画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

秋想い?シアワセうさぎ/ビートまりおの母+ビートまりお


例大祭新譜「drizzly again」より。お母さん歌うまいw

00:06 母ってあまね孕ませたのか?

00:12 画像良いな

00:12 母、だと…

00:15 ええ!?まりおの母が歌ったァ!?

00:17 J( 'ー`)し ⇒画像

00:20 嘘だろwwwwwwwwwww

00:22 w

00:23 wwwwwwwwww

00:23 !?

00:24 ?

00:24 !?

00:24 ww

00:25 絵ええええええ?

00:26 J( 'ー`)し

00:26 >>1の母でございます

00:26 こちらこそ

00:27 wwwww

00:27 久しぶりに実家に帰ろうかな

00:27 母www

00:28 ははw

00:29 J(????)し

00:29 ちょwwwww

00:29 どうしてこうなったwwwwwwwww

00:30 カーチャンwwwww

00:31 mjd?

00:37 ちょwwwwwwwお母様なにしてらっしゃるwwwwwwwwww

00:37 マジ母かよwwwwwwwwwwwww

00:38 カーチャン・・・

00:39 ビートままりおww

00:39 出落ちすぎるwwwwwww

00:41 あ、こちらこそどうも

00:41 親としてウンコ連発する息子さんをどう思いますかw

00:44 どういうことなの

00:45 wwwwwww

00:45 頼むなwwwwwwwwwwwwwwwww

00:47 ヤメテ!

00:48 どうしてそうなるのw

00:48 まりおならやりかねん

00:49 !?

00:49 !?

00:50 何回聞いてもいいwww

00:51 !?

00:52 !?

00:52 !?

00:52 うめええええええええええええええええええええええええええええ

00:53 !?

00:54 !?!

00:54 !?

00:54 wwwwwww

00:54 えええええ

00:55 ww

00:55 うますぎだろwwwwwwwwwww

00:55 うめえwwwwwwwwwwwwwww

00:56 うますぎwww

00:56 うめええええええええええ

00:56 うめえええええええええええwwwww

00:57 うめええええええええええええええええええええええ

00:58 !?

00:59 umeeeeeeeee

00:59 wwwwwwwwwwwwwww

00:59 うまwww

00:59 すげええええ

01:00 すげぇwww

01:01 うますぎフイタwww

01:01 うめぇwwwww

01:01 上手いwwwwww

01:02 !?

01:02 うんめええええええええええええええ

01:03 うめええっっっw

01:06 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおすげえええええええええ

01:06 うめえええええええwwwうますぎるだろwwwww

01:06 上手すぎだrおwwwwww

01:07 プロい

01:08 うまくてワロタwwwww

01:08 どこまでほんとだw

01:09 www

01:09 うめーw

01:10 高性能過ぎて珈琲吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

01:10 予想外ww

01:13 うますぎワロタwwww

01:15 うまいしwwwwまじでwwwwみんなの歌出れるwwwww

01:16 せいゆうかと・・

01:16 ばかな・・!認めん・・・認められるかこんなこと・・・!

01:19 みんなの歌

01:19 青森wwwwww

01:21 鳥肌ww

01:22 人変わったろw

01:26 まじぱねぇwww

01:27 うまいわwwww

01:27 ビブラート超綺麗www合唱か何かやってるのか?w

01:27 青森すげぇ

01:28 最終鬼畜全部母 に期待

01:31 なんだこの母wwwwwwwwwww

01:31 カラオケブーム世代?

01:33 wwwwwwwwww

01:33 まりおが歌上手いのも納得

01:35 息子wwwwwwwww

01:38 あまねとww比較できねぇwwwwwww

01:38 これはうまい・・・

01:38 何か語りだしたぞw

01:39 wwwwwwwwwwww

01:40 台詞いらないw

01:42 ワロタwwwwwwwww

01:42 語りwww

01:44 そうですかw

01:44 語るなwwwwwwww

01:47 いやああセリフがこっぱずかしいwwww

01:47 うまいんだけど語りどうにかしろw

01:49 イイハナシダナー

01:49 高性能カーチャン

01:50 wwwww

01:54 歌えwwwww

01:56 「おっぱいおっぱい」とか「おちんぽ」がとかですか^^;

01:58 歌ってる場合じゃねぇw

01:58 語りかよwwww

01:58 語りすぎですwwwwwwwww

02:00 何を語ってるんだwwww

02:01 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

02:02 wwwwwwwwww

02:04 うたwwwwwww

02:05 そうですか

02:07 トークw

02:07 息子想いwwwwwwwww

02:10 ははめくwwww

02:10 歌ってwwwwうたってくだしあwww

02:10 流石だな母者

02:16 すげえええええええええええ

02:19 好みの声すぎるwww

02:23 綺麗ね

02:28 ハハメキマシタワー

02:29 あまね終了のお知らせか?

02:30 いい声だぁ・・。

02:30 カーチャン・・・

02:34 うっまwwwwwwwww

02:36 プロだろwwww

02:37 泣いた・・・・

02:40 背景何とかしろw

02:42 カーチャン;;

02:48 FF9のエンディング歌った人に似てる

02:49 うますぎる・・・

02:49 ただのネタだと思ったらそうでもなかった

02:50 ちょっと実家に電話してくるわ・・・

02:53 さすがビートマリオの母親だな

02:56 声良すぎwwww今まで聞いた東方系の曲の中で最高の声www

03:00 絶対素人じゃねぇぇぇぇぇぇw

03:03 ビブラートがすごく綺麗だwwwww

03:07 最高すぎる声www

03:08 これ7分もあるのか

03:13 まりおの母ちゃんぐらいの年だと歌声喫茶世代だろうか

03:13 美しい声

03:19 息子の思い出w

03:23 母親マジでプロじゃないのか?

03:27 ほう・・・

03:27 喫茶店で歌披露すべきwwww

03:28 プロっぽいよな

03:28 息子トークwwwww

03:30 退学wwww

03:34 大学www

03:37 語りw

03:40 語るなだからwwwwwww

03:41 何というwwwww

03:43 (´;ω;`)

03:47 ちょwwwかあちゃん・・・;;

03:47 息子とのギャップで笑うしかないwwwww

03:48 マリオ笑うなww

03:49 !?

03:49 おおおおおおおおおおおおおおおおお

03:53 うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

03:53 アニサマに母でいいだろ!?w

03:55 息子とのギャップwwwww

03:55 続きましてw

03:56 こちらこそ!!!

03:57 歌うますぎwwww

03:58 きたああああああああああああああああああああ

04:00 ははです!

04:06 うめええええええええええ

04:06 おおおおwwwww

04:10 ちょwwwwwwwww

04:11 ふしぎ!

04:12 うめえええええええ

04:16 あまねバイバイwww

04:16 プロの犯行?

04:16 別人じゃないのか?

04:17 あまねいらなくね?

04:23 あまねが要らないwwwww

04:23 ビブラート綺麗

04:23 癒されそうな声…

04:26 あまねは犠牲になったのだ・・・

04:28 あまね要らないとか言うなw

04:29 お母さんの愛って深いわあ

04:30 ごめん、あまねさんこっちのほうが好きだわww

04:32 あまねと一緒でも良さそうじゃね?

04:33 まてよ、お母様俺よりうまい・・・・

04:33 母ちゃんかわええw

04:37 母のほうが好きだなw

04:38 独特www

04:56 すっげえwww

04:59 神奈子とかにあいそう

05:02 声きれい杉wwwww

05:03 高音が綺麗

05:05 コメントがきめえw

05:07 いい声のお母さんからはいい声の子供ができるんだな

05:15 かわえええええええええええ

05:16 かーちゃんに会いたい

05:17 俺が音痴なのは親が音痴だからだな

05:18 かわええw

05:20 高性能かあちゃん理解w

05:24 お前らなんだかんだ言ってあまねに反応しちゃったわけですか?w

05:30 NHK教育みたいだ

05:33 ( ゚д゚)

05:34 詩が違うものに聞こえるな

05:36 「八雲一家」「守矢一家」そして「まりお一家」

05:44 wwwww

05:47 インターバルwww

05:48 ;;

05:51 劇場版ポケモンとか小林幸子かwww

06:22 ここまでアンチ米0wwwwお母さん大好きwwww

06:22 やべぇ・・泣く・・。

06:35 画像は母wwワロタww美人ww

06:57 ビートまりお愛してるー

07:07 wwwww

07:07 母さんおいくつでwww

07:08 はい

07:10 wwwwwww

07:11 wwww

07:11 まりおwww

07:12 ははおやw

07:14 ちょっと親孝行してくる!

07:15 うしろがwwww

07:15 ははおやwwwww

07:16 ははおやー!w

07:16 ははおやww

07:16 ははおやあああ

07:17 wwwwwwwwwwwwwwwwwww

07:17 まりおおおおおおw

07:18 ははおやwwww

07:18 後ろwwwwwwwwww

07:19 ははおやーwww

07:24 ははおや?w

07:26 いいうたや・・・・

07:26 すてきでした

07:29 ( ;∀;) イイハナシダナー

07:29 ははおやーでないた

07:32 またやってくれええ!GJ

07:33 どっかで声の練習してる人の発声だよなw

07:34 いつまでも親子仲良しでいてください

07:38 とどまらねえな

07:43 うまかった!

07:43 めるぽwww

07:45 次は父か

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

