画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

永久ドミノ装置 「ウロボロス」


これは一体どういう仕組みなのか不思議で堪らない。 注)ちょこっと中をいじれば永久になります。

00:00 永久機関とか意味も知らない知ったかが沸いています ⇒画像

00:00 チュ

00:00 wwwwwwwwwwwwwwww

00:00 まさかの永久機関とは…

00:00 アホが永久機関とか言いだすからきをつけて

00:00 運営、プレミアムの強制広告出すなー# 設定初期化するなー#

00:00 貴様らにそんな玩具は必要ない

00:00 仕組みは大体わかった

00:00 糸だろww磁力じゃここまで精密にするのは無理wwwwwwwwwwwwwwwwww

00:01 きもっ

00:01 ぺろぺろ

00:01 ぺろぺろぺろ

00:01 エネルギーなしで起き上がってるなら永久機関だな

00:01 倒れたものが自力で立ち上がるわけない だから永久機関じゃない

00:02 かみちゃん

00:02 エネルギー無しで起き上がれるなら、なんでもすぐ永久機関にできるだろうがw

00:02 タグのアークエネミーww

00:02 ドミニストだね!!

00:02 ミライー

00:02 永久機関って無理なんじゃないの?

00:02 我は空我は剛我は刃我は一振りの剣にてすべての罪を刈り取り悪を滅する!!我が名は白面・・・推して参るっ!!」

00:03 !?

00:03 え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?

00:03 か☆み☆ちゃ☆ん

00:03 これがイデア機関か・・・

00:03 ひど

00:03 タグにハザマがいるんだがwwwww

00:03 永久て、ドミノが壊れるし・・・

00:03 永久機関は出来ない(キリッ

00:03 付いてこれるかぁっ?

00:04

00:04 これで永久機関うんぬん言ってるのはさすがに馬鹿だろw「ドミノ」が永久に続くだけで動力は外からだろw

00:04 テイガーwww

00:04 神ちゃん>よんだ?

00:04 身喰らう蛇<ウロボロス>か…

00:04 紐つかってると思う

00:05 これが永久機関か

00:05 これは超電磁の力じゃないのか?

00:05 マジレスすると永久機関なんてあるわけねーと思ってる奴が、永久機関は無いって学校で習った!って奴を釣って遊んでるだけ

00:05 市場wwww

00:05 磁石で起き上ってすぐ倒れてる

00:06 なんでハザマなんだよww

00:06 永久機関ではないだろ

00:06 蛇翼wwwww

00:07 ここで手前の起き上がってるじゃんインチキ

00:07 これほしい!!

00:07 どういうことなのwww

00:07 ヒャッハー!アークエネミーだー!

00:07 永久機関だ!

00:07 永久機関とか全く関係ないのにな

00:08 !!! !?

00:08 カリカリカrい

00:08 タグw

00:08 何故ブレイブルーwww

00:08 磁石?

00:08 吹き飛べェ!

00:08 電力使ってる時点で永久機関じゃなくね?

00:09 !?

00:09 ?!

00:09 ( ?)

00:09 おおおおおおおおおおおおお

00:09 ぎょえへーwwww

00:09 これぐらいならできそうだ

00:09 なんだこれ!?

00:09 ギョエー

00:09 磁石が回ってんのか?

00:09 磁石だろ。ジャン卓と一緒

00:09 誰得だよwwww

00:09 内部のアームをいじって運動エネルギーを電力に変えれば永久機関になるんじゃね?

00:10

00:10 !?!?!?

00:10 ?!

00:10 !?

00:10 !?

00:10 !?

00:10 !?

00:10 !?

00:10 wwwwwwwwwwwwwwwww

00:10 えええええええええええええええ?

00:10 おぉ

00:10 きもちわるっwww

00:10 つまりどういうことだってばよ・・・

00:10 コード=S.O.L 碧の魔導書、起動!

00:10 タイトルでふいたw

00:10 麻雀のカリカリやな

00:10 名人様きてるwwwwwww

00:11 !?

00:11 !?

00:11 !?

00:11 !?

00:11 !?

00:11 !?

00:11 !??????????

00:11 ええwww

00:11 こんなとこまで名人様コメがww

00:11 運動エネルギーって電気エネルギー以外にもなっちゃうだろ

00:11 蒼!蒼蒼ァオあおアオ蒼ォ!!(∵)

00:11 普通に動画で編集してるだけ

00:12 ww

00:12 !?

00:12 !?

00:12 !?

00:12 !?

00:12 !?

00:12 !!!

00:12 うえあああああああああ

00:12 うはw

00:12 うわwなんて意味のないものをwwww

00:12 おいおい何追いつかれてるんだよそこは反確だろ?

00:12 こいしの最終弾幕思い出した

00:12 すごいwww

00:12 カリカリ

00:12 ペロペロ

00:12 確かに哲学wwww

00:12 磁気か電気か・・・。でも面白いなあ

00:12 中のアーム速度一緒にすれば電力が供給される限り永久かな

00:13 !?

00:13 wwww

00:13 ?!

00:13 !?

00:13 !?

00:13 !?

00:13 !?

00:13 wwwww

00:13 wwwwwwwww

00:13 wwwwwwwwwwwwwwwww

00:13 えwwwwwwwwwwwwww

00:13 おぁ

00:13 すげええええええええええ

00:13 なんで起き上がるんだよww

00:13 へびか

00:13 ほしいwwwwwwww

00:13 ヒャッハー!

00:13 磁力の力だ!!

00:14 DIRwww

00:14 omosiroiwww

00:14 ジャバキ!

00:14 !?

00:14 !?

00:14 なんでタグアークエネミー?

00:14 ジャン卓と同じ原理だね

00:15 !?

00:15 !?

00:15 !?

00:15 !?

00:15 あり得ねw

00:15 ええええええええ

00:15 おおおおおおおおおお

00:15 きもいわww

00:15 しょーもねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:15 マジレスかっこわりぃwwww

00:16 !?

00:16 !?

00:16 !?

00:16 wwwwww

00:16 なんだこれw

00:16 モンハンwwwwwwwwwwwww

00:16 磁石じゃんw

00:17 SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

00:17 aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

00:17 e

00:17 wwwwwwwwww

00:17 !?

00:17 !?

00:17 !?

00:17 !?

00:17 wwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:17 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:17 えw

00:17 えw

00:17 すげ

00:17 ゲッダンの最初と最後の静けさを連想したのは何故だろう

00:17 ユーザーサムネの惚れるわw

00:17 永久機関どうこう以前にドミノが立つ事自体ありえないだろ

00:17 永久機関は存在できないよ、今だって止まったし

00:18 !?

00:18 ???

00:18 !?

00:18 !?

00:18 !?

00:18 wwwwwwww

00:18

00:18

00:18 おもしろいww

00:18 これがアークエネミーか・・・

00:18 これはループにするべき

00:18 なんかバイオハザード見たいなネーミング

00:18 まさかのウロボロスw

00:18 釣り

00:19 !?

00:19 wwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:19 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:19

00:19 wwwwwwwwwwwwwwww

00:19 あれwwwwwww

00:19 うるせぇwwww

00:19 おもしろいw

00:19 すげぇぇぇ

00:19 とまったwwwwwwwwwww

00:19 どやっ

00:19 へぇ

00:19 ココノエ…やはり繋がらんか

00:19 テイガーwww

00:19 永久機関はゾハルしかない

00:19 普通に追いついてないか

00:20 wwwwwwww

00:20 ???

00:20 !?

00:20 !?

00:20 wwwwwwww

00:20 おいココノエ

00:20 ゾハルwww

00:20 ホントだ磁石だ

00:21 ちょっ、飛竜www

00:21 誰得ww

00:22 テイガーwwwwwwwwww

00:23 うwるwせwえwwwwwwwwwwwwwwww

00:23 だがうるさいw

00:23 ひりゅうwww

00:23 ウロボロス!!!!!

00:23 ジーグww

00:23 ストライダーワロタwwww

00:23 テイガーww

00:23 磁石か

00:23 凄くない

00:23 戦士としては二流だな(キリッ

00:24 おいココノエ

00:24 おおおおおおおおおおおおおおおww

00:24 コレダー!

00:24 テンガさんwwww

00:24 永久機関はい永久に運動し続けるって定義じゃないぞ、wikiでも読んで来い

00:24 永久機関はできないとかwwwwwwwww宇宙の条件なら余裕

00:24 磁石??

00:24 超電磁欲wwww

00:25 どういう事?

00:25 なにこれ面白いwww

00:25 宇宙でも出来ねえよ 摩擦がある限りは

00:25 何が起きてたんだ

00:26 さすが忍者、汚い。

00:26 ていがーwwwwwwwww

00:26 宇宙でも永久機関は無理だ。永久機関の意味分かってるのか??

00:26 磁石

00:27 なんでストライダーwww

00:27 ウロブォロスww

00:27 ウロボロス違いwwwww

00:27 テイガーwwwwww

00:27 テイガーwwwwwwww

00:27 テイガーwwwwwwwww

00:27 俺この手の人間だけどこれ永久機関だよ

00:27 箱の中の人乙

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

