画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

【初音ミク】むかしむかしのきょうのぼく【オリジナル】


1年ぶりの投稿です。四次元P(ポケット)です。週刊ヤングジャンプで連載中の「週刊はじめての初音ミク」(林健太郎)の公式テーマソングです。楽曲はDECO*27氏、アニメーションはポエ山氏で制作しました。作詞・作曲・編曲:DECO*27:mylist/9850666イラスト:週刊はじめての初音ミク(林健太郎):http://miku-yj.net/アニメーション:ポエ山:http://www.poeyama.com/監督:四次元P:http://www.mikumix.com

00:03 wktk

00:04 サムネで超余裕wあの人の4コマじゃないかw

00:06 すげー

00:06 漫画はつまらん

00:08 批判する奴はなんで、この絵のよさがわからないのか・・・

00:09 正直マンガのレベルを上げて欲しい ⇒画像

00:09 キターー

00:10 [↓自分でうpしてから言え]

00:10 のびすぎwww

00:13 この組み合わせは俺得!

00:13 綺麗だなあ

00:15 ポエ山さんてゴノレゴ作った人だっけ?

00:18 DECOさんの才能に嫉妬w

00:19 この目が良いんじゃないか

00:19 マンガツマンネ

00:19 初見は抵抗あるよなw

00:21 デコPはそろそろメイコで新曲をつくるべき。

00:22 どうやって書いてるの

00:23 一位オメ

00:25 でこさんか!!

00:25 ニーーーーーーーーナーーーーーーーーーーー

00:26 DECOさん!!!!!!!!!!

00:26 なぜ三白眼・・・

00:26 サムネww

00:31 めっちゃ好きな絵だな、静止画でzip欲しい

00:32 おお、動く動く

00:32 ポエ山だと・・・

00:33 DECOさんかよwww

00:35 目が白めw

00:37 最後まで見れば慣れるよ

00:38 何でニーナさんww

00:41 ぬるぬる動くよ、やったね!

00:42 なんか違う声が出るかと思ってた……

00:45 目が怖いwww

00:47 このミクかわええww

00:53 すごいコラボだ

00:56 目怖すぎwwwwww

00:59 wwwwwww

01:01 萌えヲタも同人野郎もこのよさはわかるよw釣りに決まってんだろw

01:03 岸谷コメに吹いたwww

01:05 アニメすげえ

01:07 この目じゃなきゃ成立しない

01:09 いいキャラだよなw

01:10 ワシは育てた覚えはない

01:11 いいうたっっw

01:14 みっくみくwww

01:16 微笑ましいなこの絵wwww

01:17 ミクちゃんラーメン新発売

01:18 ww

01:18 しかしヤンジャンはレベル下がったなあ

01:18 絵はいいのにねえ

01:19 この絵が癖になるのよwww

01:19 目つきにあわせてカエルっぽい声かと思ったら普通だった。

01:24 wwwwwwww

01:24 酒ww

01:26 DECOさんらしい歌だなぁ

01:26 いい曲

01:27 うまいなぁ・・・

01:28 watさんだwww 出荷前の梱包作業だな

01:28 ホントだwatさんじゃねえかw

01:29 いいですねw

01:29 良い曲

01:31 クオリティ高ぇ

01:32 ii

01:32 本誌の漫画大好きじゃわ

01:32 流石、野良レベルとは訳が違うな

01:33 殿堂入り目前!

01:35 いいな~

01:35 癒されるb

01:38

01:40 ミクの歴史かぁ!

01:44 そんなに絵悪いか? 味出てていい気が・・・

01:48 うわーひでー曲

01:49 (´・ω・)

01:49 萌え絵以外認めないって姿勢は好かんな。いいじゃん。

01:51 ポエ山なつかしいなぁ、吉野家フラッシュ好きだった

01:53 かわいすぎるだろ・・・

01:53 同人ヲタには分からんのだろw

01:54 iinaa

01:55 ミクはもっとかわいいはずだ…

01:56 目つきが悪いのはミクが主人公でスペシャルだからさ。

01:57 絵くそ上手いと思うんですが

01:58 おk

01:58 かわいいなw

01:58 なにこの神曲

02:00 おk

02:01 オネーサン!オネーサン!

02:01 絵めっちゃいいやん

02:03 いいね、いままでの流れかあ

02:08 なんだ、ただの神か

02:11 なけてくる

02:11 なんでこの漫画家が認められるか理解できん・・・

02:12 懐かしい感じがするな

02:13 ああああwwww

02:13 いやされる

02:15 いいな…何だか涙が…

02:20 !?

02:21 一世代前の曲みたいだ

02:22 強肩wwwwwww

02:22 普通の目もアリなのか

02:24 wwww

02:24 wwwwwwwwww

02:24 wwwwwwwwww

02:25 www

02:25 wwwwwww

02:25 wwwwwwwwwww

02:27 wwwwww

02:27 ちょwww

02:29 僕みたいな君 君みたいな僕 に雰囲気が似てる

02:31 wwwwwwwwwwww

02:31 やべいおもろいww

02:31 ミクぶさいくwww

02:32 wwwwwww

02:32 リンレンかわいい

02:33 wwww

02:33 やばい、この目なんだか・・・よく見えてきた

02:35 wwww

02:38 wwwwwwwwww

02:39 味があっていいじゃん

02:43 ###このコメントは和みました###

02:43 M字AX渡辺www

02:44 wwwwwwww

02:50 キャラの心が伝わってきそうな絵を描けるのが一番上手いと思うよ

02:52 Z4w

02:52 この歌と絵と全部好きだwwww

02:53 つうかビリーブ系漫画切って犬のジュースやさん復活させろやヤンジャン

02:54 じわじわくるなw

02:54 悪ガキやんwwww

02:56 おおおお凄ええ!!!!!

03:01 なけてきた

03:07 レンwwwwwww

03:10 ちくしょう、縦書きがしみるぜ

03:12 最高じゃないか

03:17 いい

03:19 ほっこりするなあ

03:22 www

03:24 すごーい

03:26 のなびき方すごい

03:27 三白眼萌えとしては別にどこもおかしなところはない

03:28 wwwwwwwwwwwwwwww

03:28 みんな、歌を聴こうぜ

03:29 ルカねえさああああああああああああああああああん?

03:30 るかさまあああ

03:31 ルカさんきたー!

03:33 ルカだ

03:34 60000

03:35 目が好きになった

03:37 おk

03:38 くるのか

03:41 まぁミクさんつり目だしなwカワイイじゃまいか

03:42 やはりグラットン持ってないとだめかー

03:42 武器!武器ー!

03:46 新ボカロが来る度にメイコとカイトが歓迎してるのがいいなw

03:47 良い曲(*´∀`*)元気になれる!!!

03:48 武器w

03:56 あいす

03:57 wwwww

03:58 なんか和む

04:00 正直目きもすぎwwww

04:01 この歌の君は自分のことだね

04:02 はづねミク

04:11 wwwwwww

04:12 萌えない!不思議!

04:14 wwwwwwwwwwwwwwww

04:14 てか曲きけw

04:15 b

04:15

04:15 恥ずかしいせりふ禁止

04:16 ルカ様かわええ

04:17 いい

04:17 さっきからこのラーメン屋のおっちゃんなんなんだwwwww

04:19 今のなんだwwww

04:22 いいねー 3分30秒くらいでまとめればなおよしやが

04:23 w

04:24 ここのミクとカイト最高!

04:24 なんか涙出てきた

04:28 はさまってる。かわゆい

04:31 いい歌

04:32 かみww

04:35 すごい!!!!!!!

04:37 あれ?画質が・・・

04:40 イイキョクダナー

04:46 このミクが可愛いと思うのは私だけ?

04:46 かわいい

04:47 マイナーで昔すきだったミクのやさぐれバンドににてる

04:48 書けそうで書けない詞

04:49 存在すらしらなかったけどハマった

04:55 いいなぁいいなぁ

04:55 いい曲だ

04:57 GJ!

04:58 gj

04:58 いいね

04:59 GJ!!!

04:59 三丁目の夕日みたいでいいね

05:00 GJ

05:00 gjgj

05:00 ほっこり

05:01 GJ!!

05:01 GJ

05:01 GJ

05:01 gj

05:01 gj

05:01 gj

05:01 まじgj

05:02 88888

05:02 gj

05:03 GJ!

05:03 gj

05:03 gj

05:03 いやあ、いいなあ

05:03 打ち込み故かドラムが単調すぎるのが残念だな・・・ 曲自体はいいのだが・・・

05:04 GJ

05:04 GJ

05:05 GJ!

05:05 この詩の意味はどういう意味なの

05:06 GJ

05:06 GJ

05:06 GJ

05:06 さすがに絵うまいなあ

05:07 GJ!

05:07 GJ

05:07 GJ

05:07 なんかじわじわくるなあ

05:07 なんだ謎の感動か

05:08 GJ

05:08 GJ

05:08 うわぁ、すごくいいわこれ・・・

05:09 GJ!

05:09 kono

05:09 gj

05:09 とてもよかったです!

05:11 GJ!

05:12 GJ

05:12 GJ!

05:12 gj

05:12 単行本がほしい・・・

05:13 ありがとう

05:14 絵も曲もいい~

05:16 GJ!

05:16 殿は?

05:17 GJ!

05:17 GJ

05:17 GJ

05:17 gj

05:19 ちょっと謎の感動

05:19 素敵

05:22 gj

05:25 GJ

05:27 ああ、クリプトンか

05:27 なぜふとん店なのか今理解したwww

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

