画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

【レームネーター2】霊夢でターミネーター2を再現してみた(前編)


霊夢をはじめとする東方キャラで映画「ターミネーター2」を再現してみました。声に関してはあらかじめご了承ください。時系列は以下のように繋がっています。スカスプ(sm7930417)→レムネタ(現在)→スカアル(sm12215474)→レムネタ(未来)中編 →東方GTAマイリスト mylist/14166196

00:03 wktk

00:07 !?

00:07 !Q?

00:07 やっと見れrタ

00:09 wwwwww

00:20 帽子だw

00:20 本体きめぇw

00:24 どんだけ時間かかったんやろ・乙

00:26 すげえええ

00:27 何度見ても飽きない

00:28 いきなりすごいな

00:29 なにこれすごいww

00:29 再現率たけぇw

00:32 64の007見たいな銃だな

00:33 ロングボウレーダーが雛のリボンにw

00:47 !?

00:51 wwww

00:59 なんだこれwwwww

01:03 妹様かこいい

01:05 wwwwwwwwwwww

01:12 当然転送シーンで裸をおがめるんだろうな?!

01:25 T-890かww

01:25 nennde

01:27 ダダンダンダダン ダダンダンダダン

01:32 T-890wwww

01:32 ちょ、13分もあるww

01:34 やべぇ・・・ワクワクが止まらないwww

01:35 ダダンダンダダン

01:37 巫女型ロボットwww

01:39 ででんでんででん

01:40 なんで巫女型なのかと

01:46 もうなんか門番は当たり前のように寝てるし

01:52 若干O脚

02:00 巫女じゃないだろもうw

02:03 目wwwwwww

02:06 早苗だよ

02:09 こぁ可愛いw

02:11 wwwwwwwwwwwwwwwww

02:13 声ww

02:34 目www

02:41 この装備裸蛇に似ている

02:41 映画思い出すわーw

02:44 再現率wwwwwwwwwww

02:50 何だよ、転送シーンなしかよ

02:51 wwwwwwwwwwww

02:52 ww

02:52 ダイオキwww

02:54 wwwwwwwwwww

02:54 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

02:55 www

02:58 チルノw

03:01 ????????????????????????????????????????????????????????????

03:01 友人Awwwwww

03:06 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

03:07 \すげえ/

03:08 やっぱりwwww

03:10 壊したwwwwwwwwwwwww

03:10 壊したぞw

03:11 すげぇw

03:12 結局破壊かよww

03:13 これ見てると普通にターミネーター見たくなってくるww

03:28 ちゃんとCRMになってるwwww

03:44 \でけえ/

03:44 でかいw

03:45 でけwwwwwwww

03:45 でけぇ!

03:46 でけぇw

03:47 でけえw

03:50 醤油の発注は別動画だwwww

03:50 霊夢キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

03:52 あれ?

03:56 !?

03:56 ちょw

04:05 ww

04:06 ここやりたかっただけだろwww

04:06 蛇wwwww

04:11 ネイキッドのほうかよw

04:12 この霊夢THE AGE OF MISHAGUJIのかと思ったら眼帯の向きが違うのか

04:18 なんだこの再現度

04:20 カメラワークがすげえww

04:22 動画w

04:24 下w

04:30 動画違いだw

04:34 wwwwwwwwwwww

04:34 !?

04:34 wwwwwwwwww

04:34 やっぱりなw

04:34 東方w

04:35 紅魔郷w

04:36 じwぶwんw

04:38 ここがやりたかっただけじゃ?????wwwww

04:41 東方ww

04:42 背景が凄いなw

04:43 グラセフみてーだなー

04:56 かlっこいいw

05:00 カメラワークが無駄にリアルだwwww

05:01 めっちゃ浮いてるw

05:01 ホント良く出来てるわー

05:08 あww

05:12 連コ?w

05:19 !?

05:19 !!?

05:19 wwwwwwwww

05:20 !?

05:22 すごすぎるwwwwwwwwww

05:28 ヘイロー?

05:34 スールすぎるw

05:39 ↓動画がちげぇよw

05:41 でっけww

05:43 チルノw

05:57 wwwwwww

06:04 wwwwwwwwwwwwwwww

06:09 動き凄いな

06:12 すっげぇわwwww

06:17 wwwwwwwwwwwwww

06:18 きたあああああああああああああああああああああ

06:22 かっけええー

06:25 きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

06:25 やめろ

06:26 伝説の名シーンだな

06:46 ゲッダンwwww

06:51 ゲッダンw

06:57 www

07:03 ww

07:03 ショットガン・マスタリーLV3

07:04 服破けて行く方がいい

07:07 俺のターン!

07:15 すげぇなwwww

07:17 係員は犠牲になったのだ・・・

07:20 地味にショットガンも再現されてんなww

07:22 !?

07:25 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

07:25 流石鬼巫女だぜw

07:32 wktk

07:49 www

07:50 あやややや

07:52 あややw

07:52 天狗wwwwwwwwwwww

07:53 あやちゃんwwwww

07:53 あややや

07:53 文w

07:54 あやwwww

08:04 ↓w

08:05 ゲームみたい

08:06 すっごい重いな

08:07 この歩きで淡々と迫るのが良いんだよなー。結局走るけどww

08:08 くるぞw

08:08 コメし忘れるw

08:10 すごい再現率w

08:11 悪役こえええええ

08:18 ターミネーターMAD厨多いwwww

08:19 wwwwwwwwwwwww

08:21 はえええええええw

08:22 こえええ

08:22 はええええええええええええ

08:24 許サネーターwww

08:25 絶 対 逃 早 苗 ⇒画像

08:27 こええええええええええ

08:28 ぱんつwwwwwwww

08:31 こわすぎるwwwwwww

08:37 はえええww

08:41 想起「ルパン・ザ・サード」

08:42 !?

08:42 !?

08:42 wwwwwwwwwwwwww

08:42 マリオw

08:43 マリオwwww

08:43 wwwwwww

08:43 すげえええええええええええええ

08:43 マリオwwwwwwwww

08:44 www

08:44 wwwwwwwwwwwwwwww

08:44 マリオwwwwwwwwwwwww

08:46 まりおwwwwwwwwwww

08:48 確かに似てた気がするw

08:50 マリオwwww

08:51 お前はルイージ!?

08:51 マリオオオオオオオオオオオオオオオオ

08:53 まりオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

08:54 1機失ったw

08:54 たしかにそんな感じのじじいだったけどwww

08:55 たしかに似てるわなw

08:55 マリオまで再現すんなw

08:59 そんなに永遠の2番手なのを気にしてるのか・・・

09:10 一本映画つくれよw

09:24 よく作ったもんだ

09:30 これ本気で凄いわ!

09:43 ざわ・・・ざわ・・・・

09:46 ざわ・・・

09:57 すげえ!!!!!

09:59 NGシーンたくさんありそうだな

10:07 このシーンやりたかっただけだろwww

10:08 MMDでここまでできるのか!!!

10:08 すごいなあ本編見たくなる

10:10 ←MMDではなくてGTAです

10:12 すげえええ

10:12 すっっげえ

10:19 あれ?

10:21 ←そうそうww

10:25 ウィンチェスターわかる人がいて嬉しい

10:32 カメラワークも凝ってるのが素晴らしい

10:32 ワンカットずつに意味をかんじるなw

10:35 ざわ・・・

10:41 すげええええええええw

10:43 手離し運転?w

10:56 ←そのへんは脳内保存しとけwww

10:57 うめえw

11:13 片手リロードまじかっけえええええ

11:18 エアーハンドルwww

11:31 おおおおおおおおおおおおおおお

11:38 すっげええ

11:50 グレイズwww

11:54 この作者はチェイスシーンを作らせたら本当に神だな

12:01 sugeee

12:12 おおおおおおおおおおおおおお

12:12 すっげえええええええええええ

12:18 霊夢かっこいいw

12:19 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

12:20 ピチュったw

12:25 本物見てる気分

12:27 ざわ・・・ざわざわ・・・

12:29 まるで映画

12:30 早苗w

12:38 タイヤはなしか

12:39 すごすぎるわwww

12:39 見入ってしまってコメできねーw

12:42 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

12:43 何で再現できるんだよ、もう本当すごいわ

12:48 すごすぎだわ・・

12:51 絶対許早苗

12:51 おおおおお

12:52 おおおおおおおおお

12:54 すごかった。中編期待して待ってます。

12:54 常識にとらわれないな

12:55 GJ

12:55 見えた!

12:55 現人神こわいですw

12:56 GJ!!!

12:56 まぁ元の映画が良いからではあるが

12:58 これはすごかった

12:58 すばらしい

12:58 見入ったわwww

13:00 ほんとすごい。

13:01 見入りすぎてメシが冷めたわ!www

13:03 GJ

13:04 GJ

13:08 すごすぎww

13:08 すごすぎわろたw

13:08 思わず見入ってしまった・・・すげぇ

13:13 gj

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

