画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

【桃鉄15】再び日本で、絶望的なハンデを背負ってみた【ゆっくり66年目】


がんばれトロンベ!制限内容・購入による、ダジャレ、二刀流の複数所持禁止・カスタマイズカードによる、相手の資金への直接攻撃回数(残り1回)カスタマ縛りについては動画内で1回だけ、試しで使ってみます。part06 sm12971760part08 ちょっと待ってまとめ mylist/22410058まとめのまとめ mylist/22228896大掃除でPCコード配線に敗戦しました。サウンドでねぇ、映像流れねぇ・・・つくづく、機械音痴

00:00 NG推奨:ijzFpz4S7qp9A1VWpV6UoB5u_cE

00:02 ↑お前の優しさに気付けなかった自分がくやしい

00:03 upotu

00:03 うぽつ

00:07 うぽつ

00:07 うぽつ

00:10 今度は演歌バージョンかよwww

00:11 またw

00:12 きんたの冒険ww

00:13 うぽ

00:14 こんどは東wwwwwww

00:14 今度は東本願寺www

00:15 いらっしゃいませ~~

00:15 おい、なんか入って来たぞw

00:17 オダワラー

00:22 地元キタ

00:40 wwwwwwwwwwwwwwwwww

00:46 らいじんwwwwwww

00:51 wwwwwwwwwwww

00:52 らいじん!らいじん!

00:59 伝説のらいじんじゃないかww

01:16 wwwwwwwwwww

01:21 ちょっとゆ虐してくる

01:21 よんでますよww

01:25 で、ここは東本願寺なのか?w

01:26 えw

01:29 ↑葛葉探偵事務所だよ

01:32 外道すぐるww

01:53 P2だっけ、リメイク楽しみだなw

01:53 切手代は誰がだすんだ?

01:55 ペルソナ2の定番だなwww

02:02 どういyわけだよ!!

02:06 ここまで飛ばした

02:21 いい加減シークバー使えるようになれよ消防・・・

02:50 おもい

03:05 最初のショートコント見てるやつ8:2で見てる奴のが多いと思うぞ

03:13 wwwwwwwwww

03:15 乱数wwwwwww

03:16 見たくない奴は自分で飛ばせよw

03:18 うめぇwww

03:20 乱数おつwww

03:21 ぱねぇw

03:48 だね

03:58 独占2つめか

04:02 12の動画の頃に稚内をちないと読んだ馬鹿がいたんだよ

04:08 ちないww

04:11 まさかの地元www

04:13 えんま近いな

04:16 !?

04:19 GJ

04:20 ち☆な☆い

04:20 安定のあしゅらカウンター発動w

04:21 カウンターwww

04:22 あしゅらカウンターwwww

04:22 はやw

04:22 カウンターwwwwww

04:24 地元wwww

04:27 ないすだw

04:27 周遊カード持ちすぎだろw

04:33 地元ktkr

04:35 いえす

04:37 原発ある所ですね

04:40 !?

04:41 !?

04:46 おながわ?

04:58 牛歩

05:02 そろそろさ技師の例の病気が出るな

05:04 あれ、牛歩は?

05:09 牛歩はデスコンボできるタイミングまで持っとくんでそ

05:13 あああああああああああ

05:15 くぃいむ上田www

05:35 あしゅらwwwww

06:00

06:01

06:01

06:01

06:05 o

06:05 GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

06:06 yosi

06:06 GOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

06:07 かーらーのー

06:09 かーらーのー?

06:10 きたああああああああああああああ

06:11 旦那wwwwwwwwww

06:11 旦那あああああああああああ

06:12 あれ?NG推奨になってるな

06:12 いや、ずれてただけか、まあいい。旦那ktkr

06:12 きたあああああああああああああああ

06:12 きたああああああああああああああああああああああああああああああ

06:12 旦那キタ━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━!!!!!!

06:12 旦那ああああああ

06:13 goooooooooo

06:13 きたああああああああああああああああああああ

06:14 キタ━(゚∀゚)━!

06:14 おおおおおおおおおおおお

06:14 旦那きたああああああああああ

06:15 あああああああああああああああああああs

06:16 きたああああああ

06:16 やったああああああああああああああああああああああ

06:16 即w

06:16 待ってましたあああああああああああああああああ

06:16 旦那あああああああああああ

06:16 旦那あああああああああああああああああああ

06:17 きゃがったqwwwwwww

06:19 旦那ああああああああああああああああああああああああああ

06:20 ktkr

06:20 キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│  │  │  │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!

06:20 よし牛歩だな

06:21 ハリケーンktkr!

06:22 aaaaaaaaa

06:22 旦那きた!

06:22 旦那愛されてるww

06:23 317w

06:23 さっそく317億ww

06:23 だんなぁ!!!

06:24 ひでえw

06:25 GJ!

06:25 ああああああああああああああああ

06:25 旦那様、お帰りなさいませ

06:26 初登場で300億持ってくとか流石旦那www

06:26 旦那さんちっすちっすwwwwwww

06:27 パネェwwwwwwww

06:27 いいねww

06:28 さぁ牛歩の出番だ

06:28 張り切ってるなw

06:32 さすが旦那やでぇ

06:33 きたーーーー!

06:33 牛歩!

06:43 もっててよかった牛歩

06:50 いいや限界だ!押すねっ!

06:51 きたw

06:54 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

07:01 リアルファイトカードw

07:04 おおおおおおおおおおおおおお

07:06 あれ?

07:06 すごいなww

07:06 やっすw

07:08 あれ?

07:11 しょっぺぇw

07:14 だね

07:16 これはリアルファイト

07:19 なん・・・だと・・・!?

07:20 やべえw

07:25 wwwwwwwwwwwww

07:28 ???

07:29 WIN-WINですね

07:30 借り受けるw

07:32 wwwwww

07:32 ねーよwwwwwwwww

07:35 あしゅら「よくわかんないけど、わかったぁ~☆」

07:43 きたwwwww

07:45 言葉のあやは難しいな

08:00 今買ったカード売らなかった?

08:01 wwwwwwwwwwwwwwwww

08:06 いけぇ!

08:12 366w

08:12 wwwwwwwwwwwww

08:12 おおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwww

08:12 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

08:12 すげええw

08:12 ぱねぇwwwww

08:12 鬼w

08:13 ぱねぇwww

08:13 ひっでぇwwwwwwwwwww

08:14 ちなみに長万部=おしゃまんべ・・・と読みます おさまんべ×

08:14 ひでえwwwww

08:14 長万部さっそくwwwwww

08:15 366億ww

08:15 凶悪すぎるwwwwwwwwwww

08:16 GJ!

08:18 オシャマンベェ・・・

08:22 最高だwwwwwwwww

08:23 すげええええええええええええ

08:28

08:30 おめ^^

08:32 おお

08:35 ならおk

08:38 ハリケーン職人の朝は早い

08:43 CPUとはいえ可哀想になってくるな

08:44 おっし

08:44 牛歩いい仕事するなぁwww

08:45 おおおおおお

08:46 ゆっくりしていってね!!むしろしろ

08:49 牛歩マジやべぇなwww

08:56 これ人間だったらキレてるw

08:57 とおいなww

08:58 ヒドすwwww

09:08 wwwwwww

09:08 うw

09:09 wwwwwwwwwwwwww

09:09 おいwwww

09:11 いまwwwww

09:11 人間ならやめるわwww

09:11 物色中

09:14 www

09:16 奪おうかな、って言おうとしただろ?

09:19 うん

09:19 つかポロポロ空いてるな

09:43

09:43

09:44 うへえ

09:45 あw

09:52 最寄

09:56 2進めるとかあげろよ

10:04 カード運が悪いなww

10:07

10:07 ちっ

10:07 ちっ

10:07 ちっ

10:08

10:09

10:09 ちっ

10:10 えええええええええええええええええ

10:10 ちっ

10:10 ちっ

10:11 ちっ

10:11 ちっ

10:13 ちゅ

10:18 そんな旦那・・・

10:22 早漏乙

10:31 おいこらwwwwwwwwww

10:33 白竜かよww

10:38 ←ヤクザの手口わろたwwwwwwwww

10:47

10:58 おお

11:01 うめえ

11:09 買戻しw

11:23 また恐ろしいものを

11:38 決算たのしみ・・

12:07 ひでえw

12:26 ←?

12:29 wwwwwwwwwwwwwwwwww

12:32 wwwwwwwwwwwwww

12:32 ああああああ

12:33 なんだって

12:46 Vで似たようなことやってるけど自然物件奪うのが大変・・・

12:46 徳政令って、全員だよな?

12:55 陰陽師→ワープ駅じゃね?

13:04 しねw

13:20 陰陽師⇒陰陽師ってやれんのかな?

13:58 さくまのうんち対策だなw

14:12 ←それは15以降。15は港のみ使える

14:12 16ではキングにして1兆の負債を負わせるって手もあるな

14:14 桜「解せぬ」 ⇒画像

14:23 雷神じゃなくて台風だよ

14:30 上がってるwwwwwww

14:34 収益率悪いのばっかり吹っ飛ばされたんじゃねえの?

14:36 演歌のおやじだから当たり前

14:43 おつー!

14:47

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

