画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

【YouTube転載】尖閣衝突5 <2度目の衝突>


◆転載元→ http://www.youtube.com/watch?v=q3JYT0G94-E ◆尖閣諸島の領有権についての基本見解(日本外務省)→ http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/senkaku/index.html ?sm12650882(高画質sm12648731) ?sm12650852(高画質sm12648818) ?sm12650816(高画質sm12648910) ?sm12650757(高画質sm12649050) ?高画質sm12648869 ?高画質sm12649029 ◆尖閣諸島中国漁船衝突事件いわゆる尖閣漁船事件とは、2010年9月7日午前、中国漁船が日本の領海である沖縄県尖閣諸島付近で操業し、その後日本の海上保安庁の巡視船に衝突した事件。 ◆中国側の主張→ http://newsplus.jp/~mcqueen/uploader/src/up0594.jpg ◆日本側の主張(動画と一致)→ http://www.yomiuri.co.jp/photo/20101101-449562-1-L.jpg

00:01 1回モノをタダであげたら、2回目以降は全てタダを要求してくる国だぞ!!中国ってのはそういう国なんだ!

00:01 この騒ぎに紛れてかの悪法「人権擁護法案」通そうとしてるぞ!流出騒動は囮だ!

00:01 マジ民主政権ってワポルなんだけど・・・

00:02

00:02

00:02 中国??以日本殖民

00:02 ↑明け渡せなんて言ってない、血の気すぐだしてたらそれこそ隣の国と同類だ、頭使って考えるのが先

00:02 真紀子節聞きたい。

00:03

00:03

00:04 この間に、特アに有利な法律を推し進める民主党・・・

00:04 戦争なんてもってのほか、戦力も軍事力もないのに無駄氏にする気か

00:05 38

00:05 軍力も軍事力もないからおとなしく領土を明け渡せと?

00:06

00:07 ←もうすでに異常な速度で伸びてますwww

00:07 シナよ

00:08 !?

00:09 いますぐマイリストに登録だ!

00:09 みんなでこの動画をばらまこう!!1

00:09 今の日本与党は終わった

00:09 動画本物やったんやね

00:10 ふざ

00:10 再整数www

00:12 ←帝国憲法に戻せば、即座に軍事大国になれますよw

00:12 けうな

00:13 米がお得意の捏造戦争をしかけるべき

00:14 あれ?

00:14 まさか残りの流出してないところは、中国に頼まれて消したとかはないよね???

00:15

00:16 人権擁護法案提出されそうだ!

00:16 これ総合で 1位だろ

00:16

00:17 マイリス8000超えてるw

00:18 太刀悪いな

00:20 再生数すげえw

00:21 これほかのビデオ消されたら日本人殺害しててもわかんないよね?

00:22

00:27 すげえな

00:28 マスゴミと政府は犯人探しをやめろ!!

00:28 軍事力の裏付けのない国は、外交できない

00:30 現場に行けよ政治家 東京で何が分かるんだ

00:30 腹立つ

00:32 保存余裕でした

00:33 ロシアも何もできない日本を確認して領土訪問許したし外交マジ終わったな

00:33 支援支援

00:33 次の選挙で中国の犬、民主を撲滅だ!!

00:33 仙石38おつ

00:35

00:36 補足:この時無線で中国が「そこは日本領海です。ただちに出てください」と中国漁船船長に言っています

00:36 テレビや新聞は今回の事件で自分達の存在に危機感持ってるだろ

00:36 今日の日比谷は盛り上がるぞおおおおおお!

00:36 支援

00:37

00:37 NHKは情報管理に話をすり替えようとしていますな

00:37 sengokuは英雄

00:41 AT

00:41 フィールド!

00:41 あきらかにあれです

00:42 パターン青,使徒と認識、ATフィールド全開!

00:42 世界の反応はどうなんだ

00:42 北の工作船を思い出すな

00:44 テレビは政府の物

00:48 チキンなんだよ 日本は

00:48 もう情報管理うんぬんのレベルじゃねーよ。国が内部崩壊はじまってるよ。

00:48 マスゴミは犯人さがしじゃなくもっと世界にうったえろよ!!

00:49 日本じゃない、政府だ

00:50 (∪^ω^)わんわんすんだお! ⇒画像

00:50 AT FIELD!

00:51 わんわん自重汁w

00:52

00:52 うわっ(´・ω・)

00:52 空耳ww

00:52 早く解散しろ!!民主よ、きえろ!!

00:56 ###この工作コメントは表示されません###

00:56 ww

00:58 「どもっ!(挨拶)」

00:58 うわwまだ残ってるwwwww 11/6 7:37確認!

00:59 この流出企業にたとえたら倒産レベルだろww

01:00 sengoku38氏は神だ

01:00 チョンはこれみて俺らの領土なんだからぶつけるは当たり前だとよ

01:00 今日の新聞の記事日本が悪いみたいな書き方してるんだが

01:00 犯人探しは国民の意思じゃない!

01:04 「ロケラン来るぞ!」

01:05

01:05 中国キモイ

01:06 ↓w

01:08 みんな保存してくれ!!!

01:08 どもー

01:09 wwwwwwwwww

01:10 マスコミ様によると日本が悪いらしいですね!

01:10 中国海軍の軍人が乗ってる船だから、軍船だろ。

01:12

01:12 なんで犯人探しという流れになっているんだ・・・週明けはどうなる?これが日本か・・・

01:12 世界に正義を!!

01:14 中国は罪をみとめろ!!

01:16 とまれよ!!!!

01:17 空耳つまんねーよやめろ

01:18 20ミリ機関砲ヽ(`Д´)ノ

01:18 重いお

01:19 中国萌えるwww

01:20

01:21

01:21 本当、公開犯人探しより内容について議論すべき

01:21 あーあ

01:21 ああああああ

01:21 沈め

01:22 手すりがあああああああああああああああああああああ

01:23 ぶつけてきた

01:25 みんな 全力で保存だ!!

01:25 なにがこつんだよしね

01:25 みずぽ敵にはこれが「コツン」なのか

01:26 あーあ

01:28 マスゴミ

01:29 もっともっとビデオよ、ひろまれ!!!

01:30 なんたる非道だ!!

01:30 実況wwwww

01:31 波動砲の発射準備だー

01:32 感情的になるのが一番良くないよ!暴言とか愚かだからやめよう、

01:33

01:33 一体何が起こっている?国と現場では軋轢が生じているのか?一体何が?

01:35 最低だ、中国滅びろ!

01:36 支那「漁船の修理費と賠償を要求する」

01:38

01:38 中国船は完全に沈めにきてるね

01:39 確かに向こうが衝突してるわ・・・・

01:41

01:41 関東の人は日比谷野外音楽堂に12時までに集合\(^o^)/

01:42

01:42 煙がw

01:42 関西はどこに行けば?

01:42 拿捕シーンの流出に期待

01:44 煙はスピードを上げるときに出るものです。故障などではありませんよwwwwwwwwwwwww

01:44 うあああああああああああ

01:44 船の衝突はスピード感に欠けるが凄い事態なんだぜ

01:46 なんでこの映像を武器にしなかったの?

01:47 世界にひろまれ中国の悪事!!!

01:47 日本政府は犯人さがしじゃなく、世界に公開しろ!!

01:50 かなり緊迫してただろうなぁ

01:50 全国に放送しよう

01:51 どこがコツンだこらみずぽ

01:53 よくこれが合成なんて言えるなぁ中国国民

01:53 他の動画も流出希望!

01:54 ひどいな。。

01:56 中国どうこうより政権に怒りが向かう

01:59 自衛隊仕事だぞ

02:00 ここまでされて何も言えない先進国は間違いなく日本のみ

02:02 ヤマトを発艦せよ

02:04 そうだよな、こんな海の警備に防衛軍の自衛隊ではなく警察の海保出すんだもんなこの国

02:04 中国、いまだにみとめてないぞ、ひどい国だな~

02:05 戦争だな、核ぶち込んでやれ

02:06 民主党は映像を流した人を逮捕しようとしているが、そんなことは許されない、いざとならば法律なんて関係ない

02:07

02:07 海保の職員が4人海に落とされて銛で突かれるところのビデオはまだ存在するのか?

02:08 ぽっぽー

02:08 民主のやってることは国家破壊工作だよ

02:10 それと、中国の横暴と民主党は関係ない。悪いのは中国。、

02:10 景気は上向いてるから、次の選挙は民主党が勝つよ。。

02:11 15時30分からデモ準備\(^o^)/

02:11 せめて核武装ぐらいはしないと、危険なんじゃないの

02:11 中国の見解終わってるなw

02:12 中国最低!!

02:15 汚い 中国は日本の領海に入るな!!!1

02:15 向こうも逃げてる?

02:15 日本おわってんだから国民でがんばろうぜw

02:16 民主党並びに左翼は国防の概念がないんだよ

02:17 中国最低!!!!

02:19 民主党解散しろ

02:20 外国人参政権反対!

02:21 それにしても中国側はしょぼい船だな

02:22 ここに日本海軍を送り込み、粛々と撃沈できるようにするにはどうすればいいか? それを考えよう

02:23 逆にここで国民が黙ってるって方が、この国本当に終わったと思うんだ

02:23 倭寇とか言うんだったら、その前の元寇の謝罪と補償してからにしろよw

02:25 何で民主党ビデオ隠すん?

02:27 中国乙ww

02:27 ん?

02:29 中国の中にはそんなの関係ねぇ!って言ってる奴いるぞ

02:29 国民が政治に関心持ってれば民主が政権握る事もなかった

02:29 絶対に支那も民主も許さない

02:32

02:32

02:32 本当に日本ってしょぼい国だな、こんだけやられて何もなしか

02:33 あの国は一人一人の血に負を認めないDNA入ってるから無理だろ。

02:33 蟻族=人間じゃない

02:34

02:35 中華ちゃんやっちまったなwwww

02:36 いいかげん国民が立ち上がらんとな!

02:37 どこの国も同じ

02:37 まぁデモで被害や事件がおきるから政府は緊急に普通対策するわけで

02:37 平和なデモの場合政府もそんなに急いで対応しないのは

02:38 中国最ッッッ低!!

02:40 (`ハ´)船長は我が国の英雄アル

02:41 ナショナリズムの炎が日本全土を覆っている。知識人よ、あなた達では日本は変えられん。変えるのは国民だ。

02:41 許せねぇ

02:42 sengoku38は勇者だあああああああああああああああああああ

02:44

02:44 撃沈しろ

02:45 普通撃沈だがな

02:46 感情的な言葉に任せてるやつ愚かだからやめい

02:48 中国<<<<<<<<<<<<<<<<<<生ごみw

02:50

02:50

02:52 NHKは流出犯を探す話ばっかで映像の問題には触れないのなw

02:54

02:54 こんな意識のシナ人と友好とかムリ、不可能

02:54 政府が悪い

02:56 沈めろよ

02:57 実際認めなきゃ中国の勝ちだよね。どうすればいいんだろ

02:58 いや、どう考えても次の選挙で民主党が勝てるとは思えん。

02:58 民主党はつぶれてしまえ

02:58 いずれ、日本国内でも車をぶつけてきて非を認めないシナ人だらけになる

02:58 国交断絶したら俺らの暮らしも最低になるぞ、残念なことに

02:58 中国との付き合いなど不要、国交断絶しろ

03:01 中国は滅びのバースとストリームで粉砕☆玉砕☆大喝采!!

03:02

03:03 特アと断交しても、長期的には生活レベル向上しますが?w

03:04 海上自衛隊呼んで蜂の巣にしろ!今見ても殺意が沸くわ

03:04 外交問題で自国の政府を攻撃する奴は中国人と一緒

03:06 デモやるなよやったら中国と同レベルw

03:06 日本が船長解放した時点で日本の立場が決まった

03:07 ↓おk、同レベルは嫌だもんね↓

03:09

03:09

03:12 NICE BOAT

03:12 おk、はるかに民度の高いデモやるよ!wwwwwww

03:13 おk

03:13 で、殉職者の件はどうなんだ??

03:13 デモは毎週のようにやってるけど、何故だかほとんど報道されない・・・なんでだろうね~~~

03:17 sengoku38を特定したとしてどうする?政府の問題は有耶無耶にさせるのか?

03:18 どうして中国に媚び諂わなきゃいけねーんだよ

03:18 中国爆発しないかなぁ

03:20 命懸けてるこの日本人たちを応援しよう

03:22 中国が日本に勝っているのは国土と態度のデカサだけだ!

03:22 sengoku38は英雄

03:23 2回目ならもっと怒れよ民主

03:24 sengoku38の名は永遠に語り継がれるべき

03:24 この後逮捕しに行って職員が殺されたんだっけ?

03:25 何で映像について追求しないんだろ

03:26

03:29 MAD作ったら社会的に抹殺されそうなんやな

03:32 これがアメリカなら即刻銃撃して沈めてるな

03:33

03:35 デモなんて感情の塊、そんなものの何処が良いの?

03:35 核保有無し、軍事力なしの国に発言力ある訳もなく雑魚扱いだから仕方ない

03:36 なら無感情に流されるまま生きるのが人間らしいの?

03:36 感情どこか国民の主権すら無視する政府 当たり前の行為だ

03:38

03:38 太郎乙\(^o^)/

03:39 ほんとうに消えて

03:39 麻生さん

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

