画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

【桃鉄15】さくまを容赦なく追い詰めてみたpart32【ゆっくり97年目】


ジャンプに向けて、ステップ回part2。制限内容・購入による、ダジャレ・二刀流の複数所持禁止。part31 sm13394158part33 編集中まとめ mylist/22410058ブログ http://daitenjin.blog87.fc2.com/

00:01 うぽつ!

00:03 うぽつ

00:03 うぽつー

00:04 うぽつ

00:05 うぽつ

00:05 うぽつ

00:06 うぽつ

00:06 わこつー

00:07 うぽつ

00:07 おっせえええええええええよおおおおおお

00:08 うぽつ

00:08 うぽつ

00:08 うぽつ

00:08 ギリメカテってなんぞ?ギリメカラじゃないの?

00:09 upotu-

00:09 ギリメカテになってるのは旧2だっけ?

00:09 テトラカーン!

00:10 up乙~

00:11 新作ktkr!うぽつ!

00:12 うぽつー

00:12 旧約かよ

00:13

00:13 主人公の超えられない壁

00:14 うぽつ。ミサイルがとうとう出番と聞いて

00:14 まってたー

00:14 飲み会お疲れ様ー

00:16 うぽつ

00:17

00:18 うぽつ

00:21 「ラ」と「テ」を間違えた伝説の誤字か

00:21 wwwwwwwwwww

00:21 博麗神社ってことにしておこう

00:22 先生ラがテになってます

00:23 ミサイルボンビーとはなんだったのか

00:26 アシタカと読んでくれて感謝

00:28 ミサイル出るかな

00:30 wwww

00:33 愛鷹は河口湖より西側だから愛鷹ではなさそうだな

00:34 wwwwwwww

00:37 我が名はアシタカ

00:39 鳥居はこの世とあの世の境

00:44 ww

00:45 ゆっくりの時点で東方の話するなとか何様

00:48 スローにすんなwww

00:49 ww

00:49 スローwww

00:49 スローwwww

00:50 wwwwwwwww

00:50 おいwwwwww

00:51 wwwwwww

00:53 スローw

00:54 ふぅ・・・

00:59 ゆっくり実況プレイOF

01:11 編集梅ええ

01:13 きったねー

01:14 wm

01:19 "うんちく"らげ だからだろw

01:19 出うんち把握w

01:20 見てみたいけど

01:21 東方アンチは東方オタよりきめぇわ

01:25 画質良すぎww

01:30 普通にはいりやがったw

01:43 wwwww

01:53 ちょw

01:54 wwwwwww

01:56 やめたげてよぉ!!

02:02 またあしゅらw

02:20 記憶が確かであればだが銀河鉄道駅とかだと発生しない?(ボンビラス同様イベントの減少か?

02:27 詐欺しだけなんで金が減ったときしか銀二でねーんだろうな

02:44 o

02:44

02:45

02:45

02:46 どうせさくま(笑)補正で、ミニだろ?

02:49 GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

02:52 !?

02:53 ミサイル「チラッ」

02:54 ミサイル初めて見たw

02:55 おおおおおおおおおおおおおおおお!?

02:55 つか3連あるんかwww

02:56 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

02:56 やっと基本の4人以外が出たなwwww

02:56 ミサイル・・ェ・・・

02:57 www

02:57 おおおおおおおおおおおおお

02:57 出番wwwww

02:58 wwwwwwwwwww

02:58 ちっ

02:59 wwwwww

02:59 おおおおおおおおおおおおおおおおおおお

03:00 wwwwwwwwwwwwwww

03:00 ミサイルwwwwwwwwww

03:01 ミサイル「(´;ω;`)ブワッ」

03:01 やっときたww

03:01 ブラックwwwww

03:02 いらねえ

03:02 えええええ

03:02 ミサイルかわいそうwwwww

03:05 ミサイルが可愛そうになってきたwwww

03:07 ちっ

03:10 ミサイル見たいー

03:11 ミサイルww

03:11 ミサイルェ・・・

03:12 ミサイルはこっちに被害くるかもしれんしなー

03:14 チラミサイルww

03:16 ミサイルェ・・・

03:18 板野サーカスwww

03:19 ミサイルェ・・・

03:29 ミサイルってどんな効果なんだろう?

03:31 ミサイル最後まで出ないかもなwww

03:33 ミサイル:牛歩や封印、豪速球などを付いているプレイヤーに積極的に使ってくる。

03:36 俺がやるとミサイルにしかならなかった・・・

03:41 たしかに、変態軌道のミサイルみてみたいなwww

03:48 見たいならゲーム買えばいいのに

04:00 たいした手間でもねーよ

04:04 wwwwwwwwww

04:08 wwwwwww

04:15 ww

04:35 えんままじめだなぁ

04:43 wwwwwwww

04:44 wwwwwww

04:55 11w

04:55 ぶちこんでこい!!!

05:53 しかもハウスヨーロッパwww

06:10 いただきます面倒だなぁ

06:45 詰めが甘いってもうなにしても順位変わらないだろw

06:52 ディノゲーターw

07:04 市場www

07:14 デビルwwwwwwww

07:18 wwwww

07:30 さりげにとりかえしwwwあしゅらw

07:38 www

07:40 oiwww

07:44 天然でも養殖でも美味しければいいじゃんとも思う

07:44 野生w

07:48 キングデビル<父ちゃん給料はいったら美味しいもの食べのいいこうな^^

07:51 wwwwwwwwwwww

07:51 おk

07:52 wwwwwwww

07:53 そこに止まるのはやばいw

07:53 てんどん狙ってる?

07:56 wwwwwwwww

07:56 デビルwwww

07:57 近江八幡wwww

08:20 wwwwwww

08:39

08:42

08:52 ↓・・・・・

08:52 銚子w

08:54 桃太郎ランド売られたり

08:55 ダメだこいつらw

08:57 どこまで行くんだあしゅらw

09:02 津神「俺なら9連続でラス喰らったって残り一回で勝ちきれる自信はある」 ⇒画像

09:05 天牌の誰だっけ?

09:06 天牌wwwww

09:07 津神wwwwwwww

09:09 www

09:12 wwwww

09:12 wwwww

09:13 津神強いよな

09:14 wwwwww

09:18 ここで5www

09:18 ちゃんと飼いならさな

09:20 wwww

09:29 今日からヒットマンとかも取り上げてほしいw

09:29 天牌好きな人多くて嬉しい

09:49 黒沢さん大好きだわw

09:55 びびったw

09:55 独占崩し美味しすぎる

09:58 おおw

09:59 めしうま

10:00 独占崩しwwwwww

10:01 のぞみかなんかで、なすればよかったんじゃね?

10:13 wwwwww

10:13 すげぇ表現wwwでもよくわかる

10:16 ウィッチブレイドだな。俺的には

10:25 津神「俺以外はみな団栗の背比べだと思え」

10:28 wwwww

10:28 おいw

10:29 wwwwwww

10:29 つええw

10:30 wwwwwwwwww

10:31 2度の失敗はないか・・・恐るべし天然チート

10:31 !!?

10:32  wwwwwwwww

10:32 すげえ

10:47 ←面白くないんじゃなくて元ネタがわかんないだけだろ低脳

10:54 地味に面倒な奴だな黒ボン

10:55 へぇ

10:57 ブラックのいやなところだな、効果はターン開始時なんでなすってもブラック駅は消えないし

11:04 でたw

11:04 出たw

11:16 1ターンできた!

11:17 きたwww

11:18 おお

11:18 おおおおおおおおお

11:18 きたああああああああああああああああああああああ

11:18 まじかw

11:19 お?

11:19 すげえwww

11:20

11:21 おおお

11:22 待たせたな!

11:26 おおおおおおおおおおおおお

11:26 フェイク無しか!

11:27 ooooooooooooooooooooooooo

11:27 おおおおおおおおおおおおおおお

11:28 きたあああああ

11:28 きたあああああああああ

11:29 pkwwwwwwww

11:31 おおおおおおおおおおおおおおお

11:31 きたあああああああああああああww

11:31 キング様wwwwwwww

11:35 きたああああああああああああああああああああ

11:35 ミサイル・・・

11:36 カウンター付いてるけどもう厳しいかな?

11:40 裸いっかんだあああああああああああ

11:45 頼むやられてくれ

11:47 カスタマイズ期待

11:52 陰陽師やれ!

11:52 残り2年か・・・

11:54

11:57 おお、期待

11:57 ヤバ、次回楽しみw

11:58 wkwkwkwk

11:59 これは生殺しwww期待wwwww

12:00 次回期待だな

12:00 良い引きだ

12:01 ざわ・・・ざわ・・・

12:01 カスタマイズあったよな

12:02 次回超期待です

12:03

12:12 さくま破滅への会談w

12:13 おお

12:15 おおお

12:16 おおお

12:21 えんまよわすぎwww

12:22 9兆もみえてきたwwww

12:22 グラフがちんぼ

12:23 2000億弱・・・キング様がどれくらいやってくれるか

12:25

12:25

12:28

12:28

12:29 ミサイル,お前は柳沢か!

12:30 おつおつ

12:32 wwwwww

12:35 おつ~

12:35 ミサイルQDKwwwwww

12:36 QDKwww

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

