画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

KAT-TUNと巡音ルカの【DYE】を比較してみた


右:巡音ルカ本家→nm9571705(削除済み)左:KAT-TUN/NEVER x OVER→http://youtu.be/CSc_80YPb1k動画の手持ちが無かったので(sm12477305)から借りましたYahoo!ニュース:http://bit.ly/hq0ygm比較したのは一部だけです

00:00 マジでどうでもいい ボカロ信者もジャニ信者もキチガイ

00:00 そっくりすぎて笑えるwwww

00:00 赤西ナイス回避

00:00 作曲 編曲:Hans Johnson

00:00 犯罪者を裁け!!!

00:00 ↓緑字君よどうでもいいならなぜ見にきた?

00:00 おわったな

00:00 どうして本家を消したし

00:00 ジャニーズ終わったな

00:00 パクリじゃなイカ?

00:00 赤西回避www

00:01 KAT-TUNがボカロ曲を歌ってみた、で売りだせば両得だった

00:01 で、俺達は何をしたらいいんだ?

00:01 言い訳できないな

00:02 これで一曲でいいんじゃん?

00:02 露骨パクリだった

00:03 違和感なし!

00:03 これが似てる程度ってなら 著作権なんて無いに等しいな

00:03 カツンの方聴いてきたけど統一感なくてワロタw

00:03 パックリング曲wwwやめろよワロタwww

00:04 ここまで同じとはw

00:05 赤西神回避乙

00:05 KATTUN側の 作曲者、中国人だからしょうがないよ

00:05 PAK-KUNの曲汚かった

00:05 原曲ジャスラック登録してるな

00:06 あんま必死になるとニコ厨が可哀相だと証明することになる

00:06 KAT-TUNも落ちぶれたなwwww

00:06 作曲者にメンバーいんじゃん

00:07 似すぎワロタ

00:08

00:08 Mステとかで一位取ったらマジでジャニーズつぶそうぜ!!

00:08 KAT-TUNは別に悪くないだろ 作曲者が悪いんじゃないのか

00:09 阿部さんかわいそう

00:09 想像してたより似ててワロタwww

00:10 KAT-TUN君がTVでボカロと一緒に踊ったら許そう

00:10 37万再生 記念カキコ

00:10 これはいかんぜよ

00:10 作況者が連名でカツンのメンバもいる

00:10 赤西回避できたんだなwww

00:11 皆!!分かったぞ!つまりPAK-KUNは自分の地位を捨ててまでルカを宣伝するために曲をパクってみたんだよ!!

00:11 37万回オメデトウ

00:11 ぱーくーりー

00:11 ジャニオタがあちこちでDYEの盗作疑惑流してるが、無理がありすぎてワロタwww

00:11 パクリにも程がある

00:11 ランキング1位wwwww

00:12 w

00:12 あらら

00:12 赤西神回避

00:13 ジャニオタがAVTechNOのブログ荒らしてた。被害者ぶるなみたいなコメしてた

00:14 モロチン!モロチン!

00:14 完 全 一 致

00:14 上田が作ったのは曲調が変化したソロの部分だと思う

00:15 作曲者KAT-TUNのメンバーなのかよwwwwww

00:15 ルカかわいい×1

00:15 PAK-KUN吹いた

00:15 ↓比較したのは一部だけ似てない所は作曲が別人なんじゃね?

00:15 あ~あやっちゃった

00:15 ひでぇw

00:15 また韓国人か

00:15 正直最初しかわからん

00:15 著作権無視しすぎだろwww

00:16 なかなかニュースでやらないなー 待ってるのにwwwwww

00:16 作者わるすwww

00:17 赤西神回避www運が良かったな赤西

00:17 予想以上に似てたwwwしかも劣化www

00:19

00:19 1位だな・・・wwww

00:19 PAKKUNwww

00:19 やっちゃったよなー

00:19 作者が悪いのか?

00:19 数日前にプロの人たちがボカロ曲は素人の集まりとか批判してたのに数日後にぱくってる曲が出てきてるwwwwwwwwwwwwwwwww

00:20

00:20 早くニュースで流れろや

00:20 www

00:20 あーあ

00:20 まあ公式コメントを待とうぜ、あまり騒ぎすぎても他人の共感は得られんぞ

00:20 韓国人が悪いのか?

00:21 結局よく分からない

00:21 あーあ

00:21 しかしプロとしてのプライドとかないのかねぇ 売れりゃなんでもいいのか・・・・やれやれですなぁ

00:22

00:22 誰だ「PAK-KUN」大辞典書いたのwww

00:23 ホンまひどいな

00:23 上だって誰だ?

00:23 赤西ラッキーだよな

00:23 パクーンwwwwwwwww

00:23 マッシュアップwwwwww

00:23 終わったな

00:23 終わったよな

00:23 赤西神回避わろたwww

00:24 ついにやっちゃったってかwww

00:24 KA(T-T)UN

00:24 あれか!KAT-TUNがDEYを歌ってみた的?

00:24 赤西神回避すぎるwww

00:25 ひでぶ

00:25 もう カツーン=パクリ しか頭に浮かんでこないよ

00:25 上田はこの件に関係してねーから

00:25 素人だから泣き寝入りみたいなのは作ったPさんがかわいそうだ・・・

00:26 かっけええええええええええ

00:26 演奏が同じすぎてどこが似てるのか逆に分からんwww

00:26 再生数すげえええええええええええwwwww

00:26 盗作はいけないでゲソ

00:27 モロチン!モロチン!

00:27 似てないぞwまったく同じだこれww

00:28 似てないよ―、そのままパクッてるだけーw

00:29 KAT-TUNファン減るなこりゃ

00:29 すごいシンクロ率ww

00:29 まったく同じって言う

00:29 パクーンて見るたびに吹くwwww

00:29 パクられただwww パクられたいってなんだ 俺wwww

00:29 一曲でいいじゃん

00:29 先に曲だしてるのPさんだからなー あとから曲出しておいてパクられたいって言われても納得できないぜwww

00:30 パクってみた殿堂入り ⇒画像

00:30 ニコ厨が可哀相だと証明した動画

00:30 カトーンCD自粛しろ

00:30 結局パクリなのか?

00:30 不祥事大好きのマスコミさん 静かだね^^;

00:31 似てるわけじゃぁない!                     ぱくってるだけだ!

00:32 PAKKUN

00:32 しかしカツーンからうんともすんとも反応ないなー

00:32 ボカロが悪いんじゃなくKAT-TUNが悪いなこりゃ、それかこの曲にした製作者が悪いのか?

00:32 記念カキコ

00:33 これはひどいwww

00:33 なんでニュースで流れないの?

00:34 これで一つの曲でいいじゃん

00:34 これはこれでいいぞwwww

00:34 赤西回避乙

00:35 これで一曲にしちゃえばいいのに

00:35 こんな即効でパクリ曲が出たんじゃボカロ批判したガゼットが涙目すぎるwwwwwww

00:35 なんでこんなのやっちゃうんだろうね?

00:36 アマゾンwwwwwwwwwお前らやりすぎwwwwwwwwwww

00:36 パクリだなあ

00:37 完全一致にも程があるな

00:38 この辺カツーンが「ヴぇwヴぇヴぇ」って言ってる風に聞こえる

00:38 2曲流れてるように聞こえない

00:38 アマゾンでの評価2日前☆5つだったのに1.5になってるwww

00:38 何十年もJ-POP支配してるジャニが こんなニュース流させる訳ないw

00:38 似てる曲なんて腐るほどあるからなぁ

00:39 なんでパクリしかできない中国人なんかに作らせるんだ・・・・いや作ってないけどね

00:39 テレビつけてニュース待ってるのにまだかな~

00:39 作曲者って韓国人じゃなかったっけ

00:39 作者が悪いのかKAT-TUNが悪いのか・・・または両方悪いのか・・・

00:39 未だに再生回数が増え続けている

00:40 とうとうってか?

00:40 目糞鼻糞

00:40 これはひどいw

00:41 お前らわざと問題をずらそうとしてないか?wwwwww

00:41 これは酷いww

00:41 これは次回のKAT-TUNのライブでミクさんルカさんとコラボの布石だな

00:41 やっちゃったなKAT-TUN

00:42 この騒動は 風化させてはならない

00:42 マスコミもっと騒げ也

00:42 これ、ニュースでやるんか?

00:43 モニョモニョモニョwwwwwwwwwwwwwww

00:43 ほんとにいいミックス

00:43 ジャニーズ氏ね って思うけどボカロ氏ねってゆわれたら悲しいか?

00:43 今日で40万回再生されそうだよな

00:44 あーこの曲だったんだw

00:44 もうぱくったでいいんだよな?

00:44 よくもまぁ恥ずかしげもなくそのままパクったなwホントにプロかw

00:45 wwwwwwww

00:45 おまいらまだやってんのかwwwwwwもっとやれwwwww

00:46 KAT-TUNは最近出たんだからKAT-TUNガパクリだな

00:46 あーあ

00:46 かつーんがDYEを歌ってみた

00:48 なんというマッシュアップwwwww

00:48 誰だ、赤西神回避の大百科書いたやつwwwww

00:49 これを似てるで済ます気かwww

00:49 違和感なし!

00:50 DYEのほうが盗作とか吹聴してる奴がいるが無理がありすぎワロタwwwwwwwww

00:50 びっくり著作権法違反

00:50 最低だなwww

00:51 マスコミ騒がないな・・・なんで?

00:51 すげェよな

00:51 マスコミ騒がないのかよ

00:51 早くニュースで流れろ!

00:52 KAT-TUNしねば

00:52 パクリww

00:52 韓国人悪い言ってるやつ馬鹿なの?死ぬの?上田は日本人

00:53 どっちも騒音だよwww

00:53 ぺくり決定

00:53 パクリでおk_

00:53 違和感なさすいw

00:54 そんな似てるか?

00:54 似てる・・・じゃない!!同じだwww

00:55 ますこみー!

00:55 微妙に違うのはパクリだとばれたくないからなのか?

00:55 でもKAT-TUNのせいにするのはおかしいでしょ・・

00:55 完全一致しすぎだ

00:55 犯罪者

00:56 本当の作者のブログにもジャニヲタからの駄文があるぞ!!真実で守れ!!

00:56 これニュースでやっていいんじゃね

00:56 アマゾンいいぞ!!もっとやれ!!!

00:56 プロの犯行ってそういう意味のタグじゃないからwwwwww

00:57 こんなプロの犯行タグは嫌だwww

00:57 すぐバレるパクリとかリスク高いのになんでやったんだか

00:58 KAT-TUNにゃ罪無いだろ。作曲者が悪いんであって。

00:58 KATTUNいらねw

00:58 これがばれないと思ったのか?

00:58 これで金取っちゃダメだろ…

00:58 なーんでこんなんやっちゃったのさ

00:58 まあ共作ってことで手をうたへん?

00:58 違和感がなさすぎる

00:59 常識蹴散らしてwwwwwwwww

00:59 これはいいわけできないな

00:59 違和感無さすぎ

00:59 赤西神回避wwwwwww

01:00 一つの曲じゃないのが不思議

01:01 KAT-TUN君へ 歌ってみたにして出直してらっしゃい

01:01 PAK-KUNwwww

01:02 やっちゃったな

01:02 GAME x OVER

01:02 KAT-TUNがルカの曲を歌ってみたにすりゃいいじゃんもう

01:02 これは…

01:02 再生回数が

01:03 よくわからん・・・

01:04 KAT-TUNもういい加減解散しろよww

01:04 これで最近のオリコンはあてにならないってことがわかったな

01:04 ニュースでやったらうけるのにwwww

01:05 ぼかろとかwww

01:05 これ一曲じゃないんだよね?

01:05 完全にマッシュアップ

01:05 正式にボカロPがプロ楽曲提供する時代が来ればいいのにね、supercellみたいに

01:06 KAT-TUNとか興味ないけどこれはひどい

01:06 2つ合わせてやっと曲になったって感じか?

01:06 ボカロ好き

01:07 完 コ ピ 乙

01:07 2つ合わせて1つの曲に聴こえるぞwww

01:07 これ2つくぁ

01:07 これでばれなかったらすげェな

01:07 ニュースで流れないのが不思議でしゃーない

01:08 ジャニヲタも韓国作者も本当に消えてくれないかな

01:08 ニュースでやってくれないかなぁ・・・楽しみにしてるのに

01:08 んー

01:09 ジャニ消えろ

01:09 似すぎ

01:10 ルカとKAT-TUNが一緒に歌えばいいんじゃ?もう

01:11 パクリだな絶対

01:12 お前らw

01:12 ジャニオタはボカロPが盗んだって騒ぐと思うぞ

01:12 歌ってみたの方がいいんじゃね?

01:12 旋律がちょっとにてたりにてなかったりw

01:13 37万回再生数になった

01:13 これはこれでルカの方が人気上がりそうだよな

01:13 ジャニーズ終わったよなwww

01:13 赤西助かってよかったな

01:14 こっから似てなかったぞ

01:15 KAT-TUN歌ってみたに変えろや

01:15 ばかでー

01:15 パクり過ぎるw

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

