画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

仏曲演奏 『法界唯心』


その道のプロに演奏をお願いしました。誠に流麗で、神韻縹渺であるッ!三味線:杵家七三(きねいえ なみ) www.kineienami.jp mylist/18029923笛:竹井誠 www.takeimakoto.com仏具:蝉丸P mylist/9397467 mylist/21033758アレンジ:福嶋頼秀 www.fukushima-yorihide.com録音・ミックス:水川寿也 music.geocities.jp/mizukawatoshiya書:じろー mylist/19731663撮影・編集:生?P mylist/13898381統括:藤山晃太郎 mylist/12653987原曲:上海アリス幻樂団 『法界の火』『感情の摩天楼』タイトル・曲目・楽器について関心を持って頂けましたら、大百科をご覧願います。

00:01 統括の藤山さんってあのラートでダブラリの人か!?

00:02 っd

00:03 tyo

00:03 wktk

00:07 おお

00:07 プロなのかw

00:10 おー

00:12 BOSEのヘッドフォンだと・・・?

00:12 おお

00:12 どうしてこうなったのwww

00:12 蝉丸Pきた!

00:12 藤山氏にも感謝しようず

00:13 また藤山氏の犯行かw

00:15 エルシャダイ演ってみたの人かww

00:17 すごすぎて吹くことすらできんかった・・・

00:19 ガチすぎるwwww

00:20 BOSEのヘッドホンってシャレかw

00:23 どういうことなの・・・

00:26 ガチプロだな

00:26 水川さん・・だと・・

00:27 うまいw

00:32 法界の火か

00:34 ちょwwwwwwww水川寿也!!!!!?????

00:37 達筆すぎて吹いたww

00:39 安心のマイリス率

00:42 ガチじゃないか・・・・・

00:43 ちょw

00:44 メンバーがガチ

00:44 年季が違う・・・

00:48 このメンバーどこから集めてきたんすかwwwww

00:50 おひいいいいいいいいいいいいい

00:50 やばいw

00:56 すごすぎて意味がわからない

00:58 なんか色々と申し訳なくなるwwww

00:58 リア住wwww

00:58 罪悪感すげえwww

00:59 プロの方々じゃんw

00:59 謎の申し訳なさwwww

01:00 琴古流

01:05 どうしてこういう状態になったのwww

01:06 法界の火!

01:07 ちょwwwwwやりすぎだろwwwwwww

01:08 見てて申し訳なくなるw

01:11 ちょっと待ってえええ

01:11 謎の罪悪感www

01:14 すごいw

01:14 謎の罪悪感wwwwww

01:15 どうしてここまでガチになったwwwwww

01:16 なんかニコ厨東方厨ですみませんと言いたくなる

01:17 法界の火か、選曲良いな

01:22 やばい罪悪感ぱない・・・・

01:22 申し訳なさすぎるwwwどうしたらいいんだこれ

01:24 超一流の方々キタ

01:25 ウッヒョーーーーーーー

01:25 うおああああああああああ

01:25 おお

01:27 おおお

01:28 すげえええええええええええええええ

01:29 www

01:29 うおおおおおww」

01:29 すげえ

01:33 うおお…

01:34 悔い改めたい気分でいっぱいです

01:35 何だこの企画wwwww

01:36 おおおお、すげえw

01:36 どうしてこんなことになったw

01:37 ここたまらん

01:37 なんだこの空気w

01:39 なんだこの罪悪感はw

01:40 やべえええええ

01:41 すげえええええええ

01:41 素晴らしいwwwwwwwwwwww

01:41 謎の罪悪感納得www

01:45 お金払いたいってやつは市場でCD買えよ

01:46 尺八すげえのびだなw

01:47 やべええまじ脳内麻薬でる

01:49 笛の響きがすげえ

01:50 演奏していただいた・・・・!!!

01:51 無料で見るのは申し訳ない動画だな…

01:54 ゲームBGMを演奏していただけるとはw

01:54 嘘だろwww

01:55 背筋崩壊タグwww

01:56 いい人たちだな

01:56 こういうBGMのゲームって鳥肌たつよなww

01:59 法界の火か

02:01 なんでこんな人たちが東方知ってんのか気になって仕方ない

02:01 笛すごいなぁ

02:02 ありがてぇ、ありがてぇw

02:05 凄すぎワロタw

02:06 おお・・・かっけー・・・

02:06 合掌して聞いているオレ

02:08 すげぇwww

02:08 演奏が迫ってくる・・・

02:10 ほんといい音だぜ・・・

02:10 ニコニコ動画の可能性が凄過ぎる こんなのふつう見れない

02:14 これは久しぶりに凄い動画来たな

02:14 日本に生れて本当に良かった

02:15 すごい

02:18 いざ、南無三ーー!

02:18 いざ!!

02:20 いざ、南無三ー!

02:22 プロってだけじゃなくてさすがに上手いなw

02:25 マイリスするわ。

02:25 本当にすまないと思ってる

02:26 かっこいい

02:27 キャーナムサーン

02:28 孫の頼みを断れ切れなかったおばあちゃん?

02:41 それにしてもいい音だな

02:42 なんたるありがたさ

02:42 三の糸大丈夫か

02:44 浄化さ・れ

02:50 なんだ・・アニヲタ曲だからおまえら興奮してんのか

02:51 かこいい

02:51 三味線は音感無いと無理だよね、ギターとかと違って

02:51 蝉丸の人脈すごいw

02:56 ちきちきやめwwww

02:57 良い音だ

03:01 ?!

03:01 おおお

03:01 おおおおおおおおおおおおおおお

03:01 尾おおおおおおおおおおおおおおお

03:05 おおおおおおお

03:07 普通にプロじゃねえか

03:08 明日からがんばるわw

03:09 おおおおおおおおおおおおおおお

03:10 感情の摩天楼きたあああ

03:10 成仏します

03:12 なんか東方好きであることを誇りに思ってしまった

03:13 光が満ちた!!

03:17 最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

03:19 uooo

03:20 うおおおおおおwwww

03:20 ほんと罪悪感だなw

03:25 蝉丸Pどうしたの・・・。

03:28 感動した もっと伝統芸能勉強するお

03:29 これは…、ニコ動で終わるのが勿体無い

03:30 ええええええええっっっっっっ

03:31 誠に流麗で、神韻縹渺であるッ! いざ、南無三ー!

03:33 なんか涙出てきた

03:34 かっこいいな

03:36 すごすぎてアンチがいない・・・・

03:40 木魚ラッシュwwww

03:42 これは弾幕を避けることしかできないw

03:42 それいいのかおいwwww

03:42 原曲しらんけど、水川っぽいミックスだ

03:43 ちょw

03:44 おいww

03:44 なんという

03:44 木魚w

03:44 木魚wwwww

03:44 木魚はバチあたりそうww

03:45 wwwwwwwwwwww

03:46 罰当たりwwwwwww

03:47 スタイリッシュ不謹慎wwwww

03:47 木魚に吹いたwww

03:48 正座で聞かざるおえない

03:48 木魚キタw

03:49 wwwww

03:50 これは……ありがたや!!

03:51 これは罰があたるww

03:53 尺八でやるとなんか笑ってしまうw

03:53 法の世界に光が満ちる

03:55 木魚はちょっと罰当たりじゃねえかwww

03:58 wwwwwwwww

03:58 法の世界に光が満ちる

03:58 木魚は吹奏楽でもつかうれっきとした楽器

03:59 神すぐる

04:01 これは凄すぎる動画w

04:02 ※木魚は楽器です。

04:02 三味線やばば

04:03 ww

04:04 木魚はちょっとバチがあたりそうだww

04:06 木魚の使い方はさすがにやりすぎ

04:11 キャーナムサーン

04:12 ダディマルクww

04:14 これは伸びるなww

04:14 鳥肌たった

04:27 おおおおおおおお

04:29 すご

04:29 鳥肌w

04:32 すげーな…

04:33 ###このコメントは浄化されました###

04:34 どうしてこんなことになったしw

04:35 音の高温が綺麗だ・・・

04:38 東方全く知らんが、感動する

04:39 ふつくしい音だ・・・

04:40 誰に何をどう謝ればいいのか分からんwww

04:43 ただの同人ゲーがどうしてこうなった

04:45 凄すぎるw

04:46 ここのフレーズいいなぁ

04:47 鳥肌・・・

04:49 足が・・・・しびれてきた・・・・ww ⇒画像

04:49 やばい泣きそう

04:51 すごいいなあ

04:51 鳥肌たった・・・

04:52 凄さのケタが違うんですけど

04:56 神アレンジだな

04:59 いいものはどこまでも広がるから大丈夫

04:59 仏アレンジだな

04:59 和楽器の良さを再確認

05:02 音が良すぎる

05:10 神々しい・・・

05:12 こんなのもやらないと食っていけないのかな?

05:13 絶妙な和の調和

05:17 もう聖が倒せないじゃないかー

05:18 かっこよすぎる!!!

05:22 なんて神々しさだ・・・

05:23 ww

05:23 wwwwwwwwww

05:24 濃い5分だった

05:26 www

05:28 成仏できそう

05:30 これはZUNもびっくりだw

05:32 ようつべに上げたら外人が喜びそうな動画だな

05:33 なぜ引き受けた、っつーよりなぜ頼めたのかが気になるw

05:33 コメント忘れるほど聞き入ってた

05:35 otu

05:35 ちょっと命蓮寺、いやリアルに信貴山行ってくるー

05:39 888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888

05:39 ええもんでした

05:41 gj

05:42 8888888888888888888888888888

05:42

05:42 凄かった・・・

05:42 成仏した

05:43 すばらしい

05:44 ありがたいやら恥ずかしいやら死にたいやらもぅw

05:45 ありがたや

05:45

05:45

05:46 いいもん見せてもらいました

05:46

05:46

05:46

05:47 ZUNにこの動画見せてみたいw

05:47

05:47

05:48

05:48

05:49 ありがたや

05:51

05:54 ありがたや~

05:54 極致だな・・・

05:55

05:56 88888888888888888888888

05:57 今ならオレでも成仏できそうな気がする!!!

05:57

05:58 GodJob

05:58

06:00 感動した

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

