画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

長島☆自演乙☆雄一郎 vs 青木真也


つべより 試合部分のみ 試合後インタビュー:sm13188230

00:00

00:00 普通に日本語解説(魔裟斗入りw)上がってるからそっちで見た方が面白い

00:01 ニワカ乙、寝技で5分はワンチャンスぐらいの長さ。1Rは長島、2Rは青木有利の構成で、どちらかが一方的に有利というルールではない。

00:01 寝技で5分はみじけーよ。度

00:07 笑ったらお尻にきついお仕置きがあります。

00:12 wwwwwwwwwwwww

00:13 *ドロップキック×60で素人でも1Rを無傷で凌げるルール

00:16 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:17 こいつ喜びすぎやったな

00:17 市場、自重しろwww

00:21 自演乙サイコー!

00:25 青木(笑)

00:38 くだらねぇ、マッチメイクばっかりしてるなよ

00:42 この動画う◯こ臭い

00:50 ルールが酷い件

01:02 青木逃げ腰

01:10 ガキくさいタグ消しといたわ

01:12

01:16 wwwwwww

01:17 ようつべの信者は総合のグローブじゃ打撃痛すぎるから逃げるだろとかほいてたなw

01:20 そろそろ青木が可愛く見えてきたwwwww

01:31 何が五体満足でわ帰れないよ(笑)

01:32 まぐれでも勝てない青木ファンにそんなこと言われても

01:49 こりゃカスですねw

01:53 自演乙986/1000

01:56 これはひどい

02:01 最初は打ち合うそぶりも見せてたけど長島の打撃が予想上だったためこの展開に

02:08 クリンチ多すぎだろwK1に見えないわww

02:09 クリンチってなんだい

02:09 青木セコい

02:10 作戦上、当然こうなるってww戦わなきゃ試合する必要ないじゃんwwバカスww

02:15 BOOOOOOOOOO

02:21 反則負けでいいだろこれw

02:26 青木って人なにしたいんだ?

02:30 回し下痢

02:34 なにこれ

02:37 wwwwwwww

02:37 抱きつき杉

02:39 ↓wwwwwwwwww

02:40 まだまだここからだぞ、青木のすごいところはw

02:45 青木はなめてないよ、だから1Rは逃げてる、本気で行って負けたんだ

02:48 ずるいな

02:51 ドロップwwwwww

02:52 青木よわ

02:55 だっせええええええええええええw

02:57 格闘技見ないけど・・・なんだこれ

02:57 転んで時間稼ぎか

02:58 いや、青木がなんでバッシングされてんだ?ニコ厨はみんなガキだな!

02:59 これK-1じゃねぇよwwww

02:59 元気と魔裟斗の実況も面白かったなw

03:00 転んだもん勝ちwwwwwwwww

03:07 自演乙つえー

03:09 最強☆とんがりコーン

03:09 !?

03:09 あんまさ

03:13 えええええ

03:13 ひどいwwwwwwwwwwwwwwww

03:13 胴回しって前回り受身のことだったのか。。。!

03:14 あおきwww

03:14 下wwwwwwwwww

03:16 Damn! (地獄に落ちろ)

03:18 レフリー「青木!逃げるな!打ち合え!ksが!」 ⇒画像

03:21 青木さんまじかっけぇwwwwww

03:23 これは青木ひどすぎるな、セコンドもアホだろ

03:26 注意おk

03:27 ダイナマイト四国のほうがマシなレベル

03:36 この試合は減点なし、だからこの戦法がとれたわけで

03:39 こいつら素人かよw

03:39 ペナルティものだな

03:43 wwwww

03:48 何か自演乙ガッカリしてね?

03:49 吹いたwwwwwwwwwwwwwwww

03:50 しょーもな

03:51 wwwwwwwwwwwwwwww

03:51 青木の時間かせぎにうんざりしたんだよ、長島。

03:52 青木って在日?

03:54 喧嘩じゃないんだから・・・

03:56 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

03:57 おいおいおいおいw

03:57 長島の顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

03:57 滅点しろwwww

03:58 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

03:59

04:01 沖縄プロレスでろよ

04:01 時間稼ぎ等の焦らす行為も作戦と思うがな…寧ろ焦れてあの態度の

04:05 世界王者(笑)

04:10 wwwwwww

04:11 露骨すぎるw

04:13 こいつ何なんだwwwwwwwwwwwww

04:13 ひでぇw

04:14 青木やるきあるんか

04:18 素人

04:18 露骨に逃げ回り過ぎww

04:19 こんなガチ逃げはじめてみたwwwwww

04:19 ひどいなこれw

04:22 クリンチとしては優秀、青木は寝技強いぞ

04:24 こんなに蹴っていいものだっけ?

04:28 猿みてえ

04:30 だっさ

04:31 ※2Rから青木有利の総合ルールになります

04:32

04:33 えー

04:37 逃げたw(笑)

04:40 こんな試合初めてみたわ…

04:46 ざわ・・・・

04:47 北斗避けパネェww

04:50 もう青木さん勝ち決まったな

04:51 \青木/\青木/\青木/\青木/\青木/\青木/

04:52 ざわ・・・

04:56 ※ここまで自演です

05:02 あんなオタク今からボコボコにしてやるウホ

05:02 R2から自分に有利な総合ルールになるから、青木は時間稼ぎで逃げ回ってた。

05:05 瞬殺劇場はーじまーるよ~\(^o^)/

05:09 英訳班はまだかー!

05:11

05:14 青木「血祭りにあげてやるぜ・・・!」

05:20 何これwこんなん見て楽しむのか?格闘技ってww

05:20 青木有利だな、長島乙

05:21 お前らフラグ立てるなww

05:25 青木まじリスペクトだわー

05:27 2Rのルールなら青木の勝ち確定だな

05:27 解説が何言っているかきになる

05:28 青木ゾーン

05:29 レッツゴージャスティーン

05:29 自演乙乙。お前はよく頑張ったよ・・・

05:30 これは有利な青木かつんでしょ?

05:30 もう青木さん勝ったな

05:30 青木っべーわ

05:31 未来からきました

05:32 青木が勝つにきまってんだろ

05:33 もう2Rなったら青木勝ちだな

05:34 2Rのルールで青木まけるわけないだろ?

05:35

05:35 いやー、これ多分青木勝つな~

05:36 青木は1ラウンド遊ぶからな

05:39 もう完全に青木勝ったな

05:39 たった一度組み付くだけで青木の勝ちだからなー

05:39 コメがフラグすぎるだろwww

05:40 さあ青木のターンだ

05:41 青木かてんだろ

05:43 青木2R目はいけるだろ

05:44 /SHIT!\

05:44 ざわ・・・

05:44 マットのエヴァンゲリオンの文字が気になってしかたねえ

05:45 oh!

05:45 「うんたん!うんたん!」

05:46 OH NO!!!

05:46 oh!

05:46 wwwwwww

05:46 ざまぁwwwwwwwww

05:47 ざまぁwwwwwwwww

05:48 !?

05:48 wwwwwwwwwwwwwwwwww

05:48 ざまぁwwwwwwwwww

05:48 ざまああああああああああああああ

05:49 NOッホッホッホwwwww

05:49 OH

05:49 !?

05:49 wwwwwwwwwwww

05:50 wwwwwwww

05:50 ざまぁ

05:51 !?

05:52 うんたんワロタwwwwwwwww

05:52 うんたんフイタww

05:53 ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwww

05:53 ざまあwwww

05:54 うんたん♪うんたん♪じゃねえよwww

05:54 ざまああああああああああwwwwwww

05:54 やったあああああああああああああああああ

05:56 wwww

05:56 ええええぇwwwwww

05:56 もう殺せばよかったのに

05:56 蒼きよええwwwwwwwww

05:57 うんたんwww

05:57 ざまあwwwwwwwwwwwwww

05:57 青木wwwwwwww

05:58 ざまあwwwwwwwwwwwwww

05:58 だっせw

05:59 wwww

05:59 すげええええええええwwwwwww

06:00 偶然だとしても、弱すぎるw

06:01 英語の解説も大喜びしてるじゃねえかwww

06:02 くっせええええええええwwwwwwwwwwwwwwwww

06:02 ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

06:02 ざまあああああ

06:02 ざまああああああああああああああああ

06:02 格闘技しらんから何が起こったのかさっぱり分からん・・・

06:03 ざまああああ

06:03 笑いまくりの解説実況wwwwwwww

06:04 ざけーwwww

06:04 青木クソして寝な

06:05 ざまぁwww

06:06

06:06 ざあああああまああああああああああああああああああああああああああああ

06:07 オーノーww

06:07 うんたんじゃねえよww

06:08 m9m9m9m9m9m9m9m9m9m9m99m9m9

06:08 wwwwwwwwwwwwww

06:08 これで世界王者(笑)かよwwww

06:08 ざまあすぎるwwwwwwwwwwwww

06:09 ざまぁすぎるww

06:09 やった!

06:09 解説者wwww

06:10 笑いすぎワロタw

06:11 wwwwwwwwww

06:11 弱すぎるwwwニーに飛び込んでった世よw

06:14 ざまあああああああああああああああああああwwwwwwwwww

06:15 ホーリーランドそっくりwwwwww

06:16 www

06:16 自演乙www

06:17 ざまぁねええw

06:17 ポコポコ

06:18 これたしか、日本の解説陣も大喜びしてたよなwwww

06:18 レイヤー歓喜www

06:19 ハッハッハッハッ!www

06:22 わろたw

06:23 Great new year!!!!!!!!!!

06:24 アハハハハハ

06:26 ほぼノーダメじゃねーかww

06:28 なにこの恥ずかしい対戦www

06:33 セコンド「誰でもいいからファブリーズ持って来い!!はやく!!」

06:33 「なんか臭わない?」

06:35 青木さんそこらのDQNに負けそうだなww

06:38 死亡

06:40 真面目に自演乙はつよい、青きはほんと脱糞したなw

06:41 審判も気分よかっただろうなぁww

06:43

06:43 「いかん!脱糞してるっ」

06:44 あぶねー

06:45 ご愁傷様wwwwwwwwwwwww

06:49 クソして寝な

06:50 本当にもらしたのかw

06:51 だっぷんww

06:53 ↓wwwwwww

06:54 中指立てる青木 礼をする自演乙

07:00 青木惨め過ぎるwww

07:03 かっこいいい

07:04 皮肉すぎるw

07:06 5pbwww

07:06 かっけえええええww

07:07 かっけえwwwwwwwww

07:08 礼儀正しいwwwwwww

07:11 さすがw

07:11 長島さんマジ礼儀正しいわ

07:15

07:20 きもちいいわwwwwwwwwww

07:22 お時儀って一歩みたいだなw

07:26 かっけぇwwwwww

07:29 ※ここまで長島の自演

07:38 だなw

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

