画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

すごい操り人形


どこかで拾ったけどどこで拾ったかは記憶のかなた。終わった瞬間に本当に命が抜けたようですごい。

00:01 あのうみー

00:01 無料で見てサーセンwwwwwww

00:02 また懐かしいのがあがったな

00:04 これまた懐かしいものをww

00:05 なぜまた上がったw

00:08 おおおおおおおおおおお

00:09

00:09 またえらい懐かしいのがきたなwwww

00:10 kawaii

00:10 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:10 なぜあがったww

00:10 タグ神だな

00:11 何故上がったw

00:12 ああ、見た事あるw

00:13 古っw

00:15 こりゃすげぇ

00:17 むっちゃなつかしいわww

00:18 おおおおおおおおお

00:19 これ 上野公園でみたきがする

00:19 なつかしいな

00:21 どや骨wwwwwww

00:21 何年前だよwww

00:23 タグwww

00:23 懐かしすぎるwwwwww

00:27 wwwww

00:27 ノリノリww

00:28 www

00:30 wwwwwwwwwwww

00:31 去年どころか2年前にランキング入り慰してた奴じゃねーかw

00:32 すげええええええええ

00:34 すげええ

00:34 むかーしつべでみたやつやw

00:36 wwwww

00:37 wwwwwwwwwwwwwww

00:37 うめええええええ

00:37 おおww

00:37 すげぇwww

00:41 wwwwwwwwwwww

00:43 これは受けるなw

00:43 これ生きてるだろw

00:43 久々に見たわw

00:43 繊細っすなぁ

00:44 すげええwwww

00:44 ぶるっくさんなにやってんすかww

00:46 うめぇw

00:47 よっく見たらヒモねぇよ

00:48 ちゃんと歌ってるww

00:49 ソウルキングやー

00:52 ブルックさん何やってんすかwwww

00:53 くちぱく

00:55 骸骨人形=民主政権、操ってる人=中国

01:00 ブルックーー!!ここにいたのか

01:01 ネクロマンサー乙

01:03 骨身に染みるぜ・・

01:07 足の角度wwww

01:10 すげええええ

01:10 よく見たら紐ねぇよ で吹いたw

01:11 骨があるんだ

01:11 名人芸

01:13 すごいな・・・骨抜きにされちまったぜ

01:15 上野とかにいるだろ普通に

01:17 いや、ここまで骨のあるパフォーマーはいない

01:17 しかし この骸骨 いやにノリノリである

01:17 マリオネットぱねぇww

01:19 これは見入るなwwwwww

01:19 スゲーw

01:21 しぐさが凄いやばい

01:21 ヨホホホホホ

01:25 ふわああああああおおお

01:26 ファオ

01:27 可愛いwwww

01:28 股関節やわらかいなーーー

01:28 法術か

01:30 ww

01:30 すげええええええええ

01:31 wwwwwwwwwwwww

01:32 こういうクオリティ高い路上芸って日本には無いのかねぇ

01:32 すげええ

01:33 糞漫画のキャラの話題出すなカス

01:36 これは本物を操りっぽくみせてるだけ

01:36 どや骨ww

01:42 すげええええええええ

01:42 上の人のセンスもいいよな

01:43 骸骨=菅、操作してるオサーン=仙谷

01:47 ←俺らの中の人

01:49 後ろの人形どうやって動かしてるんだ

01:52 スウィング♪スウィング♪

01:55 wwwwwww

01:55 折れちゃう !

01:57 wwwww

01:59 wwwww

01:59 すごいなぁ…ww

02:01 ブルックの元ネタこいつじゃね?wwww

02:02 まじすげぇなwww

02:02 イッ津、coooooooooooooooooooool!!!!!

02:03 やっば

02:04 これの糸なしバージョン見たことある

02:06 糸がねぇとか言ってた奴でてこいよw

02:09 wwwwwwwwwwwwwwwwww

02:09 シャーマンキング思い出した

02:10 これは完全に生きてる

02:12 人間が操られてる

02:12 生きてるみてぇwww

02:12 母を訪ねて三千里思い出した

02:13 えええ

02:14 ええええええ

02:14 すげえええええええええええええええ

02:15 うめー

02:15 すごすぎw

02:22 (^o^)/

02:24 操り人形ってここまでできるのかwwwwww

02:25 すごいwwwwww

02:26 wwwwww

02:26 かわいいww

02:28 kawaii

02:29 ぱねぇwwwww

02:30 8888888888

02:30 88888888888

02:32 すげー

02:33 骸骨が生きてるって感じしてすげーシュール

02:33 本当に喜んでるように見えたw

02:34 8888

02:34 88888888888

02:35 これ生きてるだろww死んでるけど

02:36 ヒモないからW

02:37 「あのーパンツ何色ですか?」

02:38 見とれるなwww

02:47 岡村に見えてくる不思議www

02:53 wwwwwwwwwwwwwwwwwww

02:53 本当に命がやどったみたいだ・・すごい。

02:55  この動画は2曲目が真骨頂

02:58 昔新宿にいたよね?

03:01 岡村w

03:03 すごすぎてきもいわwww

03:08 ナイスガイ骨w

03:09 かわいいww

03:09 なぜか可愛いなw

03:12 つ[1000]

03:14 生きてるみてぇだなwww

03:15 フツーに生きてるみたいに見えてきた・・・

03:17 これなら金はらうはw

03:17 なんだCGなんだ・・・

03:18 ネクロマンサーww

03:21 これ日本でやったらすごい人だかりできそう

03:22 欲しいw

03:29 おれらの中の人wwww

03:30 wwwwwww

03:31 www

03:33 wwwwwwwww

03:33 どやw

03:33 どやw

03:33 可愛い

03:34 500円は出すなw

03:34 ホネホネロック

03:39

03:39 どや顔すんなwww

03:39 日本でもいけるぞ!!

03:42 どのぐらい練習したらここまで?

03:45 wwwwwwwwwwww

03:46 www

03:46 wwww

03:46 wwwwwwwwwwww

03:46 金払えないのが惜しい俺orz

03:47 wwwwwwwwwwwwwww

03:50 うまいわぁw

03:52 素人だと間接があり得ない方むいちゃうんだろうな

03:55 自然と笑顔になっちゃうwww

03:59 アンガールズw

04:05 可愛いwww

04:06 この陽気さwブルックにしか見えないww

04:08 これだったら5000円くらいだすわw

04:10 すっげぇwwww

04:13 アクティブだなw

04:19 斜め45°

04:21 wwwwwwww

04:25 こういう素晴らしい芸みたら小さいことで悩んじゃいかんなとおもうわ

04:27 しろがねだな

04:28 CGみたいに思える

04:28 wwww

04:28 こんな陽気なスケルトンなら友達になりたいわw

04:29 wwwwwwwwwwwww

04:29 www

04:29 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

04:30 www

04:30 wwwwwwwwwww

04:31 wwwwwwwwwwwww

04:31 wwww

04:31 wwwwwwwwww

04:31 wwwwwwwwwwww

04:31 wwwwwwwwwwwwww

04:32 wwwwwwww

04:32 wwwwwwwwwwwww

04:32 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

04:32 みるなwwww

04:34 wwwwwwwwwwww

04:34 ないたw

04:35 wwww

04:35 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

04:35 いれろよw

04:35 泣いてるww

04:36 wwwwwwwwwwwwwwwwww

04:37                                           [$100]ミと

04:38 いれてやれwww

04:39 ww

04:39 wwwwwwwwwwwwwwww

04:39 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

04:39 泣くなwwwww

04:40 こりゃ上手いww

04:40 もっとあげるよーwww

04:41 かわいいいwwwwww

04:41 骨身に応える演技だなwwww

04:43 かわいそうwww

04:43 これは入れるw

04:44 露骨wwww

04:45 入れろって事か

04:46 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

04:47 泣くなよwwwwおいてあげるからwwww

04:51 笑うなwwwwwwwwwwwww

04:52 迷わず札出せるwww

04:54 催促すんなwwww

04:55 oow

04:56 いれたいよwww

04:57 つ1000

04:57 露骨www

04:58 おおwww

04:58 おおおおおおおお

04:59 これは入れたくなるwwwwwwwwwww

04:59 顔w

05:00 いれたああああああああああああああああ

05:00 おおおおおおお

05:00 やったwww

05:00 ヤターーーーー!

05:01 骨だけに露骨ww

05:04 いい動画

05:05 可愛いwww

05:06 かわいい~www

05:07 かわいい

05:08 これは金入れたい

05:11 ここまで出来れば立派な「芸」だな。

05:11 死んだwww

05:11 露骨だな・・・骨だけに

05:12 うわああああああ

05:14 88888888888888888

05:15 おっさん、外したwwww

05:16 死んだw

05:18 命が抜けた

05:20 魂が・・

05:20 普通にすごい

05:21 死んじゃった・・・骨なんですけどね!byブルック

05:24 ナムコwww

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

