画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

劇場版SLBの威力を計算してみた


なんか計算間違ってる気がする。でも直感的には正しいはず。

00:04 轟砲うめえw

00:06 タグwwwwwwwwwwwwww

00:08 轟砲ロリタグワロタwww

00:24 年を感じる

00:29 ちょwwwww

00:30 フェイトーーーーーーーーーー

00:35 轟砲ロリw

00:39 wwwwwwwwwwwwwwwww

00:40 wwwwwwwwwww

00:41 おもいw

01:02 おおおお

01:02 空想科学かw

01:03 やばいだろwwwwwwwwwwwww

01:04 wwwwwwwwwwww

01:08 ひええええええええ

01:10 すげぇwwwww

01:11 イザークが225億人か・・・

01:12 ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

01:13 GJwwww

01:13 225億×「出て来いストライクゥ!でないと・・・傷が疼くだろうがぁ!」

01:13 wwwwwwwwwwwwwwwwwww

01:13 空想科学読本だなwww

01:15 GJ!!

01:15 なるほどわからん

01:19 なるほど、わからん

01:25 wwwwwwww

01:26 分かりませんw

01:31 ???

01:33 あ、あの先生わかりません

01:33 わかんねぇよwwwww

01:35 なるほど、わからん

01:35 なるほど、わからん

01:36 naruhodo

01:39 にほんごでおk

01:39 解る年になったwww

01:40 だんだんわかってきたぞ……!

01:40 へぇ。。。

01:41 歳だけに解る

01:42 東京ドーム何個分かで説明してください。

01:43 こういうネタ好きだわww

01:43 アホすぎるww

01:44 なるほど、わからん

01:44 何だこの式ww

01:46 シュール

01:47 ちょw

01:47 核ww

01:49 昔2chエヴァ板でガンダムハンマーでATフィールド破る計算式を出したやつがいてな・・・・

01:50 この人なんてインプロージョンレンズ?

01:53 これうぃきだろw

01:55 核クラスwww

01:55 少々大きいってなんぞwww

01:56 なるほど さっぱりわからん

01:57 少々誤差が大きい・・・日本語でOK

02:05 海水を押しのけたエネルギーは威力の一部なんだろう?

02:09 どこの気象精霊だw

02:09 誰にも想像できな~い♪

02:12 うん

02:13 まず雷っていわれてもピンとこねぇww

02:15 !?

02:17 デロリアン歓喜wwww

02:17 広島型原爆何個分の方が分かりやすいかも?

02:17 雷www

02:18 wwwwwwwww

02:18 えええええぇw

02:21 ネギ先生「余裕すぎワラタ」

02:22 ひぎいいいいいいいいいいw

02:22 スパークエンドってレベルじゃねーぞwww

02:25 要するに何ギガデインですか?

02:27 ジンオウガがこい!

02:36 ぎりぎり防げどうだな

02:47 本命ktkr

02:49 ktkt

02:51 妥当だと思うよ

02:52 TNP=ちんぽ

02:52 本番ktkr

02:54 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

02:54 wwwwwwwww

02:55 www

02:56 wwwwwwwwwwwwwwww歌うなww

02:56 なぜ歌ったw

02:57 でもこれじゃあの攻撃はもっと広範囲にひろがるはzudeha?

02:59 slbに巻き込まれる人の悲鳴だろう

03:00 ひろがるはzudeha?

03:08 wwwwwwwwww

03:11 でけえwww

03:18 BGMがTV版11話をスケールアップしてるんだね

03:21 とっても・・・禍々しいです・・・

03:21 ゆかりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん

03:25 うわぁw

03:29 ベジータ「もうダメだ…おしまいだ…」

03:29 受けられるかwwww

03:31 これ普通に殺そうとしてるよな・・・

03:33 殺す気マンマンだよな

03:40 っちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

03:40 やめたげてよぉ!

03:45 やめたげてえええええええええええええええええええええええええええええええええ

03:46 フェイトちゃん蒸発しちゃううううう

03:46 殺す気マンマンだな

03:46 地球を守る為にフェイトは直撃したのかww

03:47 BGMがラスボスすぎるwww

03:47 やりやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

03:47 最後弱いSLBでエネルギー塊に穴開けてるだけかよwwwwwwwwwwww

03:51 ちょwwwwwwwwwww

03:51 や、やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

03:53 wwwwwwwwwwwwwwwwwww

03:53 ぎゃああああああああああああああああああああ

03:58 CG使い過ぎだな

03:58 wwwwwwww

03:59 うはw

04:00 やりおったあああああああああああああああああ

04:04 なんじゃこりゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

04:06 ※魔術ダメージのため、肉体にヒトには無害

04:06 人にこんなの撃つ人間は嫌ですwww

04:07 フェイトオオオオオオオオオオオオオオオ(

04:07 何この無理ゲー

04:07 死んだな

04:09 ドリフの音楽が聞こえてきそうだ

04:10                                  映画20世紀少年でダイナマイトだけで新宿これぐらい爆破したのがなつかしい

04:10 ビルwww

04:10 早くシェンロンよべよ

04:10 非殺傷?なにそれ

04:11 あれ・・・俺、地球滅亡シリーズなんて見てたっけ・・・

04:11 バリアが紙のようだw

04:12 核どころじゃねえw

04:13 死んだ・・・

04:14 www

04:14 俺あのビルにいたんだが・・・

04:15 wwwwwwwwwww

04:17 イチローと張り合えるな

04:17 散らばったのはフェイトの障壁に阻まれてだろ。フェイトがいた場所から飛び散ってるよ。

04:19 ビル蒸発したぞ

04:20 まさに魔王ww

04:20 人類滅亡オーバーキル!

04:20 地球オワタwww

04:21 非殺傷wwww

04:22 フェイトしんだろw

04:23 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

04:24 ドリフが聞こえてくるw

04:25 ※殺さないのは「人」だけです。

04:25 並のスーパーロボより絶対強いわwww

04:27 ちょwwww

04:27 っちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

04:28 あかんww腹筋がヤバイ

04:28 え?・・・・え?死んだ?

04:29 おいおいw

04:29 地球おわた

04:29 爆発半径wwwwwwwwwwwwwwww

04:30 むしろ殺傷のほうが楽そうw

04:31 なのはさんマジ鬼畜

04:32 メテオwwwwwwww

04:32 何これ・・・

04:37 こえええええええええええええええええええええええええええええええ

04:38 Sts.でヴィヴィオに放ったSLBより酷い気がするwww

04:38 建物が壊れるなら人も死ぬだろwwwwwwwwwwwwww

04:42 爆発前にかなりエネルギー散ってるから実際は計算より威力大きいだろうな

04:43 威力すごいですね

04:43 核を余裕で超えるだろwww

04:43 非殺傷とか嘘だろww

04:47 対比物がないwwww

04:54 wwwwwwwwww

04:54 収束砲撃っていうけど拡散してるよな、フェイトどっちかっつーとシールド一枚につき徐々に流してる感が

04:59 wwwwwwwwwwww

05:01 だれかカメハメハの威力やってくれ

05:04 魔力ダメージだからフェイトはほとんど無傷

05:07 クリーンエネルギーでもショック死するぞおい・・・・

05:08 wwwwww

05:08 こっちくんな

05:09 wwwwwwwww

05:12 くるなああ

05:13 ドラゴンボール涙目wwww

05:14 こっちくんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

05:18 核の実験映像で見たような風景だww

05:19 ピッコロ「地球ごと消しとばす気か!」 ⇒画像

05:22 くるなあああああああああああああああ

05:28 奈々様の裏声はきもちいいな

05:36 ああん?

05:36 テラいきそうだなおいw

05:38 なるほど、わからんwwwwwwww

05:39 ペタいただきましたー

05:40 ぺたかww

05:41 ペタwww

05:41 ペタwwwwwwwww

05:41 ペタwwwwwwwwwwwwwww

05:42 ペタwwww

05:42 ペタ行っちゃったwwww

05:43 PJwwww

05:43 ぺたきたww

05:44 ん?

05:44 ペタジーニ?

05:45 wwww

05:45 ペタwwwwwwwww

05:47 桁wwww

05:48 これwikiっただろw

05:48 思ったんだけど核は一瞬だけど、なのは産の場合少なくとも数秒間は持続して放ってるよね?

05:50 ちょ、まっ、ペタはまずいって

05:50 ペタジーニ?

05:52 ぎゃああああああああああああああああ

05:53 wwwwwwwwwwww

05:54 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

05:54 どんだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

05:54 ゼタじゃないだけマシと考えるんだ・・・

05:54 死んだww

05:55 100wwww

05:55 っちょwwwwwwwwwwwwwwww

05:56 なのはさんwwwwwwwwwwwww

05:56 やべえwwwwwwww

05:57 ちょwwwwwwwwwwwwwwwww

05:57 核かー

06:07 はは、バリアジャケットどんだけ高性能だったんだかwww

06:11 そんなミサイルあんのかよ・・・

06:11 ひでぇwwwwwwww

06:11 地球ドンマイwww

06:15 地球滅んだな

06:16 クリーン()

06:19 完全にオーバーキルだな

06:24 収束法だもんな

06:25 うっはwwwwww

06:32 19歳のときは単純に5倍でいいのか?

06:32 フェイトwwwwwwwwwww

06:39 魔力ダメージ限定設定だから生きてるが物理ONにしてたら文字通り消し炭だなw

06:42 wwwwwwwwwww

06:43 おつりwwwwwwwwwwwww

06:44 おつりww

06:44 やべえwwwwwwwwww

06:45 おまwwwwwwwwwwwwwwwww

06:46 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

06:48 ひどいwwwwwwwwww

06:48 何で上空から地上へ撃ったし!!!

06:49 DNAの一片も残らず完全消滅するレベルwww

06:51 面白かったシリーズ化希望

06:52 フェイトちゃんマジでありがとう

06:56 ありがとうフェイトちゃん…

06:56 フェイトたんまじありがとう

06:57 ちょっと頭を冷やさざるをえない

06:59 地球を人質とはなんたる外道・・・

07:00 ひでぇwwww

07:01 ばかだったww

07:01 フェイトちゃんありがとう

07:02 PJ!!!

07:02 フェイトちゃんマジメシア

07:04 セルのかめはめ波並にひでぇ

07:06 GJ

07:06 ミリィ・オレアノ・ヤクモのサイクロトロン思い出した

07:06 空想科学読本みたいだ

07:07 ※現実にはない兵器です。ご安心下さい

07:08 テレビ放送版はどのくらいなの?

07:11 おもしろいw

07:13 参考になった

07:17 カートリッジとかつくのか・・・w

07:17 最後まで酷過ぎるwww

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

