画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

太鼓の達人の遊び方を間違えてみた


Player:ゆうだい 10/23 本当の続編→sm12518097 超能力DDR&太鼓DPはこちら→mylist/21436676   今回、家庭用ということで初めて動画編集に挑戦してみました。ところどころ見にくいかもしれませんが、ご了承ください。内容は、、、まぁ、見てもらう方が早いですwww (追記)宣伝ありがとうございます。ってかここ一階www(追記4)「作者は天才」「人間やめました」タグがが一瞬ついては消えていく、、、よし! そういったタグが常駐するような動画を目標に頑張ります!!(追記6)ステコン買ったやつ出てこいwwww「地団駄の達人」タグをロックして待ってます!

00:00 1994年10月生まれなんだから高1だろ

00:10 やっぱり上がってきたかw

00:13 恐らくDDRでやるのかw

00:23 行くと思ったw

00:26 何?晒し系?

00:32 ちょwwww

00:33 !?

00:34 !?

00:34 主コメワロタwww

00:36 wwwwwww

00:36 ゆうだい書いてあったぞ

00:37 wwwwwwwwwww

00:37 おおおおおおおお

00:37 主コメなんだよw

00:38 wwwwwwwwwwww

00:38 wwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:40 すげえwwwwwwwwwwwww

00:43 地味に凄すぎワロタwwww

00:45 何で間違えたwwwwwwww

00:45 足で?!

00:48 ちょwwwwwww

00:48 なるほどwww

00:49 靴下が小学生

00:50 すげえええええwwwww

00:50 面白いじゃないかw

00:51 うめえwww

00:51 これなら色々な意味で確実にやせrうなwww

00:52 無反w

00:54 ゆとり史ね

00:56 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:58 がんばれwwwwwww

00:59 そういうゲームじゃねえからこれwwwww

01:01 すげぇぇぇ!!

01:01 マンションだったら近所迷惑レベルwwww

01:01 白い靴下wwwwwwwwww

01:03 すげーw

01:04 小学生だな、足でわかるな

01:05 すげーーー

01:05 ダメじゃんwwww

01:06 すげぇwwwwwwww

01:07 これは凄いwwwww

01:07 つまらん

01:08 ふつうにすげえwwww

01:11 すごいwwww

01:16 やべええwwwww

01:17 ダンスダンスレボリューションだなw

01:18 くだらねーw

01:18 これなら確実にやせるなw

01:20 地団駄の達人wwwwwww

01:22 これは面白そうwwwww

01:24 おおお

01:24 これそういうゲームじゃねーから!w

01:28 しかし面白そうだなw

01:29 服装がひどいwwwww

01:30 ゲーセンに置けよwww

01:31 たのしそうww

01:35 おまえ馬鹿だろw いや、すげえけどWWW

01:35 すごいww

01:39 8888888888888

01:39 靴下だけでださいってわかるのがすごいな…

01:40 おー

01:40 ここからが本番

01:45 へたくそ

01:45 クリアしてるしwww

01:54 おまえら主コメじゃなくて動画を見ろよw

01:54 頑張ったなwww

01:56 これは難しいだろwww

01:58 主コメないぞ 消えてる?

02:03 足でなら上出来

02:12 この動画荒れなくても良いと思うんだけどな・・・

02:17 ステッピング俺持ってるわwwww

02:29 服見えないだろ・・・靴下は確かにあれだがww

02:30 おにww

02:30 ジャレコ

02:32 まさかのwww

02:36 鬼だと・・・・

02:38 鬼かw

02:38 中学生かー

02:40 !!?

02:41 まじかよwwww

02:44 ちょwwwww

02:45 足でwwwwwwwwww

02:46 まじかよ

02:46 まじすかwww

02:48 足しぬwwwww

02:53 お、紅やる気かwww

02:53 おお、すげぇwwww

02:58 すげぇwwwww

02:59 wwwwwwwwwwwwwwwww

03:01 wwwwwwwwww

03:01 すげぇwww

03:03 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

03:03 すげぇwwwwwwwww

03:04 おまwwwwww

03:04 これは凄いwwww

03:05 すごいww

03:09 すげええええええええ

03:09 ちょwwすごすぎwwww

03:09 無駄な才能wwwwwwww

03:10 すげええええええええええ

03:11 wwwwwwwwwwwwwwww

03:23 ノルマいけるのかこれはw

03:25 wwwwwwwwwwww

03:27 すげえwww

03:30 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

03:33 コンボwwwwww

03:34 黄色もドンw

03:34 早送りみたいw

03:36 アンチがもう付いてるのかw

03:40 どんだけ練習したんだよw

03:43 正直服装なんてどうでもよくね、なぜこだわってんの?

03:48 100いくかw

03:50 っちょwwwww

03:51 すげええwwwwww

03:54 見てるだけで足つりそうwwww

03:56 運動量やばいなw

04:00 何故繋がる、これは凄いw

04:01 すげええええええええええええええええええええええええええええ

04:01 上半身の動きが見たいww

04:03 これはすごいw

04:03 体力すげぇwwwwwww

04:04 wwwwwww

04:04 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

04:06 すげぇええwwwwwwwwwww

04:07 wwwwwwwwwwwwwwwww

04:08 えええええwwwww

04:08 動きおかしいw早送りだなwww

04:09 どういうことwwwwwwwwwwwwww

04:10 ここを繋ぐのかよww

04:10 マジキチ

04:11 足の動ききめぇwwwwwwwwww

04:12 やべえwwww

04:12 足がwwwwwww

04:14 なにかがおかしいwwwwwwww

04:14 早送りにしか見えない

04:15 微妙なミスがリアル

04:25 ちょwww

04:25 下に何か敷いてるの今気付いたwww

04:26 修造さんステキー!

04:26 疲労が見えてきたwwww

04:26 練習したんだねww

04:29 マジレス赤字乙

04:29 早送りだろwwwwwww

04:32 凄いけどワロタ

04:33 人の落下速度ってなんだよwwww

04:36 ノルマ達成しててワロタw

04:40 すごいすごいwww

04:43 反復横飛び得意そうだな

04:46 ↓ゆうだいだろ

04:46 すげええええええええええええええええ

04:51 普通に早送りの動きだな

04:56 コンボ数ww

04:57 イタイコの達人の親戚か?

05:01 300いけるか?

05:02 いったよww

05:04 凄すぎて言葉がでん…

05:08 すげえwwww

05:09 フレームレートがひくいから早送りに見えるのか?

05:14 この混合地帯も・・・w

05:15 8888888888888888888

05:15 wwwwwwwwwwwwwwwww

05:16 くれいじーーー

05:17 うん、すごい。すごいけど馬鹿だwww

05:18 むしろ何故晴レハレであんなにミスったw

05:19 wwwwwwwwww

05:19 すごいwww

05:21 足でこれはすごいなー

05:23 おー

05:23 すげーwノルマ余裕じゃんw

05:30 88888888?

05:31 主はさっかー部で足鍛えたのか?www

05:32 ニコ生でやってほしい

05:34 早送りとか言ってる糞野郎は最初のマットの反応の悪さに気付けよwww

05:36 0

05:38 すげーwww

05:39 98%www

05:44 98%・・・w

05:44 早送りっていうやつは育ちが悪い

05:47 うp主休憩中

05:53 足のほうだけ見てるとあきらか不自然www

05:56 水w

05:57 コメの質が半端ないっすね^^

06:04 僻むなよww

06:05 スポーツドリンクがオススメですよ

06:11 おいやめろ

06:11 これかよwwww

06:20 きたさいたまかよwさいたまにしとけw

06:20 黄色はつかわないのね

06:21 ええええええええ

06:21 これはさすがに無理だろw

06:23 ;あしがやばい

06:29 背もたれをバーてw

06:31 さいたまやったら足やばいんじゃね?

06:34 人間卒業したのに・・・さらにか!?

06:39 マット敷かないと床抜けそう

06:40 ノルマ達成すらできない俺はイッタイ・・・・

06:42 wwwwwwwwwwwwwww

06:48 wwwwwwww

06:48 わらったわwwwww

06:51 足が・・・www

06:53 wwwwwwwwwwwwwwwww

06:54 wwwwwwwwwwwwwwwww

06:55 大会議呼んでやれよw

06:56 wwwwwww

06:56 ふつうにやってもうめえんだろうな

06:58 なんじゃこれw

07:00 なんだこれwwwwwwwww

07:03 足の残像見ますwwww

07:04 なwにw

07:06 ゲームの域を超えた

07:06 怖いwwwww

07:08 足が怖いなこれww

07:09 DDRこんな動きするんだ・・・

07:17 ピクピクっと動くのなw

07:17 手でも無理だろこれwww

07:25 脚がけいれんしてるよ絶対wwww

07:25 質量のある残量わろたwwww

07:27 ちょwwwwwwwwwwwwww

07:31 ↑やって見れば分かるよ。

07:33 凄いというかヤバいというかwwww

07:33 早送りだと思うなら見るなよ。

07:43 どんだけすげーんだこいつ

07:50 ノルマいけるなこれはw

07:50 天才なのかアフォなのかどっちなんだwwww

07:52 足が人間の動きじゃねえwwww

07:57 カメラの性能が主についていけてない

08:02 wwwwwwww

08:03 早送りだな

08:11 足wwwwwwwwwwwwww

08:13 ゆうだい君すごーい

08:16 手でもむり

08:18 たかしーうるさいわよー二階でなにしてるのよー

08:19 早送りじゃねぇってwww自分でやってみろよカスw

08:21 これはさすがにどうみても早送りだわ

08:23 まだ早送りとか言ってる奴いんのかよ(苦笑)

08:24 靴下の動きがおかしいぞw

08:26 最後をよくもまあw

08:29 早送りだと今の飛躍が凄いことになるわけだが

08:30 マンションでやると近所迷惑に><!

08:31 すgwwwwwwwwwwwwwwww

08:32 足痙攣するww

08:36 \早送りとか言ってる奴は最初のマットの反応の悪さから見直してこい/

08:36 早送りは部分的にもできるんですがwwwwww

08:38 おまwwこれはww人間じゃないwww

08:39 尊敬いたしまふ

08:39 クリアおめ

08:40 人間じゃねぇwwwww

08:43 さすがに早送り

08:43 たしかになんか違和感があるんだよな・・・

08:43 コントローラーのウt\\\titirusyrgij]

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

