画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

ゲーム機戦争


言語あり動画。数パートに分けて進行します。 mylist/12701793

00:00 主コメでテトリスの人と分かった

00:02 これは非常に良い動画

00:05 wwwwwwwwwwwwwwwww

00:08 ps3世界最下位じゃねーか

00:12 www

00:13 ランキングでサムネだけ見てスルーしてたが こういう動画だったのか

00:14 アンタで安心したよ

00:14 意味がわからない

00:15 メガドライブまだー

00:17 777の人ゆっくりになったのか。生声かっこいいのに

00:19 SEGA

00:21 サターンが神

00:22 歌wwww

00:31 へぇw

00:33 ボカロ動画とかよりもはるかに面白い

00:36 しらんがな

00:36 なんと

00:36 友達の家にあったっけなぁ

00:38 あれって端っこ少しはみでてても打てたよなwww

00:39 ponじゃないのか・・・

00:40 pondayo

00:42 ぼっち涙目www

00:48 これある

00:48 しらねえええ

00:50 エヤホッケー充実しすぎwwwwwwwwwww

00:51 wwww

00:52 クソゲーてw なんなのかスゲー気になるwww

00:53 wwwwww

00:54 これ親戚がもってたw

00:54 クソゲーwwww

00:55 エアホッケー14種って意味がわからん!

00:55 クソゲーwww

00:58 まけたwwwwwwww

01:10 これしってる

01:18 技術が進歩するには競争が必要、ある意味平和な戦争は必要不可欠

01:24 へー

01:25 へぇw

01:29 老害はどっか行けよ。これからはゆとりと呼ばれる世代の時代なん

01:37 16ビットの過激なおもちゃ

01:40 エヴァwwww

01:41 wwwwwwwwwww

01:42 ぴゅうたww

01:44 ぴゅう太かいww

01:47 おお

01:48 ぴゅう太きたwwwwwwwww

01:49 あったあった

01:50 たけええ

01:50 テンション上がるなぁこのBGMw

01:50 名前WWW

01:51 たっけぇwwwwwwwwwww

01:52 ぴゅう太すげえな

01:54 しらん

01:57 wwww

01:59 ちょw おもろいw

02:00 wwwwwwwww

02:02 wwwwww

02:02 おうふwww

02:03 今でいうPS3

02:04 wwwwwwwwww

02:04 www

02:06 ふざけすぎwwwwww

02:07 wwwww

02:08 ふざけたww

02:12 タカラwww

02:15 タカラトミーは昔からアホなんだなw

02:16 おもしろい

02:17 名機だぞ

02:21 おお

02:22 これあった、、、、w

02:23 でもその程度wwwww

02:27 けっこうおもしろいwwwww

02:30 wwwwwwww

02:30 ですよねーwww

02:31 M5はだめだろw

02:31 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

02:31 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

02:32 wwwwwwwwwwwwww

02:32 かえりうちww

02:32 が、ダメっ

02:35 ・・・駄目っ・・・!

02:37 おおお

02:41 貨幣価値がちがうもんな

02:42 すげえ

02:43 バンダイのキャラゲーは糞だろ何度騙されたか

02:45 キャラゲーてw

02:47 wwwwwwwwwwwwwww「

02:49 だんだんボロくww

02:49 エポック強いなw

02:52 青船www

02:54 !?

02:54 あたりきたー

02:55 でたああああああああああ

02:57 おおおおおおおおおおおお

02:57 黒船www

02:59 アタリきたあああああああああああ

03:00 アタリきたーw

03:01 しまったああああああ

03:01 アタリw

03:05 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

03:06 wwwwwwwww

03:08 www

03:09 wwwwwwww

03:09 wwwww

03:10 wwwww

03:14 wwwwwwwwwww

03:18 あったなぁ

03:21 しらないww

03:22 この頃セガが来てればなあ・・・

03:23 なんぞこれwww

03:24 あったあった

03:24 知らん

03:24 伝説

03:29 なにこれw

03:30 wwwwwww

03:31 SEwwwwwwwwwww

03:31 wwwwwwwwwww

03:32 wwwww

03:34 迷走してるなぁw

03:35 epokku

03:35 船はダメなんだよw

03:36 しょっぱいwwww

03:41 任天堂四国おったぞwww

03:42 きたあああああああああああああ

03:43 おお!

03:43 おおおおおおおおおおおおおおおおお

03:44 北ア亜あああああああああああああああああ

03:46 おおおおおおお

03:46 きたあ

03:47 ゲーム機業界のガンダム

03:47 ファミコンはグラも性能もずば抜けていた

03:47 白と赤・・・アムロとシャアが合わさり最強に見えるな

03:48 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

03:49 当時では最強誇ってたなw

03:52 oooooooooooooooooooooo

03:52 あれはファミコンだ白い悪魔だ勝てるわけがない

03:52 王道!!

03:55 勝てるわけがない・・!

03:56 任天堂の白い悪魔www

03:57 こうみると安いなぁ

03:58 やっす!

03:59 クソゲー仕分けwww

03:59 任天堂のゲーム機は化け物か!

04:01 完全にオーパーツ

04:02 せがああああああああああああああああきたああああああああああああああああ

04:02 カセットはとてつもなく高かったけどなwww8000とか普通にしたしwwww

04:02 原点

04:03 こいつは天下統一レベルじゃないのか

04:05 これがなかったら今はエポックの天下になっていたのかもな

04:06 ソフトはたしか、765のゼビウスとかで2980円くらいだったかな・・・

04:08 SEGAwwwwwwwwwww

04:12 SEGA様

04:14 ほうwwww

04:15 wwww

04:15 せーがー

04:16 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

04:18 wwwwwwwww

04:18 セーガーwwww

04:18 噛ませ犬wwwwwwwww

04:19 そうかw

04:20 SEGAいじめんなよwwwwwwwwwww

04:20 セガはハード開発しないって条件で銀行から金借りてるからなw

04:21 かませ犬ww

04:23 www

04:24 いいじゃないか

04:25 もってたわw

04:26 宇宙いけるじゃねーか

04:28 ここから運命の対決がはじまったのかw

04:31 www

04:31 wwww

04:31 wwwww

04:31 wwwwwwwwwwwwwwwww

04:32 セガチュー思い出したw

04:32 発売日ww

04:37 あーあ

04:38 wwwwwwwww

04:38 あああ

04:38 あああああああああああああ

04:38 ええええええええw

04:41 あちゃー

04:42 SG-1000とは違うのだよ!SG-1000とは!

04:45 本命きたwwww

04:48 おいいい

04:51 もうやめて!

04:52 ああああ

04:52 きいてないwwww

04:53 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

04:53 クラッシュ

04:54 自分の力で勝ったのではないぞ。そのカスタムチップの性能のおかげだという事を忘れるな!

04:54 双子死産wwwwwwwwwwww

04:55 うわあああああああああああああ

05:01 つよいww

05:03 つえええええええええええ

05:05 ついでwww

05:05 ファミコン強いわなw

05:06 ついでwww

05:06 ついでいうなw

05:06 ついでにw

05:06 無双wwwww

05:13 ちぃでwww

05:16 ファミコン無双w

05:17 さすがのエースw

05:22 ソフトで勝てねえ

05:24 無理だよww

05:25 wwwwwww

05:25 だめだろww

05:26 その発想を止めれw

05:26 ぴゅ歌ww

05:26 結果聞くまでもないわwwww

05:27 だからwww

05:28 なんで蝶野のテーマなんだよw

05:30 おおおおお

05:34 ぴゅう太ェ・・・

05:34 ファミコン無双www

05:36 wwwwwwwwwwwwwwwwww

05:38 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

05:38 だめだーw

05:40 wwww

05:49 しらねww

05:50 !?

05:50 ええええええええ

05:50 おおおお

05:50 やすw

05:51 wwwwwwwwww

05:51 やす!

05:51 やっすwww

05:52 ええええ

05:53 しらねええええええ

05:53 やすwww

06:01 勝ちBGMW

06:03 てか時間wwwww

06:04 wwwwwwwwwwwww

06:05 wwwwwwwwwww

06:05 せつねええええええええええええええ

06:06 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

06:07 盛大にフイタ ⇒画像

06:07 ・・・

06:08 wwww

06:10 wwwwwwww

06:12 何考えてるんだ

06:13 これってPSでるまで任天堂無双じゃね?

06:17 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

06:17 蝦夷の僻地に詰め込まれてるなwww

06:18 なかったな

06:19 たのしったwwww

06:19 五稜郭状態wwwwwww

06:19 鹿児島長崎ファミコン持ってる奴いないのかw

06:20 おもろい

06:25 面白かった

06:28 よかった

06:28 次回に期待

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

