画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

サンタができるまで


たきこみごはん!!!!!!!!! 曲:あにー - 『December』 mylist/6547239

00:00 1

00:00 1位ww

00:00 ぱげさんときいて

00:01 久々のあにー×ぱげらったとかヤバイ

00:02 ささやかに"w"をNGコメ推奨

00:07 ba,bagerattasann!

00:11 あにーと聞いて飛んできました

00:12 ぱげさんか!

00:13 ぱげらったきたああああ

00:13 わけ

00:14 あにーひさしぶりいいいいいい

00:14 うおおおおおおおおおおおおおおお

00:14 ば、ばげらったさん!

00:15 この人なら納得の1位だわ・・・・

00:18 これ泣いた

00:21 エンターなの?

00:23 アニーと聞いて黙っていられるか!

00:24 pixivでみたなw

00:25 普通に私立東方学園とかニコであげてたろ

00:28 サンタって作るもんだったんだwww

00:30 あれ、奥さん…

00:30 誰もつっこんでないけどこの人シスターだよね?いいの?

00:32 子供できないあれか

00:32 目つきwww

00:33 !?

00:34 !?

00:34 !?

00:34

00:34

00:36 !?

00:36 えっ

00:36 ピクシブから飛んできますた

00:37 !?

00:37 えっうぇww

00:38 !?

00:40

00:48 お、おおふ・・・

00:49 いい曲

00:50 いいのか?って流れか

00:51 がーぷだろw

00:51 フラグ

00:53 やべえww

00:54 wwww

00:54

00:56 おまwwwwwwwwwww

00:57 !?

00:57 koeww

00:57 でけええええ

00:58 こえええw

01:00 wwwww

01:00 ああああ

01:00 海軍大将wwwwww

01:01 こえええええ

01:02 スモーカーw

01:04 おいおいおいおいwwww

01:08 あああああ

01:08 うわあああ

01:08 だめな人だ・・

01:08 なんであにータグないの

01:09 あ~あ

01:09 ガープにしか見えんww

01:10 aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

01:10 あーあ

01:10 目が死んでるww

01:16 ・・・

01:19 泣けてくる

01:20 えええ

01:25 かなーしみーのー

01:27 ああああああああああ

01:27 かなーしみーの

01:28 あああああああああああ

01:29 aaaaaaaaaaaaaaaaaa

01:32 うわああああああああああああああああ

01:33 あああああああああああ

01:33 うわああああああ

01:36 うああああああ

01:36 うああああああああああああああ

01:39 ううううううううううううううううううううううううううううううううううううああああああああああああああああああああああああああああああああ

01:39 つるん!

01:40 あああ

01:40 マジ泣きの予感

01:41 「社長!!大変です!!」

01:43

01:43 これは…

01:44 「奥さんが!!!」

01:47 あああああああああ

01:48 ああああああああああ

01:48 ばーちゃんおいて何してんだよ!!!

01:49 。・゚・(ノД`)・゚・。

01:50 すでに涙が

01:55 あああああああああ

01:56 うわああああああああああああああ

01:56 うわあああああああああああああああああああああ

01:56 しすたああああああああああああああああああああ

01:56 ばーちゃあああん

01:57 うわああああああああああああああ

01:58 aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

01:58 ああああああああああああああああああああああ

02:00 あああああああ

02:01 wwwww

02:01 そんなああああああああ

02:02 やだあああああああああ

02:02 顔w

02:03 顔www

02:05 えええええええええええ

02:05 王道な感じが良い

02:06 だかやろおおおおおおおおおおおお

02:08 ああああああああああああああああああ

02:08 ばーさまあああああああああああ

02:14 おいいいいいいいいいいいいいいい

02:15 え・・・

02:15 医者あああああああああああああ

02:16 えええええええええええ

02:17 えええええええええええええええええ

02:17 おいいいいいいいいいいいい

02:18 ああ

02:22 かわいそうに…

02:22 ばーーーーーーーーーちゃああああああああああああああああああああああ

02:22 医者もっとがんばれ!

02:23 あああああああ

02:23 いやああああああああああああああ

02:24 (´;ω;`)

02:25 この人の話ありきたりなのばっか

02:25 リアルに泣いた

02:30 ないた

02:31 わぁあああああああ

02:33 愛があったんだな

02:33 腐ってはいけないのだ

02:34 アアアアアアアアああああああああああああああああああああ

02:34 泣いたぁぁぁぁぁ

02:36 わああああああ

02:38 なんか泣いた

02:39 たしかに>>ありきたり

02:39 ぶわっ

02:40 単純なお話のはずなのになんでこんなに泣いてんだろ 俺

02:41 ああああああああああああああ

02:41 何事も基本。

02:41 泣いた

02:41 良い表情してる

02:43 うあああ

02:43 チキン肌

02:44 うわああああああああああ

02:44 これは泣く

02:45 ああああああああああああああ

02:48 泣けてくる・・・・

02:49 目からおちんぽみるく

02:50 しなない展開で泣かせられればねー

02:50 だめだ、笑ってしまうwww

02:51 なにこれ泣ける

02:52 泣いたwwwww

02:53 ありきたり=王道

02:53 泣ける

02:54 ああああああああああああああああああああああああああああああああ

02:55 すげえなけるうううううううううううう

02:56 いやあああああああ

02:56 泣く(´;ω;`)

02:57 やべぇ、泣く

02:57 泣いた

02:57 泣くなwwwwwwwwwww

02:58 wつかうなよ

02:58 大事なものを失ってから気づくこともあるのよ

02:58 涙が・・・・・

02:59 王道で面白さを認めなくなった人は昔の心無くしてふんぞり返る旦那さんみたいだ

02:59 俺涙目…

03:00 泣いた

03:00 亡くなるでなく 別れるの方が良いと思うの

03:03 泣けた

03:04 あああああああああああああああああああ

03:04 ありきたり、じゃなくて基本ができているんだ

03:04 曲と合ってるのがなんとも・・・

03:04 別れるほうがいいは同感だな

03:08 しすたあああああああああああああ

03:08 なんか、特に、泣けない…

03:09 うわあああああああああああ

03:11 あうあうあー^p^

03:11 うわああああああああああ

03:11 ヤヴァイ

03:12 cry

03:12 この人は分かりやすくて好きだな。

03:12 つハンカチ

03:12 なんかこれ絵がぜんぜん緊張感とか悲しみない

03:16 じゃーな・・・

03:16 サンタ誕生の瞬間

03:19 涙がとまらない・・・

03:20 目の色かわった

03:20 良い話やー

03:21 おおおおおおお

03:21 おおっ

03:21 サンタあああああああああああああ

03:22 号泣してしまった・・・・

03:23 おおおおお

03:23 おおおおおお

03:24 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

03:24 なるほど

03:24 オオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

03:26 安っぽいなあ・・・これで泣く人はよっぽど感情的なんだな、ちょっとひく

03:27 こんなありきたりなものでは泣かない俺カコイイですか

03:28 おおおおお

03:28 ちょっとひく(キリッ

03:30 あにーがこういうライブ出るのか

03:30 お前らwwwwwwww

03:30 なるほど

03:32 !!!

03:32 泣ける

03:33 ここの笑顔が・・・

03:33 ちょwww

03:33 やすっぽすぎる

03:33 ファンキー

03:35 イイハナシダナー

03:36 (´;ω;`)ブワッ

03:36 イイハナシダナー

03:36 号泣

03:36 良い笑顔w

03:38 ×泣く ○感動する

03:38 こういう簡単な命の表現で満足してるうちはガキんちょだな 乙

03:38 これで泣けるとかすごいっすねw

03:38 簡単だなwww

03:39 いいはなし

03:39 おいなんだよこれすげえ泣けるじゃねえか

03:39 簡単な命の表現にすら心が動かんようにはなりたくないね

03:40 イイハナシダナー

03:40 イイハナシダナー

03:40 イイハナシダナー

03:40 イイハナシダナーー(;ω;)

03:40 ←ガキんちょでかまわん

03:40 gj

03:40 あんたがホントのサンタだよ

03:40 ガキとかいってるのは流石に高ニ病おつといわざるを得ない

03:41 イイハナシダナー

03:41 www

03:41 なんだこれ、泣いちゃうだろっ

03:41 後日談(?)の方が好きだな

03:41 続きでないた

03:41 涙が・・

03:42 GJ

03:42 pixivもおすすめ

03:42 いい絵だなぁ・・・表情が温かい・・・

03:42 別にいいじゃんw

03:43 GJ

03:43 なんで涙が止まらないんだ・・・・

03:43 簡単な命の表現で心が動けないクズになるぐらいならガキのほうがマシ

03:44 批判してて最後まで見てるとかなんてツンデレw

03:45 gj

03:46 それを教えてくれてんだろ・・・第一口ではそういっても実際気付けない奴はいるからさ

03:46 GJ

03:47 そういう話か・・・泣いた・・・GJ

03:47 泣くわ・・

03:51 GJJJ

03:51 gjgjgjgjgjgjgjgjgjgjgjgjgjgjgjgjgjgjgjgjgjgjgjgjgjgjgjgj

03:51 イイハナシダナー

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

