画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

【暴徒】 マトリョシカ 踊っていた 【と暴徒】


「そんな踊りで大丈夫か?」「大丈夫じゃない、問題だ」音源使用許可サンクス!【ゼブラ】と【はしやん】のマトリョシカ → sm12404921本家ハチさん → sm11809611講義中に振付けてたら教授から白い目で見られてましたそんな暴徒のマイリスト → mylist/18123178ツイッター → yukkuri_boutoちなみにパーカーは2着で合計1500円ほどの製作費(本体込)でした。皆もLet's try!誤解があったようなので一応追記:講義中の振付は脳内で考えてノートに書き留めるってことでリアルに踊ってるわけではないですよw勉強しろ俺。

00:00 88888888888

00:03 ああああああああああああああ

00:03 おおおおお

00:04 すげー

00:04 暴徒どんどん技術が進化してるw

00:05 軽度の祭?

00:06 [love]

00:06 おお

00:06 マイリス1万はええ

00:06 影がきえるw

00:09 wwwwww

00:09 もっかい見よ

00:10 やべええええええええ

00:11 しね

00:11 何事!?

00:11 絵すきー

00:13 1日でマイリス+5000かよwwwwwww

00:13 おおう

00:13 かっkぽよす

00:13 かわいいなw

00:13 暴徒相変わらず多才だなぁww

00:14 主コメワロタwww

00:15 もうマイリス1万とかw

00:15 久しぶりだな暴徒

00:17 すごいです!!!

00:17 またきてしまった

00:18 きめえwwとか思ってたけど中毒になってる俺がいる

00:19 うまwww

00:19 おお

00:19 かっこいい

00:20 可愛い

00:21 oooooooooo

00:21 何度も見に来てしまうw

00:22 かっこいい

00:23 sugeeeeeeeeee

00:23 もういいや

00:24 がちゃぴん

00:24 すごいwww

00:25 かっこいいいいいいいいいいいい

00:25 きゃあああすてきーーーー><www

00:26 かっけええええええ

00:26 久々のぼうとだな

00:27 まじ惚れる

00:28 うめぇwww

00:28 暴徒だいすきいいいいいいい

00:29 おめ!!!!

00:30 かっけえwww

00:31 すごい勢いで伸びてるな

00:34 すげえかっけえ

00:34 制作費やっす

00:34 相変わらず多芸でw

00:35 つええwww

00:37 二週目で合成と気づいた。

00:39 中間が途切れた…一人二役とはw

00:41 どこでおどったしww

00:44

00:44 すげーーーーwwwww

00:44 ちょっと振り付け寂しいがGJ

00:45 うめええ

00:48 あかうっせ

00:49 影w

00:51 いけめそふらぐw

00:54 かっけえええええええええ!!

00:55 今のすげえええ

00:56 影がww

01:00 寒い寒い

01:01 暴徒ってイケメンだったのか!?

01:03 このパーカー2つで2000円でうってほしいww

01:04 踊りが暴徒らしくってすごくいい

01:07 ホントに多芸で素晴らしいw

01:09 右手は童貞かよ

01:10 違和感なさすぎだろこれwwwwww

01:12 まじ付き合って

01:13 リアルタイムで数字が変わってくw

01:13 右手w

01:13 暴徒って歌ってみたもあったよね?昔聴いた覚えが…

01:14 wwwwwwww

01:14 入らないww

01:16 かっけえ

01:16 不覚にも惚れた

01:17 もちろん全チャックです

01:18 ここいいなあ

01:19 ぽっけwwwwwwwwwwwwww

01:24 振り付けまで考えたとかもうすごい

01:24 男の踊り手もっと増えて欲しい!

01:25 手袋いいね!

01:27 かけあいかっこいいw

01:28 sugeeeeeeeee

01:28 うおお、これは合わせ方凄いわー

01:28 ぱねええええええ

01:30 これ合成にみえん

01:30 まじうまい。

01:31 2週目で一人二役に気付いたww

01:31 なるほど 一人二役?

01:33 うおおおおおお

01:33 このパーカーほすぃ!!

01:33 すっげ

01:37 nice 暴徒

01:37 かっこよすぎる

01:37 わんつーわんつーのとこまじかっけえw

01:38 ミラーうp希望

01:38 結婚して

01:39 曲が編集で訳わからん

01:40 かっけええええ

01:40 合成もほんとうまいーーww

01:42 きもい

01:42 自演おつ

01:43 かっけええええええええええええ

01:44 いいね!かっけえええええええ!

01:44 静かな気も

01:46 相変わらずうまい!

01:46 努力家さんだ

01:47 誰かおどらないか?

01:49 やべぇ惚れるwwwww

01:50 よし、誰か一緒に踊ろう

01:50 ポケットに手が入らないw

01:50 合成じゃない、編集だ

01:51 かっこいいいいい

01:51 この動画でこの曲好きになれたよ

01:51 相当練習したなこれ

01:51 暴徒すげぇ

01:52 素敵・・・・・

01:53 手動かしすぎだろwww

01:55 え、合成…?

01:55 すごすぐるwww

01:56 かっこいいいいいい

01:56 一人二役の編集すげえwww

01:59 そういえば 右に影がない

01:59 やっぱ重なると不自然な枠がでるなw

02:00 なんで二人ともメガネしてるの、踊るとき邪魔じゃない?

02:02 NICE暴徒

02:02 合成技術w

02:02 同じ人なのに緑の方が好きっていう私どうよ

02:03 ぼかしがオーラみたいになってるなw

02:07 すげえ

02:08 タグ理解。

02:08 惚れたwww

02:09 うP主すごっ

02:09 すげえwww

02:10 すげえ

02:11 すげぇw

02:11 やっと合成だと分かったwwww

02:14 発想の勝利だな

02:15 私赤派w

02:16 え、これ、合成?w

02:17 荒らしが1名だけだったw

02:18 これみて踊ってみたくなったw

02:21 かっこい~~

02:21 赤のがかっこよく見えるのは気のせいなのか

02:22 惚れた/////

02:24

02:24 合成ならもっと無茶できそうだって!

02:25 これ、実はすごいんじゃ・・・・・・

02:25 影切れ取る・・・まあそんなことどうでもいいなww

02:29 まとりょしかっ!

02:31 ここいいよねwwwwwwwwwww

02:31 みどりwww

02:32 え、これ一人なの!?すげええ

02:32 ぎゃーくーにー

02:32 顔のペイントがあるから眼鏡かけてる様に見えるんだね

02:36 なかなか手がw

02:38 おんなじ奴だったなんて今気付いた

02:39 合成か全然きづかんかったわwww

02:40 ぎゃくにねった

02:41 シャダイネタwww

02:42 wwwwww

02:42 これはすごいww

02:43 おいwwwwwwwwwww

02:43 これひとりなんだww

02:47 手w

02:48 まじかっけええええええ

02:49 かっけえ

02:49 早朝だから影長いのか

02:51 524すきだわ

02:52 まだまだいけそう

02:53 かっけっぇ

02:54 一人!?

02:54 一人か!!やっと理解した!!すっげww

02:54 凄いです

02:56 あ、これ合成なのか

02:56 右のほうがかっこいい

02:57 !?

02:57 かっこいぃぃぃいい!!

02:57 すげえwwww

02:58 かっけええええええ

02:58 一人二役!!

02:59 コメで1人だと気が付いた件

03:01 あw双子なのかと思ってたら同一人物なのねww

03:01 ばいばーいかわいい

03:01 緑パーカはアメリカンイーグル?

03:04 なるほど双子でいいですか^p^w

03:05 1人だったんかwww

03:06 なるほど背景・・・

03:09 影w

03:12 まじだ!合成!?

03:13 リピートとまんねえええええええええええええええええ

03:13 暴徒△

03:14 レベルあがってんな

03:15 gj

03:15 パーカーほしいんだけど

03:16 合成ってすげえな

03:17 →[GJ!!] ⇒画像

03:18 88888888

03:18 すげええええええええええwww

03:18 イイネ

03:19 GJ

03:19 影がねwww

03:20 GJ!

03:20 GJ

03:20 88888888888888888888

03:20 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

03:20 すごいとしか言えないwwGJすぎる

03:21 おつ!

03:21 すごいwww

03:21

03:22 888888888888888

03:22 GJ

03:22 GJ

03:22 GJ

03:22 これ一人で踊ってるのね、すっごいなw

03:23 gj

03:23 paneleleleel

03:23 888888888888888

03:23 99999999999999999999

03:23 gj

03:23 さいこーーーーーーーーー88888888

03:23 合成がすごいな

03:24 GJ!!!

03:24 すごい

03:25 GJ

03:25 GJ

03:25 GJ

03:25 8888888888888888888888888888888888

03:25 gj!

03:25 すげえええええww

03:26 8888888888888888888888888888

03:26 GJ

03:26 GJ

03:26 88888888

03:26 88888888888888888

03:27 GJ

03:27 888

03:27 88888888888888

03:28 8888888888

03:28 88888888888888888888

03:28 GJ

03:29 8888888888888888888888888888888888888888888888888888

03:29 ぱちぱちぱち

03:30 88888888888888

03:30 全部一人でできるのがすごい

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

