画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

【エルシャダイ】プレイムービー2種類+女性キャラ画像【高画質】


El Shaddai -エルシャダイ アセンション オブ ザ メタトロン- TGS 2010 プレイムービー 対応機種:PlayStation3/Xbox360発売予定:2011年春 価格:未定 ジャンル:3Dアクション プレイ人数:1人 CERO審査予定 メーカー:イグニッション・エンターテイメント公式サイト:http://elshaddai.jp/ 新キャラの女の子の名前はナンナですビットレート高めたもの→sm12491712

00:02 クソゲーだろうな

00:04 1位wwwwwwwwwwww

00:04 まだ発売まで半年もあるのにクソゲー認定して喜んでる男の人って・・・

00:06 wktk

00:07 伸びがすげえwwwww

00:08 wktk

00:08 素材追加と聞いて

00:09 初見シャダイ

00:10 素材と聞いて

00:11 1位とかw

00:11 1位とったかwwwwwww

00:11 マオカラースーツ

00:12 ネギには

00:13 ネギに~は~酢~が~い~い~な~

00:13 新シャダイ

00:14 酢が

00:14  ネギに~は~酢~が~い~い~な~

00:14 新素材ktkr

00:15 いいな~

00:15 初見シャダイ

00:15 新情報とか…

00:15 神ゲー

00:16 ネギに~は~酢~が~い~い~な~

00:17 wktk

00:17 新素材wwwwww

00:18 ↓wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:18 新素材ww

00:18 朝新シャダイ

00:19 wssssssssssssssss

00:19 wwwwwww

00:19 wwwwwwwwwwwwwwwww

00:19 よくねぇwww

00:19 タグ理解wwwwwwwwwww

00:19 空耳wwwww

00:20 1位wwwwwwwwwww

00:20 wwwwwwwww

00:20 ひでえww

00:20 空耳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:20 空耳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:21 ikareteruze!!エルシャダイwwwwwwwwwwww

00:21 おいwwwwwwwしたwwwwwwwwwww

00:21 これがあのクオリティになるんだからすごい

00:21 化け物め!!!

00:22 さっそく吹いたwwwwwwwww

00:22 とーりーびーあー

00:23 スガイイノデス!

00:23 空耳wwwwwwwww

00:23 空耳ひでぇw

00:23 空耳ふいたwwwwwww

00:23 新素材www

00:24 空耳wwwwww

00:24 初見シャダイ

00:25 wwww

00:25 空耳wwwww

00:25 聞こえるなw

00:26 wwwwwwwwwww

00:31 ねぎにはwwwwwwwwwww

00:34 一番いい新素材をたのむ

00:36 朝シャダイ

00:43 素材扱いはやめてあげてw

00:45 wwwwwwwwwwwwww

00:48 バナナ♪

00:49 敵もアーチ使うのか

00:53 1位だが大丈夫か?

00:54 みんな~やめろwwwwww

00:55 かわいいな

00:57 おとでけえwww

00:58 人の話を聞け

01:05 ゴリノックきめえ

01:07 なんかアクションがまんまニーアのパクリじゃん

01:10 音wwwぽにょんw

01:11 ゴリノックがまさかの改善されない予感wwwwwwww

01:12 堕天使が敵ってことは、ルシフェルがラスボスっぽいね

01:14 ぶっちゃけくそげー臭がするが大丈夫か?

01:19 クソゲー臭がぱない・・・

01:20 ←それならFF14でも買えばいいんじゃない?

01:20 音w

01:25 漂うクソゲー臭w

01:26 ルシフェルが裏切りそうで怖い

01:29 幸玉ですね、わかります

01:31 これ絶対つまらんわ

01:38 おもしろそう!

01:38 駄目なベヨネッタ

01:43 そいつはアーチだうまく使えよ

01:44 お・・・・おもしろそうですね・・・

01:45 良くも悪くもDMCっぽいが大丈夫か?

01:47 どやぁ・・・

01:47 どやぁ・・・・・

01:47 どやぁ・・・・

01:47 どやぁ・・・・・

01:47 どやぁ・・・

01:47 どやぁ・・・・・・

01:47 どやぁ・・・・

01:50 l´・ω・`l   l´・ω・`l   みんな~

01:51 爪楊枝つえええええええええええええ

01:54 何だ今の弾幕wwwww

01:55 爽快感パないwwww

01:58 指が7本なのはアークエンジェルの数に合わせてるのかね

02:00 すでにクソゲーw

02:01 ちょっとザコが硬そうにみえるな

02:04 溢れ出るクソゲー臭自体が面白いw

02:07 う~ん、ゲーム性よりビジュアル重視のつくりにするつもりなら、まだグラフィックがあまいなぁ・・・どこまで改善されるかw

02:08 なんだこれは・・・

02:08 クソゲー臭がひどいが大丈夫か?

02:10 エエエエエエエエエエ

02:11 2分で次回に続いたが大丈夫か?

02:11 さんざんちょされてクソゲーで終わる

02:11 発売まで持つのか?

02:14 こんだけか

02:15 奇麗なゴッドオブウォー

02:15 買えばイーノックがおうちにやってくるんだぞ?

02:16 クソゲー臭がすごいwwww

02:16 闇の気配を感じます(???????)?

02:16 短いw

02:17 ゴリエだね♪

02:17 劣化デビルメイクライ

02:18 アリエマセン(笑)アリエマセン(笑)

02:19 !?

02:20 !?

02:20 ゴリエだね♪

02:20 説明する気あるのかwwww

02:21 !?

02:21 wwwww

02:22 !?

02:23 ゴリエだねwwwwwww

02:25 ゴリエ♪いい意味でゴリラ♪

02:26 声かわええ

02:26 毎回この解説出んの?ww

02:27 多分♪

02:29 ありえませんwww

02:30 すっげーなんかゲームみたい!!

02:30 一番イーノック鎧は回復するのか

02:31 そんなはーずなーいねー♪

02:31 攻撃音軽いほうが好き

02:32 ソニアドおもいだした

02:32 音楽はいいのにねえ

02:35 空耳ひどすぎる

02:36 一番いいクソゲーを頼む

02:38 エゼク

02:39 ベヨネッタなかんじだな

02:42 古臭いゲームだな

02:45 ゲーム画面って全部こういう系か

02:47 これはくそげだろ・・・

02:48 やたら漏らしてる様にみえるww

02:51 爪楊枝ぱっかりだな

02:52 ドヤァ・・・

02:52 例えクソゲーであったとしても俺は買う

02:56 たしかにキングダムハーツ似てるがあっちは神ゲーw

02:56 上手く使えよ

02:56 脱衣ゲー?

02:57 もっと打撃音を重くしてほしい

03:03 なんかPSっぽいです・・・

03:05 それなりに面白そうだ

03:08 ニコニコで流行ってからのこれか・・・・

03:10 このアクションっていうかズームはテンポ悪くするからいらないなぁ

03:10 どんだけ時間かかってんだwww

03:11 効果音ANUBISみたいでやだw

03:14 大神っぽい

03:15 いくらwwそゆことかwww

03:17 イーノックの声がww

03:20 ↓神は言っている。自分の無知を恥じろと

03:22 コンボパターンはかなり多いんだけどな・・・

03:24 もっさりっしゅ

03:28 敵の鎧がはがれたりしてるな

03:29 いくらって・・・

03:31 無駄な所にこだわりすぎているだけで、目新しさは感じない

03:36 え?

03:39 ざわ・・・ざわ・・・

03:40 (゜д゜)

03:41 ざわ・・・ざわ・・・

03:41 ディグダ

03:42 素材キター!

03:43 汚物は消毒だ~!!

03:43 新素材くるぞ

03:45 カンッ!!

03:46 ※ ルシフェルが左から来ますのでご注目下さい

03:46 だせぇwwwwwwww

03:47 wwwwwwwwww

03:47 かわいこちゃんktkr

03:48 わろた

03:51 こわくねえええええええええええええええ

03:52 wwwww

03:53 !?

03:53 敵が微妙にかわいい

03:54 !?

03:54 でたwwwwww

03:54 コンコン♪

03:55 !?

03:55 wwwwwwwwwwwwww

03:55 お前だwwww

03:55 なんだこれwwww

03:55 真ヒロイン登場

03:56 いい素材!!

03:56 ルシフェルwwwwwwwwwwwww

03:57 おまえwww

03:57 お前だよw

03:57 デタwww

03:58 お前が言うなwwwwwww

03:58 奪い取ってみるといい(MAD素材を)

03:59 あなたも十分奇妙だが大丈夫か?

03:59 奪い取ってみるといい(一番いい装備を)

03:59 奪い取ってみるといい(私の貞操を)

03:59 奪い取ってみるといい(来週も1位を)

04:00 かっけえええええええええええええ

04:02 ゲーム云々じゃなくてルシフェルがひたすらにカッコイイだけの動画になっとるw

04:03 ああああああああああかっこいいいい

04:04 もうお前が世界を救えよw

04:05 かっこいいwwww

04:06 かっけえええええええええええええ

04:06 この中二臭たまんねぇなwwwww

04:06 なんか、やたらルシフェルだけかっこよくしたゲームになってないか?wwwwwwwwwwwwwwww

04:06 素材ww

04:07 ルシさんかっこいい

04:07 時を操る能力を有効活用しすぎwww

04:08 ルシさんかっけえええええええ

04:08 美味しいところを根こそぎ持っていくな・・・

04:10 ルシフェルしか喋ってないwwwwww

04:12 かっこいいwwwwwww

04:13 もうルシフェルの紹介動画だろww

04:16 加藤英美里さんwww

04:17 なんでCVが2人いるんだ

04:20 変なのキター

04:22 きゃああああああ!エロイ

04:22 ナンナwww

04:24 うは

04:26 なんだ?

04:26 申し訳程度の女の子紹介www

04:28 こいつ一体ナンナの?

04:29 やったねナンナちゃん!素材が増えるよ!

04:29 女の子が乗ってるの何かで見たことあるな・・・

04:31 何な

04:32 お前みたいなヒロインがいるか!

04:33 すげぇ・・・ルシフェルが美味しいところ全部持っていきやがったw

04:33 下の何だw

04:34 えwww

04:36 ロデオボーイ確定 ⇒画像

04:36 おいw

04:36 シュールwww

04:38 騎乗位キャラか

04:40 よかったな、萌えキャラがいてw

04:41 マオカラースーツ

04:42 素材用にごくろうさんwwwwwwwwww

04:43 ヒロイ・・・ン?

04:44 うーん

04:44 かがみんの声優w

04:44 一番イイヒロインをたのむ

04:46 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

04:47 白目は普通に好きだがヒロインとしてどうなのw

04:48 普通にかわいいじゃんwww

04:53 一番いいヒロインを…

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

