画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

強風に飛ばされても整列するカモの親子


http://www.youtube.com/watch?v=SEBLt6Kd9EY&feature=player_embedded#!

00:00 鴨鍋美味いカモ

00:00 虐待さいてー

00:00 虐待とかありえない

00:00 虐待動画(原宿)

00:00 動物虐待んじゃあ

00:00 これは動物虐待になります

00:00 FF14くそげーすぐるww

00:01 私はFF14を続けるよ

00:02

00:03 なんかランキングおかしくね?

00:04 ?! ⇒画像

00:05 こども12匹

00:05 !?

00:05 げしげし

00:05 ざわ・・・

00:05 ローリンダックwww

00:05 佐原タグw

00:06 ああああああああああああああああ

00:07 !?

00:07 !?

00:07 あああ

00:07 ちょwwwwwwwwww

00:08 !?

00:08 !?

00:08 @ピザ

00:08 !?

00:08 www

00:08 wwwwwwwwwwwwww

00:08 まるでゴミのようだ!!!

00:08 やっぱあがったwww

00:08 わあああああwwww

00:09 これは!

00:09 やめてえええええええええええええ

00:09 可哀想

00:09 職人www

00:10 w wwwwwwwwwwwwwww

00:10 !?

00:10 !?

00:10 wwwww

00:10 wwwwwwwwwwwww

00:10 ああああああ

00:10 あああああああああ

00:10 うわぁww

00:11 !?

00:11 wwwwwwwwwwww

00:11 あああああああああああ

00:11 ちょ・・やめたげてよぉ!

00:12 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:12 wwwwwwwwwwww

00:12 wwwwwwwwwwwwww

00:12 あああああああああああああああ

00:12 かわいいいいいいいいいいい

00:12 ぎゃあ

00:12 やめたげてよぉ!

00:12 可哀想だろおおお可愛いいイイイイイイイイ

00:12 佐原タグwwww

00:12 思ったよりひどい転がり方wwww

00:13 wwwwwwwwwwwww

00:13 ああああああああああああああ

00:13 ころころ

00:13 やめたげてよぉ!

00:13 やめたげてよぉ!

00:13 やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:13 ピクミン思い出す

00:14 wwww

00:14 いやああああああああああああああああああああああああ

00:14 ちょwwww

00:14 佐原ぁあああああああああああ

00:15 あああああああああああああ

00:15 ああああああああああああああ

00:15 ああああああああああああああああ

00:15 うわああああああああああああああああああああああああ

00:15 かわいい

00:15 かわええwwwwww

00:15 まもってあげたい

00:15 やめたげてよぉ!

00:15 北風さんやめてええあああ

00:16 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:16 あああああああああああああああああああああああああああ

00:16 ええええええええええええええええええええええ

00:16 おお、伸びてるww

00:16 ころころしすぎだろwwwwwwwwwwww

00:16 ひなのうた思い出す・・・

00:16 わあああああああああああああああああああああああ

00:16 佐原あああああああああああああああああああああああああああああああ

00:16 佐原っ・・・!佐原よお

00:16 佐原タグwwwww

00:16 鳥がゴミのようだ

00:16 風強すぎワロタw

00:17 ??

00:17 wwwwwwwwwwww

00:17 wwwwwwwwwwwwwww

00:17 あああああああああ

00:17 あああああああああああああああああああああああああああ

00:17 うわああああああw

00:17 うわあああああああああああああああああああああああああ

00:17 かわゆ

00:17 やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:17 佐原あああああああああああああああああ

00:17 佐原クソワロタw

00:18 ああああああああああああああああああああ

00:18 おいおいおいwwww

00:18 がんばれぇえええ

00:18 これやべえww

00:18 ひどすぎて爆笑したwwwwwwww

00:18 やめたげてよwww

00:18 やめたげてよぉ!

00:18 やめたげてよぉおおおおおおおおおおお

00:18 やめてええええええええ

00:18 親までww

00:19 wwwww

00:19 ああああああああああああああああああああ

00:19 えええええええええええええええ

00:19 まるで木の葉のようだ・・・

00:19 やめたげてーーーーーww

00:19 やめてww

00:19 ワロスww

00:19 想像以上wwwwwwww

00:19 予想外に転がってwwかわいそうwwwww

00:20 ここで一匹排水溝に落ちてないか?

00:20 bghh

00:20 wwwwwwww

00:20 かわゆすうううう

00:21 aああああああああああああああああああああああああああ

00:21 はらいてぇww

00:21 やめたげてよお!

00:21 やめてえええええええええええええええええ

00:21 バラバラに吹っ飛んだwww

00:21 誰かふーふーさんを!

00:22 あああああああああ

00:22 ああああああああああああああああ

00:22 あああああああああああああああああ

00:22 いやあああああああああああ

00:22 うぇえうぇえええええええええええええ

00:22 ぎゃあああwww

00:22 虐待さいてー

00:22 転がりすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

00:23 くそわろたw

00:23 やめたげてよぉ!

00:23 やめたげてよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

00:23 やめてえええええええええええええ

00:23 タグwwwwwwwww

00:23 ローリングWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

00:24 かわいそう

00:24 ごろごろごろごろwwww

00:24 予想以上の転がりww

00:25 ちょっとぬりかべ呼んでくる

00:25 ひいいいいいいい

00:25 やめたげてよぉおおおおおおおおお

00:25 エエッ!!ここまでとわ!

00:25 酷過ぎて笑うしかねぇ

00:25 子カモ「ふぅ・・・」

00:25 申し訳ないがワラタw

00:25 目回るww

00:26 いやあああああああああああああああああ

00:26 一匹はぐれてたりとかしたら泣くわ

00:26 強風すぎだろwww

00:27 www

00:27 wwwwwwwwwwww

00:27 いやああああああああああああああ

00:27 やめたげてよぉ!

00:27 やめたげてよおおおおおおおおおおおおおおお

00:28 くそワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:28 なんてことだああああああ

00:28 やめたげてよぉ!

00:28 バラッバラww

00:28 可哀想だろこれはないわ

00:28 予想以上wwwwwwww

00:29 あああああ

00:29 おかんんん

00:29 かわいそう

00:29 かわええw

00:29 くそおもろいww

00:29 しかしかわいいww

00:29 まあかわいそうだがここまで見事に転がるとはwwww

00:29 佐原やめろよww

00:29 爆笑したww

00:30 かわwwwwwww

00:30 佐原www

00:30 風つええwww

00:31 うわああああ

00:31 かわいすぎwww

00:31 かわいそす・・・・

00:31 どんだけ強風wwwww

00:31 親鳥まで転がるってかなり風力強いぞwww

00:32 親鳥「ピーーッ」

00:32 ww

00:32 お母さんまでww

00:32 くぁいいw

00:32 こいつら強すぎww

00:32 やめてー

00:32 佐原wwwww

00:32 予想以上すぎるwwww

00:33 ああん

00:33 かわいかわいそうすぎる

00:33 これはひどいwww

00:33 ころころwwww

00:34 \ママ!/

00:34

00:34 いたそう・・・

00:34 かわいいなw

00:34 かわええwwwwwwwwwwww

00:35 wwwwwwwwwwwwwwwwww

00:35 お母さん、御髪・・・じゃない、御羽根が乱れてますよぉおおおwwww

00:35 かわええええ

00:35 やめてえええええやめたげてええええええwwww

00:35 鳥は軽いから仕方ない・・・

00:35 風やめたげてぇえええ

00:36 かわいいwww

00:36 ちょwwwwwwwww

00:36 コロコロコロコロ

00:36 ピクミンwwwww

00:36 何これ悲しい

00:36 軽ガモww

00:36 見ろ、カモがゴミのようだ!

00:37 かわいすぎるwww

00:37 けなげww

00:37 これは・・・なんかドラマを感じるw

00:37 羽が

00:37 俺が知ってる強風と違う

00:37 親ですら飛ばされてるからな

00:37 風呂

00:38 ええええええええええええええええええええ

00:38 だいじょぶかああああああああああああ

00:38 カモオオオオオオオオオオオオオ!!

00:38 コメにわらってしまう

00:38 可愛い

00:39 おおおおおお

00:39 かわいいい

00:39 かわいそうww

00:39 母は強し

00:40 みんなちゃんといる^^

00:40 羽ばっさばさだなwww

00:40 丸すぎる

00:42 (´・ω・`)

00:42 ちゃんと数みんないるか!?

00:42 見ろ!鳥はカモのようだ!

00:43 ←はいはいよかったな

00:43 12匹でおk?

00:43 これか・・・絶対ニコに輸入されて伸びると予想してたわー二年前に予想してたわー

00:43 可愛いなおいwww

00:43 枯葉が飛んでるみたい

00:44 ころがっとる!ww

00:44 羽がぁあああ

00:44 親の羽根乱れてる…

00:44 数減ったりしてないだろうなwww

00:45

00:45 ピクミンみてぇwww

00:45 減っていないのか!よかったw

00:45 最初からちゃんと数えたが減ってなかったよ!

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

