画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

【PS3/Xbox360】 El Shaddai -エルシャダイ- TGS2010 プレイムービー Vol.4


El Shaddai -エルシャダイ- TGS2010 プレイムービー Vol.4対応機種:PlayStation®3/Xbox360発売予定:2011年春 価格:未定 ジャンル:3Dアクション プレイ人数:1人CERO審査予定 メーカー:イグニッション・エンターテイメント公式サイト:http://elshaddai.jp/

00:00 え?

00:02 本家が力尽きたと思ったら新しいPVがキテタノデス!

00:03 新素材か

00:03 素材きたー

00:04 これ背景の顔の差し替え絶対来るだろwww

00:05 新素材か

00:05 朝シャダイ

00:06 新素材wwww

00:08 傘シャダイ

00:08 素材きたー?

00:09

00:10 ?

00:10 wwwwww

00:13 素材ときいて

00:15 エルシャダイ村www

00:17

00:17 くるん

00:17 シャダイ村

00:18 コ ロ ン ビ ア

00:18 wwwwwwwwwwwwwwwwww

00:18 むさいww

00:18 市場制圧wwwwwwww

00:19 コロンビエルwwwwwwwwwww

00:19 マラソン

00:20 いくらなんでもイーノックちっちゃい

00:20 コロンビア

00:20 マッチョwwww

00:20 新素材ktkr

00:21 60fps重視か

00:21 ドラキュラXっぽいな

00:21 今回のは使いどころが難しそうだ・・・

00:21 誰だ、傘買ったやつww

00:22 wwwwww

00:22 コロンビア

00:22 コロンビアwwwww

00:22 傘だらけwwww

00:23 コロンビアw

00:23 ハブられたルシフェルさん

00:24 ?

00:24 コロンビアじゃんww

00:24 新素材

00:25 声がいいな♪

00:26 wwwww

00:26 もう早く発売しろww

00:27 wwwwwwwwwwwwwwww

00:30

00:31 2Dパートと3Dパートがあるのか

00:31 マリオブラザーズwwwwww

00:33 オルガンっていいよね

00:34 これ絶対兄貴たちと差し替え来るよね

00:34 ルシさんマジイケメン

00:35 ただ登るだけなのか?つまんなそうなんだがw

00:36 市場wwwww

00:37 ?

00:37 市場www

00:37 背景のおかげで苦にはならない

00:38 こえw

00:40 背景の顔の差し替え来るか?

00:40 !?

00:40 つーかなんもでてこねえw

00:41 シャダイ村w

00:43 美しイーノック

00:44 ・・・・・

00:44 !?

00:44 一番いい肖像画を頼む

00:45 gura

00:45 ホモくさいwwwww

00:47 ホントになんのつもりだよこの肖像画はw

00:50 ?

00:50 グラすっげえええ

00:50 朝シャダイ

00:54 再生数半端ない

00:55 なげえええwww

00:56 SEがDMCっぽい

00:57 ずっと登るだけ?

00:57 敵いない・・・

00:58 なにこれチャリ走?

00:58 コケたってwwwwずっとそう思ってろwゴミ

00:58 スタッフが神なプラチナの最新作はコケましたが何か

00:59 だからなんだ?クズ

01:02 HP?

01:02 ふぅ・・・

01:03 いつものアレでたのむ

01:03 すげー美人 ステンドグラス凄くいいな

01:06 おっぱい見えないって辛いな、サム・・・

01:07 おっぱお

01:07 これ実際プレイすると楽しいだろうな

01:09 でもこれはクソゲーです

01:10 やってもないのにクソゲー認定の奴多いけどルシフェルかよ

01:13 坂本真綾に聴こえる

01:13 大丈夫だ、問題ない

01:14 !?

01:16 スマブラ思い出した

01:16 進みなさいとか命令語だと…!

01:18 はい

01:19 !?

01:19 画質はすごくいいなwwww

01:19 乳首ナイダイ…

01:20 新しい声

01:21 いつまでシャダイ村だよ

01:21 闇の気配の人?

01:22 ↓ありがたい

01:24 クルン

01:28 なんでこんな引き画なの?

01:28 慎重に進んでないが大丈夫か?

01:30 今のはガブリエル?

01:33 なんで3Dなのに横スク

01:34 徐々に素材が出てきたw

01:36 おお、大神っぽい

01:36 スマブラ

01:40 クソゲーとか言ってるゲーム中毒のおじちゃんはもう寝なさい

01:42 ルシフェルの素材は増えてもイーノックの素材が全然増えないな

01:43 TGSの体験版プレイだからなこれ

01:43 かwwwwwさwwwwwwww

01:43 なんでやってもいないのにクソゲーってわかるんだよw

01:44 単調すぎるな

01:45 ふーふーさんwww

01:45 ふぅー

01:47 ふーふーさんwwwwwwwwww

01:48 ずっと見てると面白そうな気がしてきた

01:48 なにこのフラッシュげーw

01:48 ふーふーさんwwwwww

01:49 ふーふーさん!

01:50 だれだよw

01:50 ふーふーさん!ふーふーさんじゃないか!!

01:50 新素材www

01:51 なんというシャダイ村

01:51 イーノック「うおっまぶしっ」

01:53 ふーふーさんwwww

01:53 グラいいわぁ・・・

01:54 女子供向けに非常にぬるく作られております

01:57 これぬっちゃけ2Dでもよくないかwwww

01:57 なにこれ、おもしろそう・・・

01:59 この美しさ・・・ベクトルは違えど朧村正を思い起こすわ

02:01 ※腹筋崩壊注意※

02:02 ざわ…ざわ…

02:04 敵いないのに面白そう?映像美なんていらないから・・・

02:07 !?

02:08 ?

02:08 wwwwwww

02:08 !?

02:09 !?

02:12 ? ? ? ? ?

02:12 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

02:13 キタ━(゚∀゚)━!

02:14 でたw

02:15 あぁ、これ?

02:15 \これ・?傘だよ(笑)/

02:15 wwwwwwww

02:16 ああ、これ?wwwwwwwってこっち何もいってねぇwwwwww

02:17 これは傘だよ(どや?) ⇒画像

02:18 傘「俺明日結婚するんだ・・・」

02:18 素材タイムきたああああああwww

02:20 wwwwwwwwwwwwwwww

02:20 wwww

02:20 wwwwww

02:20 wwwwwwwwwwwwww

02:20 カサww

02:21 イーノック(分かったから入れてくれ・・・)

02:21 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

02:21 wwwwwwwwwwww

02:21 wwwwwwwwwwww

02:22 ルシフェル(欲しけりゃ↓の市場で買って来い)

02:22 ※290円です

02:22 wwwww

02:22 いや、武器か

02:22 ビニール傘w

02:22 ビニール傘ごときに何言ってるwww

02:23 ルシ「どや?」

02:23 ?

02:23 wwwwwwwwww

02:23 wwwwwwww

02:23 wwwwwwwwww

02:24 やべええつまらなそう、、、、、よさそうだと思ったのに

02:25 お前もこういう洗練されたものを使いこなしt・・・

02:25 どういうことなのwww

02:25 どやwwww

02:25 傘だよwwww

02:27 ドバッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン

02:27 傘っていうのは日本じゃ江戸時代に開発された段階で、既に形状で手を加える部分がないほど完成されてシロモノで、道具の開発の歴史では異例の逸品だったりする

02:27 傘シャダイ

02:28 !?

02:28 !?

02:28 傘「ぎゃあああああああ」

02:29 どうした大天使、ずぶ濡れじゃないかpgrwwwwwww

02:30 !?

02:30 傘を使いこなすwww

02:30 吹いたwwwwwwwwwwww

02:31 !?

02:31 www

02:31 wwwwwwwww

02:31 傘をトッタノデス

02:32 (ry wwwww

02:32 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

02:33 タマタマまるで遠慮が無いのね

02:33 wwwwwwwwwwww

02:33 おわあああああああああwwww

02:33 かさああああああああああああああああああ

02:33 吹いたwwwwwwww

02:34 くっそふいたwwwwwwwwwww

02:35 傘があああwwww

02:35 傘だよwwww

02:36 wwwwwwwwwww

02:36 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

02:37 チョットイガイダワッ?

02:37 トルノデスwwwwwwwww

02:39 さぁ、粋なサイ

02:39 カサノカタキヲトルノデス!

02:39 かわいいwwwww

02:39 ババア…そのサイだ…!!

02:40 www

02:40 wwww

02:42 ↑ 粋なサイ ↑

02:42     /ブヒッ!\

02:42 ババア結婚してくれ!!

02:42 傘を使いこなすだとwwwwwwwwww

02:43 トルノデス

02:43 トルノデスwww

02:43 トルノデスwwww

02:43 wwwwwwwwwwww

02:43 wwwwwwwwwwwwwww

02:44 30回くらい見てるけど意味がわからないw

02:44 トルノデス!!!!

02:44 トルノデスさんが見た目通りのおばあちゃん声になったなw

02:44 新素材wwww

02:44 面白すぎるwwwww

02:45 なんじゃこりゃ?

02:46 イミフ

02:46 サイじゃない豚です

02:47 トルノデス言わないwwww

02:47 え????

02:47 本当は豚なんだよなw

02:48 wwwwwww

02:48 サイじゃなくて、カバじゃね?

02:48 トルノデス

02:48 粋なサイwww

02:49 えwwwwwwwwww

02:49 傘は雨を防ぐために使われていなかった時代があるんだよね

02:50 どういうことなの…

02:50 なんか面白そうだぞw

02:51 くそふいたwwwwwwww

02:51 どういうことなおwwww

02:51 なにこれ?

02:52 ネタとして買おうと思ってたけど結構面白そうだ

02:52 新素材wwww

02:54 タグ見直して吹いたわw

02:56 粋なサイwww

02:57 これはネタで売れるな。面白さは別として

02:57 朝から声出して吹いたわwwww

02:57 理解不能!理解不能!

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

