画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

【PV】Key Medley【KSLA Arrange】


Key曲による、原曲重視のアレンジメドレーとなっております。これは私自身、初めての音楽制作、動画制作となります。2010年5月頃から音楽、動画知識は共にほぼ0から勉強を始めました。使用ソフトが二転三転したことに加え、かなりの期間を要して作ったため、パートによりクオリティがバラバラですが、いずれも当時の全身全霊、全力を注ぎこんで作りました。特に曲に関しては、たくさんの方に助言して頂き、ここまで来ることができました。動画の完成時期等の関係でクレジットできなかった方にも改めてお礼申し上げます。

00:03 これ絶対Keyの売り上げに貢献するな・・・間違いない。俺がClannadBDBOX買うんだから。

00:03 赤字・・・鍵っ子の多さを知らないのか?新参だろ・・・

00:04 人の曲をかってにうpするなよ、著作権守れよ

00:06 Key作品

00:06 けいおん!!

00:07 だからなんだよ

00:13 エロゲ?

00:13 塚好きな人が何度も聞いてるんだから当然じゃねw他の動画だって何度も見るやついるだろ

00:15 KeyのMADの中では最高傑作。

00:21 おおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:21 開幕きたああああああああ

00:30 どう考えても実力で伸びてる

00:31 出ゴールww

00:32 de

00:36 音質w

00:38 糞鍵が・・・と言いながらこの鳥肌は止められない

00:44 久々にいい動画が見れた

00:46 kmeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

00:52 鍵作品とかにわかかよwwww

01:01 すごっ

01:05 夏からはじめたんだね

01:08 泣けてきた(´;д;`)ウッ・・

01:11 kanonはまだか

01:14 なんでこれがのびるんだ???にわか多すぎじゃねwwwwwwwwwwwwwww

01:16 国崎さいこおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

01:30 お前ら相手の顔も見えないのに言い争うの好きだよなww

01:35 kanonやってないお

01:40 おぉ・・・!

01:41 Abwww

01:42 ここでwwwww

01:51 まずABが堕作ってことに気付けよ・・・ゆとりども・・・

02:02 これって鍵作品だったのか

02:09 クラナド、リトバス期待超期待

02:12 ゲームがある!

02:25 wwww

02:34 おおおおおおお

02:38 基本だーまえだし

02:41 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

02:46 岡崎さいこおおおおおおおおお!!

02:52 keyよりmoonとかだしてたころが好きだった

02:59 岡崎最高!

02:59 智代は俺の嫁

03:03 何が人生だよにわかどもwwwwwwwwwwww

03:03 人生ktkr

03:10 あごあにめww

03:11 きたああああああああああああああああああああああああああああ

03:11 鳥肌とまんねええええええええええええええええええええええ

03:14 last regretsたまらん

03:14 これしらないとかwwwwwwwww

03:15 なつすぎ

03:17 オレの始まりか・・・

03:20 胸がいたい・・・

03:21 俺の原点や・・

03:29 アニメは好きげーむは・・・

03:30 どうせお前らアニメしかみたことねーんだろ??????????

03:31 kanosoいれんなwwww

03:31 原作マジ泣いたわ

03:34 東映版見てないのに叩く奴多すぎだろ、これだから鍵っ子は嫌いだ

03:38 あゆー

03:41 原点であり頂点

03:43 秋子さん好きだああああ

03:46 鳥肌立ってきた

03:51 京兄も微妙。ゲームのみ認める

03:58 つ ま   ら ん

04:00 あんまんはsnowだ!まちがえんな!

04:07 3つめのお願いやばいもんな・・・

04:13 ここいいな

04:13 でたーーーーーーーー

04:14 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

04:14 あふたあああああああああああ

04:14 ともよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

04:18 おおおおおおおおおおお

04:22 きたああああああああああああああああああああああああああああ

04:39 ed感動したけど納得はできない

04:42 曲達が最高傑作

04:49 10回やって10回泣いた

04:55 またやりたくなってきたww

05:08 リトバスきたぜえええええ!!!!

05:10 うおおおおおおおお

05:12 エークスタースィーイ ⇒画像

05:12 きたあああああああああああああああああああ!!!!!!

05:14 kita

05:14 きたあああああああああああああああああああ

05:15 願いがかなう場所ききたいな

05:18 キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

05:18 きたあああああああああああああ

05:18 きょうすけええええええええええええええええええええええええええええ!!!1

05:19 待ってたぜ

05:22 リトバス

05:30 筋肉わっしょい!

05:30 友情たまんなかった

05:37 俺の原点きた!!!!!

05:39 目からゴボウ

05:45 男で泣けたのはこの作品がはじめ・・て

05:46 お茶の間ぼーん! こっぱみじんだ

05:52 ジャンパーいいよな

05:52 鳥肌ですぎて寒いww

05:56 わふ~

06:21 3クールは必要すぎる

06:37 わふうううううう

06:42 わふーーーーーーーーーーーーーーーーー

06:46 わふー><!

06:46 来いよ石原あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

06:54 くそわろたーwwwwwwwwwwwww

07:02 わ・・わふー・・・

07:04 未成年大杉くそわろたwwwwww

07:05 くどといちゃつきたい人向け

07:05 これやってからくそとか言えよ^^;

07:09 期待以下だった・・・

07:11 (21)

07:13 お前らに感受性はないのか

07:43 かなた

07:48 あーちゃん先輩はガチ

08:02 わふー・・・

08:07 セルフエコノミーだと・・・

08:09 うしおおおおお

08:14 もう本当に鳥肌・・・

08:20 今更ながら画質がハンパないな

08:21 なくからやめろおおおおおお

08:22 画質wwwwwwwwww

08:25 おおおおおおおおおおおおおおお

08:26 ヤバい泣く………………

08:26 人生だな………………

08:27 うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

08:37 nagisaaaaaa

08:39 画質神すぎるwwwwww

08:47 うわああああああああああああああ

08:53 マジ泣いた。それと便座カバー

08:56 日本のトイレの数じゃ足りない

08:58 なけてくる

09:05 もう一度見ようかな、それと便座カバー

09:09 また見直そ^^

09:10 これほど気合の入ったシリーズはなかなか見れるもんじゃない

09:19 これ俺の地元青森だぜw

09:24 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

09:25 きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

09:25 なんかこんなことしてる場合じゃない気がしてきたが

09:34 雲w

09:35 きたああああああああああああああ

09:41 にはは

09:42 ちょはんぱないねんけどwwwwTT

09:42 やべ・・・AIRやりなおそ・・・

09:44 みすずちんw

09:57 ドロリ濃厚ピーチ味

10:05 かんなー

10:10 かんなあああああああああああああ

10:11 なつかしす

10:23 にはは・・・・がお

10:28 ショタ影

10:32 うあうああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

10:33 名曲と名シーンが多いことがkeyが神たる所以

10:34 ごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおる

10:37 aaaaaaaaaaaaaaaaa

10:37 がおおおおおおおおおおお

10:40 ショートの観鈴ちんやばい

10:45 あかんなきそうや

10:49 待って普通に涙でてきた

10:57 いやああああああああああああああああああああああああああ

11:05 きたあああああああああああああああああああああああ

11:16 プレミアなのにエコノミーになってんぞ・・・?

11:17 wwwwwwww

11:22 オレのこの鳥肌はいつもどるんだろう。。

11:31 一クール

11:35 あれ…半分消えてるね俺

11:35 お前…消えるのか…?

11:39 泣けはしなかったけど笑いはしたな

11:42 糞アニメw

11:43 一クールでよかっただよ

11:49 遊佐ああああああああああああああああhshshshshshshshshshshshshhsshshsshsh

11:54 見直したら、よかった。少なkとも糞ではぬ

11:55 お前ら…消えるのか…?

11:57 なぽいいいいいいい

11:59 もらってやんよおおおおおおおおおおお

12:02 あああああああああ

12:02 うわあああああああああああああああああああ!!!

12:03 トイレで見る動画

12:10 最後以外よかった

12:24 注意:提供する臓器の欄にいっぺんに丸を描いたものは無効となります

12:48 うわああああああああああああああああああああああああああああ

12:48 さやあああああああああああああああああああああ

12:49 kきたああああああああああああああああああああああああああああ

12:50 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

12:51 きたあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

12:53 さやー

12:54 さやあああああああああああ

12:55 うあああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

12:55 死んだ

12:57 さやああああああああああああああああああああああああああああ

13:00 わらいなさいよ

13:04 沙耶あああああああああああああああああ

13:05 むりだあああああああああああああああああああ

13:06 さやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

13:08 さやあああああああああ

13:17 ↓自重しろ

13:19 代打ばーす」

13:21 前が見えねえ

13:50 ←恭介アフターはげど

14:03 この世界の秘密を知っていますか?

14:09 その案のらせていただこう

14:11 リトバス馬鹿にすんなや

14:17 うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

14:17 マジ泣けてくる…………

14:19 鳥肌…

14:21 introぱねえ

14:27 これはずるい

14:28 ふうこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

14:40 ことみぃぃぃぃぃぃ

14:51 このシーンは卑怯だ!!

15:04 仮設トイレでいいから誰か用意を……

15:09 ちょ、まじでCLANNAD見直してこよう

15:15 なぎさああああああああああああああああああああああああああああ

15:20 あっきいいいいいいいいいいいいいいいいい

15:26 さなえさん

15:39 まじかあいい

15:41 涙が漏れるじゃねーか…

15:45 すいのはたああああああああああ

15:46 kitaaaaaaaaaaaaaa

16:03 ともよおおおおおおお

16:25 うわあああああああああああああああ

16:37 とも・・よ・・

16:38 涙腺やばいw

17:03 お前は俺を脱水症状にする気か

17:04 うあああああああああああああああああああああああああああああああ

17:07 また奥深いMADが生まれちまったな

17:20 ああああああああああああああああああああああああ

17:20 ヤバいって………………

17:26 !!!!

17:27 やめろおおおおおおお泣くわああああああああああ

17:38 きた…!

17:38 結局クラナドでしめるww

18:16 うp主ホントありがとう

18:17 あんぱん

18:24 みんなみれば平和になるのに

18:40 ここまで泣いたアニメはこれだけだ

18:45 歌詞いらないかな・・・全部胸の中にあるから・・・

19:01 key愛してる。

19:04 GJ!!!

19:04 トイレいってくる...

19:06 確かにクラナドは最高だった・・

19:07 努力が報われたようで本当に良かった

19:08 GJ

19:08 遥か彼方はあったほうがいいよなぁ

19:09 gjjjjjjjjjj

19:09 GJ

19:12 GJ

19:17 風のたどり着く場所は?

19:20 お疲れさん

19:24 GJ

19:31 GJ!!!!!!

19:33 GJ

 ⇒ R A N K I N G

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

