画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

【オリジナル曲PV】 Christmas Morgue 【初音ミク】


どうも、ハチです。メリークリスマス。ブログ→http://yakari.blog17.fc2.com/twitter→http://twitter.com/hachi_08マイリスト→mylist/12682175

00:01 きたあああああああああああああああ

00:01 スルメ曲ダグって最近は=イマイチなんだよなぁ

00:01 一年間お疲れ様です

00:03 サムネでハチさんだと思ったら本当にそうだった

00:04 wktk

00:04 wktk

00:05 のびがはんぱない!!

00:06 baka

00:06 おお ハチか

00:06 はちさんきたああああああああああああああ

00:06 はっちゃん

00:06 もうすぐ1万マイリス!!!!

00:06 マトリョシカとか今信者しか米してないしな(好きだけど)支援米だけで埋め尽くされてつまらん

00:06 新曲きてたー!

00:07 wktk

00:07 きたああああああああああああああああああああ

00:07 はちさあああああああああん

00:07 まってまさあああ

00:07 ハチktkr!!

00:08 きたあああああああああ

00:08 信者コメが痛いのはモザイクの方だろ マトショリカは顔文字が多い

00:09 ktkr

00:10 masaka

00:10 きたああああああああ

00:10 さあああああああああああああああああん

00:10 はちさんきたあああああああああああああああああああ

00:10 まってましたああああああ

00:10 ハチさんきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

00:10 伸びぱねえwwwwww

00:11 wktk

00:12 ktkr

00:12 wktk

00:12 もう5万!

00:12 期待

00:13 オフィシャルオレンジの裏側じゃないか

00:13 きたああああああ

00:13 はちさあああああああああああああああああああん

00:13 ハチさあああああああああああああああああん

00:13 ハチさん

00:14 おぉハチさんだ!

00:14 おおおおお

00:14 のびが早すぎるw

00:15 魚大大尾大尾大尾おおおおおおおおおおおおおおお

00:16 きたああああ

00:16 のびはんぱねぇwww

00:16 ハチさああああああああああああああああああああん

00:17 きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

00:17 やっぱりハチさんだった!

00:17 クリスマスーーー!!

00:18 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

00:18 きたあああぁあああ

00:18 きたあああああああああ

00:19 お、やっぱハチさんかw

00:19 まさか24時間でこんなことになるとは

00:19 ハチクリ

00:19 メリクリ

00:20 サムネで一発ですたw

00:20 ハチさあああ

00:20 ハチさああああああああああん!!!!!

00:21 あと500ちょいいいいいいい

00:21 ハチさんktkr

00:23 朝の画質最高

00:25 personaaliceとqualiaが好きな俺得の予感

00:25 wktk

00:25 うっはあ

00:25 ハチさんやあああああああああw

00:26 おおおおおお

00:27 wktk

00:27 おおおおおおおおおおおおおおおお

00:27 キター

00:28 ばかやろう ミリオンになったらもっと多いひとに聞いてもらえるだろばか

00:28 サムネで特定余裕でした

00:32 8さん

00:32 あ?敬称つけろやks

00:32 うおおハチっぽい

00:32 きれい

00:32 雰囲気イイネ!

00:33 ↑ほかと比べんなよ

00:33

00:33 あ、もう5万

00:35 Persona Alice3年後説を推す

00:35 きたああああああああああああああああ

00:35 毎度毎度同じアレンジだなー

00:37 おおおおおおおお

00:37 ハチさん、メリクリ><

00:37 他のPと比べるとか馬鹿なの?どっちもそれぞれいい曲じゃないか。てか曲にボカロも人間もあるかks

00:38 ボカロ廃としてはボカロ捨てたPよりボカロ愛のPを応援するのは当然だろjk

00:38 ヤバい いきなりヤバいぞ

00:40 おおおおおおおおおおおおおおお

00:40 もう歌ってみたがあるのか

00:40 ハチさん・・・!

00:41 あれ聞いたことあるかんじ?

00:46 椅子

00:48 hatiiiiiiiiii

00:50 ハチさん新曲!嬉しいな

00:51 1日で脳内リピート余裕っす!

00:51 すげえ

00:52 BUMPのメリークリスマスっぽい

00:52 初期っぽい。Persona Aliceとか大好きな俺超歓喜。

00:53 エシラノ三年後かなあ

00:53 ハチ自身BUMP好きだから影響受けてても不思議じゃない

00:53 初期の頃の曲調好きだから嬉しい!!

00:54 でたBUMP。馬鹿かwwww

00:55 ミリオン明日にでも行くんじゃねwwwwwwwwwwww

00:56 この動画は毎度信者コメントが嫌だ

00:56 信者コメいやとか嫉妬乙wwwwww

00:57 やっぱいいものはいい

00:57 ハチ信者はマトリョシカを伸ばし過ぎた

00:58 DLするとめっちゃスクリーンでかくなる

00:58 絵が素敵

00:59 びっくり・・・こんな始まり方するとは。

01:01 前の感じに戻ったね

01:01 殿堂入りまた余裕そうだな

01:02 今までのとちょっと違ってて、いちばん好きなハチさん。

01:04 ハチミクの声はいいね

01:04 来迎丸

01:05 ZABADAK的

01:06 ここ好き

01:07 ハチサンタ

01:08 ここ好き

01:08 アペンド?

01:10 聞けば聞くほどハチさんだ

01:11 伸びすぎてびっくりしたw

01:14 優しい音だね

01:15 いきなり鳥肌・・・最近の曲にはなかった何かがあるんだな

01:15 ハチさんのなかでテレプシコーラがいまんところ好き

01:15 絵も超好き。超好み。

01:17 ここやべえ

01:18 ハチさんのおかげでクリスマスが楽しくなるぜ!!いいミク曲だ!!

01:18 原点戻った感じ

01:18 工作にならないことを祈る

01:21 さびいいいいいいいいいいいいいい

01:26 ミクかわいいなおい

01:26 絵がすごい

01:27 サビいいいいいいいいいいいい

01:28 いいなー

01:32 アネモネの花言葉「はかない恋」「恋の苦しみ」「薄れゆく希望」「清純無垢」「無邪気」「辛抱」待望」「期待」「可能性」

01:34 アネモネの花言葉って希望だっけか

01:36 ミク目ずっととじてる・・ 見えないのかな、目。

01:36 無邪気…骸のテーマだね

01:37 ほんのり感がやべえ

01:37 やっぱハチさんはこの音だな

01:37 好き

01:38 あぁ、いい///

01:38 こういうハチさんの曲大好き

01:41 悲しいことないのに涙腺が

01:42 アネモネ=美少年アドニスが流した血よりこの植物が産まれたとする伝説がある

01:44 アネモネって神話であったよな確か

01:45 Qualiaとか夢食い少女っぽい系だね

01:45 ♪ ♪

01:45 うまいっ

01:45 なんかガチャガチャうるさくない?

01:47 最初の頃の曲っぽくていい!

01:48 すげ

01:49 あ、クジラさんだ・・・

01:49 ハチさんのミクの声って独特だよね。聴いてて心地いい。

01:50 Morgueって「死体安置所」とか「霊安室」って意味だって

01:58 ここのメロディ「whale orchestra」のサビと同じじゃない?

02:03 足の指不思議

02:06 意味があるんだよ、きっと

02:08 アンチ少なくて素敵な動画だ。

02:08 少しがっちゃがちゃしてるかなぁ

02:09 さすがだな

02:10 エフェクタなんなんだろ

02:10 癒される・・・

02:11 いろんな人に聞いて欲しい曲だな 皆優しい気持ちになる

02:11 これ右足が左足じゃね?

02:13 毎度毎度工作されないことを祈ってるんだけどなぁ

02:17 3拍子好きね

02:26 gj

02:27 6拍子だな

02:30 9000もあっというまだったなぁ

02:30 最近ハチさん流行ですな

02:31 ここ好きだなあ

02:31 アペンド使ってる?

02:37 最高だろ・・・

02:38 ハチさんのいままでの作風らしすぎて新しいものをあまり感じない

02:41 泣きそうになるのはなんでだ…?

02:49 おおお

02:54 ボカロとして聞くからこそ良い曲

02:56 アルバムのつなぎ曲って感じだなあー

02:56 ハチさんの曲は基本泣きそうになる。なぜだか。

03:00 いいね~~

03:01 ( ^ω^ )

03:04 ここの歌詞好きだ

03:04 手逆だね

03:08 左・・・?

03:09 別に手逆じゃなくね?

03:10 なんかいきいてもいいな

03:10 ミクのては左手で問題ない

03:15 これはなんか・・・泣きそう

03:16 ハチさんの曲って一回目聞いたときアレ?って思うけど二回目が

03:19 これ人が歌っちゃこの雰囲気は出ない気がする

03:19 アネモネの花言葉は「はかない恋」「恋の苦しみ」「薄れゆく希望」「清純無垢」「無邪気」「辛抱」待望」「期待」「可能性

03:19 沙上の夢喰い少女で影になった男の子?

03:22 メリークリスマス

03:23 目がみえないのかな

03:29 一回目微妙だと思ってても二回目から良いよ。最高にスルメ曲。

03:30 それぞれだなぁ・・・自分はもしかしたらこの曲が一番かもしれない

03:35 すげぇ

03:36 初期のハチさんだなー

03:39 Persona Aliceの続きかな?

03:41 オタマロってwwwwwwwwwww

03:41 スルメかぁ

03:42 ハチ、絵上手くなったなぁ

03:44 すごいすきだ~

03:46 気づく人は気づくとかw

03:47 絵も曲もすごく素敵です

03:48 なにか物悲しさを感じるな

03:48 アネモネって「貴方を愛しています」っていう花言葉もあるよね

03:50 いい

03:50 マトリョシカ?

03:50 泣いた涙とまんねぇ

03:55 スルメだな

03:56 Morgueって(身元不明の)死体公示所や(病院などの)遺体安置所って意味があるみたい。あと新聞社の資料室

03:56 タグ秀逸やねん

03:58 morgueってことは死んでるってことか?

03:58 初期のハチさんってハチさんはハチさんだよ

03:59 GJ

04:00 あれから3年、か。

04:01 DIVAって表記なのはハチさんがART-SCHOOL好きだからかな

04:01 なんか泣きそうになるの私だけか?

04:04 これハチさんの曲で一番スキかも。。。。

04:05 のびろおおおおおおおおお

04:05 素晴らし過ぎる

04:06 gj

04:07 ハチさんの曲で初めて素直にマイリスした

04:08 gj

04:10 GJ

04:11 ミクのよさが引き出されてる感じ

04:12 gj

04:12 gjgj

04:12 gj!友人とのゲーム制作の方も楽しみにしてます!

04:12 この曲も好きだ

04:13 クリスマスアンチだから来たけど普通に良い曲だった・・・

04:14 gj

04:15 GJ!

04:15 GJ ありがとう

04:16 GJGJGJGJGJ

04:16 あいかわらず挑発的だ・・・

04:16 はちさんまぢはんぱないわ

04:18 GJ

04:18 GJ

04:19 GJ

04:20 GJ

04:20 gj

04:21 聞きいってた、gj!

04:23 gj

04:26 GJ

04:28 GJ

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

