画像動画YouTubeアニメ音楽

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
画像動画YouTubeアニメ音楽

【3D東方】東方闘犬劇


お待たせしました、全編公開です。使用した楽曲はそれぞれ許可をいただきました。ありがとうございます。当初は効果音を付ける予定でしたが、作者の勉強不足&時間不足により断念。後日、習作という形で効果音付き動画を上げることを考えています。mylist/1407899http://mudspike.rgr.jp/

00:00

00:02 じゃあ、どの辺が酷いか言ってみろ。そして、それを自分で修正して、投稿できるのか?

00:03 TiltPかと思ったw

00:03 マイリス7000越えwww

00:04 何でか?そりゃ簡単だ。これを超える東方3D弾幕動画がないからさw

00:04 完成おめ!

00:05 ここは「ニコ動」でコレハ「東方」で「3D」伸びるに決まってるだろ

00:06 ランキング1位おめでとうございます!!

00:06 完成おめでとうございます!

00:07 まってました!

00:08 kitaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

00:09 完成おめ

00:11 ktkr

00:16 キタ―――――(゜∀゜)―――――!!!!

00:17 しかもHD画質だと!

00:18 oおおおおお

00:19 おおう

00:22 拡大してもきれい

00:22 批判した奴DIe

00:24 !?

00:34 博麗の巫女!

00:37 あんたはいらないだろうが、俺はいる

00:37 原作会話いらないなあ・・・

00:39 拡大しても綺麗だなww

00:44 画質ぱねえ

00:44 長くなったなw

00:46 完成おめでとう!

00:50 霊夢お空止めてやってー

00:53 地上に出てたら結局フルボッコされる運命だしな…

01:02 ←「大入り」は公式だぞ?グリマリではっきり書かれてる

01:02 公式でも麗夢が投げてるのは大入り袋だよ

01:09 仕事してるな

01:12 ここじごミサの漫画っぽい

01:15 よくわからんがMMDじゃ駄目なの?

01:17 MMDはフレーム数に制限があってここまでは出来ないと思う

01:22 イオ

01:30 クウラ!! ⇒画像

01:30 !?

01:30 ハジマタ

01:33 会話は原作そのままでいいよ これはちょっと痛々しい

01:34 乙カレー>監督さん

01:39 まるでラスボスのようだ・・・

01:43 かっこいいぜ

01:49 効果音欲しくなるなw

01:56 声があると私は嬉しい

01:59 なんか弾幕薄くなった?

02:04 さんをつけろよデコ助野郎ッ!

02:11 安心と実績の制御棒の太さ

02:11 技術は凄いけど正直作りが雑じゃね…?

02:12 効果音と声は他の人がつけてくれるさ

02:12 作り雑かなー?そう感じてもしょうがないけど、とにかくアリガタヤ!

02:14 SEまたドイツの人がいれてくれるかな?

02:14 3Dだと中二臭く見えるけど、あのシーンがこうもカッコ良くなると感動する!

02:18 SEはうまく付けないと逆効果だろうね

02:19 BGM惜しいところが不協和音だな

02:20 声、SE有り版と無し版を見てみたいなー。音無しは音無しでかっこいいし

02:22 ドロワになってる!!

02:38 3次元弾幕って本当に綺麗だな・・・

02:42 すげーマイリス率25パーセント近え

02:48 こんなの避けらんねぇw

02:54 霊夢の追尾弾こんなにすごいのかよ

02:58 ちゃんと被弾があるのがいいなあ

03:15 フラグwwww

03:16 霊夢かっこいいわ・・・

03:18 やったかやめろw

03:20 そりゃ主人公だしw

03:24 霊夢かっけーーー

03:25 ちょwwwwwwwww

03:27 ↓まだ使ってないだろ

03:28 なんでマフラーつけてるの?オシャレ?

03:31 ?CAUTION!!??CAUTION!!??CAUTION!!??CAUTION!!??CAUTION!!??CAUTION!!?

03:37 データドレインwwww

03:39 お空の今の顔、俺の姉にめっちゃ似てるwww

03:40 こんくらい弾幕濃いと東方っぽく見えるな

03:42 mahura-ha

03:43 ribonka

03:44 でも変形かっこいいよねw

03:55 かっけえええええ

03:56 ここで曲がここまで来ちゃうのが残念

03:56 ソニックwwwwwwwwwwwwwwww

04:00 せいぎょぼうぇ・・・・

04:09 かっけえ

04:18 完成版いつだ?とか思ってたけどこりゃ時間かかるわな ごめんなさい

04:32 さて・・・

04:34 カッコイイ!

04:57 いいなぁココ

05:01 ゲームやった事ある人は特に熱くなるぜええ

05:07 反応反射音速光速・

05:10 何でもかんでもって・・・。この動画のタイトル考えたらサーカスは当然だろ。

05:20 こおカットいいよなぁ

05:25 アニメにしたら死ねそうw

05:26 音楽良いね

05:29 アニメは個人的にいらないけど、これ見て3D格ゲーはちょっとアリと思ったw

05:43 この悪そうな顔たまんねぇww

05:44 これが遊びか・・・ついていけねえな

05:52 カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ

05:57 3Dにすると無理ゲーになるな

05:57 かすりwwwwwwww

05:57 こりゃ相当カリカリってるwwwwwwwwwwwwwwwww

06:01 これはとりあえずマイリス一発登録するしかねぇな

06:01 ガイガーカウンターwww

06:02 これの全制作期間と制作費一体いくら位掛かったんだろう・・・恐ろしいだろうな

06:03 この曲グロウスクイードだったんだな・・・w

06:04 おお、この再現はいい

06:12 空のノヴァが見たい!

06:20 ボムったか

06:27 ふつくしい

06:33 イイ!

06:45 まさかの蹴りww

06:56 ゆかりんGJ

06:59 ここらへんブラスレイターの戦闘シーンっぽい。板野つながりか?

07:01 ゆかりんwwwwww

07:03 FFBw

07:05 きたこれ!!!

07:06 おぉ、ふぉあぐらだ

07:10 ふぉあぐらー

07:16 いきなり非想天則になったぞ

07:17 ここかっこいいなあ

07:17 燃え滾る肉弾戦

07:18 肉体弾幕は王者の技よ!

07:19 残念BGMw

07:25 岸田じゃねぇよwww

07:26 肉弾幕戦wwww

07:29 めらみktkr!

07:30 一気に萎えたなw

07:32 同じ事を考えてるのがいた

07:41 妖怪にガチンコ勝負挑んでやがるwww

07:42 これが3DSTG!

07:43 ここら辺が空手部なのか?w

07:45 完全に肉弾戦ww

07:45 日本語BGMは選曲ミス

07:48 ww?!

07:48 緋想天則wwww

07:49 熱い!!

07:50 逆シャアww

07:51 今の滑る部分はもっと思い切ってお空をカメラ外に出してもよかった

07:55 俺もこの曲は微妙だと思うがうp主に文句つけるほど傲慢じゃねぇわ

07:56 スクライドすなぁ

08:03 これじゃキャットファイトじゃん?w

08:04 来いよベネット

08:05 そげ部言うなしw

08:06 霊夢さん流石っす

08:11 脚の電子みたいのも回ってるぞ。目立たない所にも力入れてるなー

08:12 おや、制御棒の様子が・・・<-制御棒の進化だ!!

08:13 うぬは・・力が欲しいか・・

08:13 力がほしいか

08:20 俺の制御棒も制御できなくなりました

08:21 グランドフィナーレだろコレ

08:21 何事wwww

08:23 !?

08:24 うおおおおおおお

08:26 最近の日本人の八咫烏への信仰心は半端無いからな

08:27 アーチか

08:32 左足のくるくるが火の玉になってた!

08:33 うねるプラズマ電流と考えれば……

08:33 ステラレータ型だね

08:35 今のプラズマ炉じゃねーかwwww理論的にはプラズマ炉さえできれば核融合できるっぽいんだけどねぇ

08:36 かっこいいだろう!?

08:38 理系の俺は今のでさらに興奮したわww核物理イイネb

08:47 1億じゃ作れない

09:01 サーベル化したww

09:11 雲を引きながら戦ってる、すげぇ

09:13 曲射で追い込んで近接は超燃えすぎるw

09:15 制御棒の無限の可能性

09:20 おおお

09:25 ダイソンktkr

09:31 ダイソン!

09:32 ここでちゃんと通常弾ってのがいいよな

09:35 トラウマかっけええwww

09:36 耐久スペルやめて

09:39 太陽くるうううううう

09:47 DMCみたいな、ゲームを

09:48 ラストスペル再現かっけぇ

09:48 灰になった!

09:56 ここ歌とあってていいね

10:01 制御棒が砕けてもまだお空の心は折れてない……ッ!!

10:07 熱い!

10:13 鳥肌やべえ・・・・

10:21 男♂根

10:21 ちんこ

10:31 その幻想を(ry

10:32 そげぶ

10:36 職人wwww

10:36 職人wwwww

10:37 影を作るためにずらしたんじゃない?まあどっちでもいいけどね

10:38 KOwww

10:38 肉弾戦よな

10:38 夢想封印じゃ出力足りなすぎて靈夢消滅するような・・・

10:39 職人wwww

10:40 KOw

10:40 干瓢きたー!

10:42 こりゃ東方ランキングも1位確定だな

10:43 あっという間の10分だった・・・

10:45 GJ!!!

10:45 まじかっけえええええ

10:49 gj

10:49 gj

10:50 GJ

10:51 かっこよかった!

10:51 すげー

10:51 凄かったよ!

10:52 たのしいいいいいいいいいいいい

10:53 涙出てきた

10:54 GJ

10:55 fooooooooooooooo

10:56 GJ

10:56 朝から良い物を見れた。今日もがんばるぞ!!

10:57 なんで闘犬?

10:57 ドッグファイトって意味じゃないか?>闘犬

10:59 GJ!

10:59 飼い主きた

11:04 ちょw

11:05 お燐りんマジにゃんこ

11:06 さとりんの躾きたw

11:06 最高に熱い動画だった

11:07 gj

11:07 なんかスクライド思い出した

11:07 カッコイイ

11:10 うp主ありがとう!すごかった!

11:11 GJ

11:11 gj

11:14 凄すぎて笑うしかないわ

11:15 引き際のスキマの使い方かっこえええww

11:15 空手部www

11:15 凄かったわー

11:16 そしてカッコイイスキマで引き

11:17 お帰りはゆかりん特急か

11:18 gj

11:20

11:21 BBAがチートすぎたw

11:21 素晴らしい

11:22 GJ

11:25 GJ

11:25 予想の完全に上回った・・・まじgj

11:26 はんぱねぇっす

11:26 凄すぎて言葉がでんわwwwGJ!

11:27 GJ

11:28 魔理沙「私だったら5分で終わらせた(キリッ」

11:28 いやまじで鳥肌何回立ったかわからん

11:28 前作より明るくなってしまっていて残念・・・

11:28 待ってたかいがあった!

11:29 GJGJGJ

11:29

11:30 GJ過ぎでした!

11:30 すごかったー!!!!!

11:31 朝から良い動画見れた

11:32 GJ

11:35 乙カレーww

11:36 ありがとうございました

11:38 主&監督、乙です!

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。