーローション動画

00:01 福徳が出ると聞いてww

00:04 今日も日本は平和です

00:04 1位おめでとうwwww

00:04 ホモ以外は帰ってくれないか・・・

00:05 うはwwwwwww男根wwwwww

00:05 キモい・・・だが何度も来てしまうのは何故だ?

00:11 wwwwwwwwwwww

00:12 @ピザ

00:13 青春だな!!

00:15 初見

00:18 なんかワロタ

00:20 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:20 こういうことができる友達がいるのはうらやましいw

00:21 wwwwww

00:21 アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

00:22 きっめえwwwwwwwwwwwwwwww

00:22 ちょ

00:23 うわあああああああああああああああああああああ

00:24 うぇ

00:25 うわあああああ

00:25 たいしてイケメンがいねぇwww

00:26 wwwwwwwwwwwwwwwwww

00:26 wwwww

00:27 まさかの1位

00:27 もうだめだwwwこいつら大好きwww

00:28 (;^ω^)

00:29 かわいいなおいwwwwwwwwwwwwwww

00:29 最高だわwwww

00:30 GAYwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:30 うわああああああああああああああああ・・・

00:30 ないいい

00:30 ひでえw

00:31 これはww

00:31 灰色推しで

00:33 ひでえええええええええ

00:34 だめだこいつらwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:35 なんで歌ってくれないんだよw

00:36 これ見て初めて本家見に行ったがAKB好きになりかけたw

00:37 wwwwwwwwwwwwwwww

00:37 ドヤ

00:38 げい乙

00:42 ぎゃあああああああああああああああああああきめえええええええええええええええええええ

00:42 これなんやねん!

00:44 wwwwwww

00:44 俺がエンコしてやったのに・・・www

00:47 wwwwwwwwwwwwwwwww

00:47 きめぇええええええええええええwwwwwwww

00:48 ww

00:48 あwwwしwwww

00:49 wwwwwwww

00:50 aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

00:51 うわああああああwwwwwwwwwwwwww

00:51 福特wwwwwwwwwww

00:52 うほっ

00:52 青春だなー

00:54 wwwwwwww

00:57 qwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:59 さいこうううううぇ

01:00 きめw

01:01 えwwww

01:01 これはwwww

01:02 ひどいいいwwww

01:03 マジキチにも程がある

01:04 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

01:05 かおすww

01:06 wwwwwwwwwwwwwww

01:07 ばかどもがw

01:08 うわぁぁぁだっるぅぅ~!

01:08 きめぇ・・・

01:08 バカ騒ぎして楽しそうwwwwwww

01:10 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

01:10 これがキチレコか

01:12 コメント消したら寒気した

01:13           ←若干勃ってる

01:14 顔出しめずらしいな

01:15 あ、あいすべきばか……

01:15 こういうのがたまにいた方が、ニコニコっぽくて好きだわww

01:16 :(;゙゚'ω゚'):

01:17 きめええええええええええええええええええ

01:17 だめだ、嫌いじゃないがそろそろ限界www

01:18 wwwwww

01:18 もう五回目だけど中毒じゃない

01:19 wwwww

01:19 ほもでしかない

01:20 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

01:23 韓国の人?

01:26 wwwwwwwwwwwwwww

01:29 よくやったwwwww

01:29 コメント消せないw

01:29 ホモホモ

01:29 水色イケメンw

01:31 買ったのかそのタンクトップww

01:35 ほもwww

01:37 だめだ帰りますwww

01:38 イケメンばっかだ

01:38 水色イケメンw

01:39 おお

01:40 おおw

01:42 むしろ尊敬します

01:44 アホスwww

01:47 たまにキモいのなんなのw

01:49 トラウマw

01:50 どや顔やめろ!おらおらおらおらおら!

01:50 イケメンが一人もいない・・・・

01:54 忠実に再現してる

01:55 何故、やろうと思ったwwww

01:56 ジャルジャル居たぞww

01:58 ヘビー過ぎる・・・

01:59 AKBも似たようなもんだしなw

01:59 www

02:00 比較欲しいww

02:02 ああ、本場か

02:03 やべえ・・・気持ち悪くなってきた・・・

02:05 wwwwwwwwww

02:05 こういう馬鹿好きだwww

02:06 フルかよwwwwww

02:06 マジヘビーすぎる

02:07 俺はここまでが限界だあとは頑張れよおまいら

02:08 wwwwwwwwwwwwwwwwwww

02:08 こっちが本家だろ

02:10 フルかよwww

02:12 古w

02:13 学生さんなのか

02:14 しんだらいいのに

02:17 とりあえず楽しそうなのは分かるwww

02:20 同級生だ…こいつら同級生だ…

02:24 wwwwwwwww

02:24 逆にガチホモだったらできないだろ

02:25 福徳出てくんな

02:26 いろんな意味で汚いwwwwwwwwwwwwww

02:27 もうやめてええええええええええええええええええええ

02:28 www

02:29 もうあきたww

02:30 wwwwwwwwwww

02:30 まだ半分じゃないだと・・・・きちいwwwwwwww

02:30 高画質希望

02:30 女と男ってここまで違うのか・・・・すごいな

02:31 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

02:33 これ誰か女の子11人でやってくんねーかな

02:33 よくやったwwwwwwwwwwwwwwwww

02:34 うあw

02:34 ギブアップw

02:35 フルとかきつすぎるwwww

02:36 これは腐女子向けじゃない、やおい向けだ…

02:36 もうげんかいだWW

02:39 もうやだwwwwwwww

02:40 あれまだ半分w

02:40 やっぱ二次元最高だな!!

02:43 いらんいらんいらん!

02:44 正直AKBもかなりきもいだろ

02:45 時がたつのが遅い・・・・

02:46 もう無理ww

02:46 可愛いwwwwwwwwwwwwwww

02:46 茶色マジ基地wwww

02:48 wwwwwwwwwwwww

02:51 グレーがジャルジャルの福徳すぎるwww

02:52 灰色ジャルジャルだろwww

02:55 全員20代だぜ!

02:56 これは全PVカバーすべき

02:57 だんだん笑うところがわからなくなってくるw

02:59 wwwww

03:00 何故やろうと思ったし

03:03 まだ半分かw

03:08 wwww

03:08 時間が経つのがおそく感じるぜ

03:08 福徳いるよね?

03:09 くっそい

03:10 これのぽにしゅしゅ みたいww

03:11 オレンジは私が頂いておきますね^^

03:11 腐女子だがこれは無理だwwwww

03:13 グレーからそとはかとない芸人臭がする

03:13 紫はガチホモ

03:15 不覚にも

03:16 wwwwwwwwww

03:17 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

03:19 こんな人ばっかりだったら世界は平和だよね

03:21 おおお

03:21 腐女子だがこれは美味しいぞ

03:22 !?

03:23 おおw

03:25 wwwww

03:25 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

03:25 止めたら止まるぞ

03:25 全員きもい・・

03:25 長い

03:26 おおおお

03:27 この人イケメンwww

03:29 正直、紫が可愛い

03:31 高校の学園祭のりですねw

03:32 きもすぎぎぎwwww

03:37 1人ジャルジャルの福徳まざってるよね?

03:37 ふwwwくwwwとwwwwくwwwwwww

03:37 福徳

03:40

03:43 ああ 黒いいね

03:43 灰色がさっきからw

03:44 福徳自重www

03:54 水色推しwwww

03:55 全員かわいいよ

03:56 wwwwwwwwww

04:00 サバンナ八木うけた

04:02 早く終われwwwwwwwwwww

04:03 お前らホモには優しいよなw

04:05 歌のピッチ下げてカマ声にしたほうが合いそう

04:10 思い出になるだろうがキツイwwwwwww

04:13 もうお前ら歌えよww

04:14 !?

04:15 wwwww

04:16 うわああああああああ

04:16 よくやったなァ…www

04:16 キモカワイイwww

04:17 かわいそう

04:17 ぎゃああ

04:17 パンツレスリングより遥かに生々しくて怖いwww

04:18 wwwwwwww」

04:18 楽しくなってきた

04:18 吐いたwwww

04:19 しかしキモいな

04:20 卒業製作かな…

04:21 ぼやけてるぞ!もっときれいな画質で見せろ

04:22 これがAKBかファンになりそうなくらいかわいいなw

04:22 キスするのやめろよwwwww

04:26 グレー×オレンジ推すわ

04:26 スカート履いてほしいwww

04:27 混ざりてえええええ

04:30 吐いたww

04:31 夏辺りには薄い本でも出るのかな

04:35 バカすぎるwwwwwwww最高wwwwww

04:39 女子から見たAKBのキモさが男子にもわかっていただけたかしら?

04:41 wwwww

04:42 ありがとう元気をもらったwwww

04:43 \ホモへ降格おめでとう/

04:44 ありがとう~!

04:44 結局全部見ちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwww

04:45 GJ

04:46 GJwwwwwwwww

04:46 楽しかったなwwwww

04:47 wwwwww

04:47 誰か止めてやれよ・・・

04:48 GJ

04:49 ワーワー

04:51 面白かったwwww

04:52

04:53 GJ

04:54 これも秋元の仕業か

04:54 88888888888

04:54 GJwwwwwwwww

04:55 GJ

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

