画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

ほむらちゃほむほむ


暁美ほむらちゃんメインの魔法少女まどか☆マギカMAD

00:03 BD/DVD1巻にキャラソン、ドラマCD、4コマ漫画特典。2巻にはサントラ

00:04 朝ほむほむ

00:05 デイリー一位おめでとう!

00:06 伸びるとは思ってたが予想以上に伸びててワロタw

00:07 また見に来てしまったぜwww

00:08 ほむほむ

00:10 「(中国公安とみられる男達が外国ジャーナリストを倒したなんて)見てらんねえっつーの」

00:10 「(カダフィ大佐側が反体制派が制圧した都市に空軍機を投入したなんて)見てらんねえっつーの」

00:10 「(平成23年度予算案が衆院委員会で可決したなんて)見てらんねえっつーの」

00:10 不思議!

00:11 「(入試問題をYAHOO知恵袋で質問したなんて)見てらんねぇっつーの」

00:11 伸びすぎワロタwww

00:11 朝ほむほむ

00:12 もう何周したかわからない

00:12 完全に中毒です

00:14 ↓ニュース受け継ぐなwwwww

00:14 今日のあんこいいなwwwwww

00:14 朝ほむほむ

00:17 ↓お姉ちゃんニュースを彷彿とさせるwww

00:17 朝ほむ

00:18 また来たwww

00:19 Lap;1/2

00:20 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:21 !? ⇒画像

00:21 あんこいいやつ

00:22 !? ! ?

00:22 !? !? !?

00:22 !?!?

00:23 !?

00:23 !?

00:23 どこいくのさwww

00:24 !?

00:24 !?

00:24 !?

00:25 !?

00:25 1?

00:25 !?

00:25 !?!?

00:25 タランティーノ! タランティーノ!

00:26 !?

00:26 !?

00:28 wwwwwwwwww

00:28 パンプ イットwww

00:29 ??

00:29 ほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむ

00:30 wwwwwwwwwww

00:30 クッソフイタwwww

00:30 !?

00:32 どこまでいくwww

00:32 粉バナナwwwwww

00:33 エルシャダイw

00:34 ほむらちゃほむほむ

00:34 どう言うことだwwwwwww

00:35 ( 0w0)オンドゥルラッチャンホムホム ( 0w0)オンドゥルラッチャンホムホム

00:35 ( 0w0)オンドゥルラッチャンホムホム ( 0w0)オンドゥルラッチャンホムホム

00:35 ↑↓

00:35 ( 0w0)オンドゥルラッチャンホムホム

00:35 ( 0w0)オンドゥルラッチャンホムホム

00:35 これきくとパルプフィクション思い出してしまうw

00:36 ほむらちゃ ほむほむ

00:36 ↑↓

00:36 ( 0w0)オンドゥルラッチャンホムホム

00:36 たくすぃー

00:38 wwwwwwwww

00:39 ( 0w0)オンドゥルラッチャンホムホム

00:40 ほむらちゃ   ほむほむ

00:41 ほむらちゃ  ほむほむ

00:41 ( 0w0)オンドゥルラッチャンホムホム

00:41 ↓↑↓↑

00:41 ( 0w0)オンドゥルラッチャンホムホム

00:41 ( 0w0)オンドゥルラッチャンホムホム

00:41 ミザルーwwwww

00:42 ↓↑↓↑

00:42 かわえええええええ

00:42 落ち着けwwwwwwwww

00:43 オンドゥルははやらねーから

00:43 おもしろいか?

00:43 ほmyほむ

00:44 さやか「ハハッ本当だ、その気になれば世界新も夢じゃないね。」

00:44 ほむほむかわええええええ

00:44 定期的に見たくなる

00:45 TAXI

00:45 ミザルー久々に聞いたわ

00:46 そうだ・・・私が契約すれば・・・

00:46 さやかどこまで飛んでんだよwww

00:46 オンドゥルやめろw

00:47 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:49 その必要はないわ

00:49 どういうことなのwwww

00:49 ほむほむ

00:49 魔女するーw

00:50 ほむら・・・ちゃん(戸惑い)

00:50 えwwww

00:51 オンドゥルルッチャンホムホムwwww

00:52 さやかちゃんの為なら・・・私・・・魔法少女に・・・

00:52 どういうことなの・・・・・・・

00:53 ( 0w0)オンドゥルラッチャンホムホム

00:54 その必要は無いわ

00:55 魔法少女では最弱らしいね

00:56 ほむら・・・ちゃん・・・(不安)

00:56 ( 0w0)オンドゥルラッチャンホムホム ( 0w0)オンドゥルラッチャンホムホム

00:56 オンドゥル流行らせようと必死だな

00:57 ただ・・・なりたいってだけじゃダメなのかな・・・

00:58 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

01:00 その必要はないわ

01:01 ほむら・・・ちゃん・・・(恐怖)

01:01 !?

01:02 こえええええええ

01:02 タクシー思い出したw

01:03 ほむらちゃん ほむほむ?

01:03 ( 0w0)オンドゥルラッチャンホムホム

01:03 !?!?!?

01:03 wwwwwwwwwwww

01:03 こええええええええええええええええええええええ

01:03 ほむら茶

01:04 ほむらちゃん ほむーほむー?

01:04 ( 0w0)オンドゥルラッチャンホムホム

01:04 ( 0w0)オンドゥルラッチャンホムホム

01:04 ( 0w0)オンドゥルラッチャンホムホム

01:04 wwwwwwwwwww

01:04 !?

01:05 koeewwwwwwwww

01:06 ばっ・・・ばか・・・?

01:11 TAXI観たくなった

01:11 かわええw

01:15 TAXIだな

01:16 親方!画面いっぱいにホームベースが!!

01:17 ほむらちゃほむほむ?

01:18 ( 0w0)オンドゥルラッチャンホムホム ( 0w0)オンドゥルラッチャンホムホム

01:18 まどかさ・・・まどまど?

01:20 wwwww

01:20 wwwwwwwwwwwwwww

01:20 おいw

01:20 ほむらちゃほむほむ?

01:21 wwwwwwwwww

01:21 ちょwww

01:21 まどかさまど・・・

01:22 何が気に障ったんだwwww

01:24 wwwww

01:25 1?

01:25 wwww

01:25 wwwwww

01:25 wwwwwwww

01:25 えええええええええ

01:25 剣崎さんはお帰りくださいw

01:26 !?

01:26 !!

01:26 (魔女を)ふむふむ

01:26 えw

01:26 なんで隣に移動したw

01:27 wwwwwwwww

01:27 wwwwwwwwwww

01:28 wwwwwwwwwwwwwww

01:28 wwwwwwwwwwwwwww

01:28 ええええええww

01:31 第一話 夢から始まる出会い

01:31 ほむほむ

01:31 宮子wwwwwwwwwwwww

01:32 第二話 告白成功

01:32 みやこw

01:32 絵がひだまりwwwwwwwwww

01:34 第三話 幸せな毎日

01:34 みやちゃんwww

01:35 第四話 魔法少女初お披露目

01:35 ほむ……

01:36 第五話 怖がられフラれる

01:38 第六話 まさかのNTR

01:39 Σ(0w0;)<ナズェミテルンディス!?

01:39 マミさんに寝取られたww

01:40 ( 0w0)オンドゥルラッチャンホムホム

01:41 NTRwwwwwwwwwww

01:41 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

01:41 うわあああああああああ

01:41 寝取られwww

01:42 はぁ・・・んぁ?

01:44 wwwwwwwwwwwwwwww

01:45 はぁ・・・んぁ??

01:47 かわいい

01:48 m9

01:48 ざまぁwwwwwwwwwww

01:48 ざまあwwww

01:48 ざまあああああああああ

01:49 QBざまああああああああああああああああああああああああああああああ

01:49 ざまぁwwwwwwwwwwwwwww

01:49 ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwww

01:49 ざまああああああああああああああああああああああああああ

01:49 ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

01:50 QBざまああああああwwww

01:50 wwwwwwwwww

01:50 ざまぁwwwwwwwww

01:50 ざまあああああああああああああああああああああああああああああああ

01:51 ざまぁああああああああ

01:51 ざまあああああああああああああ

01:51 っざまあああああああああああw

01:51 センス良すぎwww

01:52 wwwwwwwwwwwwww

01:52 ざまぁww

01:52 ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

01:52 ざまああ

01:53 ざまあwwwwwwwwwwwwww

01:53 ざまあああwwwww

01:54 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

01:54 m9

01:54 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

01:54 ざまあああ

01:55 かわいいいwww

01:55 ざまあああ

01:56 QBかわいそうって言うやつは、一度アニメ見てくるといいww

01:56 wwwww

01:56 wwwwww

01:56 ざまああああああああああああ

01:56 ふがぴよ

01:56 哀れwwww

01:57 zamaaaaaaaaaaaaaaaaaa

01:57 wwwwwwww

01:57 ざまああああwwww

01:57 めしうまwwww

01:57 ッターン!

01:58 gj

01:58 かわえw

01:58 ざっまぁあwwwww

01:59 ざまああああああああああああああああああああああああああ

02:00 ざまぁぁlww

02:00 空かい?

02:01 !?

02:02 いや、最澄

02:03 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

02:03 からやんw

02:03 ないwww

02:03 空っぽwwwwwwwwwwwwww

02:04 !?

02:04 Pump it!!

02:04 ないwwwwwwwwwww

02:04 ねぇぞwwww

02:05 wwwwwwwwww

02:05 ないw

02:08 GJ!!

02:08 tyw

02:09 ほむ?

02:10 ↓イメージすんなwww

02:10 空海www

02:11 相手は黒猫だぞ?

02:15 GJ

02:15 素材の選択がいいわ

02:16 GJ

02:16 GJ

02:16 QBてめぇこの淫獣がぬっころす

02:17 GJ

02:17 これは上手w

02:17 ワロタwww

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

