画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

【MAD】 グレンラガン 天元突破空色デイズ


グレンラガンはまだまだ終わらない!!! 曲のつなぎもがんばったよ。 TV版、劇場版、グレパラまで色々入ってます。 iMovieのMADはこれが限界・・・長いし、重いけど後半になるほどうp主のテクニックとテンションが高まってます。  後半は螺巌篇まつりなので『超ネタばれ注意』で・・・使用曲/空色デイズ happily ever after 続く世界 涙の種、笑顔の花 総合マイリス/mylist/21098865

00:00 あばよ、ガチホモ

00:03 タグかっけぇwwww

00:03 パート2きたよう☆

00:04 おお、めっちゃ上がってる

00:05 なぜあがる

00:13 スパロボかうぜ!!!

00:14 ついに上がった

00:14 何故あがった・

00:15 なぜ上がったw

00:16 なぜあがった

00:21 アニキイイイイイイイイイイイイイイイ

00:22 ついにキタ

00:22 アニキイィィィィ

00:22 何故あがったし

00:23 あああああああああああああああああ

00:24 アニキぃぃぃぃぃ

00:27 アニキーーーーー

00:27 スパロボ参戦おめ!

00:30 なつかしい

00:32 このアニメ好きだった・・・。

00:33 ガランが・・・ないてる!

00:36 もう4年前なのかぁ・・・

00:36 グレンラガンは終わらね~~~~~~~!!

00:43 さて手前にアノ動画サイト見るかァァ

00:48 懐かしいぞ

00:52 グレンw

00:58 ギミダリの話が見たい

01:04 俺の原点だな

01:07 スパロポ参戦おめぇえ

01:12 カミナー!!

01:23 口上きたああああああ

01:27 !

01:31 お前が信じる・お前を!

01:38 このアニメやってたころはまだニコニコで普通にアニメみれたなあ・・

01:40 今の歌唱力でしょこたんに歌いなおしてほしいなー

01:45 螺旋力

01:54 本当に最高なアニメだ

01:59 皆やっとグレンラガンの良さが分かってきたの?かな

02:11 このアニメはとりあえず見とけ

02:20 ⊂(^ω^)▲

02:29 安心のマイリス率

02:30 行こう・・・・ニア!

02:36 !?

02:37 うおおおおおおおおおおおおお

02:41 おおおおおおおお

02:45 デイズ

02:47 キタ━(´??ω??`)??Д??)??∀??)??A??)?Д?)??_??)??。??)?∀?)━!!

02:49 おおおおおおおおおおおおおおおおおお

02:50 きたーーーーーーーーーーーーーーー

02:50 ドリ肌きたーーーーーw

02:54 (^ω^)

02:54 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

03:05 俺の嫁^^

03:09 鳥肌がやばいw

03:11 何verなんだ?

03:18 ああああまた見たくなった

03:27 グレンらガンは神!!!!!!!!!!!!!!

03:28 とりはだきた。

03:41 最高のアニメだぜ

03:45 翔子様は神すぎる!!

03:48 ここまじドリ裸

04:00 うおwwwwwwwwwwww

04:00 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

04:03 きったあああああああああああああああ

04:05 すげえええええええええええええええ

04:11 うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

04:30 キタンかっけえなぁ

04:37 ヴィラルうううううう

04:39 あああああああああ

04:43 銀河美少年(´∀`)

04:46 赤無双wwww

04:51 最初から最後まで通しで見た始めてのアニメがこれだったな

05:01 ロシウのよさは1回じゃわからんと思うな。

05:10 ヒロインってのは昔から好きになれないが、ニアはほんとに好きだ・・・なける・・・

05:11 泣いたアア

05:27 このどこまでも進化し続けるのがかっこよすぎる

05:27 おおw

05:31 キタ━(´??ω??`)??Д??)??∀??)??A??)?Д?)??_??)??。??)?∀?)━!!

05:33 キタアアアァアァァァァァン!!

05:33 キターン!!!!

05:34 上手い

05:36 きたああああああああああああああああああああん

05:37 食い尽くせるか~~~~~!!

05:39 キタァアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!!

05:39 キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン

05:44 きたあああああああああああああああ

05:45 ああああああああああああ

05:55 まさかのネタバレ・・・

05:59 ? ⇒画像 ? ? ? ? ? ? ? ???????あの日               ?

05:59 ? ? ? ? ? ? ? ? ???????   くれた  が今でも      ?

06:01 ? ? ? ? ? ? ? ? ?            言葉          ?

06:04 ? ? ? ? ? ? ? ? ???????  胸               ?

06:04 ? ? ? ? ? ? ? ? ???????この に確かに いてるから     ?

06:05 ? ? ? ? ? ? ? ? ???????この に確かに いてるから     ?

06:07 ? ? ? ? ? ? ? ? ???????       届          ?

06:10 ? ? ? ? ? ? ? ? ?      昨日                ?

06:10 おおおおおおおお

06:11 ? ? ? ? ? ? ? ? ?        よりも今日 は の       ?

06:13 ? ? ? ? ? ? ? ? ?             僕 僕        ?

06:14 職人gj

06:15 ?? ? ? ? ? ? ? ? ?        生まれてきた  に気付いていく ?

06:15 ? ? ? ? ? ? ? ? ?        生まれてきた  に気付いていく ?

06:16 歌詞職人の技術力がパねぇwwwwwwww

06:17 ? ? ? ? ? ? ? ? ?              理由        ?

06:55 紅蓮篇と螺巌篇で合わせて15回見たわ

07:02 aaaaaaaaaaaaaaaEDはマジやべエェえエエエエエエエエエェエエエエエエエエエエエエ

07:03 やべー

07:04 まじチキン肌wwww

07:06 あああああああああああああああああああああ

07:07 うおおおおおおおおおあにきいいいいいい

07:10 うわあああああ

07:10 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

07:12 ああああああああああああ

07:12 一緒だろ!

07:14 あああああああああああああああ

07:16 あばよじゃねえ

07:16 やべええええええええ

07:18 21世紀最高は俺も同意するわ

07:18 泣いた

07:23 あああああああああああああああああああああああああああああああ

07:26 甘い夢でもいいじゃないか!!??

07:26 ここのヴィラルはマジで泣いた。

07:26 びらるうううううううううううううううううううぅぅぅぅうぅぅうぅうぅ!!!!

07:33 無駄死に⊂(^ω^)⊃

07:41 くるぞ

07:44 ? ? ? ? ? ? ? ? ?    走                   ?

07:44 ? ? ? ? ? ? ? ? ?      出                 ?

07:44 ? ? ? ? ? ? ? ? ?       し                ?

07:44 ? ? ? ? ? ? ? ? ?     り                  ?

07:44 ? ? ? ? ? ? ? ? ?        た               ?

07:46 ? ? ? ? ? ? ? ? ?           が            ?

07:46 ? ? ? ? ? ? ? ? ?          い             ?

07:46 ? ? ? ? ? ? ? ? ?            今           ?

07:46 ? ? ? ? ? ? ? ? ?         想              ?

07:46 ? ? ? ? ? ? ? ? ?              も         ?

07:46 ? ? ? ? ? ? ? ? ?             で          ?

07:46 ? ? ? ? ? ? ? ? ?         ■              ?

07:48 職人gjgjgj

07:49 ? ? ? ? ? ? ? ? ?    この胸を確かに叩いてるから       ?

07:49 ? ? ? ? ? ? ? ? ?    ■■■■■■■■■■■■■       ?

07:51 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

07:54 ? ? ? ? ? ? ? ? ?    今日の僕がその先に続く         ?

07:54 ? ? ? ? ? ? ? ? ?    ■■■■■■■■■■■         ?

08:00 ? ? ? ? ? ? ? ? ?    ■■■■■■■■■■■■■       ?

08:00 ? ? ? ? ? ? ? ? ?    僕らなりの明日を築いていく       ?

08:10 職人ありがとう

08:22 劇場版かw

08:23 劇場版だなー

08:27 映画みてねえええええええええええええええ

08:29 ニアニアニアニアニアあああああ

08:31 スパロボに出ると思うよゲッターがいるしそれの布石だろきっと

08:43 スパロボ

08:46 かっけええええええええええええええ

08:47 ダリィィィィィィィィィィィィィィィィィィィイイイイイイイイ意イイィィィィィィィィい

09:11 俺たちを

09:12 俺たちを誰だと思っていやがるううううううううううううううううううううううううう

09:14 俺たちを誰だと思っていやがる!!

09:19 (´∀`)

09:29 ほんとに中二を極めた最高のアニメだったよな

09:44 声優が本業じゃないのにな

09:44 鳥肌やばすwwww

09:49 きたあああああああああああああああああああああああああああああああああ

09:51 きたああああああ

09:53 きたあああああああああああああああああああああああ

09:54 おあああああああああああ

09:55 あああああああああああああああ

09:55 きた~~~~~

10:12 かっけー

10:21 鳥肌やべぇええええええええええええええええええええええええええ

10:47 鳥肌アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!

10:54 グレンラガンが神アニメじゃないなら俺はアニメを否定するぞ!!!!

11:00 ああああああああああああああああああああ

11:00 う、うわああああああああ

11:00 うわああああああああああああああああああああ

11:01 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

11:02 あああああああああああああああああ

11:02 ああああああああああああああああああああああああああ

11:02 うわああああああああああああああああああ

11:02 やめてえええええええええええ

11:02 ニアパートかあああああああああ

11:03 これはやばいw

11:05 おいばかやめろ

11:06 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

11:06 おい・・・おい

11:08 うわあああああああああああああああああああああああああ

11:08 ダメだろ

11:12 にああああああああああああああああ

11:14 ここでないた

11:15 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

11:24 このラストは反則だ・・・

11:47 (ノ_・。)

12:01 ニアええ子やったなぁ

12:15 ちょっと一気借りしてくるわ

12:24 スパロボでせめてニア生存ルートあるって あるって信じてるぞ・・・!

12:25 涙腺突破ガメンミエン

12:26 さて劇場版みようかな

12:28 ニアアアアアアア

12:31 俺が唯一所持してるアニメのDVDが劇場版の2作

12:41 劇場版2つ買おう、きまった

12:52 ここでもう。。。

12:53 ないてしまっただろおうがああああ

13:04 グレパラもかww

13:10 ロシュウまじいらねー

13:12 アニメ10年しか見てないけど、1番だなグレンラガンは

13:13 やーめてえっ(ノ_・。)

13:14 朝も昼も夜も

13:18 見つけながら 迷いながら

13:22 僕らは約束の場所へ急ぐ

13:32 このED観て泣いた・・・

13:33 繰り返す言葉は

13:35 そう、まるで

13:37 心をとかすように

13:38 強いなシモンは

13:40 僕に今、語りかけるんだ

13:40 うああああああああああああああああああ

13:40 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

13:41 うああああああああああああああああ

13:41 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

13:44 aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

13:52 あああああああああああああああああ

14:20 GJ

14:23 GJ

14:23 マジでありがとう、本当にありがとう。観てよかった。

14:26 GJ

14:26 GJGJGJGJGJGJGJGJGJ

14:26 ありがとう

14:27 あばよじゃねぇ、マイリスだろ?

14:27 GJ

14:29 最後までコメントできなかったよ。ありがとう!

14:30 GJ!

14:30 まぁ本当のドリルは俺の股間だがな!!!!

14:30 泣いたあああ

14:32 いい

14:33 ありがと

14:33 gj

14:34 GJ

14:34 GJ

14:34 GJ

14:34 ちょーよかった

14:35 GJ

14:35 GJ

14:35 GJ

14:35

14:37 GJ

14:38 ありがとう

14:38 何度見ても神MAD GJ

14:38 感動

14:41 最後まで見させてもらったぜ・・・

14:43 マイリスしないわけがない

14:46 GJ

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

