画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

【二息歩行】バイト歩行を歌ってみた=ふぁねる【替え歌】


もうコンビニで働いてはいませんが、当時を思い出して歌わせていただきました。また馬鹿なことしてやがる程度に生暖かい目で見ていただけたら幸いです。動画削除から復帰までの経緯は↓のブログをご参照ください。http://0system.blog58.fc2.com/blog-entry-1.html本家様:sm8061508絵・動画:兄ふぁねるが歌ってみた何か:mylist/22821203※追記:「バーコードを2度通す」という部分は、立ち読みしにいった客に気を取られて誤って2回読み込んでしまったということです。念のため。

00:00 おかえり!待ってたよ

00:02 okaeri

00:02 おかえり!

00:02 おかえり!!待ってたよ!!!!!

00:02 兄さん万能すぎるwwwwww

00:04 おかえりいいいいい

00:04 おかえりなさい!

00:05 おかえりいいいいいいいいいいいいいい

00:05 お帰りなさいませ、坊っちゃん。

00:06 おかえりいいいいいいいいい

00:06 おかえりいいいいいいいいいいいい

00:07 おかえりぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

00:07 おかえりなさい

00:08 おかえり!

00:09 ねるたあああああああああああん

00:11 wwwwwwwwww

00:11 おかえりぃぃぃ!!!

00:12 [おかえりなさい!!!]

00:12 wwwwww

00:12 おかえりいいいいいいい

00:12 おかえりなさい!

00:12 ねるたあぁぁーーーーーーん

00:12 ねるたああああああああん

00:12 ねるたんおかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

00:13 おかえりなさい

00:13 おかえりなさいいいいいいいい

00:14 おかえりー

00:14 おかえりです!^^

00:14 おかえりなさいいいいいいいいいいいいいい

00:14 おかえりなさいいいいいいいいいいいいいいい

00:14 やめるやめる詐欺?じゃないけど引退とかやっぱ復帰系多い希ガス

00:15 おおおおおおおおおおお

00:15 おかえりいいいいいいいいいいい

00:15 おかえりなさいぃぃぃぃ!!

00:15 大好きだぁああああああああああああああああああああああああああああ

00:16 おかえり^^

00:16 おかえりいいいいいいいいいいいいいいいい

00:16 おかえりなさあああああああい

00:16 おかえりなさいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっぃぃ!!!!

00:17 帰ってきたー!!!!!!

00:18 おかえりいいいいいいいいい

00:18 おかえりなさい!!!

00:19 (ノ`・∀・)ノ おかえりー!(´;ω;`)

00:19 おかえりいいいいいいいいいい

00:19 おかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

00:19 ふぁねるさん!

00:20 おかあああああああ

00:20 おかえりー!!

00:20 おかえり~

00:20 おかえりなさい!!

00:20 かえりいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

00:21 おかえり(*'-'*)ノ

00:21 おかえり(●´ω`●)

00:21 おかえり

00:21 おかえり!

00:21 おかえりぃぃぃ

00:21 おかえりいいいいいいいい!

00:21 弾幕w

00:22 おかぇりーッッ

00:22 おかえり

00:22 おかえりいいいいいいいいいいい

00:22 おかえりいいいいいいいいいいい

00:22 おかえりいいいいいいいいいいいいいいいい

00:22 おかえりいいいいいいいいいいいいいいいい

00:22 おかえりなさいぃぃぃぃぃぃ

00:23 おかえりなさああぁぁい

00:23 カワユ

00:24 おかえりー!

00:24 おかえりいいいいいいいいいいいいい

00:24 おかえりなさい!!

00:24 寂しかったよぉオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:25 おかえり!

00:26 おかえり~!

00:26 一日でこの伸びようwww

00:27 おかえりぃいいいい!!!

00:27 ねるたああああああん!!

00:27 ねるたんおかえりなさい☆

00:28 おかえり!!

00:28 おかえりいいいいい

00:28 おかえりいいいいいいいいいい

00:29 おかえりぃぃぃいいい!!

00:29 ねるたんおかえりいいいいいい

00:30 おかえりなさあああああああああああああああああああああああああああい

00:31 あそぶなwww

00:31 おかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

00:33 おかえり

00:33 お帰りなさいっっ

00:33 ブログ見たけど、ふぁねるさんのペースで歌いたいときに歌うのがいいと思うよ

00:34 おかえりいいいいいいいいいいい

00:34 ママじゃないwwそれララァだ、それwww

00:35 wwwwww

00:35 wwwwwwwwwwww

00:35 おかえり゚(゚´Д`゚)゚

00:36 おかえりー

00:38 wwwww

00:38 おかえり!おかえりいい!!

00:38 ねるたんおかえりぃ♪

00:39 寝るたああああああああああああん

00:40 おかえりいいいい

00:41 いるわぁ~~~~

00:41 赤くて通常の3倍の人ですねwwww

00:43 wwwwwwwwww

00:43 ブログ見たがふぁねる人気ありすぎだろw俺も好きだけどww

00:44 wwwwwwww

00:44 絵が可愛い~www

00:46 wwwwwwwwwwwww

00:47 ったくネゲロ捨てて逃げるなんて男じゃなかったぜ!GJ

00:47 シャアwww

00:48 www

00:48 wwwwwwwwww

00:49 wwwwwww

00:49 wwwwwwwwwwwwww

00:50 wwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:52 いるいるww

00:54 …すごく分かるw

00:55 こういう人たまに見るわーw

00:59 嬉しいです!おかえり(´;ω;`)

01:00 wwwwwwwww

01:01 うまい棒www

01:04 かわゆww

01:05 ww

01:06 うざい客いるいるwww

01:09 俺もいやだな

01:10 うちの県セブンねぇww

01:23 ぶにゃーーーーーーーーーーーーw

01:24 ブニァーwwwww

01:24 同僚

01:28 wwwwww

01:28 wwwwwwwwwwwwwwww

01:29 wwwwwwwwwwwwwwww

01:29

01:29 wwww

01:29 wwwww

01:29 wwwwwwwwww

01:29 うさみちゃん!?

01:29 うざいいいいいい

01:29 みさわwwwwwwwwww

01:30 wwwwwwwwwww

01:31 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

01:31 wwwwwwwwwwwwwwwwww

01:31 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

01:32 ∞(ルシフェル)じゃねーかwwwwwwwww

01:33 wwwwwwww

01:33 えええええええええ

01:34 wwwwwwwwwww

01:34 げろりん!誰か下呂を!

01:34 こrrrrrrrrっらww

01:37 ないない

01:37 俺ら

01:38 堕天使w

01:40 ww

01:46 かっこいいwwwwwwww

01:47 スパチキの方が投げやすそう

01:50 wwwwwwwwwww

01:50 コーラスいいなここ

01:51 wwwwwwwwwwwww

01:51 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

01:52 ファミチキwwwwwwwwwwwwww

01:53 wwwwwwwwww

01:53 wwwwwwwwwwwww

01:53 えええええええええええええ

01:53 ファミチキwwwwwwwwwww

01:55 wwwwwwwwwww

01:55 wwwwwwwwwwwww

01:55 げろりんをつれてき(ry

01:56 てwみさわwwwwwwww

01:56 ふぁみちきwwwwwwwww

01:58 wwwww

01:59 あるあるw

01:59 どんなwww

02:02 吹っ切れてる内容だなwwww

02:03 いるなぁ

02:08 wwwwwwwwwwwwww

02:08 おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

02:09 おいwwwwww

02:10 ありすぎて困るWWW

02:10 駄目だww腹筋がwww

02:11 wwwwwwwwwwwwww

02:11 wwwwwwwwwww

02:11 二度wwwwwwwwwwwwwwww

02:12 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

02:12 wwwwwwwwwwwwwwwww

02:12 セブン店員ですが共感www

02:13 おいw

02:14 wwwwwwwwwww

02:14 えええwwwww

02:14 おいwwwwwwwwwwwwww

02:14 やめろwww

02:16 wwwwwwwww

02:17 後で文句言われるぞwwwwwwwwww

02:21 お前ら投稿文よめww

02:21 ここセブン店員多くね?w

02:23 何してるしwww

02:24 あるあるってwwwwwwww

02:24 今からファミマ行こう!!!

02:27 絵がかっけww

02:32 よくあるよ

02:32 バイトしたくなったww

02:34 兄ぱねぇ…

02:35 コーラスうまいwwww

02:37 顔wwwwwwwwwwww

02:43 ファミマ朝勤でした!

02:45 おかえり^^ まってました^^

02:45 ちょっとファミマいってくる!!

02:45 家の周りローソンしかねええファミマいきたいいいいい

02:48 これイラッとするwww

02:54 えwwwwwwwwwwww

02:55 wwwwwwwwwwwwww

02:55 wwwwwwwwwwwwww

02:55 あるあるw

02:56 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

02:56 wwwwwwwww

02:56 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

02:56 ああああああああ

02:56 おいwwwwwwwww

02:57 wwwwwwwwwwwwwww

02:57 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

02:57 wwwwwwwwww

02:57 wwwwwwwwwwww

02:57 あああああああああああああ

02:57 らめえええええええwwww

02:58 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

02:58 おいwwwwwwwwwwwwww

02:58 復活した最初の歌が変え歌wwでも面白かったwGJ!これからも頑張って!!

02:59 wwwwwwwwwww

02:59 らめえww

03:00 コレ見てるコンビニ店員さんたちに乙・・・がんばれよ!

03:02 GJ

03:02 gj

03:03 Gj

03:03 www

03:04 GJ

03:04 GJ

03:04 gj

03:04 おかえり

03:05 GJ

03:05 最高www

03:06 gj

03:06 gj

03:07 GJ

03:07 GJ

03:07 gj

03:07 やめないのかww

03:09 wwwwww

03:11 おかえりw

03:12 gj

03:13 gj

03:14 GJ

03:14 gj

03:15 おもしろかったwGJ

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

