画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

【MAD】侵略!イカ娘「DARKER THAN IKACK -白の侵略者-」


烏賊の見る夢は、墨より黒い暗闇じゃなイカ? mylist/22792638[追記]アニメデイリー1位・・・?嘘じゃなイカ?沢山の閲覧コメマイリス宣伝ありがとうございます。これがきっかけで双方に興味を持ってもらえたら嬉しいです。[比較]比較動画を作ってくださったということで⇒sm13145608 本家あってのMADですよ。[訂正]よりにもよって原作者の名字を間違えるとは・・・ 「安倍」ではなく「安部」です。大変申し訳ありませんでした。

00:00 WARNIG!!

00:00 WARNING!!

00:00 2nd season

00:00 侵略!イカ娘

00:00 対価:動画再生ループから抜け出せない

00:01 私は侵略者でゲソ

00:04 ☆三

00:04 ☆三

00:04 ☆三

00:04 ☆三

00:04 ☆三

00:04 ☆三

00:04 ★三

00:04 ★三

00:04 ★三

00:04 ★三

00:04 ★三

00:04 wwwwwwwwwwww

00:04 タグwwwwww

00:04 栄子かっけぇw

00:05 えr

00:05 ヒョ――――カッコいいイ!!!

00:06 星が流れた・・・だと!?

00:07 二期も作ってぇ

00:10 ??????????┛?????????┗??????????

00:11

00:11 これは神

00:12 wwwwwwwwwwww

00:12 ヒョ――――カッコいいイ!

00:12 マイリスたけえw

00:13 ☆==    ←星ではありません、ヒトデです

00:13 すげえ

00:13 イカックwwwww

00:13 縲信AD縲台セオ逡・! イ カ螽假ス

00:15 IKACK

00:16 DARKER THAN

00:16 おいT西川タグwww

00:16 俺の知ってるイカ娘と違う

00:16 西川さーん

00:17 ヒョ――――カッコいいイ!!!

00:18 塞がれた瞼から

00:18 wwwwww

00:19 ??????????┛?????????┗??????????

00:19 wwww

00:19 ★?????????????

00:19 イカックww

00:19 タグwwwwwwww

00:20 流れ出した涙

00:20 まだ削除されてないww

00:21

00:22 ??????????┛?????????┗??????????

00:23 イカスZE

00:24 繰り返し蝕まれる

00:25 IK201wwwwww

00:25 俺の知ってるイカ娘と違う

00:25 画質wwwwwwwww

00:26 理性と血の欠片

00:26 TMRと聞いて飛んできました!!

00:27 計画通り。↓

00:27 きたー

00:29 これはすばらしいwwwwwwwww

00:30 I don't want anything anymore

00:30 懐かしいww

00:32 カメラが赤いのはどうだろうか

00:32 安部先生が見たら泣くぞここw ただでさえ「あんべ」なのに「あべ」と間違えられやすいからな

00:32 再生数の伸びがすごいな

00:33 (暴き出す感情が around Turn round)

00:34 かなり本家とは変えてあるんだなw

00:35 I don't feel the way as before

00:35 西川ホイホイwww

00:38 (Gang Bang Son of a gun)

00:39 俺のしってるイカむすめと違うwwwww

00:39 対カ

00:41 絡めた

00:41 千鶴の対価=目を開ける

00:42 ふたつの胸の隙間で

00:42 なつかしい

00:43 10人に1人がマイリスしてる計算だな

00:46 うほっ!

00:47 欲しがるだけの

00:48 契約者だったのかwww納得www

00:49 乾いたこのカラダが

00:49 かこいいwwww

00:50 まさかこうくるとはねww

00:52 んぽびまくr

00:54 汚れた指先で

00:56 夜を注ぎ込んで

00:56 すげえええw

00:57 ここら辺とか原作もこんな感じかと思ってたよ

00:58 画質ぱな

01:00 千切れるまで

01:00 本家にもこんなシーンあったなwww

01:01 君を抉じ開けて

01:02 みなm位風の親父カッコイイヨナ

01:02 対価はまだか?

01:02 南風のオヤジのとこカッコよすぎる

01:03 どうしてイカでやったんだw

01:03 うまい;

01:05 浅い眠りの中

01:05 かっけぇw

01:06 うめえ

01:08 剥がれた想いが軋む

01:08 これ対価OPじゃねぇから語尾伸ばすなw

01:11 何もかも

01:11 「新たな星が生まれた・・・」

01:11 イカちゃん離れて! その子は契約者よ!!

01:12 今は全て

01:13 ランセルノプト放射光wwww

01:14 清美・・・お前・・・

01:15 消し去れたら

01:15 3バカですらそれなりに格好良くみえるww

01:17 Sun will rise

01:18 世界一可愛いよ

01:19 Close Your Eyes!!!

01:19 Close Your Eyes!! ⇒画像

01:20 クローズユアアイズ・・・て、開けとるやないかw

01:21 (Fallen) Falling

01:21 Downfallen

01:22 是非対価OPでも作成してもらいたいwww

01:23 Hold inside

01:25 Just HOWLING in the shadows

01:26 2期のopでゲソね!

01:26 うめぇw

01:26 世界観ちがww

01:27 シャアドォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

01:28 観るアニメ間違えすぎたwwwwwww

01:30 予告

01:30 GJ

01:30 しゃどおお

01:31 CM

01:32 作曲 石井妥師

01:33 対価OP……つくってくれるよねぇ……?

01:34 !?

01:35 !?

01:35 !?

01:35 !?

01:36 私は海からの使者

01:36 !?

01:36 !?

01:36 かっこよすぎるww

01:37 私のコレクションに、協力してくれる?

01:38 Kanagawa

01:38 きたあああああああ

01:39 party to a contract

01:39 はじまったww

01:39 助けを求めているのは俺じゃないだろ!

01:40 lifesaver

01:41 うまいwww

01:42 店の中で、ふざけちゃダメでしょ・・・?

01:42 phony

01:42 すげー

01:43 人間とは思えない身体能力っ!

01:43 research institution

01:43 マジですごい

01:45 この人は恐ろしい存在なんですよ!?

01:45 power

01:46 common sense

01:47 イカ姉ちゃん、アソボー

01:47 イヒャ!フッヒャハハ!

01:47 (^p^)

01:47 イカ姉ちゃんあそぼー^q^

01:48 yu hi hama

01:49 愛する人のためなら、この命!惜しくはない!

01:49 Noh mask

01:49 ワロタwwwwwwwww

01:50 お前は本当に一人ぼっちになっちまうんだぞ!?

01:50 compensation

01:51 たけるからラスボス臭がするww

01:52 best friend

01:52 wwwwwwwwwwwwww

01:53 私がみんなを守る!

01:53 beach hut

01:53 イカ機能が便利すぎる侵略者は、過信しすぎて脇が甘くなりがちです。

01:54 まずは、脅威を排除しないと・・・

01:54 ^p^ww

01:55 mankind

01:55 DTBはBGMがよかったな

01:56 今からこの家を人類侵略の拠点にさせていただくゲソ!

01:56 aggressor

01:59 うめぇなww

01:59 イカ娘好きくないけどコレすげえええw

02:00 セリフチョイスうめえwww

02:00 作曲 菅野よう子

02:02 BGM違うだけでこんなに違うwww

02:07 かっこよすぎる

02:08 wwwwwwwwwwwww

02:09 DVDかよw

02:09 wwwwwwwww

02:09 すげえええええええええwwwwwwwwww

02:10 www

02:10 すげえ

02:11 だいたいあってる

02:12 DVDww

02:12 かっこいいイカ娘

02:12 すげえwww

02:14 DVD

02:14 ちょ

02:15 うますぎるだろwwww

02:15 凝り過ぎww

02:16 あれ、再生できないんだけど

02:16 この曲好き

02:16 すげぇそっくりだwwwwwwwwwww

02:16 すげえなwwww

02:16 すごいww

02:16 もうねこのBGMが最高すぎる

02:17 これ絶対プロだろwwwwww

02:17 壮大だ

02:18 BGMは菅野よう子作曲

02:18 DVDかよw

02:18 うめえええええええwwwwwwwww

02:18 まさかの

02:18 クリックさせてくれwwwwwwwwww

02:19 wwwwwwww

02:20 ↑押しても無駄(涙)

02:20 おせねえええええええええええええええええええええええwwww

02:20 すげぇww

02:20 ちょっと、本編再生してくるwwwwwww

02:20 オーシャンズ13かとおもたww

02:20 ガチさくひんwwww

02:21 すげえええええええ

02:22 wwwwwwwwwwwwww

02:23 GO DARK

02:23 すげえwww

02:23 すげえなw

02:24 こうみるとイカちゃんかっこいい場面多かったんだなあ

02:25 !?

02:25 すげー

02:28 あいかわらずイカ娘はかっこいいでゲソね

02:28 なんか感動したwwww

02:29 ルパン ルパ~ン

02:29 これすごいww

02:30 アンバーww

02:30 鳥肌立つわw

02:31 かっけぇ

02:31 久しぶりに良いものを拝ませていただきました

02:33 確かにマイリス率の高さすごいな、納得だがwww

02:34 1位安定ww

02:35 プレミア会員なら再生でき・・・あれ?

02:35 よし再生・・・あれ?

02:35 これはすげぇw

02:35 イカ娘がハードボイルド

02:37 何故再生できないでゲソ・・・

02:37 凄すぎる

02:38 うおおおw

02:38 本編が再生できないぞ

02:39 ああ…なんかこんなアニメだった気がしてきた…

02:42 GJ!

02:44 プロ仕事しろ

02:46 gj

02:47 すげーわ

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

