画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

【ジョジョでアニメOP】星穹のクルセイダー+おまけ2本


完成しました。ジョジョ3部手書き(トレス)MADになります。2年以上ぶりの製作でしたが楽しかったです。尺の都合でジョースター一行とDIO様以外はほぼ出てきません。ごめんなさい。あとマジシャンズレッドが一瞬も出てこなくて心からごめんなさい。おまけは昔作ったMADの再うpです。音量バラバラなのはご了承下さい。※キャラ絵は単行本とOVAのトレスで作成させて頂いております※タグにMAD元作品名を入れるのはご遠慮下さいmylist/7310944

00:03 神殿www

00:04 wktk

00:05 wktk

00:05 おおお

00:08 消される前に誰かyoutubeに流すんだッ!!

00:09 この組み合わせはwww

00:10 タグwww

00:11 まぁ のびるわなぁ・・・

00:12 ふぁふなー!?

00:12 クリスマスプレゼントMADだぁ

00:12 手書きwww

00:13 タグに感動するわww

00:15 おおおおおおおお

00:15 サムネの時点で既にマイリス行きは決定している

00:17 sugeeeeeeeeeeeeeeeeee

00:17 おおおお

00:18 クソうめえwwwwなにこれwww

00:19 wwwww

00:20 ポルーン

00:23 おおおおおおおおおお

00:23 すげえええええええええええええええええ

00:24 誰かこの曲についてkwsk!!

00:25 DIOの首までしっかりできてるwwwwww

00:25 うめえwwwwwwwwww

00:26 DIO様ああああああああああああ!!

00:29 これはプロい

00:29 なんだこれすげw

00:29 めっちゃ絵がwwwwwプロだろこれw

00:32 DIOさまふつくしいww

00:32 背景までかっけええええ

00:33 鳥肌が・・・!!!

00:34 まさか一日で4万超えるとはな・・・

00:34 絵うめええええええwww

00:36 かっけえww

00:36 すげw

00:36 すげえ!!!!

00:36 すげえな

00:36 荒木先生、なにやってるんですか!?

00:38 さすがのうp主

00:40 どっちも大好きだぁあああああああ

00:41 すげえ

00:41 何これ凄すぎww

00:43 ディモールト・ベネだ!

00:43 三部か。いいね!

00:45 ホリィ

00:45 5秒待て

00:52 3部

00:55 これプロが趣味でつくってんの?

00:55 最高

00:56 おおおおおおおお

00:56 これは素敵すぎるwwww

00:56 本物クオリティwwww

00:57 おおおおおおおお!

00:57 ファスナーとかいうのは知らんがいいなこれ

00:59 動いてるwww

01:02 すげええww

01:02 凄いぞw

01:07 ヌケサクもちゃんと様になってたw

01:08 wwwwwwww

01:08 なんじゃこりゃwww凄すぎww

01:09 ぬるぬるうごくなw

01:12 そこにシビレルあこがれるゥゥ!

01:14 すごすぎる・・・

01:14 ぬるぬる動くwwww

01:14 イギィィィィィィィィィィ

01:14 糞にまみれた~

01:17 いぎいいいいいい!!

01:17 がおん!

01:18 これはすげえwwwwww

01:18 すげええwww

01:22 花京院・・・(´;ω;`)

01:23 かよ

01:23 比較版が地味に欲しいw

01:25 ieba

01:25 moutyoi

01:25 スプラッシュ

01:25 ココア・ソーダ・クエン酸

01:25 欲をwo

01:30 ここかっこ良すぎる

01:30 なんでこの曲

01:31 なんだこのとてもじゃないが、ソーダクエン酸とか言えない空気はッ

01:33 泣いた

01:34 かっけえwwww

01:34 愛をかんじるな

01:37 スタプラかっけええええええw

01:37 胸板うっすww

01:37 空耳wwww

01:38 この人作品を重ねるごとに上手くなってるよなぁ

01:38 まだ時間が・・・

01:39 まだ3分ある・・だと・・・!?

01:41 この空耳は昔からあるだろうに

01:41 すgっごいいいいいいい

01:44 うp主GJ

01:45 おまけ仮名がいw

01:46 おおぶらぼー

01:46 きたあああああああああああ!!!!

01:46 鳥肌がすごい

01:47 ええええええええええええええ

01:47 クオリティがwww

01:48 !?

01:48 え!

01:48 おおおおおおおおおおおおおおおおおお

01:48 おまけながwww

01:49 おまけなげえ

01:50 あったなw

01:50 おまけだと・・・・

01:51 !?

01:51 ばくれつきたw

01:52 うおお爆れつとか懐かしすぎんだろww

01:52 おお

01:55 爆れつなつすぐるwwwwwwww

01:56 なつかしすぎるw

01:56 懐かしい

01:56 消されたやつかwww

01:57 なついww

01:57 なついいいいいいいまだマイリス入ってる

01:57 五部だいすきなんだよwww

01:58 どういう組み合わせw

01:58 なつすぎるwwww

01:58 五部か

01:59 なつかしすぎだなw

02:02 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

02:02 あなただったか!

02:03 これの人だったのか!理解可能!

02:03 ひっそりと再うpだと・・!?

02:04 なついいいいいいい!!!

02:06 5部ううううう

02:06 これきえちゃったんだよね!?嬉しいわ

02:06 消されたよねええええええええ泣いた!!!!

02:09 3爆の一つか

02:10 なつかしー

02:11 やっぱあなたさまかああああああ

02:13 このひとだったのかあああ!

02:16 また消されるぞw

02:17 ああこの人のやつかwwwなつかしいwwww

02:17 あなたでしたか!!!!

02:18 うわ最高。神ってつかわないけどこれは神だ

02:19 貴殿であったか!!!!

02:21 この人なら納得wwwwww

02:26 いいねぇ

02:26 この動画2年位前に見たわw

02:26 てかこれけされてたのかー!?

02:26 キャロの人歌うめぇ

02:35 これ前にみたなww

02:36 トリッシュ美人~

02:39 これがおまけ?

02:40 一体いつ放送するんですか?

02:41 俺はマイリスしようと思っていたら、既にマイリスしていた!何を言って(ry

02:42 リゾーーー

02:44 ワクワクが止まらないwww

02:47 サーレー好きだww

02:55 UP主の覚悟を見たッッ!

02:57 jojoのアニメだったら絶対みる

02:59 ↓wwwwwww

03:00 wwwwwwwwwwww

03:02 wwwwwwwww

03:08 ティレベ川

03:17 かっけぇ

03:19 うおおおお

03:20 すげwww

03:21 ディ・モールト乙!!!

03:21 マイリスしたいんですがかまいませんね!!

03:23 ディ・モールトベネ!!!

03:24 うp主はサンタだった!!!

03:24 まだあるのですかあああ

03:25 wwwwwwwww

03:25 あ、これはw

03:25 ええwwwww

03:25 すげえww

03:25 まじかあああああああああw

03:28 おおおおw

03:28 これもあなただったのか!?

03:29 ああーこれはやばい・・。削除されないかマジで心配・・。

03:30 すげえええええええええええ

03:30 なんだってー?!

03:30 エヴァまであるのか

03:30 吉良でロマンチックあげるよ作ったのもこの人かな

03:32 きたあくぁあああああああああ

03:34 きたたたたた

03:34 ここまでやるかw

03:34 まじかwwwww

03:35 あんたすごすぎだよ・・・

03:35 なんという詰め合わせwww

03:40 すげええええええ

03:42 4部のだけ残ってるのね

03:43 おぉ・・・・・w

03:45 かっけえw

03:45 すごいなwwwwwwwww

03:45 凄すぎやばwwww

03:46 かっけえwww

03:46 俺得www

03:52 うわあああああああああw

03:52 おお、すげぇwwwっww

03:52 これランキング乗ってたよね

03:53 うおおおおおおおおおおおお

03:53 おなかいっぱいだけど、別腹だ!

03:55 忠実だなw

03:56 保存しとくわ

03:58 何これぬるぬる動くw

04:04 ここが良すぎる、切ない

04:09 みんな!保存するんだ!早く!

04:12 すごい!振込みたいぞおおおお!!

04:13 こらすげーなおいw

04:15 ↑投稿数日でランク1位とって目立ってしまい即座に削除された

04:22 これでアニメ化してほしいなw

04:23 皆かっこいいwwww

04:34 なんてクオリティ

04:34 荒木先生見えたwwww

04:37 すげーw

04:38 ジョジョとエヴァって合うんだなぁ

04:42 荒木はエヴァ嫌いとの噂。前向きに生きる人間がいないからとかで

04:43 ↑他にはガンダムやライダーなど、主人公の戦いに対する苦悩が嫌いみたい でも最近はジョニィみたいなウジウジ主人公出してきたし嗜好変わってきていると思うよ

04:44 動きすげええええええええ

04:48 ここやべえ

04:48 一瞬素敵な静止画が・・

04:51 ここの笑顔が素敵過ぎだあああああああ

04:52 エンポリオンかw

04:52 鳥肌

04:55 うp主GJ・・・ハッ! ⇒画像

04:55 うp主GJ!・・・ハッ!!

04:55 GJ

04:55 うp主GJ・・・・ハッ!

04:55 うp主GJ…………ハッ!

04:55 うp主GJ・・・ハッ!?

04:55 うp主GJ・・はっ!

04:56 GJ

04:56 うp主GJ・・・ハッ!?

04:56 うp主GJ…ハッ!?

04:56 うp主GJ・・・ハッ!?

04:56 うp主GJ・・・ハッ!?

04:56 うp主GJ!・・・ハッ!?

04:56 やれやれだわ・・・

04:57 GJ

04:57 うp主GJ・・・ハッ!?

04:57 僕の名前はエンポリオ

04:58 うp主GJ・・・ハッ!

04:58 クオリティおかしすぎるwww

04:59 GJ!!

04:59 うp主GJ!・・・ハッ!!

04:59 マジ神だなこの人

05:00 うp主GJ・・・ハッ・・・?!

05:00 うp主GJ・・・ハッ・・・?!

05:00 うぷ乙

05:01 うp主GJ///はっつ!

05:03 うp主GJ・・・ハッ!?

05:03 うp主GJ!

05:03 うp主gj

05:05 うp主GJ・・・ハッ

05:06 うpGJ・・・ハッ

05:07 うp主GJ!・・・ハッ!

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

