画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

日本一!? 大きな鶏卵!! 衝撃の中身


2011年2月23日 安曇野の有明山農場(小松種鶏場)で、192gという、とんでもなく大きな卵が産まれました!中身も衝撃!岡崎おうはんという鶏の品種です。いろんな人に見てもらいたくて、はじめてニコニコ動画に参加しました!ブログにも載せたのでぜひ見にきてください生活のなかの針しごと  http://la76.blog137.fc2.com/blog-entry-99.html

00:00 びっくりするほどユートピア

00:01 でけえええ

00:03 !?

00:03 !?

00:04 でけえw

00:04 もう1個卵が内側に入ってる双子卵じゃね?昔みたことある

00:05 たみをwwwwwwwwwwww

00:05 でけえ

00:06 でけえええええええええええw

00:06 ユートピアwwwww

00:07 8888888888

00:07 でけぇ

00:07 びっくりするほどユートピア

00:07 ユートピアw

00:08 でけぇ

00:08 マトリョーシカタグがネタバレw

00:10 2回目

00:10 でけぇw

00:11 鶏さん、痔にならないの?

00:13 でっけぇ

00:13 でっけえw

00:16 鶏さん、痔にならないの?

00:17 www

00:17 えええええwww

00:17 ダチョウのだろ

00:18 でけぇw

00:18 どんな鷄が産んだんだwww

00:18 俺みたいじゃん

00:19 3倍だー!

00:19 !?!?

00:19 うわw

00:19 おおおおおおおおおおおおおお

00:19 でけえwwwww

00:19 よく産めたね

00:20 でっけwww

00:20 でっけえww

00:20 グロ注意のタグ無い…

00:21 wwwwwwww

00:21 でけー

00:23 じゃじゃーんwwwwww

00:23 でけえ!

00:23 奇形だろ

00:24 wa-

00:27 岡崎さいこおおおおおおおおおおおおう ⇒画像

00:28 すげえwwwわざわざうpしたくなる気持ちもわかるわwwwww

00:29 !?

00:29 一卵性二卵児?

00:30 !!?

00:30 wwwwwwwwwww

00:30 参加したんですか

00:31 !?

00:31 !?

00:31 !?

00:31 ええええええええええ

00:31 ええええええええええええええええええええええええ

00:31 やっぱり。たまにあるよこれ。

00:32 eeeeeeeeeeeeeeee

00:32 !?

00:32 !?

00:32 !?

00:32 !?

00:32 !?

00:32 !?

00:32 wwwwwwwwwwwww

00:32 えwwwwwwwwwwwwwwww

00:32 えええええ?

00:32 ええええええええええええええええええええええええ

00:32 昔テレビで同じ感じの見たことあるわ

00:33 !?

00:33 eeeeeeeeeeeeeeeeeee

00:33 wwwwwwwwwwwwwwww

00:33 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:33 !?

00:33 !?

00:33 !?

00:33 !?!?

00:33 !!???

00:33 !!!!?

00:33 えええええええええええ?!?!?

00:33 ええええええええええええええええええええw

00:33 ええええええええええええええええええええええええ

00:33 おおおおおお!?

00:33 おおおおおおおおおおおおおおお

00:33 ぎええええええええええ

00:33 しゃべったあああああああああああああああああああああああああああああ

00:33 ちょwwwwwwwwwwwwwwww

00:33 珍しい!!

00:33 糞ワロタ

00:34 !?

00:34 !?

00:34 ?!?!?!

00:34 eeeeeee

00:34 tyowwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:34 wwwww

00:34 wwwwwww

00:34 !?

00:34 !?!?

00:34 wwwwwwwwwwwwww

00:34 あぁこういうの見たことあるw

00:34 うおおおおおおおおおおおお

00:34 えええw

00:34 ええええええええwwwwwwww

00:34 ええええええええええええええええええ

00:34 えええええええええええええええええええええええええええええええ

00:34 えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

00:34 すげえええええええええええええええええええええ

00:34 なにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

00:34 なん・・・だとぉおおおおお

00:35 www

00:35 www

00:35 wwwwwwww

00:35 wwwwwwwwwww

00:35 wwwwwwwwwwwwwwwwww

00:35 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:35

00:35 ええええええええええええええええええええ

00:35 ちょwwwwwwwwww

00:35 ちょwwwwwwwwwwwwwwww

00:35 コケコケコケコケコケ

00:36 !?

00:36 ooooooo

00:36 wwwwwwwwwwwww

00:36 wwwwwwwwwwwwwww

00:36 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:36 うるせえw

00:36 うわあwww

00:36 うわあああああああ

00:36 えええええええ

00:36 えええええええええwww

00:36 ええええええええええええ

00:36 えええええええええええええええ

00:36 ええええええええええええええええええええ

00:36 おかしいだろw

00:36 きめえええええ

00:36 へえー

00:37 !?

00:37 !?

00:37 !??

00:37 !?wwww

00:37 wwwwwww

00:37 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:37 えええええええええええええ

00:37 すげぇえええええwwww

00:37 ちょwwww吹いたwwwww

00:38 wwwwww

00:38 wwwwwwwwwwww

00:38 ええwwwwwwwww

00:38 ええええええええええええええええええ

00:38 おわあwwwwwwww

00:38 すげええええええええ

00:38 なにこのテンション・・・

00:38 マトリョシカ理解ww

00:38 中身は双子だと思ったが殻ごととはw

00:39 wwwwwwwwwwwwww

00:39 ああああああああああああああああああああああああ

00:39 なにこれwwwwwwwwwwwwwww

00:39 まじかよwwwwwwwwwwww

00:40 シャベッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

00:40 wwwwwwwwwwwwwww

00:40 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:40 えええええええええええええええええええええええええ

00:40 えええええええええええええええええええええええええ

00:40 おおおおおおおお!!!!!!!

00:40 これ孵化させたらどうなるんだ

00:40 すげええええええええええええええ

00:40 なにこれw

00:40 なんでやねんwww

00:41 ええええええええ

00:41 すげぇ

00:41 た孫w

00:42 えええええええええええええええ

00:42 なんじゃこりゃあああああああああああああああああ

00:42 マトリョシカw

00:42 手品か?w

00:43 !?

00:43 すげw

00:43 マトリョーシカ理解ww

00:43 マトリョシカw

00:43 マトリョシカwwwwwww

00:44 これ結構あるみたいだよな

00:44 なんか…お得です…

00:45 すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

00:45 すげえええええええええ

00:45 びびるwwwwwwwwwww

00:45 雌鶏産むの大変だったろうにw

00:45 手品www

00:45 笑ったwwwwwwwwwwwwwwww

00:45 衝撃のハチ

00:45 予想済みのやつがいてワロタ

00:46 wwwwwwwwwwwwwww

00:46 これ滋賀でもあったよ

00:47 こんなことありえるの?

00:47 どういうことなのwwwwwwwwwwwwww

00:47 マトリョーシカww

00:47 マトリョシカ

00:48 孫や……

00:50 (○○)ノシ

00:50 えええええええええええええええええええ

00:50 おおwww

00:50 おおおおおおおおおおおおお

00:50 すげえ・・・

00:50 なぜに?w

00:51 うおおおおおおおおおおおwww

00:51 これはwwwwwww

00:51 すげーww

00:51 すげええwww

00:51 すげええええw

00:51 普通wwwww

00:52 えええええええええ

00:52 なにこれwww

00:52 ダブル☆オドロキですよね

00:52 孫w

00:53 wwwwwwwwwwwwwwww

00:53 wwwwwwwwwwwwwwww

00:53 すげえぇぇぇぇえ

00:53 すげええええええええええ

00:53 どういうことなの・・・

00:53 手品?いかさま?

00:53 孫じゃねえかwww

00:54 すっげええw

00:54 びびるwwwwww

00:54 んなアホなw

00:55 sugeew

00:55 おもしれー

00:55 なんじゃこりゃwwwww

00:55 テンションやべえwwww

00:55 孫にはならないだろWW

00:55 不可しねーよ

00:56 これを孵していたらどうなっていたのか・・・

00:56 すげえええええ

00:56 マトリョーシカww

00:56 何ぞこれw

00:56 美味いのかな

00:57 おどろいたww

00:57 ここまで成熟するのかよ

00:57 まとりょwwww

00:57 有精卵なら死産だろ。外側は体がまともに作れない。内側は殻を割れるか微妙だし精子とどくかどうか

00:58 ありえねえw

00:58 すげええええええええええええええ

00:58 どゆことwww

00:58 孫ワロタww

00:59 これはすげぇ

00:59 ピノコ?

00:59 卵in卵

01:00 これはすごい

01:01 孫wwwww

01:04 これ、虐待じゃね?W

01:04 ちょっとこわいな

01:05 ぐぐったら、卵中卵(二重卵)と呼ぶらしいな・・この現象?

01:06 卵黄部分が雛になるんだし、ピノコとは違うんじゃ?

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

