画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

JK生主 学校から配信中に修羅場


先生に怒られて号泣

00:00 ※これが日本の現状です

00:05 親にバレて携帯止められるのがヤダ

00:08 ヘイポーwwwwwwww

00:14 VIPから

00:16 ニコ生はこんなのばっかりか

00:17 ばあ~

00:17 やらせ乙

00:21 ざまぁ

00:22 vipから

00:23 未成年禁止とかw

00:30 メシウマwwwwwwwwww

00:31 世紀末動画

00:32 これだからニコ生は・・・

00:37 vipから

00:37 これなに???

00:38 馬鹿じゃね絵の

00:43 ざまぁwwwwww

00:43 マジざまぁw

00:44 ふぅ・・・・

00:49 bakasu

00:49 ニュー速いらっしゃい

00:50 流行語大賞「ヴォイ」

00:51 さあ顔も把握してきたしやだやだを楽しむかw

00:53 ヴォイ!

00:57 いやじゃねえよks

00:57 ざまあwwwwww

00:58 ヴぉいwwwwwww

00:59 マジキチ

01:00 voi

01:01 これなに?

01:03 そうしよう、やめよう

01:03 めしうまwwwwww

01:05 ヴぉいww

01:06 wwwwwww

01:09 横山緑ヽ(´ー`)ノ ⇒画像

01:09 なにがあったん?

01:11 先生の言い方、女常習犯だったのかもな

01:13 やっふーwwwww

01:17 wwwwwwwwwwwww

01:18 誰か字幕頼む聞こえない

01:20 ざまぁ おめでとう

01:22 といちゃんかわいそう・・・

01:22 音割れすぎwww

01:23 メシウマ放送

01:27 …ふぅ

01:29 wwwwww

01:29 えろい

01:29 エロい

01:29 生放送はネットの癌。年齢制限するべきだろ。

01:33 wwwwwww

01:33 うるせぇwww

01:34 歯ブラシw

01:34 歯ブラシwwwwwwwwwwwwww

01:35 マジキチすぎるだろwww

01:36 hはぶらしwwwwwwwwww

01:38 やだやだうるせぇ

01:40 くだらねぇ空耳流してんじゃねーよksg

01:40 騒ぎすぎ

01:41 ()に吹くんだがw

01:41 黙れよ・・・

01:42 歯ブラシワロタwww

01:43 みみうぜー

01:43 顔みてきたwwなんじゃこれww

01:43 歯ぶらしww

01:45 んや

01:45 イケるなww

01:45 先生も大変なんだぞ 教育委員会に訴えろとかいうドバカもいるし

01:47 うわぁ・・・これはFFSNJを彷彿とさせますね・・・

01:47 お前が無理じゃ

01:47 こういうの見ると色々一部の今の子の頭の悪さがわかるな

01:47 これだからニコ厨は

01:47 先生 「ごめんなさいは?」

01:49 まず謝れよw

01:50 ぶるる

01:51 どこの精神病院からだい?

01:51 嫌々動画把握wwwwwwww

01:52 ごめんなさいと言えないのか・・・

01:53 やだってwww謝れよw

01:54 むーーーりーーw

01:56 あやまればいいのに

01:56 根性いれろよ

01:57 うるせーブス

01:57 レイプwwww

01:58 AVワロタwwwwww

02:00 ここまで抵抗するか

02:03 AV

02:04 先生許してください!なんでもしますから!

02:05 いまどきの子ってひとくくりにしてやるなよ。

02:05 なんていってるんすかこれ?

02:05 亜kjhlkjhgくぁlkjhbljしあ

02:05 無理 と やだ 他人に対しての言葉じゃないな

02:06 うっせ

02:06 音が怖いwwwww

02:07 音割れしすぎだろwwwwww

02:07 配信がバレて怒られてるんだよな?

02:08 やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ

02:08 矢田矢田

02:09 wwwwwwwwwww

02:09 俺もゆとりだけど流石にこれは無いわ

02:10 チラッww

02:10 幼稚園児

02:12 ヤダヤダ動画ww

02:14 こわい

02:15 こんなゆとりそういねーよ

02:16 やだやだ連呼よりすいません連呼しとけw

02:16 幼稚すぎるだろ・・・。

02:18 こんなんがいるからゆとりってバカにされるんだ

02:18 ゆとりあふれてるなww

02:19 これで高校生だと・・・

02:19 てか嫌しかいってねーw

02:21 m9

02:21 このJKか赤ん坊並の馬鹿ということだけはよくわかるわ

02:21 ぶるるるるる

02:24 らめぇー

02:25 MAD素材や!!

02:25 一昔前の強姦ものだな

02:26 何語ww

02:27 市場のヤダモンwwwwwww

02:29 ヽ(´ー`)ノ横山緑ヽ(´ー`)ノ

02:29 ヤダ打開しようとスンナw

02:30 コイツ障害者かよ、謝る気ゼロwww

02:31 wwwwwwwww

02:32 wwwwwwwwwwwwwwwww

02:33 JCじゃないんかwwww

02:35 音に全力で腹立ってくる

02:35 無理っす!

02:36 先生も大変だな

02:37 先生正論wwwww

02:37 先生良い事いうなw

02:38 底辺高校にいってるがここまで酷いとはなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

02:39 めっちゃゆとりwwwww

02:42 厳罰くらってメシウマ

02:42 世も末だな

02:44 親の顔がみてみたい

02:45 ざまあw

02:45 なんかえろいw

02:48 先生・・・こんなん殴って良いよ

02:50 トイレwwwwwwwww

02:50 先生こえぇw

02:52 トイレかよwwwwww

02:53 ゆとりの中でもS級だな

02:56 いいぞもっといえw

02:56 お前の席ねぇーから

02:57 この生主だれ?

02:57 典型的なゆとりwwwww

02:59 タバコか

03:04 (ドン引き)

03:05 先生ブチギレj格好いいっす!!!

03:07 その通りww

03:08 ゆるせませんねー

03:08 正論わろた

03:09 馬鹿だろwwwwwww

03:11 鬼女教師

03:13 騒ぎ過ぎwwwうぜぇえwwww

03:15 女先生はこわいよな

03:17 誰か字幕頼むw

03:19 園児かよwwwwwwww

03:22 「悪いけどもっと大きな問題なんですよ」

03:22 なんていってるかわからん

03:23 先生GJすぎるwwwwwwwwww

03:25 先生 正論w 高校生だぜw

03:27 つーかなんで怒られてんの

03:28 退学♪退学♪

03:31 携帯

03:32 ここまでまだ一回も謝らない・・・だと

03:36 お前何歳だよww

03:37 どういう放送してたの?

03:37 幼稚園児じゃねえかwwww

03:38 気持ち悪い

03:39 wwwwwwww

03:39 完全に晒しもんだな

03:40 wwwwww

03:42 ざわざわ・・・

03:42 しかしコメントは健在

03:42 知能指数がボーダーの人か

03:44 先生マジGJですよ!!

03:45 殴りてェ…

03:45 高校生がそんな喚くな

03:48 先生かっけえw

03:49 あほだろ

03:50 物売るってレベルじゃねーから

03:54 中二病か

03:55 クソガキ

03:56 謝らないもんw先生怒るわそりゃあwww

03:56 本当にニコ生キチの集まりだなwwwwwwwwwwwwwwwもう廃止しろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

03:57 自業自得とはいえ、かわいそうだよ

03:57 正論すぎるww

03:58 学校やめよう→やめます ノ でいいじゃんもう

03:59 携帯一日無くても大丈夫だろwwwww

03:59 問題児ってよりちょっとどっかおかしいよこいつ

04:00 やー しかいってない

04:01 ヴォイ!!の人を呼べ

04:03 小見川千晶みたいな声に聞こえるな

04:08 いい加減にしろよwwww

04:08 まぁなw

04:11 小学生でも 謝れるよな

04:13 先生かっけええw

04:15 正論w

04:15 生徒わめきすぎ、先生切れすぎ。全体的に大袈裟すぎだろw

04:16 先生・・・まじでお疲れ様です。

04:22 先生GJ

04:28 「もうしません」の一言をなぜいえない。それになぜ学校で配信する

04:29 こんなやつ怒ってくれる先生も居るんだな。

04:29 形態没収大いに結構

04:29 先生熱すぎるwwwwwwww

04:33 先生の怒り方も駄目だな。指導とはいえない。

04:35 やめても生きてけるさ

04:36 これが教師の実態です

04:38 先生めっちゃ良い人っぽいやないかwww

04:39 携帯依存症ってこんなキチガイなのか

04:50 間違ったことは 叱る←正しい

04:51 喚くなDQN

04:53 ふぁびょーんwww

04:54 やめてよー

04:56 ゴジラの敵みたいな鳴き声だな

04:58 リアルにこの小学生イライラする

05:00 発狂してる・・・

05:02 やーよーw

05:03 なにこいつwww

05:05 やだやだうるせーwwww

05:08 あああああああああああああああああああああああああああああもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうっぜえええええええええええええ

05:09 市場www

05:09 幼稚園みたいな 鳴き声

05:10 やだおー

05:12 おい!ハッピーセットとこれコラボさせようぜ!

05:12 恥ずかしくないのかな

05:25 やだやだ言ってるうちは何も反省してねえからw

05:25 矢だよ やめてYO

05:26 とりあえず泣くのやめろw

05:29 なんだ、精神病棟からか

05:29 矢田

05:30  jkmんkl

05:32 児童相談所行けよ

05:33 どうして謝らない

05:33 退学にした方がいいな

05:34 キチガイすぎるwwwww

05:36 どんな教育されてきたんだ

05:38 言語障害か?

05:43 この女なんなのw

05:46 キャアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwィィイイイヤアアアアダアアアアアアアアァァァァアアアアアアwwww

05:54 モンペ率濃厚だなこのガキの雰囲気だと

06:02 こんなのが高校生だなんて・・・

06:02 俺もゆとりだがこれと一緒にはされたくないなwwww

06:03 やだやだ動画(原宿)

06:05 こりゃ規制だな

06:09 おつ

06:09 退学めしうま

06:13 凄い時代だな

06:16 先生 お疲れさまでした!

06:19 トテw

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

