画像動画YouTubeアニメ音楽


画像動画YouTubeアニメ音楽

【桃鉄USA】ドMの雷神を、それらしく扱って差し上げる ex12【93年目】


そろそろやりつくした感があるUSA。これが80年くらいなら、強制終了もありかもしれないけど、既に93年目gdgdでも突っ走ります。ex11 sm12472260ex13 編集中まとめ mylist/20856355桃鉄12ハンデ戦 mylist/20098267

00:00 さっちゃんは、ね♪

00:01 さ技師っていうんだ♪

00:02 うぽつ

00:02 ロムハッカー♪

00:03 うぽつ♪

00:10 うぽつ

00:12 刑死者だろう

00:15 節制だな

00:19 うぽつ

00:20 うぽつ

00:30 恐怖の大恐慌

00:38 過去と宇宙いってないよね?

00:52 おお

01:02 a

01:03

01:04 あwwwwwwww

01:04 隕石キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

01:05 あああああああああああ

01:06 \(^o^)/

01:06 あああああああ

01:06 おわた

01:09 \(^o^)/オワタ

01:20 バンザーーーーーイ

01:46 ここにきてやっと全駅踏破のページ開いたか、おそすぎるんだよさ技師

01:47 今まで全駅踏破狙ってなかったんだから普通だろ もっと考えてからコメしろよ低能

01:50 まじかww

01:52 それはさ技師、おまえが目的地行くことを怠ったからだ

01:53 月面基地ってww月まで行けるのかよw

01:54 ダラスねぇな

01:57 最寄りの駅使えよアホ

02:14 月面基地には行ってほしいな

02:16

02:19 エンジェル涙目w

02:31

02:32

02:33

02:34

02:34 ええええええええ

02:34 はやいwww

02:34 ん!?

02:35 えwwwwwww

02:35 はやいなww

02:36 G O ! ! ⇒画像

02:36 GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

02:37 GOOOOOO

02:38 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

02:38 早すぎワロタwww

02:39 えぇぇぇぇ

02:39 ぶwwwwwwwww

02:42 まあじでぇ

02:43 ww

02:48 出すぎだぞ!自重せよ!

02:50 ←前半にスペースで出てたぞw

03:06 おめ

03:07 おおお

03:12 もっと物件制覇しろ

03:15 忘れっぽいなら全駅踏破一覧でも見てろ

03:19 命令するとか何様だよw

03:20 えwwwwwww

03:21 あw

03:34 全駅踏破なんざ時間余ったからやってるだけだってのにここぞとばかりに自称名人様が湧いてるな

03:35 しかもイエローナイフw

03:56 また独占おめ

03:57 サーモンくいてえ

04:00 いいね

04:03 独占おめー

04:09 wwwww

04:10 wwwwwwwwwwwwwwwww

04:10 www

04:12 wwwwwwwwwwwwww

04:12 wwwwwwwwwwwwwwww

04:12 wwwwwwwwwwwwwwww

04:12 ばかwwwwwwww

04:12 最高ww

04:16 wwwwwwwww

04:22 流石にちくまかw

04:25 れいぷじゃあないか\\\

04:27 「おま」っていうなwww

04:29 油田ァ!

04:37 油田ァ!

04:40 油田ァェ・・・

05:00 更にwwwwwwwww

05:04 ああああ

05:12 ちwくwまw

05:23 なぜ

05:23 終了ww

05:24 お前・・・

05:25 1件www

05:25 wwwww

05:25 最高すぎるwww

05:26 倒産したww

05:32 カフェが潰れた・・・

05:35 さ技師が馬鹿野郎という立場か?

05:51 アメリカは大変なんだよね

05:59 ww

05:59 言い訳乙

06:02 いいたいことわ、わかる

06:03 言い訳乙wwっw

06:05 乙wwwww

06:07

06:07 ちょwww

06:08

06:08 なんだこれwwwww

06:09

06:09 えw

06:09 えええええ!?

06:09 またかww

06:10 はやw

06:10 早すぎワロスwwww

06:11 G O ! !

06:11 GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

06:13 (and・・・)

06:13 wwwwwww

06:14 スペース『またせたな。』

06:14 G O O O O O O O O O O O O ! ?

06:19 おおおおおおおお

06:20 おおおおおおw

06:20 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

06:20 スペース久々

06:20 何十年ぶりだよwww

06:21 久々にww

06:22 キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

06:22 おおおおおおおwwww

06:24 久しぶりwwwwww

06:25 お久しぶりです

06:26 ひさびさー

06:30 うさ初じゃん?

06:35 6www

06:35 初っ端から6引きやがったwwww

06:36 6wwwwwwwwww

06:37 wwwwwwwwwwww

06:37 いきなり6

06:37 うわw

06:43 らいじんはマゾ

06:46 サイコロ運はさくまだww

06:59 ええええ

07:09 おまえが心配しなくていいからw

07:11 あああああああああああああああああああああああああああああ

07:11

07:12 え?

07:12 え!?ww

07:12 えwwwwwwwwwwww

07:14 ああああああああああああああ

07:14 ああああああああああああああああああああ

07:14 えええええええええええええええええええええ

07:15 あああああああああああああああああああああ

07:15 あああああああああああああああああああああああああああああ

07:15 ええええええええええええええええ

07:16 wwwwwwwww

07:16 あああああああああああ

07:16 ああああああああああああああ

07:16 うはwwwwwwwwwwwwwww

07:17 wwwwwwwwww

07:17 wwwwwwwwwwww

07:17 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

07:18 ああああああああああああああああああああああああ

07:18 ぎゃあああああああああああああああああああ

07:19 ぎゃああああああああ

07:22 300億帳消ししたから政府からどうにかするよう頼まれたんだなwwww

07:22 とうとうさ技師にバチがあたったなwwww

07:26 銀二米政府の回しもんじゃねーかw

07:29 日本なら9兆円wwwww

07:30 タグ理解

07:31 900億$だからすごいなw

07:32 gyaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

07:32 徳政令の穴埋めかw

07:34 ひどいw

07:53 なるほど銀二さんの仕事は今までの負債の処理だったんだな

07:56 おめ

08:09 千早www

08:14 千早吹いたwwwwwwwwwwww

08:15 3億・・・

08:17 少ないwwww

08:19 月面キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

08:20 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

08:21 おおお

08:21 おおおおおおおおおおお

08:22 おおおおおおおお

08:22 おおおおおおおお

08:22 おおおおおおおおおおおおお

08:24 おお

08:26 キタwww

08:29 絶対行けよさ技師

08:41 音楽かっこいい

08:43 おわったw

08:44 wwwwwwww

08:45 wwwwwwwww

08:45 wwwwwwwwwwwwwwwww

08:45 ぴったりwwwwwwww

08:46 いおわたwww

08:46 ちーん

08:46 ジャストww

08:51 まぞすぎるw

08:57 ああああああああああああ

09:02 大荒れだな

09:05 wwwwwwwwwwwwwww

09:07 ああああああああああああ

09:08 59wwwwwwwww

09:08 59億wwwwwww

09:08 59wwwwwwwwwwwwww

09:08 ええええええwww

09:08 メラゾ並の威力wwwwwwww

09:11 メラゾーマレベルw

09:23 スペース『仕事したから帰るわ。白&青によろしくな』

09:23 今年は全員ひどいな

09:44 やったね!

09:45 やったねあしゅら

09:49 おいやめろ

09:54 赤マスこええええ

09:57 ナイス

09:59 おおおおおおおおおおおおおおおおおお

10:00 ちょwwww

10:01 チートw

10:15 かっこいい演出だなーw

10:16 あそこからぶっとび一枚特急一回かよw

10:16 ロムハッカーww

10:33 あーあ買われた

10:33 おおおおお

10:33 最寄りでいけるんじゃないの

10:36 セントルイスが・・・

10:37 おおおおおおお

10:37 最寄りの駅でいけないのか

10:46 まさか・・・

10:47 ・・・まさか

10:47 捨てた

10:51 あしゅらマジ善人www

10:52 いい人だ!

10:53 捨てたwww

10:56 あしゅらは妨害系は捨てるからなー

10:57 いいひとだ!

11:04 次が楽しみだ

11:10 0wwwwww

11:11 なんだかんだで面白い1年だた

11:13 あしゅらだけか、収益

11:16 今年だけで銀二さん2位

11:16 落ち方はんぱねぇw

11:19 やっちゃったww

11:20 www

11:20 最寄りで一発で入れたりするんじゃね?>月面

11:21 >最寄りで一発 その発想は無かったw

11:21

11:21 急降下www

11:23 ww

11:24 銀次さんww

11:25

11:26 言ってたねwwww

11:28 wwwwww

11:29 スペースさんw

11:30 ポンビーwww

11:31 ぽんぴーw

 ⇒ R A N K I N G

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nicoone

Author:nicoone

アクセスランキング
リンク
最新記事
ニコランパーツ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
相互リンク募集中!下記メールフォームからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

