画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

【RAINBOW GIRL(REMIX)】 歌ってみた ver.Gero 【feat.ろん】


どうもGeroです(・`ェ´・)今回はドニ嶋さんのRAINBOW GIRLのREMIXバージョンを歌わせて頂きました。動画制作を手伝ってくれた皆様、本当にありがとうございました!!ちなみに1:00までがイントロで1:21からはアウトロです。■本家様再うp→sm1714828■アレンジ元様→sm8685557■Rap:ろん→mylist/8580209■Illustration:いわかむ→mylist/19876582■Movie:ke-sanβ→mylist/14639164■Mix:ふぁねる→mylist/22821203■Encode:7@→user/10114232■Song:Gero→mylist/8223623※色んな方にご迷惑がかかりますので他の方の動画で僕の名前や僕に関係するコメントを残すのはご遠慮下さい。ニコニコしよーぜ!

00:00 ろんの部分だけのほうが良かった・・・

00:01 これくらいガッツリ工作だと逆に潔い ⇒画像

00:01 ↓作った方、歌っている方々に失礼だと思います

00:03 wktk

00:05 この曲また評価されて嬉しいわ

00:05 ろんと聞いて!

00:06 GEROさん!

00:06 ぎゃあああああああああああああああああああげろりんのレインボーガールきたあああああああああああああああ////////

00:08 ねるたんMIXないす^^

00:10 いや、かんだから・・・

00:11 ろくじょうかん って言わないんだ・・・ww

00:12 RAINBOW GIRLは「六畳かん」じゃないとダメなんだよ・・・・・

00:13 いやいや・・・原曲もアレンジ元も「ろくじょうま」だから・・・

00:13 ま で歌いなおしてるだろうがアホ

00:15 ←かん だよ。にわか乙

00:15 ま?

00:16 おおおおおおおおおおお

00:17 ろくじょうかんだろ・・・

00:17 腐信者はんぱねえな

00:18 wwwwwwww

00:18 そうか、六畳まって言ったか・・・

00:18 めがねだんしいいいいいいいいい

00:18 朝から元気に吐いてるねwww

00:19 ←腐の意味わかっていってる?

00:19 wwwww

00:19 おっぱいでか

00:20 ww

00:20 wwwwwwww

00:20 あおいwwwww

00:22 wwwwwwwww

00:22 原曲は神だから伸びて当然だがな~

00:23 wwwww

00:23 wwwwwwwwwwwwwwww

00:23 ろくじょうかんにしとけよそこは

00:24 原曲もまならまでいいじゃん

00:25 wwwww

00:26 wwwwwwwwww

00:27 wwww

00:28 かわいいなw やべぇ

00:28 本家がまって言いなおしただろw

00:29 あおいちゃんwwww

00:30 wwwwww

00:31 なんだこのマイリスは

00:34 wwwwwwwwwwwww

00:35 wwwwwwwwwwww

00:35 wwwwww

00:35 wwwwwwwwwwwwww

00:35 wwwwwwwwwwwwwwwww

00:35 あおいちゃああん

00:36 wwwww

00:36 wwwww

00:36 wwwwwwwwww

00:36 wwwwwwwwwwwww

00:37 wwwwwww

00:38 wwwwwwwww

00:38 あおいちゃんなのにきょぬーだと・・・?

00:39 wwwwwwwwww

00:40 かわええなあ

00:41 下www

00:42 ですよねー

00:43 wwwwwwwwwwwww

00:43 ↓www

00:43 本音www

00:44 wwwwww

00:44 ちょw

00:45 wwwwwwwwwwwwwwww

00:45 逆だったらだめだろ

00:45 残念なイケメンで萌えるんだが^^wwwww

00:46 これってボカロって言うの?わかんないけどイイ曲だね

00:46 ちょwwwwwww

00:46 ぺrっぺえwwwwwwwwwww

00:47 oiwwww

00:47 wwwwwwwwwww

00:47 ww

00:48 あおいちゃんだああ

00:49 ワロタwww

00:50 wwwwwwww

00:50 wwwwwwwww

00:51 wwwwwwww

00:51 wwwwwwwwwwwwwwww

00:52 この歌はこんなにおしゃれに歌う歌じゃねーんだよ;;

00:53 wwww

00:54 ふつうにうまいからいいじゃんwww

00:55 www

00:55 あおいちゃんかわいいよあおいちゃん

00:57 wwwwwwwwwwwwwww

00:57 吐瀉物ww

00:58 wwww

00:59 アップテンポ胸弾む作戦も

01:00 いい

01:01 かわいいいいいい

01:02 なにもない決められたこの楽園の

01:04 ろおおおおおおおおおおおおおおおおん

01:05 なかで満たされていたのは私のほう

01:05 おおおおおおおおおおおおおおおおおおお

01:06 もっとロックしろks

01:07 ooooooo

01:07 おおおおおおおおおおおおお

01:07 かわえええええええ

01:07 にてるwww

01:07 ろん

01:07 ろんんんんんんんんんん

01:08 見つかりましたか?探し物

01:08 かわええええええ

01:08 ろんワバス

01:09 おおおおお

01:09 ろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん

01:09 ろおおおおおおおおおおおおん

01:09 ろんすきだあああああ

01:09 んん

01:10 ああ可愛い

01:10 ろんんんんんんんn

01:11 を必至で求めるアナタは無邪気な

01:11 うめーっ

01:11 おおおおおおおおおおおおおおお

01:12 かわああああああああああw

01:12 ろんんんんんんんん

01:12 ロン

01:13 子供のようでした

01:13 おおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああああああ

01:13 かわいいいいいいいいいいいいいい

01:14 このラップだけいい

01:14 ろんかわいいいいいいい

01:15 大袈裟かもしれませんが 最後の恋

01:15 ろおおおおおおおおおおん

01:15 ろんんんんんんんんかわえええええ

01:15 鳥肌

01:16 ろんちゃん

01:17 wwwwwwwww

01:17 ろん最高!

01:18 ろおおおおおおおおおおおおおおおおん

01:19 になれたら…なんて願うのです

01:19 かわいいいいいいいいいいい

01:19 ろんんんんんんんんんんんんn

01:21 wwwwwwwwwwwwww

01:21 うーん

01:21 ろんすっげえなw

01:22 wwww

01:23 ↑なんで決めつけてんの?www

01:23 wwwww

01:23 この歌はこんなにおしゃれに歌う歌じゃねーよ

01:23 なんできめつけてんの?www

01:23 マイリスゆゆうでした

01:24 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

01:26 wwwwwwwwwww

01:26 ちょww

01:26 みさわwwwwwwwwww

01:27 wwwwwwwwwwwwww

01:27 wwwwwww

01:27 wwwwwwww

01:27 wwwwwwwwwwwwww

01:27 っべーwww

01:28 wwww

01:30 <●><●>

01:30 wwwwww

01:31 wwwww

01:31 みさわwwww

01:32 wwwwwwwwww

01:32 ww

01:32 wwwwwww

01:32 wwwwwwwwwwww

01:32 なんなんだwwwww

01:32 ねるたんwwwwwwwww

01:33 wwwwwwwwwwwww

01:34 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

01:34 wwwwwwwwwwwwwwwww

01:34 まあーPOP調でもこれはこれでおkってことで

01:35 おいw

01:35 きもいwwwwwwwwww

01:36 ここの絵すきいいいいい

01:38 爆笑したwww

01:41 featろんてすごいよな、さすがgeroってことか

01:44 !?

01:44 ろんもかわいそうだな。名前叫ばれるだけ。

01:46 ←お前ろんじゃねえだろ。何言ってんの?

01:48 Gerolin!!!

01:49 せっかくゲロの声良いのにもったいない歌い方だなぁ もっと声が引き千切れる感じで歌い上げてほしかった

01:50 耳が幸せ

01:54 www

01:55 そくマイリすww

01:56 あぁ…

02:02 歌詞違う・・・

02:02 ↑同じだぞ・・・? 替え歌の聞きすぎじゃね?

02:04 感動

02:09 なんか涙出てきた

02:11 イケメンw

02:16 げろんに笑ったww

02:18 せつないぃ

02:20 げろりんやっぱり う ま い !

02:21 動画好きだなあ

02:22 ねげろん大好き

02:24 JBF並に綺麗な嘔吐物

02:24 おおおおおおおおおおお

02:24 絵うまいなあ

02:24 相変わらずビブすげーな

02:25 良曲

02:27 とってもいいとおもう

02:29 2度目の鳥肌

02:31 naketa

02:32 いい動画

02:32 動画すばらしいい!!!

02:38 !?

02:38 !?

02:41 おおおおおおおおおおおおお

02:41 おおおおおおおおおおおおおおおおお

02:42 GJGJGJGJGJ

02:42 !?

02:42 おおおお

02:42 おおおおお

02:42 おおおおおおおおお

02:43 !?

02:43 GJ

02:43 gj

02:43 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

02:43 ぬはぁぁぁぁあ

02:43 シャウトないな

02:45 GJ!!!

02:45 wwwwwwwwwwwww

02:45 いいED

02:47 gj

02:47 あおいちゃんwwwwww

02:48 wwwwwww

02:48 wwwwwwwwww

02:48 おぉ

02:49 GJ

02:49 GJ

02:49 wwwwwww

02:50 www

02:50 あおいちゃんだれ?w

02:50 えwwwwwwwwwwwww

02:50 ぐっじょーーーぶ!!!

02:50 綺麗な嘔吐物w

02:51 GJ

02:51 wwwwww

02:51 wwwwww

02:51 wwwwwwwwwwwww

02:51 wwwwwwwwwwwwww

02:51 えええええええ

02:52 www

02:53 GJ wwwwww

02:54 地獄のゲロワw

02:54 本物wwwwww

02:55 wwwww

02:55 wwwwwwww

02:57 GJ

03:00 gj

03:01 ハッピーエンドだった・・・のか?w

03:01 小学校で習ったなww

03:02 GJ

03:04 GJ

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

