画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

マイケル・ジャクソンです!Just Be Friends歌ってみました!


日本のみなさんお元気ですか?マイケル・ジャクソンです(´∀`)今日は、ニコニコ動画の、Just Be Friends sm7528841が凄い良い曲だったので、初めて「歌ってみた」してみました!かなり自分流にアレンジしちゃいましたwPVも頑張ったから、みてくださいね!MIXしてくれたLOLI.COMくんmylist/18822373本当にありがとうo(^-^)oわあ!投稿して1日もたってないのに、もう1万再生いきそう!みんなありがとう(*ノノ)ロリコムくんの新曲sm12588508もきいてあげてね!飛ぶよ!ボクへのメッセージはロリコムくんにTwitterで送ってね(^o^)【ついったー】http://www.twitter.com/loli_com

00:03 この動画の意味がわからない人は「マッシュアップ」タグを見ること

00:04 ?!

00:04 期待の故人ってひどいだろwwwwwwwww

00:05 わくてか

00:06 wktk

00:06 生きてたのかwww

00:06 戻ったwww

00:07 マイケルときいて

00:07 ロリコムなにやってんwww

00:07 生きてたのか

00:09 ktkr

00:10 ランキングww

00:11 ロリコムwwwwwwwwwwwwwおひさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:13 もどってきたw

00:13 原曲がマイコーwwww

00:15 !?

00:15 シャレも通じないのか

00:15 ネタをネタとして見れないと、生きていくのも大変ですね。

00:16 ええええええええ

00:17 !?

00:17 wwww

00:17 ネタをネタとしてry って書こうとしたら書かれてた

00:18 \待たせたなッ!!/

00:19 ちょwwwwwwwwwwww

00:20 マイケルまだ生きてたのかwwwwwwwwwwwww

00:21 期待の故人wwwはじめてみたwww

00:21 wwwwwwwwwwww

00:21 wwwwwwwwwwwwwwwww

00:21 マイケーーーーーーーーーール!!

00:21 原曲は神です!

00:22 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:23 wwwwwwww

00:23 これつべにもあがってる?

00:23 すげええwwwwwwwwww

00:23 期待

00:24 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:24 wwwwwwww

00:24 wwwwwwwww

00:24 wwwwwwwwwww

00:24 違和感ないwww

00:25 !?

00:25 なるほど、これで戻されるのね・・・

00:26 maikeruhisasiburi

00:26 マイコオオオオオ

00:28 !?

00:29 wwwwwwww!?

00:29 エディーマーフィー?

00:30 !?

00:30 ようつべ自重しる

00:30 声wwww

00:31 !?

00:31 顔ww

00:33 冗談にマジになるとかかっこいいね

00:33 超おもろい

00:35 マイケルが天国から舞い戻ってきました。

00:36 ようつべは自重しろよ・・・

00:38 いた飯

00:38 いいマッシュアップだ

00:38 おおおかっこいいいいいいいいいいいいいい

00:38 すげぇwwwwwwwww

00:38 すげえ

00:38 すげええww

00:38 なん・・・だとwwwwwwwwww

00:39 うめえええよww

00:39 おおおおおおおおお

00:39 かっこいいwwww

00:40 wwwwwwww

00:41 !?

00:41 めっちゃいいいいいいい!!!

00:41 エディは本人です

00:42 え、すげwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:42 やべえええええww

00:42 懐かしす

00:43 うめぇって本人ですからwww

00:43 すげー!

00:43 ぴったりだwwww

00:43 釣りだけど、感動したわwww

00:44 アトピーはくさい

00:44 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:44 かえってきたマイケル

00:44 かっこいいぞwwww

00:45 かっけええええええwwwwww

00:45 すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええ

00:46 かっけえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:46 すげえww

00:46 すげえwwwww

00:47 wwwwすげぇwwww

00:47 うめぇw

00:47 すげぇなマジで

00:47 イマン綺麗だな

00:47 ダフトパンクかと思った

00:48 いまエディーマーフィーが・・・

00:48 すげぇw

00:48 本人wwww

00:49 wwwww

00:49 wwwwwwwwwwwww

00:49 いいリミックス

00:49 おおお

00:49 やべえええええええええええええええええええええええええええええええええええ

00:49 本人じゃねえかよ

00:51 シンクロwwwwww

00:53 これはマイリス直行

00:53 すげえええええええええええww

00:53 わぉ

00:54 うまい

00:54 すげええええええええ

00:55 スンクロwww

00:56 ちょwwww

00:56 本人だと

00:57 うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

00:57 かっけえ

00:57 アレンジどころかwwww

00:58 すggggっげえええナニコレw?!

00:58 すげえ

00:58 生きていたwww

00:59 ポカーンwwwwwwwwwwwwwwww

00:59 マイケルやっぱかっけええええ

01:00 やっぱりマイケルさん生きてたか 知ってたよ

01:01 ちょwwwまじかよwwww

01:01 なんてこった!!!

01:02 ほんとに歌ってるの!?www

01:03 これ歌ってみたでいいのかwww

01:04 ポカーン

01:04 差し替えじゃないの?

01:05 似てるとかじゃないんだよww

01:06 合いすぎて美ビルww

01:07 完全にリメンバーザタイムだこれwwwwwww

01:07 本人だと思ったww

01:12 あんな男と結婚すればよかった・・・

01:13 まじっくじょんそん

01:16 lll

01:18 ちょっとこれは不謹慎だわ、凄いんだけど

01:19 44

01:20 ↑ここスタントの人

01:21 ぱねえwww

01:22 いやぁ本人かと思うくらいにてるなぁw

01:22 すごいな。

01:23 w死ぬほど好きんだがこの曲w

01:23 マッシュアップの意味知らない人は百科見てね!

01:24 究極のネタw

01:25 タイトルが

01:26 コード進行だろ

01:26 原曲は神曲

01:31 ↓エキサイト語wwwwwwwwwwwwwwww

01:32 Just Be Friends より断然いい

01:33 なんで?これすごくいいと思うよ

01:34 下wwwwwwwwwwwwwww

01:37 このレベルはRemixだねw

01:38 音速でMP3にしたわ

01:39 エキサイトwww

01:47 みんな殺そうとしてるのに楽しそうなのがおもろいw

01:48 これが原曲か

01:52 なんかせつねぇええええ

01:52 英訳下手すぎるだろwwwww

01:55 歌詞ループしすぎ

01:55 期待の故人wwww不謹慎だけどワロタ

01:57 マイケルもいいと思ってくれるんじゃね?イメージ壊してないし

02:02 てってってー

02:05 ma,

02:05 このキレクセになるわぁ・・・

02:06 もう少なくとも日本人じゃないだろこれ

02:06 まじやべえええええええええええええええええええええええええええええええええ

02:08 驚く違和感のなさww

02:09 いいぞ

02:10 ここにトゥラッタッタッタが入ってもいいと思う

02:10 すげえええええええええええwwwww

02:10 シンクロ率

02:11 この動画のタイトルは変えた方がいいと思う

02:12 あーマッシュアップだわこれ!これマッシュアップだよみんな!

02:12 ガチやんかwww このマッシュアップwwwwwwwwww

02:13 いた飯

02:13 マイケル愛してる ううううううううううううううううううううううううううう

02:18 タイトルがなあw

02:18 普通にいい曲だな

02:20 マッシュアップうますぎるw

02:21 ちょっと感動したww

02:21 英語下手すぎって本人にいってもねぇ・・・・・

02:22 これはいい

02:26 いいねこれw

02:26 普通に「リミックス」って書いてればなー。

02:28 マイケルは寛大だから天国で許してくれるはず

02:28 感動したww

02:28 訳ざんねんだけどさw

02:29 これに気付いたことが凄いよ

02:30 新しい曲になってるなw

02:31 マイケルかっこいいねー

02:32 非常によろし!

02:33 体は滅んでも魂は不滅なのさ(マイケル)

02:37 感動

02:38 素敵!

02:40 おおおおおおおおおおおおお

02:41 うますぎるだろwww

02:43 やべぇこりゃやべぇかっけえ

02:46 原曲聞きたい

02:47 かっけぇえぇ

02:47 これはすごいwwwwwwwwwwwwww

02:47 すげえええww

02:48 wwwww

02:48 このCD欲しい

02:48 やべえマジで感動したw

02:49 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

02:50 w、ごめん釣りだな

02:55 てっつてってっ

02:55 というかマイケルがランキングに入ったことに感動

02:56 え、これ歌ってるの?すげえwwwww

03:01 ↑原曲がマイコー?

03:01 原曲が迷子www

03:07 凄過ぎるw 歌ってみた ではないけどw 凄いw

03:08 やばいいいいいいいいいいいいいいいいいい

03:09 原曲どこいったwwww

03:10 何この無駄なシンクロwww

03:10 原曲マイコーwww

03:11 踊りとのシンクロぱねぇwwww

03:14 ネタに留めるのはもったいなすぎるよ

03:20 Just Be Friends はどこいったwwww

03:22 普通に良すぎてコメント出来ん

03:26 JustBeFriendの面影はどこへ

03:26 これはこれでまた別の曲になってるぞwwww

03:27 普通に良いじゃないか

03:28 ここ最高!!!!!!

03:28 イケメン

03:29 歌は本人だろw

03:32 歌ってみたタグやめたほうがいいな

03:33 食べた!

03:36 wwwww

03:37 wwwwwwwww

03:37 www

03:38 ↓ww

03:38 wwwwww

03:38 せっかく感動してんのにオトすなやwwwwwwwwww

03:38 食べたwwwww

03:38 食べたwwwww

03:39 なんかうれしいわこれ

03:41 たべたwwwwwwwww

03:43 たべたktkrwwwww

03:45 タグは音楽じゃね?

03:47

03:50 供養とかいうなし

03:52 うpありがとう

03:53 キラースマイルッ☆ ⇒画像

03:53 さすがだね

03:54 懐かしい奴いたな

03:56 イイと思うんだがタイトルがなぁ

03:57 ↑ここスタントの人(マイケルではありません)

03:59 うぃるすみす?

04:00 エディー・マーフィーだよ>うぃるすみす

04:01 えでぃ?ww

04:01 この笑顔やべぇ

04:04 88888888888888888888

04:04 おおおおお

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

